yogurting ヨーグルティング

2009年10月12日

(アニメ感想) そらのおとしもの 第2話 「天翔る虹色下着(ロマン)」

そらのおとしもの 1 (角川コミックス・エース 126-6)
そらのおとしもの 1 (角川コミックス・エース 126-6)
クチコミを見る


そはらは、智樹にべったりのイカロスを見て誤解から機嫌を損ねてしまう。慌ててそはらを追って登校する智樹だが、イカロスがついてきてしまう。

智樹がイカロスからもらったカードが光った瞬間、そはらのパンツが脱げ、大空に舞い上がった。

やがて、学校中の女子のパンツが、自由を求めて大空に舞い上がる!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



それにしても、ヒドいアニメだ。こんなアホな事を痛快に豪快にやってのけるアニメなんて、そうそうない

最初は、世に溢れるただのハーレムアニメかと思いきや、これは実におバカなギャグアニメなのであります。

これほどアホな事に全力を傾け、最後までやりきってしまうところがあまりにもステキだ。これこそがエンターテイメントだと思う・・・。


で、肝心の今回の内容だけども、イカロスから渡されたカードの能力を智樹が知らない間に能力を発動させ、なぜか、そはらがパンツをはけなくなったというお話し・・・。

いや、ここの部分だけかいつまんで話すと、実に意味不明な物語ですな。でも、実際にそれだけのお話しなのです

そはらがパンツをはけなくなった原因を探り、それが智樹の無意識下の願望が影響していることを知って、皆で寄ってたかってそはらにパンツを穿かせるという展開・・・なんてバカげた話し!だが面白い!!

シーンの大半で、智樹がデフォルメされているのもいいですよね。このスタイルの方が、等身大でいるよりも、智樹というキャラにも好感が持てるし、あらゆる無茶も肯定されてしまうと言う効果は、あると思います。

そして、極めつけはEDの映像。飛び立ったパンツ達が、渡り鳥のようにいずこかへと向かって空を舞う姿は圧巻! ここまで徹底されていると、感心してしまいますがな


おバカをおバカなままやりきる、これは、ギャグアニメの鉄則。今回のお話しには、そんな作り手達のこだわりや意地というものが見てとれましたよ。ああ〜愉快愉快!


<10月14日水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」では引き続き秋の新作を徹底レビュー!!>

10月14日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」はいよいよ放送が開始されました新作アニメを徹底レビュー!!アニメブロガーが集まり、熱く語り合っていく予定ですので、お楽しみに!掲示板も盛り上がってますので、興味のある方は是非参加してください!アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?クイーンズブレイド、アスラクライン2、けんぷファー、にゃんこい!、戦う司書、生徒会の一存、とある科学の超電磁砲、聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)、犬夜叉完結編、そらのおとしもの、夏のあらし!春夏冬中、ミラクル☆トレイン、真・恋姫†無双、乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪、こばと。、君に届け、11eyes-イレブンアイズ-、ささめきこと、FAIRY TAIL、WHITE ALBUM、空中ブランコ、DARKER THAN BLACK 流星の双子、鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST、うみねこのなく頃に等など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん時雄さんゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://akatukinosorahe.blog71.fc2.com/tb.php/3-b13ca741
http://refrain002.blog88.fc2.com/tb.php/1518-aec5ea61


koubow20053 at 13:16│Comments(0)TrackBack(86)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. そらのおとしもの 第2話  天翔けるロマン  [ 動画共有アニメニュース ]   2009年10月12日 13:21
そらのおとしもの 第2話  天翔けるロマン そはらは、智樹にべったりのイカロスを見て誤解から機嫌を損ねてしまう。慌ててそはらを追って...
2. ■そらのおとしもの 第2話「天翔けるロマン」  [ ゆかねカムパニー2 ]   2009年10月12日 13:23
 何なのですか、このお話は(^^;。  あのぱんつ達は、一体何処へ帰って行くんだろ…?。  なんて思いながら見ていたら、EDでそれがしっかり再現されて、更にCパ
3. そらのおとしもの 第2話「天翔ける虹色下着(ロマン)」  [ nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ! ]   2009年10月12日 13:27
虹色下着でロマンと読ませる・・・その心は・・・
4. そらのおとしもの #2「天翔けるロマン」感想  [ サブカルなんて言わせない! ]   2009年10月12日 13:29
1話の引きはあまりの変態ぶりやエロアニメだったので良くも悪くも2話を見ないことにはいかんとも言いがたい学校のみんなにもあっさりとイカロスの存在をばらしてしまうもっと周りも騒げよwwwリアリティあるのかないのかよく分からんな能力やカードについては一切疑わな...
5. そらのおとしもの #2  [ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年10月12日 13:30
【天翔るロマン】 そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]出演:保志総一朗販売元:角川エンタテインメント発売日:2009-12-25おすすめ度:クチコミを見る あなたは空飛ぶパ○ツを見た事ありますか? 
6. そらのおとしもの 第2話 「天翔ける虹色下着(ロマン)」  [ マナヅルさん家 ]   2009年10月12日 13:35
何だこの感動的EDはw 突っ込みどころがありすぎる。
公式サイトはこちら→http://newtype.kadocomic.jp/soraoto/ そはらは、智樹にべったりのイカロスを見て誤解から機嫌を損ねてしまう。 慌ててそはらを迮..
8. そらのおとしもの 第2話 「天翔ける虹色下着(ロマン)」  [ 破滅の闇日記 ]   2009年10月12日 13:50
そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD](2009/12/25)保志総一朗早見沙織商品詳細を見る 何というカオス変態!大量のパンツが蝶々のように空を舞いまし...
9. そらのおとしもの 第2話 天翔ける虹色下着(ロマン)  [ つれづれ ]   2009年10月12日 13:55
 アニメ見て久しぶりに絶句してしまいました。凄い馬鹿アニメですね、これ。方向性がいろいろおかしくて、妙に力が入っているのも面白かったです。
10. 化物語 小説  [ 旬を先取り!流行を押さえるトレンドニュース速報 ]   2009年10月12日 14:01
アニメ全般のBlog:仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦2010前売り券GET! アニメ全般のBlog. アニメのことやゲットしたアニメグッズのことなどを書き...
11. そらのおとしもの 第2話 天翔ける下着-ロマン-  [ また奥深い名言が生まれちまったな・・・ ]   2009年10月12日 14:02
いつも俺の主観で感想書いてるんで、今日は友達のkanadeの意見をとりいれていきたいと思ったんで、俺らのチャットより抜粋 kanade「う〜んOP宮.
12. そらのおとしもの第2話感想  [ うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 ]   2009年10月12日 14:03
#2「天翔ける虹色下着(ロマン)」 ぱんつで1話分を押し切った!そらのおとしもの
13. そらのおとしもの 第2話「天翔ける虹色下着(ロマン)」  [ 空色きゃんでぃ ]   2009年10月12日 14:33
全 裸 王の次はロマンです! ロマンは大空を飛び回る! 今回もバカな話ですね〜( ノ∀`*)
だがそれがいい。もっとやれ。 そらのおとしもの 第2話「天翔ける虹色下着(ロマン)」の感想です。 評価…★★★★★★★★☆☆
そはらがかわいい。
16. そらのおとしもの 第02話  [ まぐ風呂 ]   2009年10月12日 15:39
[関連リンク]http://anime.webnt.jp/soraoto/第02話 天翔ける虹色下着(ロマン)冒頭がデジャヴwこれもしかして毎回入るのかな?それにしてもこのアニメホントサービスシーン多いなwいきな...
17. そらのおとしもの 第2話 『天翔ける虹色下着(ロマン)』  [ リリカル☆スアラ ]   2009年10月12日 15:46
愛すべき馬鹿アニメ。おっぱい増量中〜 今週もこのアニメでおっぱい分を補給(`・ω・´)ゞ そはらさん、おっぱい大きくなるのはイイコヮ..
18. そらのおとしもの 2話「天翔けるロマン」  [ 気が付いた時に更新するブログ ]   2009年10月12日 16:08
感想書くつもりはなかったのですが、あまりに面白かったのでつい書いてしまいました
19. そらのおとしもの 第2話「天翔ける虹色下着」  [ MAGI☆の日記 ]   2009年10月12日 16:33
そらのおとしものの第2話を見ました。第2話 天翔ける虹色下着智樹の幼なじみ・見月そはらは、少し気になる智樹がイカロスを押し倒しているような姿を見て、機嫌を損ねてしまう。智樹は慌ててそはらに事情を説明しようとするが信じてもらえないのだった。「智ちゃんの馬鹿...
20. そらのおとしもの 第2話 「天翔ける虹色下着(ロマン)」  [ 二次元への扉 ]   2009年10月12日 16:43
そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD](2009/12/25)保志総一朗早見沙織商品詳細を見る 渡りパンツは何処へ行く  イカロスから旧式のカードを貰った殮.
21. そらのおとしもの 第2話 「天翔ける虹色下着(ロマン)」  [ のらりんクロッキー ]   2009年10月12日 16:45
おぱんちゅが空飛んでます(〃∇〃)(ノ゚ο゚)ノ(^_^;) EDではおぱんちゅ渡り鳥空の旅、 Cパートではおぱんちゅ流星群ですwww いやー、今までいろんな突き抜けぶっ飛びアニメを見てきたけど、 本作も文句なしのトップクラス突き抜けぶっ飛びアニメwww 全編...
22. そらのおとしもの〜第2話 感想「天翔る虹色下着(ロマン)」  [ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2009年10月12日 16:49
そらのおとしものですが、イカロスの存在はみんなの知るところとなり智樹はそはらの高速チョップを受けます。智樹の両親は諸国漫遊中なので、イカロスと二人きりの生活となるようです。(以下に続きます)
空を翔けるぱんつ。 ぱんつの歴史に名を残す神回に。
24. そらのおとしもの 2話 感想  [ のんびり徒然日記 ]   2009年10月12日 17:35
『そらのおとしもの』 2話目を見ました〜 壮大にくだらないですね(*´▽`*) 感動しませんから!v イカロスを押し倒したトコロをそはギ..
25. 「そらのおとしもの」 第2話『天翔ける虹色下着』  [ おきらく委員会 埼玉支部 ]   2009年10月12日 17:51
 第2話「天翔ける虹色下着(ロマン)」  「これ以上、おっきくなりませんように・
26. そらのおとしもの 第2話「天翔ける虹色下着」  [ 妄想詩人の手記 ]   2009年10月12日 17:53
OPのクオリティすげえー。そんな感想を抱いていたところ、EDがさらにスゴいことになっていて驚いた。
27. そらのおとしもの 2話「天翔ける虹色下着(ロマン)」  [ 新しい世界へ・・・ ]   2009年10月12日 17:56
智樹は朝からイカロスと何やってるんだ(笑)それをそはらに見られ、殺人チョップを食らわされました。 そらのおとしもの (6) (角川コミックス...
28. そらのおとしもの 第2話 「天翔ける虹色下着(ロマン)」  [ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年10月12日 19:09
お約束で智樹は、そはらにイカロスといるとこを見られチョップ。 学校までついて来たイカロスは、カードを渡して家に帰るけど…。 旧式とい??.
29. 「そらのおとしもの」 第2話  [ HARIKYU の日記 ]   2009年10月12日 19:15
☆ 「そらのおとしもの」 第2話  ☆ エンディング曲の元歌は「岬めぐり」という「山本コウタロー&ウィークエンド」の昔々のヒット曲。 この歌が流行ったのは、私が中学生の頃だから、このアニメを見ている人で、リアルタイムに当時を過ごした人はほとんどいない ...
30. そらのおとしもの 第二話  天翔ける虹色下着(ロマン)  [ 二次元美少女って素敵ですよね。 ]   2009年10月12日 19:56
( ;∀;) イイハナシダナー と言う訳で生徒会よりむしろこっちをプッシュした方がいいんじゃないか?角川。といいたくなるそらおと第2話。
31. そらのおとしもの #02 天翔ける虹色下着(ロマン)  [ HISASHI'S ver1.34 ]   2009年10月12日 20:02
パンツが無いから恥ずかしくないもん!! そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD](2009/12/25)保志総一朗早見沙織商品詳細を見る そらのおとしもの ...
32. 【アニメ】 そらのおとしもの 第2話 「天翔ける虹色下着(ロマン)」 感想  [ この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・ ]   2009年10月12日 20:35
  そらのおとしもの 第2話 「天翔ける虹色下着(ロマン)」 の感想です。 日曜は色々と多いですねえ。 正直見続ける気はあるとはいえ感想??.
33. そらのおとしもの 第2話  [ 地図曹長道中記 ]   2009年10月12日 21:21
何なんだwwこのEDww おもしろすぎるので今後も感想続行します。
34. そらのおとしもの 第2話 「天翔けるロマン」 の感想  [ 24/10次元に在るブログ ]   2009年10月12日 21:22
そらのおとしもの (6) (角川コミックス・エース 126-11)角川書店(角川グループパブリッシング) 2009-09-26売り上げランキング : おすすめ平均 あほ…宮..
35. そらのおとしもの 第2話 「天翔ける虹色下着(ロマン)」感想  [ ざとぺったん☆ぶろぐ ]   2009年10月12日 22:08
歴史的名作誕生
36. そらのおとしもの #2 天翔ける虹色下着(ロマン)  [ ハヤテのごとく!!に恋してるっ!? ]   2009年10月12日 22:36
OPが始めて流れたのですがこれはなかなか良かったと思います。しかし問題なのはどちらかといえばEDにあります。まあ後で書きますがパンヮ..
37. そらのおとしもの 第2話 「天翔る虹色下着(ロマン)」 感想  [ メルクマール ]   2009年10月13日 00:23
史上最もパンツの描写に力の入った、記念碑的なアニメかもしれません。そらのおとしもの 第2話 「天翔る虹色下着(ロマン)」 の感想。...
38. そらのおとしもの 第02話 天翔ける虹色下着  [ 心のプリズムNavi ]   2009年10月13日 00:40
可愛くない犬のパンツって穿いている人を際立たせますよね(´∀`*) 「あぁやっぱりこの作品っていぬかみと同じ臭いのする作品なんだ」と思...
39. そらのおとしもの 第2話「天翔ける虹色下着(ロマン)」  [ Welcome to our adolescence. ]   2009年10月13日 01:02
そらのおとしもの 第2話「天翔ける虹色下着(ロマン)」 そはらは、智樹にべったりのイカロスを見て誤解から機嫌を損ねてしまう。 慌てて??.
40. そらのおとしもの・第2話  [ 新・たこの感想文 ]   2009年10月13日 01:03
「天翔けるロマン」 朝、いつも通りに智樹を起こしに行ったそはら。そんな彼女が目にしたのは、女の子に覆い被さる智樹の姿…。混乱する智殮.
41. そらのおとしもの 第2話「天翔けるロマン」  [ よう来なさった! ]   2009年10月13日 01:03
1話はさほど良い印象を持たなかったんだけど、なんだろうか、この突き抜けっぷり。パンツに対する拘りが凄い第2話は、あまりにも驚愕で馬鹿馬鹿しすぎる展開に、呆れるのを超越して笑ってしまいましたが、たかがパンツでここまでナチュラルに話を広げられるのだから、いやも....
42. (アニメ感想)そらのおとしもの 第02話 「天翔けるロマン」  [ 真面目に働くアニオタ日記 ]   2009年10月13日 01:16
あらすじ そはらは、智樹にべったりのイカロスを見て誤解から機嫌を損ねてしまう。 慌ててそはらを追って登校する智樹だが、イカロスがつの..
43. そらのおとしもの 第2話 「天翔る虹色下着(ロマン)」  [ 二次元放浪記 ]   2009年10月13日 01:59
さて…噂の第二話です!
44. そらのおとしもの #02「天翔ける虹色下着(ロマン)」  [ ラピスラズリに願いを ]   2009年10月13日 02:31
パンツは穿いてから価値があるんだ!(見る意味でw) 平和な暮らしを望んでいても、結局壊すのは智樹自身w ではそらのおとしもの感想です??.
45. そらのおとしもの 第2話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2009年10月13日 02:43
第2話『天翔ける虹色下着(ロマン)』そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]今回は・・・パンツの話?
46. そらのおとしもの 第02話「天翔ける虹色下着(ロマン)」  [ *記憶のかけら ]   2009年10月13日 03:13
なんというお馬鹿な話(笑・・・もちろん良い意味で
47. そらのおとしもの 第2話 「天翔る虹色下着(ロマン)」  [ ささやんにっき ]   2009年10月13日 03:43
まったくもって、アホなアニメである。  この作品にとって最大級の褒め言葉であり、お笑い芸人にとってもこれ以上ない賛美の言葉でもあります。この第2話は、よくぞやってくれましたという出来。まさに男のロマンが詰め込まれております。  見ものはED。パンツ....
48. 「そらのおとしもの」第2話  [ 日々“是”精進! ver.livedoor ]   2009年10月13日 05:39
ここは「そらのおとしもの」第2話レビューのミラーです。TB&コメントは、http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/200910120000/にお願いします。出来ない場合はミラーの方へ。第2話「天翔ける虹色下着」そはらは、智樹にべったりのイカロスを見て誤解から機嫌を損....
49. そらのおとしもの 第2話 『天翔ける虹色下着(ロマン)』 感想  [ LilyIRIS-Note 夢の果てまで ]   2009年10月13日 07:49
■そらアイテム/そらのおとしもの公式HP そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]関連商品 そらのおとしもの 限定版 第2巻 [DVD] そらのおとしもの 限定...
50. そらのおとしもの 第2話「天翔ける虹色下着(ロマン)」  [ 恋華(れんか) ]   2009年10月13日 10:07
(C)水無月すう/角川書店/空美町新大陸発見部
51. そらのおとしもの 第2話 『天翔ける虹色下着(ロマン)』  [ Vivid Station ]   2009年10月13日 10:56
そらのおとしもの - 第2話 『天翔ける虹色下着(ロマン)』 1話の後半、「イカロス」と出会い、時間を止めたり、大金を手にしたり、ご馳...
52. そらのおとしもの 第02話 天翔ける虹色下着(ロマン)  [ 猫が唸る感想日記 ]   2009年10月13日 11:01
そはら「これじゃ・・・写っちゃうよぉ・・・・」 管理人「ぁふぅう・・・(*´д`*)ハァハァ」 すっげぇな!!このアニメ!!! 2話目から履いてないですか!w コマ送りしても見えないのは分かってるんですが、コマ送りせずにはいられない!! あぁ、...
53. そらのおとしもの #2「天翔けるロマン」と[ahpex twin]極私的考察  [ ごーいん!アメイジア ]   2009年10月13日 13:00
もはや『ぱんてぃ』なのか、『ぱんてぃー』であるのか、関係のないことだ。 我らの意志であるのか、制作の暴走であるのか、そんなことに意宮.
54. そらのおとしもの 第2話「天翔ける虹色下着(ロマン)」  [ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2009年10月13日 14:10
一人暮らしの主人公と隣に住む幼なじみの(巨乳の)女子同級生の、おそらく平穏な日々に割ってきた「空から落ちてきた少女」が巻き起こす波乱。ありがちなプロットをどう処理するのか見ものだったが、序盤の第1話から第2話では、徹底的にスラップスティックを装いながらもキ...
55. [アニメ]そらのおとしもの:第2話「天翔る虹色下着(ロマン)」  [ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2009年10月13日 14:32
いい意味で変態アニメ。パンツの行先なんて考えてなかった。
56. [感想][アニメ]そらのおとしもの 第2話「天翔ける虹色下着(ロマン)」視聴  [ 主にライトノベルを読むよ^0^/ ]   2009年10月13日 16:10
ロマン 1話で学習した主人公はせっかくの力を使わないけど勝手に発動履くもの全てか飛んでいく素晴らしい能力だ パンツが空に飛んでいくっていうのも幻想的な光景だよねここでスカートの丈伸ばせって突っ込みはここでは野暮か
57. そらのおとしもの 第2話「天翔ける虹色下着(ロマン)」  [ 紅の終幕劇 ]   2009年10月13日 16:33
そらのおとしもの -Staff- 原作:水無月すう(「月刊少年エース」 角川書店刊) 監督:斎藤久 シリーズ構成:柿原優子 キャラクターデザインN..
58. そらのおとしもの 第2話  [ 春の恋と月の魔法 ]   2009年10月13日 18:38
「天翔ける虹色下着(ロマン)」を見ました。 色とりどりの下着たちが大空へと羽ばたいていきましたぁ。 このアニメを真面目に考察する必...
59. そらのおとしもの 第2話「天翔けるロマン」  [ White wing ]   2009年10月13日 19:23
男子中学生の願望が詰まったアニメのようです。 主人公の男子生徒が幼馴染みで隣に住む女子のがはいているパンティーを偶然見ちゃったが、気にくわなかったようで、主人公の願望が発動し、パンティーが肌を離れて宙に舞う。 そいで、代わりのはこうとするが、全てが主人公...
60. 「そらのおとしもの」2話 天翔ける虹色下着(ロマン)  [ 蒼碧白闇 ]   2009年10月13日 20:35
あまりにアホな展開にちょっとこれは全面降伏するしかないというかよくやったというかとにかくすごいな!正直まったく期待してなかった作品の..
61. そらのおとしもの第2話感想〜。  [ 戯言日記2nd ]   2009年10月13日 20:54
この作品は生まれる時代を間違えている(汗) 狂ってやがる……早すぎたんだ……。 以下、ネタバレします。ご注意を。
62. 「そらのおとしもの」 第2話のボヤき  [ あにぎし、ボヤきます。 ]   2009年10月13日 23:16
「ボヤき書き辛ーッ!」(エコー付き)  ども、あにぎしです(いきなりですが、中文字の叫びです)。…ホント、この作品、活字泣かせ…(??.
63. そらのおとしもの 第二話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2009年10月13日 23:32
 技術の粋を尽くして全力で馬鹿話。一見荘厳な光景だけど飛んでいるのはパンツ。  
64. そらのおとしもの第2話『天掛ける虹色下着(ロマン)』  [ アニメ好きのケロポ ]   2009年10月14日 00:55
飛んでます♪w
予想の斜め上を行く面白さだったパンツのお話! <簡易あらすじ> 智樹がイカロスからもらったカードが光った瞬間、そはらのパンツが脱??.
66. そらのおとしもの 第2話 天翔けるロマン  [ アニメ雑記帳 ]   2009年10月14日 13:25
智樹を起こしに行ったそはらは、智樹がイカロスを押し倒してる場面に遭遇。
67. そらのおとしもの 第2話「天翔けるロマン」  [ 綺羅のキラッ★ ]   2009年10月14日 16:29
このアニメはパンツの一大スペクタクル感動巨編だったんだ! な、なんだってーーーー!! パンツが空を飛ぶなんてっ!大量に! しかもジ??.
68. そらのおとしもの 2話  [ 千夜一夜 ]   2009年10月14日 16:47
すばらしい!実に浪漫あふれる素敵な作品だ!!いやーもう、ね。すがすがしいまでのお馬鹿ッぷりに拍手喝采です。ブラボーw群れをなして大空を世界中に飛んでいくEDには本気で泣けました。(笑いすぎで)大空に羽ばたくパンツ達w あれらはどこにいくのでしょうねぇwウ
69. まさに天翔けるロマン…そらのおとしもの第2話  [ LOSTEVE ]   2009年10月14日 18:14
第1話から期待していたそらのおとしものですが、 その第2話はある意味予想を超えました… 内容に対してツッコミを律儀に入れようとすると追の..
70. そらのおとしもの 第二話・「天翔ける虹色下着(ロマン)」を観て寸評  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2009年10月14日 20:46
 ……俺、疲れてるのかな……ぱんつが……ぱんつが……
71. 「そらのおとしもの」第2話感想  [ モノクロ雑記 ]   2009年10月14日 21:15
これはもう、くだらないなんてもんじゃないですね。 異常事態ですよ、異常事態( ▽|||) 終始パンツ。ひたすらパンツ。 久し振りに思いっ??.
72. そらのおとしもの #02  [ あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w ]   2009年10月14日 21:30
「天翔ける虹色下着(ロマン)」 今回は個人的に笑どころ満載でした( ̄▽+ ̄*)キラーン あの鎖切る事できたんですね(笑 しかも、切れたと思ったら回りの人間に実態が見えてしまうという罠ww イカロスに先に帰って留守番してろという智樹 イカロスは旧式のカー...
73. そらのおとしもの 2話 感想  [ (笑) - あにわらっ!- ]   2009年10月14日 21:39
パンツアニメwww エロアニメだけど、今までのエロアニメと何かが違う 今回の話は「パンツ」、この一言につきる 主人公・智樹はイカロス...
74. 【そらのおとしもの 第2話−天翔ける虹色下着(ロマン)】  [ AQUA COMPANY ]   2009年10月14日 23:37
空物語 其ノ壹したぎクラブ。 月見ソハラの(下着の)消失。
75. そらのおとしもの 第1,2話感想  [ せーにんの冒険記 ]   2009年10月14日 23:46
今日も日本は平和です。 このアニメバカ最高すぎる!! 「そらのおとしもの」ならぬ「おもわぬひろいもの」でした。 なんていうかR指宮..
76. そらのおとしもの #02  [ 関西版地上アニおた波 ]   2009年10月15日 00:18
#01を見たときは、ありがちな「落ち物系ヒロイン作品」によるギャグ漫画ぐらいにしか思ってませんでした。いや、今もそのポジションなんです...
77. そらのおとしもの 第02話 「天翔る虹色下着(ロマン)」  [ アニメ・ゲーム工房 ]   2009年10月15日 02:44
なにこのED、深夜なのにクソワラタwww 岬めぐりとかwww これマジ大丈夫かよっ!いろいろな意味で。 飛んでるパンツが本当に渡り鳥??.
クリックで別ウインドウ原寸大表示 1152×652 「平和が一番」をモットーに生きてきた平凡な中学生だったはずの桜井智樹だが 空から降ってきた愛玩用エンジェロイド・イカロスによって、彼の平穏な日常が 崩れ去ってしまった・・w  朝、いつものように智樹を起こしに来...
79. そらのおとしもの 第2話  [ モノクロのアニメ ]   2009年10月15日 09:57
第2話 天翔ける虹色下着(ロマン) 「智ちゃん、起きて。遅刻しちゃう……よ……」 いきなり見月そはらがドアを開けて、俺の部屋に入ってきた。駄目! と言う間もなかった。 俺は布団にイカロスを寝かせて、その上に馬乗りの体勢になり、ぽ...
80. そらのおとしもの 第02話「天翔ける虹色下着(ロマン)」の感想。  [ いーじすの前途洋洋。 ]   2009年10月15日 10:21
そらのおとしもの 第02話 「天翔ける虹色下着(ロマン)」 評価: ── 私たちのパンツが・・・ 空へと飛んで行くわ・・・ ...
81. そらのおとしもの 第2話「天翔けるロマン」  [ 若白髪は日々増えてゆく ]   2009年10月15日 14:29
伝説の回が今此処に・・・! OPも追加! 個人的にこれめちゃ好きかも。 映像もいいですね! イカロスと同棲生活が始まり、やはり色々と不便なことも。 でも鎖はちゃんと伸びたり消したり出来るのかよ! 学校まで着いてきたイカロスさんに周りの皆様ももう少し驚い....
82. そらのおとしもの 2話レビュー  [ Kazu'Sの戯言Blog(新館) ]   2009年10月17日 02:56
今期一番の典型的な萌えアニメです。さっぱりしていて良い感じ。何でも願いを叶えてくれる美少女が降ってきて、マスターと呼んでくれるならギ..
83. そして伝説は神話になる「そらのおとしもの」  [ Anime in my life 1号店 ]   2009年10月17日 17:28
http://purgatory07idea.blog77.fc2.com/blog-entry-458.html 第一話が放映された段階では、唯のラノベ仕様のトンデモアニメかという印象残らなかったのですが、...
84. 空飛ぶパンツとノーパンのそはら♪「そらのおとしもの」第2話  [ カートゥン☆ワールド〜漫画の世界〜(別館) ]   2009年10月18日 08:25
アニメ「そらのおとしもの」第2話の感想です。 パ、パンツが空を飛ぶ・・・だと・・・!? 元記事: http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry...
 あまり面倒な事に関わりたくない一心だった智樹。  だけど、謎の愛玩用エンジェロイド・イカロスが夜空から降ってきた事により、彼の平穏...
86. そらのおとしもの 2話レビュー  [ Kazu'Sの戯言Blog(新館) ]   2009年11月14日 16:09
今期一番の典型的な萌えアニメです。さっぱりしていて良い感じ。何でも願いを叶えてくれる美少女が降ってきて、マスターと呼んでくれるならギ..

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔