yogurting ヨーグルティング

2009年10月23日

(アニメ感想) にゃんこい! 第4話 「美しい人」

にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)
にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)
クチコミを見る


まさか!新たな恋敵(ライバル)が!?
学校で初めてラブレターをもらってしまった潤平。
このラブレターはもしや水野!?と期待を膨らせるも
中身はなんと潤平に決闘を申し込む果たし状(ブラフ)だった。
『水野楓を賭けて勝負だ!』
そう言って決闘を申し入れてきたのはなんと、水野と同じ陸上部の一之瀬凪先輩だった。
しかも何やら先輩の家は極道らしく、水野を賭けた勝負の筈がとんでもない事態に!
猫もいるわ、極道もいるわ、果たして潤平の運命は!?



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



相変わらず、テンションが恐ろしく高いアニメですな。この高いテンションに拍車をかけたのが、美を追求する女・一之瀬凪役の小林ゆうさんの演技。いや、たま〜にと素の小林ゆうさんがちらついて、恐ろしかったですわ(苦笑)。彼女にははなり役でしたね。

それにしても、この凪は加奈子とちょっと被ってるところがあるから、問題ですな。暴力的だし、男らしい・・・しかも、潤平に一方的に惚れているというワナ。まあ、ギヤップ萌えと言う意味では二人とも強烈なインパクトを残している。

しかし、キャラが立ちまくっている凪の個性の前に、加奈子の個性が埋没してしまわないか心配だな・・・。凪は潤平へのアプローチも激しいですからね。、危機感を覚えて加奈子がそろそろ本気になってくれればいいのだけど・・・。


そして、最近は猫難と女難の相が出てしまっている潤平君。今度は、極道のじいさんまで敵に回してその不幸体質もますますパワーアップしてますね。このままいくと三回は地獄が見られるかもしれません。

ええ、楓は全く振り向いてくれないし、色々と騒動に巻き込まれている間に、別の男に取れたりしなけりゃいいですね〜。ご愁傷様ですw


<10月23日金曜日夜11時からは「ピッコロのらじお♪特別企画・秋の夜長にアニメ討論大会!」を開催する予定>

10月23日(金)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は特別編・秋の夜長にアニメ討論大会を開催する予定でございます。ここでは、皆さんから頂いたテーマについて我々パーソナリティが熱く討論していきたいと思います。

現在リスナー様から頂いているテーマは、「売れるアニメは良い作品か?」、「愛すべきクソアニメとは?」でございます。他にこんなテーマについて語って欲しいという提案等がございましたら、コメントかWEB拍手に送ってください。

当日は掲示板も設置しますので、興味のある方は是非参加してください!アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?そして、新作アニメについてももちろん徹底レピュー!クイーンズブレイド、アスラクライン2、けんぷファー、にゃんこい!、戦う司書、生徒会の一存、とある科学の超電磁砲、聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)、犬夜叉完結編、そらのおとしもの、夏のあらし!春夏冬中、ミラクル☆トレイン、真・恋姫†無双、乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪、こばと。、君に届け、11eyes-イレブンアイズ-、ささめきこと、FAIRY TAIL、WHITE ALBUM、空中ブランコ、DARKER THAN BLACK 流星の双子、鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST、うみねこのなく頃に等など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん時雄さんゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/1-1c424fa9
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/tb.php/769-ab0ca763
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ac12e1c17b
http://imasaranagara.blog62.fc2.com/tb.php/249-ae877015
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51741708
http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/713-c9b7953f

koubow20053 at 22:16│Comments(0)TrackBack(69)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

■第4話 美しい人 このノリは確かに「瀬戸の花嫁」!(^^) 製作会社は同じでも、監督も脚本もコンテも演出も違うのに「似てる!」と...
2. にゃんこい #04 美しい人  [ 在宅アニメ評論家 ]   2009年10月23日 22:23
テコ入れの風呂回かと思いきや… 画伯クオリティ炸裂回でした。
3. にゃんこい!第4話 「美しい人」  [ 気が付いた時に更新するブログ ]   2009年10月23日 22:26
このタイトルの美しい人って誰の事だろう?私には意味不明ですが、にゃんこい3話の感想です
4. にゃんこい ! 第4話「美しい人」  [ 空色きゃんでぃ ]   2009年10月23日 22:26
変な先輩が出たーΣ(*゚Д゚*) 美の追求者です。 変態なんですね! 「遅刻したらスクワット50回!」 自分で言っといて、自分が遅刻して??.
5. にゃんこい! 第4話「美しい人」  [ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年10月23日 22:27
潤平にラブレターが? そんなわけなく、果たし状でした(^^; 江ノ島海岸で待つと書かれてたけど、無視するとその3日後。 送り主の一ノ??..
6. にゃんこい! 第4話 『美しい人』  [ リリカル☆スアラ ]   2009年10月23日 22:28
眩しい……眩しすぎるよ゚+。(〃ω〃)。+゚ いろんな角度から何度も見せてくれるとは・・・ スタッフ見せどころをわかってるな( ≧▽≦)b ...
7. にゃんこい! 第4話 「美しい人」 感想  [ wendyの旅路 ]   2009年10月23日 22:28
変人、現る―
8. にゃんこい! 第4話「美しい人」  [ 日記・・・かも ]   2009年10月23日 22:30
「凪様に恋をさせてくれへんか?」 風邪を引いて倒れた一ノ瀬を、潤平達が家に送り届ける話。 今回は楓と加奈子の風呂シーンがあった訳で...
9. 『にゃんこい!』#4「美しい人」  [ ジャスタウェイの日記☆ ]   2009年10月23日 22:30
「高坂潤平!水野楓を賭けて勝負だ!!」 一之瀬凪@小林ゆう節全開です☆ ラブレターをもらったと喜ぶ潤平だったが、それは果たし状だっの..
10. にゃんこい! 第4話「美しい人」  [ Welcome to our adolescence. ]   2009年10月23日 22:31
にゃんこい! 第4話「美しい人」 まさか!新たな恋敵(ライバル)が!? 学校で初めてラブレターをもらってしまった潤平。 このラブレタヮ..
11. にゃんこい! 第4話「美しい人」  [ ひびレビ ]   2009年10月23日 22:32
にゃんこい! 第4話「美しい人」 一ノ瀬凪 楓の陸上部の先輩・一ノ瀬凪は、楓に寂しそうな表情をさせた高坂潤平が許せないらしい。それにしてもその高飛び、軽く2mはあるような(汗。 翌朝潤平の机の中に一通の手紙。生まれて始めてもらったラヴレター?に大喜びするさまは...
12. にゃんこい! 第4話  [ ヨネタの言葉 ]   2009年10月23日 22:35
一ノ瀬先輩が変なのか?!小林ゆうさんが変なのか?!
13. にゃんこい! 第4話「美しい人」  [ 「ミギーの右手」のアニメと映画 ]   2009年10月23日 22:50
前回のフリ通り・・・なぎ様光臨!! 潤平にラブレターと思いきや!果たし状!! あまりの展開のトイレに流してしまう潤平〜〜 しかし律儀な凪は江ノ島海岸で三日間も待っていたようです(笑) 三日目にようやくすっぽかされたことに気付き潤平の教室に乗り込む凪 が!...
14. にゃんこい! 第04話 「美しい人」  [ 瞳にアル世界 ]   2009年10月23日 22:55
凪さま登場(笑)
15. にゃんこい! ニャンコ04匹目・「美しい人」を観て寸評  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2009年10月23日 22:55
 画伯が……お暴れになっている!
16. にゃんこい! 第04話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2009年10月23日 22:56
 にゃんこい!  第04話 『美しい人』 感想  次のページへ
なんだか『咲−Saki−』が見えたような気がするんですが、気のせいじゃないですよね? にゃんこい! 4 (Flex Comix)(2009/09/12)藤原 里商品詳細を見る ...
18. にゃんこい! 04匹目!『美しい人』  [ 本隆侍照久の館 ]   2009年10月23日 23:01
グラウンドで運動部が活発に部活動を行う中、楓も走り高跳びで凄まじい跳躍を見せつける。 てか高杉w
19. にゃんこい! 第4話「美しい人」  [ よう来なさった! ]   2009年10月23日 23:02
一ノ瀬先輩は男だと思ってたんですが、れっきとした女の子だったんですね。どっからどうみても男の風貌だし、わかりやすい判断材料である胸の膨らみも、あまりにもぺったんこ過ぎて気づきませんでしたね。
20. にゃんこい! #4  [ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年10月23日 23:07
【美しい人】 にゃんこい! 3 (Blu-ray 初回限定生産)出演:浅沼晋太郎販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-03-17クチコミを見る まさか!新たな恋敵(ライバル)が!? 
21. にゃんこい! 第04話 美しい人  [ 心のプリズムNavi ]   2009年10月23日 23:21
提供画像が普通に可愛い。pixivとのコラボなんですよね〜>>ぶなしめじさんの画 一般の人の絵がこうやって使われるとか、、凄いですね。第04詮..
22. にゃんこい! 第4話「美しい人」  [ 極上生徒街-Anamorfosi- ]   2009年10月23日 23:23
ちょw棒高跳びじゃあるまいしwwwwwところで、ギャップって……いいな  ※あらすじまさか!新たな恋敵(ライバル)が!?学校で初めてラブレターをもらってしまった潤平。このラブレターはもしや水野!?と期待を膨らせるも中身はなんと潤平に...
23. あ…ありのまま今起こったことを話すぜ! 「にゃんこい!」 第4話の感想。  [ あるアッタカサの日常 ]   2009年10月23日 23:27
↑豆腐じゃないよ! ( し`?ω?´) 『がりモルは「にゃんこい!」を見ていると思ったら、            いつの間にか「咲−saki−??..
怖いよ〜やだよ〜 雷きらいだよ〜 小林ゆうさん・・・じゃないわ。凪先輩来ちゃったかぁ…ゆうさん、面白い人だからねぇ。どうも、ゆうさ...
25. にゃんこい!4話「美しい人」感想  [ 気づけば貴方も籠の鳥 ]   2009年10月23日 23:44
潤平の元に届いた果たし状 教室の机の中に手紙……ってやたら古風ですなぁ ちゃんとトイレの個室にこもってから 読んでいるあたり、芸が細かいです 手紙の差出人は、上級生の一ノ瀬先輩、また濃いのがきましたね 住吉の妄想が楽しいですね 水野が一ノ瀬とくっつけば 潤平を...
26. にゃんこい!・第4話  [ 新・たこの感想文 ]   2009年10月23日 23:49
「美しい人」 陸上期待の新人として、皆の注目を受ける楓。そんな楓に熱い視線を送る陸上部部長・一ノ瀬凪。そんな凪は、楓を悲しい目をさ??.
27. にゃんこい! 04匹目 美しい人  [ 二次元美少女って素敵ですよね。 ]   2009年10月23日 23:52
ここでも外されるとは…ワカメェ・゚・(ノД`)・゚・ と言う訳で画伯の奇才っぷりを見せつけられたにゃんこい!第3話。
28. にゃんこい! 第四話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2009年10月23日 23:59
 楓君にあんな悲しい顔をさせる奴は許さん!と潤平に果たし状を叩きつけた陸上部部長
29. にゃんこい! ニャンコ04匹目!「美しい人」  [ ♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪ ]   2009年10月24日 00:05
県大会に向けて早朝練習をする事になった陸上部。 潤平、こんなにも美しい楓にあんな表情をさせて 潤平の猫センサー、本日も順調に稼動中。 にゃむにゃむ〜 自分から言い出した朝連に遅刻する凪。 潤平の机の中にラブレラ〜!! もしかしたら楓からのラブレターか....
30. にゃんこい! 第4話 「美しい人」  [ つれづれ ]   2009年10月24日 00:22
 凪が面白かったですね。単純なのか頭が弱いのか、なんかかわいいです。
31. にゃんこい! 第4話「美しい人」 温泉、そして画伯ワールド全開  [ 巨人☆アニメ.jp ]   2009年10月24日 00:27
どうやら楓のことが好きっぽい一ノ瀬凪が潤平に挑戦状を叩きつけるも無視され、海岸で3日潤平を待ち続けたら風邪ひいて倒れたので家まで送の..
32. 「にゃんこい!」第4話感想  [ モノクロ雑記 ]   2009年10月24日 00:31
いつにもましてギャグ色全開な内容でしたね〜 まあ、ギャグというより勢いで全てを持っていく感じでしたが(^^; そして、そんな回でも着実の..
33. にゃんこい! 第4話 「美しい人」  [ ましゅまろあまがむむ ]   2009年10月24日 00:32
小林ゆう先生のテンションが明らかにおかしい! 前番組の楓さんは残念な子ですが、こっちの楓ちゃんは可愛いよね。 陸上部の部長さんも...
34. にゃんこい! 4話「美しい人」  [ 新しい世界へ・・・ ]   2009年10月24日 00:41
水野は陸上部の先輩を慕っていました。その先輩である一ノ瀬凪は水野が落ち込んでいるのを見て心配します。 にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生??..
35. にゃんこい! 第04話  [ おちゃつのちょっとマイルドなblog ]   2009年10月24日 00:43
にゃんこい! 第04話、「美しい人」。 原作未読です。
36. にゃんこい! 第4話「美しい人」 感想  [ マナヅルさん家 ]   2009年10月24日 00:44
水野は飛ぶと光るのか。 なかなか変わった体質をお持ちのようで。
37. にゃんこい! 第04話 「美しい人」  [ ゆる本 blog ]   2009年10月24日 01:02
やたらスキンシップしてくる美人巨乳女子大生ともご縁ができて 本当に呪われてるのか主人公?な、アニメ「にゃんこい!」の第4話。 原作のFle...
38. にゃんこい! 第4話  [ 刹那的虹色世界 ]   2009年10月24日 01:31
にゃんこい! 第4話 『美しい人』 朝、潤平の机の中にはラブレターが!? でも、その中身はラブレターには程遠い果たし状。送ってきたのの..
39. にゃんこい! 第04話「美しい人」  [ 紅鏡の鑑 ]   2009年10月24日 01:37
もう今期の一番は【にゃんこい!】でいいやー毎回面白い作品ですが、4話は個人的に天元突破。あんまり期待していなかった先輩こと【一ノ瀬 凪】様のキャラクターが最高過ぎでしたので。。。3話の終わりから百合の星から来た方かなぁ〜とか思っていたのですが、「美しいものが...
40. にゃんこい! 4話「美しい人」  [ 新しい世界へ・・・ ]   2009年10月24日 01:39
水野は陸上部の先輩を慕っていました。その先輩である一ノ瀬凪は水野が落ち込んでいるのを見て心配します。 にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生??..
41. にゃんこい! 第4話 美しい人  [ また奥深い名言が生まれちまったな・・・ ]   2009年10月24日 02:01
何回見てもOPがエロゲのOPにしか見えんww そして猫踏んじゃったに吹くwww アレッ? 一ノ瀬凪って女? 男やと思ってた・・・ どーも丮..
42. にゃんこい! 第4話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2009年10月24日 03:07
第4話『美しい人』にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)今回は・・・凪の話。
43. にゃんこい! 第04話  [ まぐ風呂 ]   2009年10月24日 04:16
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/nyankoi/ニャンコ04匹目! 美しい人楓の先輩の一ノ瀬凪なにやら波乱の予感ですねー楓を悲しませたということで潤平に激怒する凪そこで凪が取った行動と...
44. にゃんこい! ニャンコ04匹目! 『美しい人』(感想)  [ アニメ-スキ日記 ]   2009年10月24日 04:34
加治木のイメージが強くてw 百合かと思ったら美しいものが好きなだけだったんだね!
45. 「にゃんこい!」第4話  [ 日々“是”精進! ]   2009年10月24日 06:05
   にゃんこ04匹目!「美しい人」陸上部部長の一ノ瀬凪は、ひょんなことから大事な後輩の水野楓を、彼女のクラスメイト・潤平がひどく悲しませたと誤解。即座に潤平に果たし合いを申し込むものの、全く相手にしてもらえない・・・。「お前・・・どんな女が好みなんだ...
46. にゃんこい! 第4話 感想~レビュー~  [ 〜霧の向こうに〜 ]   2009年10月24日 07:01
凪の破天荒ぶりが小林さんと合いすぎw ナイスキャスティングb
47. にゃんこい!   第4話「美しい人」  [ ★montage★ ]   2009年10月24日 10:19
まさか!新たな恋敵(ライバル)が!? 学校で初めてラブレターをもらってしまった潤平。 このラブレターはもしや水野!?と期待を膨らせるも 中身はなんと潤平に決闘を申し込む果たし状(ブラフ)だった。 『水野楓を賭けて勝負だ!』 そう言って決闘を申し入れ...
48. にゃんこい! 第4話 『美しい人』  [ リリカル☆スアラ ]   2009年10月24日 12:30
眩しい……眩しすぎるよ゚+。(〃ω〃)。+゚ いろんな角度から何度も見せてくれるとは・・・ スタッフ見せどころをわかってるな( ≧▽≦)b ...
49. にゃんこい! 第4話 「美しい人」  [ たまにもゆる ]   2009年10月24日 13:38
高坂さんの30分クッキング 高坂への好感度がどん底だった女性を30分でオトしやがったw なんというお手軽クッキング感覚w 上条さん真っ鮮.
50. 待て、これは孔明の罠だ!(ささめきこととかDTBとか)  [ アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) ]   2009年10月24日 15:03
【ささめきこと 第3話】村雨さんは自分が汐に相手にされていないことを悲観的に思っているようですが、男視点からしてみると“お前だって朱宮のこと相手にしてないんだから、自分だけ悲劇のヒロインぶってるんじゃねーよ”…という感じでした。(とはいえ、...
51. にゃんこい! PC壁紙用画像 No.10  [ アニメ画像ふぇちまる ]   2009年10月24日 16:01
にゃんこい!関連商品検索 1280 x 960 アニメ画像気に入って貰えたらクリックお願い 商品詳細を見る アニメ | 画像 | 美少女 | ダウンロード...
52. 小林ゆうの真骨頂w(にゃんこい! 第4話レビュー)  [ 徒然きーコラムヱボリューションターボタイプB ]   2009年10月24日 18:41
にゃんこい! ニャンコ04匹目!「美しい人」 ★★★★★+ネ申
53. にゃんこい! 第4話「美しい人」  [ 破滅の闇日記 ]   2009年10月24日 18:45
にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)(2010/01/20)浅沼晋太郎井口裕香商品詳細を見る ずいぶんとテンションの高い回でした。「ふきだし」という漫画??.
54. にゃんこい! 第4話「美しい人」  [ Spare Time ]   2009年10月24日 18:59
『まさか!新たな恋敵(ライバル)が!? 学校で初めてラブレターをもらってしまった潤平。 このラブレターはもしや水野!?と期待を膨らせ??.
55. にゃんこい!第4話  [ 丸正の日々の思い。 version2 ]   2009年10月24日 19:33
「美しい人」 にゃんこい! 1 (DVD 初回限定版)(2010/01/20)浅沼晋太郎井口裕香商品詳細を見る
56. にゃんこい! 第4話 「美しい人」  [ 二次元への扉 ]   2009年10月24日 21:49
にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)(2010/01/20)浅沼晋太郎井口裕香商品詳細を見る いってきにゃむにゃむ〜  学校でラブレターをもらった潤平は楮..
57. 「にゃんこい!」 第4話のボヤき  [ あにぎし、ボヤきます。 ]   2009年10月24日 22:52
「我が陸上部は県大会に向けて、明日より早朝練習を開始する!」  夕刻、校庭(陸上部の集まり)。 「遅刻したら、スクワット50回!」??.
58. [アニメ]にゃんこい!:第4話「美しい人」  [ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2009年10月24日 23:12
新キャラ登場で、またもやモテモテの高坂の図に笑えるw。
59. にゃんこい! 第4話「美しい人」 感想  [ 白銀の空 ]   2009年10月25日 00:19
熱血な男!と思いきや・・・ 今回は陸上部部長、そして楓を愛する一人である一ノ瀬凪先輩の登場です。 色々とハチャメチャな回でしたよ^^; ...
60. にゃんこい! #4  [ 朔夜の桜 ]   2009年10月25日 00:21
「美しい人」 背面跳びもなかなかよいですね。 先輩ユリですか百合フラグですか(笑) ちゃんと見送ってるんだ。 言い出しっぺ自ら遅刻してスクワット(笑) メルヘン!フェミニン!でも果たし状。素敵すぎる。 トイレが詰まる。。 先輩コワイ。部長コワイ。 ほら怒られ...
61. にゃんこい! 第4話「美しい人」  [ のらりんクロッキー ]   2009年10月25日 09:22
おにゃのこだったのかこの子 いやはや失礼。 イケメン男子陸上部キャプテンだと思ってました(汗) 百合でもなかったですね。 可愛い物好きで雷が苦手の凪ちゃん、 …極上生徒会の奈々穂を思い出しました。キャラがちょっと似てるかな。 こわいもの系全般おkの...
62. 「にゃんこい!」4話  [ NEW☆FRONTIER ]   2009年10月25日 10:18
楓を賭けて決闘! なお話。 潤平も大変ですねw 一之瀬…というか小林ゆうさんのテンションが高すぎて、爆笑しましたw これまでの放送??.
63. にゃんこい! 第4話”美しい人”の簡易感想  [ もの日々 ]   2009年10月25日 18:48
凪「美の追求者さ!」 (のどっちを含む”咲!”のメンバー?に囲まれている凪先輩w) <簡易あらすじ> 『水野楓を賭けて勝負だ!』 ...
64. にゃんこい! 第04話 「美しい人」  [ アニメ・ゲーム工房 ]   2009年10月26日 01:51
また新たに一人、主人公のハーレムに加わりました。 今回、テンションがマジハンパねーwwwwwwwww AICは瀬戸の花嫁を制作してるの..
65. にゃんこい!第4話『美しい人』  [ アニメ好きのケロポ ]   2009年10月26日 03:18
キャァ==>д<; ほにゃらら、怖い><;
66. にゃんこい! 第3話「美しい人」  [ からふるdays ]   2009年10月26日 06:30
走り高跳びすごすぎる、楓さん完全に世界新ですよw だんだん猫関係なくなってきたぜ。
67. にゃんこい! 第3話感想〜。  [ 戯言日記2nd ]   2009年10月26日 21:17
ほのかどころじゃねぇ瀬戸の香り。 いやー、画伯スゲェわ(笑) 以下、ネタバレします。ご注意を。
68. にゃんこい! 第4話 「美しい人」 感想  [ ひえんきゃく ]   2009年10月31日 07:04
まさか!新たな恋敵(ライバル)が!? 学校で初めてラブレターをもらってしまった潤平。 このラブレターはもしや水野!?と期待を膨らせ...
69. ◎にゃんこい!第4話「美しい人」  [ ぺろぺろキャンディー ]   2010年02月04日 23:06
ジュンペイが登校してみると、机に手紙が。ラブレターかと思って開けてみたら、果たし状だった。結局、果し合いにいかなかったら、一之瀬センパイが怒ってやってくる。そして、隣にいたカナコに美しいといっておっぱい触る。そして、水野をかけて勝負だといわれる。しかし...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔