yogurting ヨーグルティング

2009年11月06日

(アニメ感想) にゃんこい! 第6話 「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」

にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)
にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)
クチコミを見る


まさか呪いがバレた!?新たな女の子も登場して…。

ツインテールの女の子から突如呪いについて指摘された潤平。
バレた!?でもどうして?わけもわからずその場を立ち去る潤平だったが、次の日その女の子から話があると言われお寺に行くことに。

しかしそこで順平を待っていたのは二人のツインテールの女の子「桐島朱莉」だった。
「桐島朱莉」が二人!?どうなってるの!?とりあえず話を聞く潤平だったが、自体はあらぬ方向へと進むことに…。波乱の予感!?どうなる潤平!



↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです



また戸松かあ〜!!・・・などと突っ込むのは久しぶりな気がする。いや、彼女か出演する作品は今期も多いのですけどね・・・(苦笑)

さて、今回から登場の新キャラは、双子の姉妹。一粒で二度おいしい・・・いや違う、二粒で二度おいしいですな。

おっとりした姉の方が、潤平に一目惚れして、妹の方がその恋を阻止しようとする・・・まあ、よくある展開ではあります。

そんなややしい状況の中、楓との一件もあり、さらにネコの問題解決も請け負わされた潤平に、余裕がなくなっていくのは当然なのでありましょう。

運が向いてない時には、悪いことが重なるものといいますが、潤平の行動を見ていると、彼自身にも責任がないとは言い切れないところはあるかな

まあ、考えるよりも行動で突き進むといったタイプですから、それが空回りしている感はあります。

もっとも、その直感的なその行動が双子の件のように、彼の救いとなる場合もあるから、結局は状況に応じた行動が求められるということなのですよ。

主人公補正で、な〜んとなく解決!なんて展開ではなく、潤平にもある程度の困難を強いるのは良いことだと思いますね。本命である楓との問題は、彼自身の力で解決すべきものなのですから・・・うん、でもここにネコの協力があるともっと良いのですけどね

相変わらず、ネコの存在意義が乏しいかな・・・ギャグが面白いだけに、もう少し何とかならないものだろうか?


<11月11日水曜日夜11時からはアニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送する予定>

11月11日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」では、一週間に放送された様々なアニメについて語っていく予定です。最近特に力を入れて語っているアニメはDTB2、とある科学の超電磁砲、君に届け、ハガレン等です。

当日は掲示板も設置しますので、興味のある方は是非参加してください!アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?そして、もちろん他のアニメについても徹底レピュー!クイーンズブレイド、アスラクライン2、けんぷファー、にゃんこい!、戦う司書、生徒会の一存、とある科学の超電磁砲、聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)、犬夜叉完結編、そらのおとしもの、夏のあらし!春夏冬中、ミラクル☆トレイン、真・恋姫†無双、乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪、こばと。、君に届け、11eyes-イレブンアイズ-、ささめきこと、FAIRY TAIL、WHITE ALBUM、空中ブランコ、DARKER THAN BLACK 流星の双子、鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST、うみねこのなく頃に等など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん時雄さんゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://futuota.blog46.fc2.com/tb.php/84-f7e350cf
http://blog.seesaa.jp/tb/132338365
http://blogs.yahoo.co.jp/hnsns416/trackback/322204/3014198
http://blogs.yahoo.co.jp/powdermagazine2001/trackback/588697/9222762
http://noveldephantom.blog65.fc2.com/tb.php/615-ebc9d3fa
http://kurikintonnohibi.blog24.fc2.com/tb.php/559-07a44882
http://blog.so-net.ne.jp/gorisan-nano/2009-11-06/trackback
http://burstsoul.blog70.fc2.com/tb.php/378-bf076db0
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/d835c0ac498a2e0b06788194de844c90/93

koubow20053 at 22:16│Comments(1)TrackBack(73)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. にゃんこい! 第6話 「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」 感想  [ wendyの旅路 ]   2009年11月06日 22:21
潤平、モテモテ―
2. にゃんこい! 第6話 「ミルク&ビタ??&シュガ??&スパイス」  [ 気が付いた時に更新するブログ ]   2009年11月06日 22:30
まさか呪いがバレた!?新たな女の子も登場して…。ツインテールの女の子から突如呪いについて指摘された潤平。バレた!?でもどうして?わけもわからずその場を立ち去る潤平だっ??.
3. にゃんこい! 第6話「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」  [ 破滅の闇日記 ]   2009年11月06日 22:36
にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)(2010/01/20)浅沼晋太郎井口裕香商品詳細を見る 一ノ瀬 凪さん、何気に女子の制服が普通に似合っております。新...
4. にゃんこい! 第06話  [ まぐ風呂 ]   2009年11月06日 22:37
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/nyankoi/ニャンコ06匹目! ミルク&ビター&シュガー&スパイス突然現れた女の子にいきなり猫の呪いのことを指摘される潤平潤平はそれにいきなり逃げ出...
5. にゃんこい!第6話 「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」  [ 空の下屋根の中別館 ]   2009年11月06日 22:38
久しぶりに、また、小林ゆうさんのレベルの高い絵がきた いったいあの絵は何なんですか? 桐嶋琴音、朱莉の双子姉妹のあの坊さんの娘だった ストーカーまがいをする琴音ちゃんは方が姉で、ってっきり、こっちが妹だとばかり つんな?朱莉のほうが妹 短いスカー...
6. にゃんこい! 第6話「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」  [ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年11月06日 22:38
ツインテ少女に、猫の呪いを指摘された潤平。 バレたと逃げ出した潤平でしたが、詳しい話を訊こうと少女を探すことに。 潤平が女の子を探し??.
7. にゃんこい!第6話 「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」  [ 空の下屋根の中別館 ]   2009年11月06日 22:39
久しぶりに、また、小林ゆうさんのレベルの高い絵がきた いったいあの絵は何なんですか? 桐嶋琴音、朱莉の双子姉妹のあの坊さんの娘だった ストーカーまがいをする琴音ちゃんは方が姉で、ってっきり、こっちが妹だとばかり つんな?朱莉のほうが妹 短いスカー...
8. にゃんこい! 第6話「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」  [ 空色きゃんでぃ ]   2009年11月06日 22:40
今回の画伯の絵は、一体なんなんでしょうか。。。 とても怖いです(´・ω・`;) 猫地蔵の呪いを知るツインテ少女登場! すごく年下なのかと??..
9. 『にゃんこい!』#6「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」  [ ジャスタウェイの日記☆ ]   2009年11月06日 22:44
「これ以上、琴音ちゃんに近づかないで!!」 ツインテールの女の子に 「猫地蔵の呪いにでも呪われたの?」と図星を指された潤平。 その場...
10. にゃんこい #06 ミルク&ビター&シュガー&スパイス  [ 在宅アニメ評論家 ]   2009年11月06日 22:44
謎のツインテール双子、朱莉&琴音登場! ニャンコマスター本領発揮でした。
11. にゃんこい! 第6話「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」  [ 日記・・・かも ]   2009年11月06日 22:45
・Aパート 「本当に呪いに掛かる人が居るなんてね」 潤平が階段から落ちようとした朱莉を助ける話。 この回で初めて知ったんですけど、桐...
12. にゃんこい! 06匹目!『ミルク&ビター&シュガー&スパイス』  [ 本隆侍照久の館 ]   2009年11月06日 22:50
潤平は呪いのことを知っている少女に遭遇。するや否や即退散。 だが呪いのことを知られた事実は消えることはなく、呪いの進行は早まることになりそう。 知ってしまった側も心配ということで、翌日話をしてみるということに。
13. にゃんこい! 第6話  [ おちゃつのちょっとマイルドなblog ]   2009年11月06日 22:54
にゃんこい! 第6話、「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」。 原作未読です。
 桐島姉妹はヤンデレにツンデレ。普通に潤平ハーレムが拡大しましたね。
15. にゃんこい! 第6話 「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」  [ AQUAを照らす月光 ]   2009年11月06日 22:57
今日の、にゃんこい、大張正巳監督、参加してないよね? 双子より二匹のニャンコ スケッチブックように、ニャンコメインの話が一話くらいあっ...
16. ふつくしいシンメトリー。 「にゃんこい!」 第6話の感想。  [ あるアッタカサの日常 ]   2009年11月06日 22:57
↑リボンが黒くて電波な方が琴音(姉)ちゃんです。 「妄想日記はしばらく封印します…」 ( ´?ω?`) …やがてその携帯に未来の事も書き??.
17. にゃんこい! 第6話 異性とトラブったら男から折れろ。  [ めもり〜る〜む ]   2009年11月06日 23:03
■第6話 ミルク&ビター&シュガー&スパイス 珍しく前回はラストを「引き」で終った「にゃんこい!」ですが、 アバン開始早々、潤平がヮ..
18. にゃんこい! 第06話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2009年11月06日 23:04
 にゃんこい!  第06話 『ミルク&ビター&シュガー&スパイス』 感想  次のページへ
19. にゃんこい! 6話「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」  [ 新しい世界へ・・・ ]   2009年11月06日 23:06
ツインテ少女に猫の呪いを指摘された潤平。って、その場から逃げてるよ(^^; にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)(2010/01/20)浅沼晋太郎井口裕鮮.
20. にゃんこい!・第6話  [ 新・たこの感想文 ]   2009年11月06日 23:06
「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」 寺の前で出会った少女。なぜ、その少女が「猫の呪い」のことを? 少女のことを探す潤平だったが??.
21. にゃんこい! 第6話「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」  [ よう来なさった! ]   2009年11月06日 23:09
両手に花状態の潤平君。金髪ツインテールの美少女を一気に2人もゲットして、両手どころか今や周りは女の子だらけのハーレム状態?w 主人公補正スキルが発動しているとはえい、あまりにも都合が良すぎるこの展開に「羨ましいなぁ〜」と思う反面、呆れるとでもいうのか・・・...
22. ノワールにちょっと萌え(にゃんこい! 第6話レビュー)  [ 徒然きーコラムヱボリューションターボタイプB ]   2009年11月06日 23:11
にゃんこい! ニャンコ06匹目!「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」 ★★★★☆
23. にゃんこい! 第6話 『ミルク&ビター&シュガー&スパイス』  [ リリカル☆スアラ ]   2009年11月06日 23:14
双子の金髪ツインテ娘が遂に登場!! 霊感ある方が妹の朱莉で、ストーカーの方が姉の琴音。 ツンデレとヤンデレですw 戸松好きな??..
24. にゃんこい! 第06話 「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」  [ 瞳にアル世界 ]   2009年11月06日 23:14
ストーキングは継続させてもらってもよろしいでしょうか?(笑)
25. にゃんこい! ニャンコ06匹目!「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」  [ ♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪ ]   2009年11月06日 23:15
ツインテール(朱莉)に呪いの事に気付かれた潤平は…ダッシュで逃走。 次の日の昼休み。 楓の弁当は、ワンワンクッキー チーズ入り!? 遊園地での出来事以来様子のおかしい楓。 潤平の呪いに気付いたツインテール(朱莉)を探す潤平。 するとそこにツインテール(琴音)が...
26. にゃんこい! 第6話「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」  [ ひびレビ ]   2009年11月06日 23:18
にゃんこい! 第6話「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」 小林さんの絵が分からない。そして怖い(汗。 双子のツインテール 髪のことだと分かっていても、あっちのツインテールを想像してしまう(苦笑。 呪いがばれたと分かり、一目散に逃げ出す潤平。翌日、改めて話を聴...
27. にゃんこい!第6話『ミルク&ビター&シュガー&スパイス』  [ アニメ好きのケロポ ]   2009年11月06日 23:18
パイなッポぉ=======♪
28. にゃんこい! 第6話「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」  [ 極上生徒街-Anamorfosi- ]   2009年11月06日 23:18
別に、呪われた? と言われただけでばれてない気がするんだけどw ※あらすじまさか呪いがバレた!?新たな女の子も登場して…。ツインテールの女の子から突如呪いについて指摘された潤平。バレた!?でもどうして?わけもわからずその場を立ち去る潤平だった...
29. にゃんこい! 第6話「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」 感想  [ マナヅルさん家 ]   2009年11月06日 23:24
「異性とトラブったら男から折れる。 ここは試験に出しとくから〜」 ってこんなの試験に出るのかw
30. ■にゃんこい! 第6話「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」  [ ゆかねカムパニー2 ]   2009年11月06日 23:40
 猫地蔵の呪いには、女難の呪いも漏れなくセットで付いて来るみたいなのです。  そして、猫地蔵の呪いの正体っていうのは、好きな相手との恋愛を成就させてくれる、恋の
31. にゃんこい! 第六話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2009年11月06日 23:41
 突然現れた女の子に猫地蔵の呪いのことを言及され、動揺する潤平。  学校でその娘
32. にゃんこい! 第06話 ミルク&ビター&シュガー&スパイス  [ 心のプリズムNavi ]   2009年11月06日 23:47
まさか金髪ツインテール美少女からラブレターをもらえるとはΣ(・ω・ノ)ノ! 高坂潤平、高校2年生、ただ今モテ期到来中!第06話の感想です??..
33. にゃんこい!第6話 「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」  [ *桜日和のお茶会* ]   2009年11月06日 23:49
今週のにゃんこい!はついに双子が登場しました! やっと出たか・・・・・ にゃんこい!はもうこの双子のために ずっと見続けてきたよ...
34. にゃんこい! 第06話 「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」  [ ゆる本 blog ]   2009年11月07日 00:05
潤平の前に新しく現れた美少女、しかしその口からは不穏な言葉が・・・ アニメ「にゃんこい!」の第5話。 原作のFlexComixの「にゃんこい!アニ...
35. にゃんこい! 6話 感想  [ おいら的ゲーム今昔 ]   2009年11月07日 00:12
ついにきた、金髪・ツインテ・ニーソな双子。 ある意味一番待っていた瞬間ですね〜 姉の琴音からラブレターを貰い、直後に妹の朱莉に破り捨てられる。 双子と知らない潤平は大混乱。 どうやら、姉は妄想&ストーカー気味な電波系で、 妹は典型的なツンデレのようで...
36. にゃんこい! 6話 感想  [ おいら的ゲーム今昔 ]   2009年11月07日 00:13
ついにきた、金髪・ツインテ・ニーソな双子。 ある意味一番待っていた瞬間ですね〜 姉の琴音からラブレターを貰い、直後に妹の朱莉に破り捨てられる。 双子と知らない潤平は大混乱。 どうやら、姉は妄想&ストーカー気味な電波系で、 妹は典型的なツンデレのようで...
37. にゃんこい! PC壁紙用画像 No.26  [ アニメ画像ふぇちまる ]   2009年11月07日 00:15
にゃんこい!関連商品検索 1920 x 1080 アニメ画像気に入って貰えたらクリックお願い アニメ | 画像 | 美少女 | ダウンロード | 壁紙 水野楓??..
38. にゃんこい!〜第6話「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」  [ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2009年11月07日 01:00
にゃんこい!ですが、高坂潤平はツインテールの後輩に告られると同時に振られます。桐島朱莉&琴音の双子というオチですが、猫の呪いについてバレています。(以下に続きます)
39. にゃんこい! 6話 「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」  [ ゆりかもめかんブログ ]   2009年11月07日 01:15
ついに双子ちゃん登場! やっぱ双子は良い物だ…(笑)。 DTBの双子ちゃんといい、やはり凶悪な魅力を持つ属性であります。 妹の方は金髪ツイ??.
40. [アニメ]にゃんこい!:第6話「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」  [ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2009年11月07日 01:27
とまっちゃんグッジョブ! そして、ツンデレツインテールも。
41. にゃんこい! 第6話 「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」  [ ましゅまろあまがむむ ]   2009年11月07日 02:09
双子ちゃんはイタい娘でした。 声が戸松というのも何か起こりそうでヤバげ…。〈参考 戸松遥ちゃん○○神話〉 「猫地蔵にでも呪われた?」 ...
42. にゃんこい! 第6話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2009年11月07日 03:08
第6話『ミルク&ビター&シュガー&スパイス』にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)今回は、双子が登場しました。
まさか、ニャンコがラブコメ始めるとは思わなんだ・・・・・・。 しかも、それでニヤニヤしちゃうだなんて・・・悔しいッ! にゃんこい! 1...
44. にゃんこい! ニャンコ06匹目! 『ミルク  [ アニメ-スキ日記 ]   2009年11月07日 05:41
ややこしい事になってます! 双子ツインテールが加わり妄想、早とちりも相成って潤平
45. にゃんこい! 第6話「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」  [ のらりんクロッキー ]   2009年11月07日 05:59
にゃんこ難というより女難の相の方が強そうな潤平君(笑) 今回も女性キャラ陣に振り回されまくりでした(^_^;) ツインテふたごちゃんがご住職の娘だったというのにびっくり。 妹はおとなしい子かと思ったら黒かった…容姿まんまやんw 今回のぬこ依頼…火種の大元...
46. 「にゃんこい!」第6話  [ 日々“是”精進! ver.LD ]   2009年11月07日 06:31
ここは「にゃんこい!」第6話レビューのミラーです。TB&コメントは、http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/200911060002/にお願いします。出来ない場合はミラーの方へ。にゃんこ06匹目!「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」他人にばれると呪いを知った者に....
47. にゃんこい! 第6話の感想  [ 自堕落アニゲー生活 ]   2009年11月07日 08:23
アニメ にゃんこい! 第6話 『ミルク&ビター&シュガー&スパイス』 の感想です。 ツンデレとヤンデレ。どっちが好み?。
48. にゃんこい! #6  [ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年11月07日 08:59
【ミルク&ビター&シュガー&スパイス】 にゃんこい! 2 (Flex Comix)著者:藤原 里販売元:ソフトバンククリエイティブ発売日:2008-09-11おすすめ度:クチコミを見る 猫地蔵にでも呪われた? 
49. にゃんこい! 第6話  [ 刹那的虹色世界 ]   2009年11月07日 12:47
にゃんこい! 第6話 『ミルク&ビター&シュガー&スパイス』 猫地蔵の呪いを知っているツインテールの少女。呪いは知られれば、潤平の呪い...
50. にゃんこい! 第06話 ミルク&ビター&シュガー&スパイス  [ 猫が唸る感想日記 ]   2009年11月07日 13:39
ツインテ姉妹、桐島琴音、桐島朱莉(@戸松遥)登場。電波とツンデレですね・・・って、妹の朱莉が潤平好きになるの速過ぎですよw おかげで朱莉が管理人萌えランキングで一気に一位になってしまいましたw 最初は「死ね!」とか言ってたのに、最後は潤平のお口拭...
51. にゃんこい! 第6話 感想~レビュー~  [ 〜霧の向こうに〜 ]   2009年11月07日 13:52
金髪ツインテールのシンメトリーちゃん登場!!
52. パンツがNGなら、生尻を出せばいいじゃない(ささめきこととかにゃんこい!とか)  [ アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) ]   2009年11月07日 15:59
PCがクラッシュしました…。これだからマ○スコンピューター製のものは……。修理に出す間のセカンドマシンとして、ノートパソでもと思ってましたが、値段を見てディスクトップPCの方を買ってきました(モニターとかマウスとかはあるので)。【ささめきこ....
53. 「にゃんこい!」 第6話のボヤき  [ あにぎし、ボヤきます。 ]   2009年11月07日 16:03
『…バレた、だって?』 『気付かれちゃダメ、って言ったじゃないですかいッ!』  高坂家、庭(前話の帰宅後)。…猫に責められる主人公??.
54. にゃんこい! 06匹目 ミルク&ビター&シュガー&スパイス  [ 二次元美少女って素敵ですよね。 ]   2009年11月07日 18:04
実際結構がんばってるよね戸松。 と言う事で一週間で二人も増えて六角関係になっちゃうにゃんこい!第6話。
55. にゃんこい! 第6話「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」  [ Spare Time 別館 ]   2009年11月07日 18:48
こちらはSpare Timeの別館です。 TBが反映されないため、別館から送らせてもらっています。 この記事へのTBは、本館へのTBが弾かれる場合にご利用下さるようお願いします。 http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-2147.html
56. にゃんこい! 第6話  [ ヨネタの言葉 ]   2009年11月07日 20:46
ミニスカートにも限度ってモノがあるだろう!!
57. にゃんこい! #6  [ 満たされぬ想い ]   2009年11月07日 21:08
ネタバレあります 新キャラ登場、ツインテ双子です。 ツンとヤンの組み合わせでした。 ヤンは妄想日記付けてるのは怖かったですが、それ??.
58. にゃんこい! 第6話「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」  [ 巨人☆アニメ.jp ]   2009年11月07日 21:48
※BDではパンツが見えます にゃんこい! 第6話「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」の感想です。
59. にゃんこい! 第06話『ミルク&ビター&シュガー&スパイス』  [ 書きたいことを書いてみた(新) ]   2009年11月08日 00:25
猫地蔵の呪いを言い当てる、ナゾの金髪ツインテールから 潤平は……逃げた!
60. 【アニメ】 にゃんこい! 第6話 「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」 感想  [ この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・ ]   2009年11月08日 00:36
  異性とトラブったら男から折れる! にゃんこい! 第6話 「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」 の感想です。 第6話「ミルク&ビ??.
61. にゃんこい! #6  [ 朔夜の桜 ]   2009年11月08日 00:44
「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」 タマにセリフが(そこか) えぇ〜なんて罰ゲームなお弁当。。 大好物なのか。そっか。 強迫!強迫! すぐ見つかりました。 果たし状は特殊だし(笑) 告られて即フラれた。。 もう先生、授業受けたいよ!!ツボすぎる。 異性とト...
62. にゃんこい! 第6話「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」  [ 日常と紙一重のせかい ]   2009年11月08日 07:12
公式サイトはこちら→http://www.tbs.co.jp/anime/nyankoi/ まさか呪いがバレた!?新たな女の子も登場して…。 ツインテールの女の子から突如呪いにつ...
63. にゃんこい第6話感想  [ うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 ]   2009年11月08日 12:36
#6「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」 穏やかな日曜日。珈琲片手にのんびりと
64. にゃんこい!第06話「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」  [ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2009年11月09日 00:03
今回は太もも!! ツインテール娘の太ももだねぇ?? 宇宙のステルヴィアのしーぽん以来のいい太ももだ!! 話は相変わらず全然進展しないけど 太ももは良かったねぇ… にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)ポニーキャニオン 2010-01-20売り上げランキング...
65. にゃんこい!1〜6話、感想  [ 日々改訂 ]   2009年11月09日 14:19
半クールが終わったのでまた感想を。 今回は『にゃんこい!』です。 猫が中心の話だと思っていましたが、話が進むに連れ、猫があんまり関修..
66. にゃんこい! 第6話をみて  [ ふつオタ・ブログ ]   2009年11月09日 15:59
先週の続き、いきなりのツインテール!!登場 まさか、いきなりダッシュで逃げるとは・・・主人公・・・ 画伯・・・・モチーフは、なんでの..
琴音「好くぁwせdrftgyふじこlp;@:」 <簡易あらすじ> ツインテールの女の子から突如呪いについて指摘された潤平。 次の殮.
68. にゃんこい! 第6話  ミルク&ビター&シュガー&スパイス  [ また奥深い名言が生まれちまったな・・・ ]   2009年11月09日 18:27
先輩こわっwww どこがやさしいんだ?w 異性とトラブったら男から折れる。ここは試験に出すからちゃんと・・・ え!?試験に出るの???.
69. にゃんこい! 第6話感想〜。  [ 戯言日記2nd ]   2009年11月09日 20:56
事象の地平面搭載型スカート。 ……どんなだよ。 以下、ネタバレします。ご注意を。
70. にゃんこい!(第6話)  [ アニメ・マジメ ]   2009年11月09日 22:48
ツインテールの正体見たり!琴音[ CV:戸松遙 ]と朱莉[ CV:戸松遙 ]、ありがちなツンデレと照れ屋さんの双子コンビか?と思わせておいて、二人との完全に危ない人ときた。琴音の電波系日記がなかなか素敵。一応、ネコが関係はしてましたが、人間の方のキャラの濃さも大したも...
71. にゃんこい! 第6話  [ サイとはいかが? ]   2009年11月10日 23:31
 桐島姉妹キター。
72. けんぷファー 6話レビュー  [ Kazu'Sの戯言Blog(新館) ]   2009年11月12日 01:11
テコ入れキャラ追加です。そして更に能登のような声の可愛い窒息が登場。なかなか豪勢な声優陣です。で、即座に「っていうかぁ」四文字炸裂の..
73. にゃんこい! 第6話「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」  [ ぷち丸くんの日常日記 ]   2009年11月13日 12:01
ツインテールの女の子から突如呪いについて指摘された潤平。 バレた!?でもどうして?わけもわからずその場を立ち去る潤平だったが、 次の日その女の子から話があると言われお寺に行くことに。 しかしそこで順平を待っていたのは二人のツインテールの女の子「桐島朱莉」 ...

この記事へのコメント

1. Posted by アニミスク   2009年11月09日 19:47
お久しぶりです。TBありがとうございました。確かに今のところネコの存在意義は乏しいですね。でも、すべての出会いのきっかけはネコなので、まぁいいかなって感じです(^^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔