yogurting ヨーグルティング

2009年11月25日

(アニメ感想) 君に届け 第8話 「自主練」

君に届け Vol.1 [DVD]
君に届け Vol.1 [DVD]
クチコミを見る


爽子が笑うと福が来るとの噂が流れ、爽子の周りに集まるようになるクラスメイトたち。爽子は、平野や遠藤ともいつの間にか自然と友達になれていたと気づき、嬉しさを隠せない。千鶴から、お互いをニックネームで呼び合おうと言われた爽子は、戸惑いながらも千鶴たちをニックネームで呼ぼうとするのだが、感動と緊張のあまりなかなか上手くいかなかった。

banner03
*一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非DJに突っ込みを入れてください。アニメブロガー達の本音はここでしか聞けない!?


↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです



爽子って意外と目立つ存在なのですよね。クラスから浮いていた時期も、妙な噂で皆からは避けられていたけども、彼女の存在は多くに認知されていたように思うし、今もこれまた妙な噂で(こちらは好意的)皆注目される存在となっている

高校生にもなると、クラスが違えば名前や顔も覚えられないことがあるから、爽子の存在感って相当なものなんじゃないかと思うのです。

真の孤独とは周囲から関心すら持たれないことなので、その点、爽子はある意味では際立つ存在だったのかもしれませんね

何にせよ、そのように同じ目立つにしても、周囲からは好意的な視線を浴びるようになり、最近はクラスの居心地も随分と良くなってきた爽子。

しかし、彼女のいいところは、それで満足せずにさらにクラスの中に溶け込もうと、自らの働きかけを怠らないところですね


しかもそうした積極的なクラス参加が、彼女に大きな充実感を与えているのだから素敵なことです。きっと、今の彼女は大きく輝いている・・・そんな爽子の姿を見てニヤニヤが止まらないイケメン風早君なのでしたw 


ただ、一方で不穏な空気が漂い始めていることも確かです。ええ、なかなかシッポを出しやがらない胡桃沢 梅

おそらく妙な噂を流し、イケメン風早と爽子の仲を裂こうとしたのは彼女でしょうが、現在のところ表立った行動に出てないですし、純粋無垢そうなその表情からは「黒さ」といった要素を少しも感じさせないところが、むしろ不気味なのですよね。

こういった輩は、何かを仕掛ける時も、決して自らが直接手を下そうとはせず、うまく周囲を操作して間接的に扇動していくため、仕掛けられた方からするとその悪意の元凶が見えづらくなってしまうのですよね

それだけに、胡桃沢 梅は性質が悪いと言えます。

きっと今も嫉妬の炎がメラメラ・・・爽子逃げて〜!! 学園生活もせっかく軌道に乗ってきたこの時期に、爽子の受難はまた続きそうだ。

でも、今ならどんなことでも乗り越えられる強さと、また彼女には心強い仲間がいる。だから安心なのだ〜。


<11月25日水曜日夜11時からはアニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送する予定>

11月25日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」では、一週間に放送された様々なアニメについて語っていく予定です。最近特に力を入れて語っているアニメはDTB2、とある科学の超電磁砲、君に届け、ハガレン等です。

当日は掲示板も設置しますので、興味のある方は是非参加してください!アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?そして、もちろん他のアニメについても徹底レピュー!クイーンズブレイド、アスラクライン2、けんぷファー、にゃんこい!、戦う司書、生徒会の一存、とある科学の超電磁砲、聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)、犬夜叉完結編、そらのおとしもの、夏のあらし!春夏冬中、ミラクル☆トレイン、真・恋姫†無双、乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪、こばと。、君に届け、11eyes-イレブンアイズ-、ささめきこと、FAIRY TAIL、WHITE ALBUM、空中ブランコ、DARKER THAN BLACK 流星の双子、鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST、うみねこのなく頃に等など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん時雄さんゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://yusyu.blog34.fc2.com/tb.php/183-2c027a42
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2009-11-25/trackback
http://imasaranagara.blog62.fc2.com/tb.php/271-159e0840
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1247-227501af
http://blogs.yahoo.co.jp/nanajigo/trackback/1499804/59980702
http://happy2material.blog41.fc2.com/tb.php/1790-25f06649
http://blogs.yahoo.co.jp/merekkutausu/trackback/1514070/60631055

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 君に届け 第08話「自主練」  [ *記憶のかけら ]   2009年11月25日 20:40
『サダコが笑うと福が来る』
2. 君に届け #8「自主練」  [ ごーいん!アメイジア ]   2009年11月25日 20:44
爽子達に忍びよる胡桃沢梅。第8話「自主錬」です。 君に届け公式サイト 爽子が笑うと福が来るとの噂が流れ、爽子の周りに集まるようになギ..
3. 君に届け 第8話「自主練」  [ よう来なさった! ]   2009年11月25日 20:48
表面があまりにも良すぎるから、逆に気持ち悪さと言うか腹黒さが際だって強い負のオーラを感じていたわけですがw いよいよ本性を表してきたのかな? 怪しい言動はこれまでもあったけど、「体育祭委員だったの?」という風早への白々しい言動で、やはりそういうキャラです....
4. 君に届け 第8話「自主練」  [ 「ミギーの右手」のアニメと映画 ]   2009年11月25日 20:50
恋愛は計画的に・・・・ って言うかこれだけ計算高いと流石に・・・・(笑) てな訳で爽子のクラスがこの前のテストで平均点が上がったことが話題に しかもそれが貞子ノートせいってこともあり また爽子にへんな噂が・・・今度は貞子が笑うと福が来るってモノ 爽子の周...
5. 君に届け episode.8 「自主練」  [ 物理的領域の因果的閉包性 ]   2009年11月25日 20:51
秋の空、影を伸ばして近くなる。西の陽、遠かった気持ちまで近くなる。季節の変わり目、気持ちの変わり目。節目は4つ。でも見方を変えれば、24もある。二十四節気が春分点を基準の...
6. 君に届け 第8話 「自主練」  [ つれづれ ]   2009年11月25日 20:59
 梅の行動がいちいち計算ずくというか、あざとく見えてちょっと怖かったです。自分の見せ方をよく知っている子ですね。
7. 「君に届け」8話 自主練  [ 蒼碧白闇 ]   2009年11月25日 21:03
胡桃沢がどんな奴なのかが徐々にわかってきた感じ。 あの友達との会話や委員会での風早との会話からして確かに腹黒そうだ。ただ女の子がやり...
8. 君に届け第8話「自主練」  [ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2009年11月25日 21:08
爽子の新しい気持ち-------------!!貞子ノートのせいでクラスの平均点が上がったのだとか。最近結構いろんなところで有名になった爽子。ついには「爽子が笑うと福が来る」との噂が流れ、なんだか爽子の周りに集まるようになる人が増えたよう。しかも不意打ちのように笑...
9. 君に届け episode.8「自主練」  [ nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ! ]   2009年11月25日 21:08
呼び捨てにする自主練 サッカーの自主練 そして・・・ 恋の自主練
10. 君に届け 第8話  [ 春の恋と月の魔法 ]   2009年11月25日 21:09
「自主連」を見ました。。 ボールと一緒に爽子の気持ちも届くといいね♪
11. 君に届け episode.8「自主練」  [ Spare Time ]   2009年11月25日 21:09
『爽子が笑うと福が来るとの噂が流れ、爽子の周りに集まるようになるクラスメイトたち。爽子は、平野や遠藤ともいつの間にか自然と友達になギ..
12. 君に届け 第8話 「自主練」  [ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年11月25日 21:11
爽子の評価が、のろわれる! から 笑うと福が来る!に変わった(笑) まわりの期待に応えムリに笑うけど、まだ笑顔こわいですよ(^^; 宮.
13. 君に届け 第8話「自主練」  [ マリアの憂鬱 ]   2009年11月25日 21:11
「気持ちの変化」
14. 君に届け 第8話「自主練」  [ 空色きゃんでぃ ]   2009年11月25日 21:14
貞子が笑うと福が来る! 今回もすごくキラキラしてる〜 シャボン玉浮いててキラキラで空気椅子! 爽子と風早くんは、見詰め合えばもう2人の..
15. 君に届け 8話 「自主練」  [ 欲望の赴くままに…。 ]   2009年11月25日 21:19
  くるみ…恐ろしい子((;゚Д゚)ガクガクブルブル  個人的にすごく嫌いなタイプですw決してリーダーとかにはならないけれど??..
16. 君に届け 第8話  [ おちゃつのちょっとマイルドなblog ]   2009年11月25日 21:20
君に届け 第8話、「自主練」。 原作未読です。
17. 君に届け 第8話「自主練」  [ ミナモノカガミ ]   2009年11月25日 21:20
いつもと違う空気に。
18. 君に届け 第8話 「自主練」  [ リリカルマジカルS+ ]   2009年11月25日 21:21
[[attached(1)]] 貞子が笑うと福が来る… 果たしてこの恐怖笑顔でも福は来るんだろうか(つ∀`) [[attached(2)]] 爽子、人生最良の時w エッコちゃん、トモちゃんともお友達に。 友達なら、お互い名前で呼び合うのが普通ということで、爽子も呼んでみるが… ども...
19. 君に届け 第8話 『自主練』 感想  [ メルクマール ]   2009年11月25日 21:29
静かな展開ですが、実は重要な転機だったと思えます。君に届け 第8話 『自主練』 の感想。 風早君は以前から爽子を意識しまくりでしの..
20. 君に届け 7話 『自主練』  [ **ユメイチゴ** ]   2009年11月25日 21:37
君に届け 8話 『自主練』 くるみちゃんきたぁぁぁぁぁ(*´∀`*)★ カワユスなぁ^^あーやボイスがぴったりすぎてこわいくらいです!!(笑)...
21. 【アニメ】 君に届け 第8話 「自主練」  [ しあわせのマテリア ]   2009年11月25日 21:39
O☆SA☆GE 一撃必殺イケメンスマイル! 誰ですか校内でしゃぼん玉してる人は。 あやねちゃんドSすぎますwww 風早くんが名前で呼ぼう...
22. [アニメ][感想]君に届け 08話  [ きざみ納豆 ]   2009年11月25日 21:49
 爽子もますますクラスに馴染んできた様子。疫病神だったのが福の神にクラスチェンジですよ。それでもまだ「触れてはいけないもの」的に扱われてるのは仕方ないところか。友だちを名前で呼び合うようになるというのは、親密さを語るうえでかなり重要なイベントですね。だい
23. 『君に届け』#8「自主練」  [ ジャスタウェイの日記☆ ]   2009年11月25日 21:52
「風早君は、男子。 矢野さんや吉田さんとはまた違う、なんていうかすごく男子」 爽子を巡る噂が虚偽だったと判明し、 貞子ノートの効果も...
24. 君に届け 第8話「自主練」  [ 破滅の闇日記 ]   2009年11月25日 21:55
君に届け Vol.1 [DVD](2009/12/23)能登麻美子浪川大輔商品詳細を見る 今回もニヤニヤタイム満載で、ハートがチーズのようにとろけてしまいそうだ。爽...
25. 君に届け episode.8 自主練  [ Ηаpу☆Μаtё ]   2009年11月25日 22:00
梅怖い。
26. 君に届け episode.8「自主練」の感想  [ 新さくら日記 ]   2009年11月25日 22:02
 どどどうしよう、矢野さんや吉田さんだけじゃなく、平野さんや遠藤さんとも友達…になっちゃった。しかも下の名前で呼ぶなんてそんな恥ずの..
27. 君に届け episode.8「自主練」  [ MAGI☆の日記 ]   2009年11月25日 22:15
君に届けの第8話を見ました。君に届けVol.1(初回仕様)(DVD)◆20%OFF!episode.8 自主練平野や遠藤とも知らない間に友達になっていて、千鶴やあやねから下の名前で呼ぶように言われた爽子は練習台に風早を勧められる。「ちょっと試しにアイツ、名前呼び捨てで呼んでみて...
28. 君に届け 第8話「自主練」感想  [ 紅の終幕劇 ]   2009年11月25日 22:16
≪あらすじ≫ 爽子と目を合わせると呪われるという噂はいつのまにか 爽子の笑顔をみると福が来るに変わっていた! そして、もうすの..
29. 君に届け 第08話 「自主練」  [ ゆる本 blog ]   2009年11月25日 22:23
千鶴とあやね、翔太と龍と土曜の楽しい一時を過ごして友情が深まったアニメ「君に届け」の第8話。 ネタ「写植記号BA-90」もどうぞ。 前回は...
30. 君に届け 第8話 「自主練」 感想  [ マナヅルさん家 ]   2009年11月25日 22:32
「あはっ、おさげ!」 イケメンだからこその破壊力。
31. まちぶせ  [ マイ・シークレット・ガーデン ]   2009年11月25日 22:33
{/kaeru_love/}好きだったのよ あなた 胸の奥でずっと もうすぐ わたし きっと あなたをふりむかせる・・ 『君に届け』 episode.8 自主練 と、 ユーミンのそんな歌を思い浮かべたりしました {/m_0146/} 爽子は段々と、 恐れられたり避けられる存在ではなくなって...
32. 君に届け 第8話 「自主練」  [ *桜日和のお茶会* ]   2009年11月25日 22:48
今週の「君に届け」は体育祭練習の話。 所々は良い話なんだけど、くるみの登場により 何だかまた雲行きが怪しくなってきました。 何か...
33. 君に届け 8話  [ ワタクシノウラガワR ]   2009年11月25日 22:48
episode.8 「自主練」 爽子の周りが変わり始めました。 3秒以上目が合うと呪われる! なんて言う、呪い少女から、 爽子の笑顔から福が来...
34. 君に届け 8話「自主練」  [ 新しい世界へ・・・ ]   2009年11月25日 23:01
爽子が笑うと福が来る!? って、笑顔が不気味だ(^^; 君に届け 9 (マーガレットコミックス)(2009/09/11)椎名 軽穂商品詳細を見る
35. アニメ 君に届け 第8話 「自主練」 感想  [ 99UPキノコ ]   2009年11月25日 23:03
広がっていく世界の中で、爽子は自分の気持ちに気づき始めた・・・。 一生懸命な爽子に心を打たれました。 ネタバレありです。
36. 君に届け 第8話 「自主錬」  [ 気が付いた時に更新するブログ ]   2009年11月25日 23:05
あらすじはNTより体育祭実行委員になった風早の提案により、間近に迫った体育祭の練習に励む1年D組運動が苦手な爽子は、優勝を目指すクラスの足を引っ張らないようにしたいと考え、ひの..
37. 【アニメ】 君に届け 第8話 「自主練」 感想  [ この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・ ]   2009年11月25日 23:22
  ちょっと俺を見てくれ、俺をどう思う? すごく・・・・男子です・・・・! 君に届け 第8話 「自主練」 の感想です。 爽子が笑うと福??.
38. 君に届け 第8話「自主練」  [ Welcome to our adolescence. ]   2009年11月25日 23:33
君に届け 第8話「自主練」  爽子が笑うと福が来るとの噂が流れ、爽子の周りに集まるようになるクラスメイトたち。爽子は、平野や遠藤とも...
39. 君に届け〜第8話 感想「自主練」  [ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2009年11月25日 23:35
君に届けですが、貞子を笑わせると福が来るという噂で黒沼爽子の周囲からの対応が激変します。いきなり変顔されたり、後ろからくすぐられたり、「コーラを飲んだら怒られた」など言われますが、爽子は避けられるよりはマシと喜んでいます。爽子は人様の為になればと思い愛想...
40. 君に届け 第8話 「自主練」 【感想】  [ 満天の星空の下で ]   2009年11月25日 23:50
「おさげ!」 本当に純粋で清々しいほど真っ直ぐな女の子ですよね爽子は。そんな彼女を教室の窓から優しい表情で見つめる翔太が印象に残...
41. 君に届け #8  [ 朔夜の桜 ]   2009年11月25日 23:51
「自主練」 う〜ん優しいというか裏がありそう(コラ) とられちゃった感? リアクションに困る。 いきなりどうしたんですか皆さん。 よい事になったけど。。微妙。 寒いっ。 お友達増えてよかったね。 呼び捨て初体験。カワイイ〜カワイイ〜。 風早君でやるな。ってやっ...
42. 笑う門には福来たる  貞子が笑うと・・・不幸になりそうだなw  [ アニメって本当に面白いですね。 ]   2009年11月26日 00:21
君に届け   お勧め度:お勧め!   [青春グラヒィティ]   日本テレビ : 10/06 24:59〜   中京テレビ : 10/23 27:21〜   札幌テレビ : 11/04 25:34〜   読売テレビ : 12/21 26:45〜   原作 : 椎名軽穂   監督 : 鏑木ひろ   シリーズ構成 : 金春智...
43. 君に届け #08 自主練  [ HISASHI'S ver1.34 ]   2009年11月26日 00:35
健気すぎる爽子 君に届け Vol.1 [DVD](2009/12/23)能登麻美子浪川大輔商品詳細を見る君に届け #08 自主練
44. 「君に届け」episode8【自主練】  [ TOKYO☆JUPITER ]   2009年11月26日 00:40
爽子が、風早への恋に目覚め始めるが……そうはさせじと、 「遅れて来た、北の最終兵器」くるみが、 風早を狙って「黒い平野綾ボイス」を...
45. 平野綾さんの演技&声質でそこはかとないわざとらしさ(君に届けとか劇場版マクロスFとか)  [ アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) ]   2009年11月26日 00:42
【テガミバチ 第8話】ゴーシュの妹シルベットとの邂逅編。訪れた者の頭をスカートの中に入れるシルベットの行動に何の意味のか知りたいところだが…。(相手がニッチだから良かったものの、ラグだったら…)シルベットのエピソードはひとまず今回でまとまると思...
46. 君に届け 8話 「自主練」  [ ゆりかもめかんブログ ]   2009年11月26日 00:44
今回もまったり楽しめる微笑ましいエピソードでした。 やっぱりこの癒しをもたらす雰囲気は日常系アニメに通じる物あるよなあ… キャラの成鮮.
47. TVアニメ版『君に届け』の《声優・能登麻美子嬢》の存在に関して。  [ 『あんのん』ブログ・HINAKAの雑記です! ]   2009年11月26日 01:24
現在、日本TV系列で放映中のアニメ・シリーズ『君に届け』は、明らかに事前の予想よりも遙かに高い評価を、得ていると言って間違いは無いでしょう。 原作ファンにしても、「原作の良さが、アニメで発揮できるか?」という懸念はあり、それは未だに人によっては、拭い去られ...
48. TVアニメ版『君に届け』の、見せ方(演出・画面構成等)に関して!  [ 『あんのん』ブログ・HINAKAの雑記です! ]   2009年11月26日 01:26
既に前項で、TVアニメ版『君に届け』において、そのヒロインの声を演じている〈声優〉として、能登麻美子嬢(前項記事・リンク済み)無しでは、語れない部分がある点を、強調しました。 ですが、問題はこれが単なる偶然か?必然か!?という事です。 片想い(初回限定盤B)...
49. 君に届け#08自主練  [ 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ ]   2009年11月26日 02:07
episode.8「自主練」公式HPよりあらすじ爽子が笑うと福が来るとの噂が流れ、爽子の周りに集まるようになるクラスメイトたち。爽子は、平野や遠藤ともいつの間にか自然と友達になれていたと気づき、嬉しさを隠せない。千鶴から、お互いをニックネームで呼び合おうと言われ...
50. 君に届け 第8話「自主練」 感想  [ コツコツ一直線 ]   2009年11月26日 02:11
 今回は体育祭へ向けて話が進んでいきます。おさげな爽子がかわいかったです。ロングもいいですが、他の髪型も似合いますね〜。でも今回もまったりとした流れで癒されました。爽子は風早の想いを気づくことはできるのでしょうか…?
51. 君に届け episode.8 *自主練*  [ Moon☆moon ]   2009年11月26日 02:40
風早クンに、届け…
52. 「君に届け」第8話  [ 日々“是”精進! ver.LD ]   2009年11月26日 06:07
ここは「君に届け」第8話レビューのミラーです。TB&コメントは、http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/200911250000/にお願いします。出来ない場合はミラーの方へ。episode.8「自主練」体育祭実行委員になった風早の提案により、間近に迫った体育祭の練習に励む1...
53. 君に届け 第08話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2009年11月26日 06:50
 君に届け  第08話 『自主練』 感想  次のページへ
54. 『君に届け』 ep.8 「自主練」  [ 不定形爆発 ]   2009年11月26日 07:23
誰にも平等に影は落ちるもの。 きみにとどけ(2009/11/25)タニザワトモフミ商品詳細を見る 前回、前々回と感想書くの停止していたので、若干鮮.
55. 君に届け 黒沼爽子 風早翔太 PC壁紙用画像 No.19  [ アニメ画像ふぇちまる ]   2009年11月26日 07:37
君に届け関連商品検索 1024 x 768 アニメ画像気に入って貰えたらクリックお願い アニメ | 画像 | 美少女 | ダウンロード | 壁紙 黒沼爽子 風...
56. 君に届け #8 「自主練」  [ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ ]   2009年11月26日 07:59
風早くんを呼び捨てにしろと!? 「矢野ちん、サドだから」by吉田さん。 クラスメイトとも打ち解けてきた爽子は、 吉田さん&矢野ちんを『??.
57. 君に届け episode.8  [ Brilliant Corners(alt) ]   2009年11月26日 17:33
「自主練」 いよいよ爽子が本格的に風早を意識しはじめました それに対する梅の動向がすごく気になる 特別でない、なんでもない出来事が心...
58. 君に届け 第8話 「自主練」 感想  [ ソウロニールの別荘 ]   2009年11月26日 19:30
くるみが出てくると面白いです。
59. 「君に届け」 第8話『自主練』  [ おきらく委員会 埼玉支部 ]   2009年11月26日 23:47
 第8話「自主練」  翔太と爽子が一緒にいる所を見て、冗談で付き合ってるのかなと
60. 君に届け 第8話 「自主練」  [ れ〜な♪の日記 ]   2009年11月27日 00:11
君に届け 第8話 「自主練」 見ましたぁ〜 「おさげ」 風早君にそう言われちゃったら あたしだったら死んじゃうかも
61. 君に届け 第8話  [ どっかの天魔BLOG ]   2009年11月27日 00:45
第8話 『自主練』 うーおー、何と今回は――。 全体的な演出&作画神回。 でしたね。アニメ的演出も然る事ながら、作画なんかは無駄に良の..
62. 君に届け 第8話 「自主練」 感想  [ サボテンロボット ]   2009年11月27日 02:33
★★★★★★★★★☆(9:素晴らしい) 毎回毎回、とても面白いです。 なんかもう書きたいことが一杯ありすぎて 全然まとまらないのでの..
63. 君に届け第8話『自主練』  [ アニメ好きのケロポ ]   2009年11月27日 03:56
夕日がなんだか・・・・、
64. 君に届け episode.8「自主練」  [ SOLILOQUY ]   2009年11月27日 12:46
君に届け episode.8「自主練」近付く体育祭運動が苦手な爽子は自主練を開始しようと決心する「風早君に届け!」公式HPより爽子が笑うと福が来るとの噂が流れ、爽子の周りに集まるようになるクラスメイトたち。爽子は、平野や遠藤ともいつの間にか自然と友達になれてい...
65. 君に届け 第08話 「自主練」  [ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2009年11月27日 21:17
胡桃沢梅本格投入!! 小さくってふわふわのツインテールが可愛いねぇ?? 友達が遅れてきても笑顔で許してくれるし、いい娘?! ここでも貞子の事が話題になってる! 風早が貞子と付き合ってるって噂もありえない事になってる?! そして、付き合うなら胡桃沢?!そ...
66. 恋愛は王道だらけ「君にとどけ」  [ Anime in my life 1号店 ]   2009年11月28日 16:26
恥らいを覚えたときから人類は楽園を喪失した。というのが古代ヘブライの歴史認識でした。 EDで幼児退行した姿をみるまでもなく、社交生活...
67. 君に届け 第08話「自主練」の感想。  [ いーじすの前途洋洋。 ]   2009年12月12日 11:25
君に届け 第08話 「自主練」 評価: ── 頑張るんじゃなかったの? 脚本 金春智子 池田眞美子 絵コンテ ??.
68. 君に届け #8  [ 日々の記録 ]   2009年12月12日 14:45
体育祭が近づいてきました。そんな中、爽子は風早への特別な思いを自覚するのでした。もうすぐ体育祭です。風早はピンの一声で体育祭の実行委員に任命されてしまいました。運動神経が...
69. hlhAzYKc  [ hlhAzYKc ]   2013年05月11日 15:31
君に届け#8「自主練」感想 | おぼろ.の2009年11月25日の1番目の記事 - 楽天ブログ(Blog)
70. eCnlGOHQ  [ eCnlGOHQ ]   2013年05月11日 15:31
君に届け#8「自主練」感想 | おぼろ.の2009年11月25日の1番目の記事 - 楽天ブログ(Blog)
71. JoYSakCN  [ JoYSakCN ]   2013年05月11日 15:31
君に届け#8「自主練」感想 | おぼろ.の2009年11月25日の1番目の記事 - 楽天ブログ(Blog)
72. jrYlRwCO  [ jrYlRwCO ]   2013年05月11日 15:31
君に届け#8「自主練」感想 | おぼろ.の2009年11月25日の1番目の記事 - 楽天ブログ(Blog)
73. MYAqAKpo  [ MYAqAKpo ]   2013年05月11日 15:31
君に届け#8「自主練」感想 | おぼろ.の2009年11月25日の1番目の記事 - 楽天ブログ(Blog)
74. uCjyRAYm  [ uCjyRAYm ]   2013年05月11日 15:31
君に届け#8「自主練」感想 | おぼろ.の2009年11月25日の1番目の記事 - 楽天ブログ(Blog)
75. YOlLwvQb  [ YOlLwvQb ]   2013年05月11日 15:32
君に届け#8「自主練」感想 | おぼろ.の2009年11月25日の1番目の記事 - 楽天ブログ(Blog)
76. ZFLrVGTO  [ ZFLrVGTO ]   2013年05月11日 15:32
君に届け#8「自主練」感想 | おぼろ.の2009年11月25日の1番目の記事 - 楽天ブログ(Blog)
77. eCtiunaq  [ eCtiunaq ]   2013年05月11日 15:32
君に届け#8「自主練」感想 | おぼろ.の2009年11月25日の1番目の記事 - 楽天ブログ(Blog)
78. UGMeVvOA  [ UGMeVvOA ]   2013年05月11日 15:32
君に届け#8「自主練」感想 | おぼろ.の2009年11月25日の1番目の記事 - 楽天ブログ(Blog)
79. tZhUdvHs  [ tZhUdvHs ]   2013年05月11日 15:33
君に届け#8「自主練」感想 | おぼろ.の2009年11月25日の1番目の記事 - 楽天ブログ(Blog)
80. QAUibHvF  [ QAUibHvF ]   2013年05月12日 20:17
君に届け#8「自主練」感想 | おぼろ.の2009年11月25日の1番目の記事 - 楽天ブログ(Blog)

この記事へのコメント

1. Posted by HINAKA   2009年11月26日 01:59
5 HINAKAです。

ピッコロ様

「こういった輩は〜」ハイッ!まさに仰る通りです。
「それだけに、胡桃沢 梅は性質が悪いと言えます。きっと今も嫉妬の炎がメラメラ・・・爽子逃げて〜!!」
いやもう、またったく同感!困ったな、新たに書き込む余地が無いや……。

取り敢えず、2週間遅れですがやっと『君に届け』の記事を書き込めたので、トラック・バックさせていただきましたので、宜しくお願いします。
で、それはそれとして……。

やはりここは、爽やかに青春ばかりしていないで、これだけバレバレなんだから、サッサと風早君が爽子に告白するとかしないと、このままでは何が起こるか?いや、告白したとしても、何が起こるか!
この場合、爽子の「好きより、大好き」な友人2人は、ちょっと役不足かも知れません。単純直情型で、トイレ事件の時のような、力技ならともかく、知能犯的頭脳戦は苦手に見えます。

これはやはり、リュウ君辺りが何とかしてくれないと、難しいかな?
一番の問題の問題は、結局風早君の意志と行動……爽子は、このままだと翻弄されるだけになりそうです。
こういう場合、人に頼らない性格、1人で何とかしようとする健気さは、美徳とは言えませんからね。

それでは、また。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔