yogurting ヨーグルティング

2010年01月13日

(アニメ感想) 君に届け 第14話 「くるみ」

君に届け VOL.3 [DVD]
君に届け VOL.3 [DVD]
クチコミを見る


あやねと千鶴の追及に開き直ったくるみは、噂を流したのが自分だとあっさり認め、ジャマな爽子が嫌いで、『友達』ということも全てウソだったと言い放った。怒り心頭の千鶴らは、爽子に言い返すよう促すが、ショックを受けた爽子の目からは涙がこぼれるばかり。見かねた千鶴はくるみに対し、今後自分の友達を傷つけるようなことはしないよう忠告し、あやねは噂の出所がくるみであったことを風早に言いつけるとおいうちをかけた。

☆<01/18更新>今回、君に届け 第14話 「くるみ」の感想をポッドキャストにて収録!
「どうしてくるみに肩入れしたくなるのか?」、「ああ!風早君をマジ○○○したい!!」、「爽子は最強キャラ!」等、パーソナリティ、リスナー様の間でも議論が白熱しましたので、是非聴いて見てください↓をクリック

★(ポッドキャストラジオ)君に届け 第14話 「くるみ」感想談義

banner03
*他のアニメの感想を聞きたい人は、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!リアルタイムで掲示板に是非突っ込みを入れてください。アニメブロガー達の本音はここでしか聞けない!?


↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



「ずるいよ爽子ちゃん・・・」ってくるみちゃん。まあ、確かに爽子は現在、かな〜り過保護な環境にはあるのですよね。

クラスから孤立していた以前とは違って、今は何があっても矢野やちづが守ってくれる。

実は矢野とちづもなかなかの最強キャラでして、ちづは女子最強(腕力的に)だし、矢野はかなり進んだ大人な子でこれもある意味では最強なのであります。

こんなツワモノ達に守られている爽子に、実際には孤独なくるみが勝てるはずもないのです。

もっとも、それが人徳の差だから仕方がない。爽子事態は元々人をひきつけるものを持った女の子で、これまで彼女の本当の魅力を引き出してくれる人間に出会わなかっただけ。風早と出会い彼との関わりの中でそれが開花したわけです。

逆に、くるみの方はどんどんメッキが剥がれていく感じはありますね

根本的に爽子とくるみとでは人間力に差があり過ぎる。もうね、完全に負け戦が決定したくるみに対して、言葉をかける爽子の姿なんて一見すると残酷にも見えるのだけど、本人は純粋にくるみの人格を認めているのですよね。

爽子は本当に風早の事が好きで、でもそれに負けないぐらい風早に恋するくるみの心の輝きを、素直に凄いと認めてしまうのですよ。

くるみが自分や友人を陥れようとした事実を知ってもなお、それを許容し、その人間の個性や生き方を承認してしまう人の器としての大きさ・・・こりゃもう仏様だわ

だから、爽子は生まれついての「人たらし」なんですよね。これで、くるみ攻略完了・・・。

このアニメは、爽子が立ちはだかる敵を懐柔していき、学校の裏番長へとのし上がるアニメですよね?(苦笑)

まあ、今のところは女の子の世界の話しだから、蚊帳の外である風早君が絡めないのは当然かな。そのうち、風早君がこのアニメの隠れキャラ的存在にならないかと心配です・・・。


<新作アニメを徹底レビュー!!「ピッコロのらじお♪」は1月13日(水) 夜11時より放送予定>

1月13日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は、1月より開始された新作アニメを徹底レビュー!!放送された新作アニメを徹底的に語っていきたいと思います。

当日は掲示板も設置しますので、興味のある方は是非参加してください!アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?ちゅーぶら!!、ソ・ラ・ノ・ヲ・ト、れでぃ×ばと!、おまもりひまり、バカとテストと召喚獣、ダンスインザヴァンパイアバンド、デュラララ!!、おおかみかくし、聖痕のクェイサー、はなまる幼稚園、のだめカンタービレ フィナーレ、刀語、とある科学の超電磁砲、、こばと。、君に届け、鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST、等など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん時雄さんゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://enusupi.blog39.fc2.com/tb.php/806-db8dc761
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/9f665a8e3389d2046ed3c5a9e17bef70/13
http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/793-c532528b
http://aru79.blog100.fc2.com/tb.php/114-1ee97789
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10433693665/020e7021


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 君に届け 第14話「くるみ」  [ 空色きゃんでぃ ]   2010年01月13日 14:13
爽子裏番説と、爽子が千鶴とあやねの黒い噂を流した説の矛盾には気づきませんでしたw くるみに噂流されたことより、ほんとは嫌われてて友鮮.
2. 君に届け 第14話 「くるみ」 【感想】  [ 満天の星空の下で ]   2010年01月13日 14:14
「ずるいよ、爽子ちゃん…」 くるみの恋と爽子の恋…。翔太を想う二人の気持ちが重なり合った瞬間に発せられていく、くるみの本音が妙に心宮.
3. 君に届け 第14話 「くるみ」  感想  [ マナヅルさん家 ]   2010年01月13日 14:17
「友達なんて一度も思ったこと無い」 友達じゃなくて、好敵手だね。
4. 君に届け 第14話「くるみ」  [ よう来なさった! ]   2010年01月13日 14:30
本当の意味での友達が出来て、孤独から解放されたとでもいうのかな。その安堵感や嬉しい気持ちで、もともと胡桃ちゃんには感情移入していたので、ラストシーンは少し感動しちゃいましたね。
5. [君に届け]君に届け 第14話 「くるみ」  [ MEMOMEMOの日記 ]   2010年01月13日 14:35
君に届け 第14話 「くるみ」 イケメンタイムなし ネタバレあり さわこ「噂ってわたしの裏番疑惑とか?」 ちず、矢野「裏番?」 さわこ「なんでも噂では矢野さんと吉田さんをバックにつけて風早くんまでいいように操っていたらしく」 ちず「ちょい悪、ちょい悪爽子」 ちず、
6. 君に届け 第14話「くるみ」  [ Welcome to our adolescence. ]   2010年01月13日 14:39
君に届け 第14話「くるみ」 胡桃の涙。 「全部予定通りにいったら苦労しないんだからね!」 まぁまさにその通りだと思います。 けれど??.
7. 君に届け 14話  [ ワタクシノウラガワR ]   2010年01月13日 14:45
episode. 14 「くるみ」 くるみが犯人だと分った爽子ですが、ひと言も彼女を責める事を言わないんですよね。 あんな噂を流されて酷い目に...
8. 君に届け #14 「くるみ」  [ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ ]   2010年01月13日 14:45
「罪な男だなー、俺は」 あー。あー。あー。 ピンと風早くんのせいで【胡桃は男のシュミが悪い】レッテルを貼られる事になーるー(笑)  ...
9. 君に届け episode.14 くるみ  [ Ηаpу☆Μаtё ]   2010年01月13日 15:07
噂も悪い事ばっかりじゃなかったからなぁ・・・
10. 君に届け #14 くるみ  [ HISASHI'S ver1.34 ]   2010年01月13日 15:24
じゃ〜ん!!じゃねぇよ 君に届け VOL.2 [DVD](2010/01/27)沢城みゆき三瓶由布子商品詳細を見る君に届け #14 くるみ
11. 君に届け 第14話「くるみ」  [ 妄想詩人の手記 ]   2010年01月13日 15:50
今回のキミトド(後番組)はギリギリでネタバレ回避。うむ、視聴者の反応が届いたか。
12. 君に届け#14「くるみ」感想  [ おぼろ二次元日記 ]   2010年01月13日 15:54
「言えばいいじゃない!」噂の真実にたどりついた爽子たちにくるみはそう言い切ったけど?あらすじはこちら♪*******************************恋のライバルを「可愛い」なんて言ってしまう爽子。今まで一人で、恋なんていうのも知らなくて...
13. 「君に届け」第14話  [ 日々“是”精進! ]   2010年01月13日 16:15
 episode.14「くるみ」千鶴とあやねを捜していた爽子は、くるみを問い詰める2人の姿を見つける。千鶴たちから、くるみが悪い噂を流した犯人だと聞いても、くるみを庇おうとする爽子。その純真さにいらだったくるみは、みずから噂を流したことを認め、爽子を友達だとは思...
14. 君に届け 第14話「くるみ」  [ 破滅の闇日記 ]   2010年01月13日 17:13
君に届け VOL.3 [DVD](2010/02/24)能登麻美子浪川大輔商品詳細を見る さすがに、くるみにも同情してきました。女子達にも陰口を叩かれているようです...
15. 君に届け #14  [ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2010年01月13日 17:14
【くるみ】 君に届け 3 (マーガレットコミックス)著者:椎名 軽穂販売元:集英社発売日:2007-01-25おすすめ度:クチコミを見る ・・・これは嘘?それとも本当・・・? 
16. 君に届け 第14話「くるみ」  [ ミナモノカガミ ]   2010年01月13日 17:15
恋する少女。
17. 君に届け 14話 「くるみ」  [ 欲望の赴くままに…。 ]   2010年01月13日 17:18
風早の出番が少ない(´・д・`)  終盤でやっと出てきたホッとしたわw毎回爽子と見詰め合われててもアレだけど、無かったら無いで寂しい??.
18. 君に届け 第14話 「くるみ」 感想  [ ソウロニールの別荘 ]   2010年01月13日 17:34
くるみの想いが初めて真っ直ぐに伝わってきました。
19. 君に届け〜第14話 感想「くるみ」  [ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2010年01月13日 17:55
君に届けですが、矢野と吉田はくるみの悪行を黒沼爽子の面前で暴露します。矢野と吉田の悪い噂、それを流している爽子、爽子裏番説で風早翔太に大量のパンを買わせているなどですが、くるみの噂は矛盾しており矢野と吉田は抱腹絶倒します。くるみは全部が自分が流したわけで...
20. 君に届け episode.14「くるみ」  [ nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ! ]   2010年01月13日 19:11
吉田・・・男前過ぎる(汗
21. 君に届け episode.14  [ Brilliant Corners ]   2010年01月13日 19:14
「くるみ」 くるみー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン 好きな人に振り向いてもらえな
22. 君に届け 第14話  [ 春の恋と月の魔法 ]   2010年01月13日 19:49
「くるみ」を見ました。 ついに噂を流した張本人、胡桃を追い詰めた! 爽子と胡桃の直接対決です・・・。
23. 君に届け第14話「くるみ」  [ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2010年01月13日 19:52
噂を流していたのはくるみ----------!!千鶴たちの黒歴史も、爽子が裏番で、二人を操り風早もこき使っているという噂話までくるみが?にわかに信じられない爽子。でも、どうやら爽子の裏番話は千鶴たちは知らなかったようで、ふたりは大爆笑。そんな噂を流して誰が得をす...
24. 君に届け 第14話  [ おちゃつのちょっとマイルドなblog ]   2010年01月13日 20:26
君に届け 第14話、「くるみ」。 原作未読です。
25. アニメ 君に届け 第14話「くるみ」 感想  [ 99UPキノコ ]   2010年01月13日 20:27
追い詰められ、絶望するくるみ。 そのくるみに爽子は・・・? ネタバレありです。
26. 君に届け 第14話「くるみ」  [ マリアの憂鬱 ]   2010年01月13日 20:34
「くるみの気持ち」
27. 君に届け episode.14「くるみ」  [ MAGI☆の日記 ]   2010年01月13日 20:42
君に届けの第14話を見ました。episode.14 くるみ自分達や爽子に関する悪い噂を流したのもくるみではないかと察したあやねは、龍や友人達から証拠を集めた後、くるみを呼び出して問いただしていた。「それで結局、それ上手くいったの?」「…!?」そこに爽子がやって来て...
28. 君に届け 第14話 「くるみ」  [ つれづれ ]   2010年01月13日 20:53
 風早のフォローはちょっと残酷ですね。最近彼の出番が少なくて寂しいです。
29. 「君に届け」14話 くるみ  [ 蒼碧白闇 ]   2010年01月13日 20:55
くるみ対爽子はどっちが勝ったとかそういう感じではなくてお互いの思っていることや感情をさらけ出す形で終わった。痛み分け的な感じかなぁN..
30. 君に届け 第14話 『くるみ』 感想  [ メルクマール ]   2010年01月13日 21:01
嘘で固めたくるみが、一つだけ語った真実の言葉。それが突破口になりました。君に届け 第14話 『くるみ』 の感想です。
31. 君に届け−アニメ第14話「くるみ」の感想!  [ Lovely Complex Love ]   2010年01月13日 21:11
原作をすでに読んでいるため、ネタバレがあるかもしれません。 注意して下さいネ!(^-^) 寝ようと思ってたんだけど、気になってしまって、結...
32. 君に届け14話感想  [ しろくろの日常 ]   2010年01月13日 21:15
君に届けの感想です。 爽子のあまりにもの素直さにもどかしさを感じる今日この頃。
33. 君に届け 第14話 「くるみ」  [ SERA@らくblog 3.0 ]   2010年01月13日 21:21
追及されたくるみは、噂を流したことを認める。 爽子が邪魔で『友達』だってのウソであったと…。 疑うことを知らない爽子にはショックです??.
34. 君に届け 第14話「くるみ」  [ 「ミギーの右手」のアニメと映画 ]   2010年01月13日 21:30
遂に爽子の悪い噂を流していたのがくるみと知ってしまった 爽子・・・しかしどうもピンと来ていないそう・・・ 確認の為、ちづたちに噂のネタを尋ねるていると ちづたち貞子の裏番噂は知らなかったよう それを知った途端大爆笑のあやねとちづ・・・ 爽子が裏番でしかも...
35. 君に届け 第14話 くるみ  [ Japanimation ]   2010年01月13日 21:43
君に届け 第14話 くるみ タイトル通り、、、くるみ、、、 【見どころ】 ?どっかのピザ ?なにかと格好いい赤い人 ?ピンのうざ具合←褒...
36. 君に届け 第14話 「くるみ」  [ *桜日和のお茶会* ]   2010年01月13日 21:48
まだまだ続きます、くるみ編。 前回はくるみのやってきた事が 爽子にバレたという所で終わりました。 そして、今回はその続き。 個...
37. 君に届け 第14話 「くるみ」 感想  [ サボテンロボット ]   2010年01月13日 22:05
★★★★★★★★★☆(9)  「あんたなんて・・大っ嫌い・・」
38. 君に届け第14話『くるみ』  [ アニメ好きのケロポ ]   2010年01月13日 22:14
例え、わかっていたとしても、ずっとずっと・・・・・・、 好きだった。
39. 君に届け 第14話「くるみ」  [ 綺羅のキラッ★ ]   2010年01月13日 22:14
まだまだ続くよ。どこまでも。というわけで、来週も梅の回は続きますが、とりあえず今回の感想を。 普段は梅と仲良くしながらも、梅のいな??.
40. 君に届け 第14話 「くるみ」  [ 気が付いた時に更新するブログ ]   2010年01月13日 22:17
あらすじはNTからあやねと千鶴を探していた爽子は、くるみを問いつめる2人の姿を見つける千鶴たちから、くるみが悪い噂を流した犯人だと聞いても、くるみを庇おうとする爽子その純真??.
41. 君に届け episode.14「くるみ」  [ Spare Time ]   2010年01月13日 22:25
『あやねと千鶴の追及に開き直ったくるみは、噂を流したのが自分だとあっさり認め、ジャマな爽子が嫌いで、『友達』ということも全てウソだの..
42. 君に届け 第14話「くるみ」  [ White wing ]   2010年01月13日 22:28
ピンはおめでたい奴ですね。最高です。彼の一言でクルミに同情してしまった吉田と矢野。
43. 『君に届け』#14「くるみ」  [ ジャスタウェイの日記☆ ]   2010年01月13日 22:39
「だって、私のほうが爽子ちゃんよりずっとずっと… ――――ずっと風早のこと好きだもん!絶対そうだもん!」 ちづとあやねがくるみをシヮ..
44. [アニメ]君に届け:第14話「くるみ」  [ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2010年01月13日 22:40
やっぱり、くるみちゃんに対して感慨深いものがあるんだなぁ。
45. 【アニメ】 君に届け 第14話 「くるみ」 感想  [ この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・ ]   2010年01月13日 22:54
  それに 噂も悪い事ばっかりじゃなかったから・・・ 君に届け 第14話 「くるみ」 の感想です。 あやねと千鶴の追及に開き直っ??.
46. 君に届け 弟14話「くるみ」  [ shaberiba ]   2010年01月13日 23:00
噂を流したのはくるみちゃん?  友達だっていってくれたのはウソだった? 本当は ずっと私のこと嫌いだった・・? 爽子ちゃんの目からは??..
47. 君に届け (第14話)  [ マンガとアニメの感想録とか ]   2010年01月13日 23:23
君に届け {{{第十四話「くるみ」}}} {{{ 爽子たちの黒い噂を流したのはくるみだと知ってしまった爽子だが・・・ }}} == 真実 == === 「何かの間違いなんじゃ。くるみちゃんがそんな噂流しても・・・」 === === 「しょうがないじゃん!噂流すのわたしだけじ...
48. 君に届け 14話  [ きざみ納豆(アニメ感想別館) ]   2010年01月13日 23:41
 ついに始まる爽子と胡桃の本音対決。徹底的に胡桃を信じ続ける爽子と、追い詰められて冷静さを保てなくなっている胡桃の対比が印象深かった。胡桃は自分のことを「かわいいだけでチ...
49. 君に届け #14  [ 朔夜の桜 ]   2010年01月13日 23:46
「くるみ」 今回はあの罰ゲーム的コーナーはネタバレ自重したんですね(笑) 裏番長もカワイイけどパシリ風早が似合いすぎる。 中身さんもチラりと頭を過ぎったのは秘密。 呪いから出世ですよね〜。 さすがドS様容赦なし。 計画通りにいってたまるか。 認めた。 天然...
50. 君に届け 14話 「くるみ」 感想  [ ゆりかもめかんブログ ]   2010年01月13日 23:56
「最初の頃のくるみちゃんより、今のくるみちゃんの方がもっともっと可愛いと思う!」  いやはや、予想以上だった…。 まさかここまでとの..
51. 君に届け 第14話「くるみ」 感想  [ コツコツ一直線 ]   2010年01月14日 02:32
 前回遂に爽子達の黒い噂を流した張本人が明らかに…。これに対して爽子はどう出るのでしょうか。とにかく番長には笑いました。  今回はとにかく胡桃が気の毒すぎでした…。やっぱり悪いことをすると、自分に跳ね返ってくるもんだな…と何となく感じました。
52. 「君に届け」episode14【くるみ】  [ NEW☆FRONTIER ]   2010年01月14日 04:12
「嘘でも……嬉しかったよ」(爽子) いや〜見てるこっちの、胸が痛い話でしたね! 友人だと思っていた人に裏切られた、爽子の気持ち。??.
53. 君に届け 14話「くるみ」  [ 新しい世界へ・・・ ]   2010年01月14日 08:06
くるみがキレた(笑) 君に届け VOL.2 [DVD](2010/01/27)沢城みゆき三瓶由布子商品詳細を見る
54. 君に届け 第14話 「くるみ」  [ 物理的領域の因果的閉包性 ]   2010年01月14日 08:22
くるみという雲の上の爽子という空。爽子は無意識に本音を受け入れ、無意識に本音で返す。でも今度は違った。風早を好きと自覚して、伝えたい意思を持って言葉に出来た。しかも自分の...
55. 【アニメ】「君に届け」14話:くるみ【感想】  [ Star☆Color日記 ]   2010年01月14日 16:37
こんばんはー。 今回はですねー。仕事やりながら音声はバッチリ聞きつつ映像チラ見… いや、チラチラチラ見くらいは見たけど…だったので、殮.
56. 君に届け 黒沼爽子 PC壁紙用画像 No.30  [ アニメ画像ふぇちまる ]   2010年01月14日 21:05
君に届け関連商品検索 1280 x 960 | 1440 x 900 アニメ画像気に入って貰えたらクリックお願い 君に届け VOL.3 [DVD](2010/02/24)能登麻美子浪川大??.
57. 君に届け episode.14 *くるみ*  [ Moon☆moon ]   2010年01月14日 21:34
嘘でも嬉しかったよ
58. 君に届け 第14話「くるみ」  [ のらりんクロッキーG ]   2010年01月14日 23:06
ドロドロにならないのが君届ですね。今回の流れは爽子だから許される展開のような(^_^;)「友達ができたから噂も悪い事ばかりじゃなかった」なんて早々考えられないと思うのですよ。爽子ちゃんピュアピュア天使で、くるみのこと悪く言わないんですね。その方がくるみにはダメ...
59. 君に届け #14「くるみ」  [ 生涯現役げ??ま??を目指す人。 ]   2010年01月15日 01:30
最近ようやくトドアナ見ても「プッ」ってならなくなってきたかな・・・
60. 君に届け 第14話  [ どっかの天魔BLOG ]   2010年01月16日 13:14
第14話 『くるみ』 ストーリーは…。  あやねと千鶴の追及に開き直ったくるみは、噂を流したのが自分だとあっさり認め、ジャマな爽子が嫌...
61. 君に届け第14話感想  [ うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 ]   2010年01月17日 15:03
#14「くるみ」 今週は、仕事が怒涛過ぎて、アニメの視聴すら、まともにできません
62. 君に届け 第14話「くるみ」  [ 綺羅のキラッ★ ]   2010年01月19日 10:55
まだまだ続くよ。どこまでも。というわけで、来週も梅の回は続きますが、とりあえず今回の感想を。 普段は梅と仲良くしながらも、梅のいな??.
63. 「君に届け」第14話感想  [ モノクロ雑記 ]   2010年01月19日 21:49
やっぱりくるみのことは嫌いになれませんね〜 爽子にとって、クラスに打ち解けるなどの 友達としての部分はやのちんやちづの存在が大きか...
64. 君に届け 14話、感想  [ 日々改訂 ]   2010年01月19日 23:17
あらぬ噂を流したのが、胡桃だと明かされた爽子は。 第14話、「くるみ」の感想です。 余談ですが、「君に届け」が実写映画化だそうで??.
65. 君に届け episode.14「くるみ」感想  [ ARUの備忘録 ]   2010年01月19日 23:52
ストーリーあやねと千鶴の追及に開き直ったくるみは、噂を流したのが自分だとあっさり認め、ジャマな爽子が嫌いで、『友達』ということも全の..
66. 君に届け(第14話)  [ アニメ・マジメ ]   2010年01月20日 00:47
爽子[ CV:能登麻美子 ]のウワサを流していたのが胡桃[ CV:平野綾 ]だと分かったことよりも、「友達じゃない」「大嫌い」と言われたことの方が、爽子としてはショックだったみたい。あの涙がそれを物語っていた。 思えば今まで友達と呼べる存在がほとんど周りにいなかった爽子...
67. 君に届け 14話レビュー  [ Kazu'Sの戯言Blog(新館) ]   2010年01月20日 00:54
要約すると、どんな悪意も天然には通用しない。ってことになるんでしょう。要約してしまうとそういうことになりますが、それを堂々と臆面も??..
68. 普通に人間のクズだから(はなまる幼稚園とか君に届けとか)  [ アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) ]   2010年01月21日 01:13
【テガミバチ 第14話】蜂の巣の奇人変人登場の回。露骨に泣かせにきている部分がなかったので、それなりに楽しめました。死骸博士が篭城→扉をどう破るか頭を悩ませる…という展開だと思っていたので、あっさり扉が壊されたのは良い意味でちょっと意表を疲れまし....
69. 君に届け 第14話感想  [ ★沖風さん家★ ]   2010年01月30日 18:08
君に届け 『くるみ』 まったく関係ありませんが、サブタイ紹介の爽子のイラスト、毎回とっても可愛いですよね(´∀`) う〜ん。ちょっと...
70. 君に届け 第14話「くるみ」の感想。  [ いーじすの前途洋洋。 ]   2010年02月04日 19:06
君に届け 第14話 「くるみ」 評価: ── 風早が好きになってくれなきゃ意味ないじゃん! 脚本 金春智子 池田眞美...
71. 君に届け #14  [ 日々の記録 ]   2010年02月04日 21:42
くるみの企みが、あやねと千鶴のおかげで明るみに出ました。その時、爽子は・・・。爽子の目の前で、悪い噂を流していた首謀者がくるみだということがばれてしまいました。そして、追...
72. 君に届け 14話レビュー  [ Kazu'Sの戯言Blog(新館) ]   2010年02月04日 23:11
要約すると、どんな悪意も天然には通用しない。ってことになるんでしょう。要約してしまうとそういうことになりますが、それを堂々と臆面も??..
73. 君に届け episode.14「くるみ」  [ えぬすぴブログ ]   2011年01月29日 11:18
少し間が開いたけれども、「君に届け」を見た感想。 episode.13の「恋」で、くるみのしてきたことが明るみに出て、いよいよ爽子も知ることになる…ということになって。 爽子の気持ちがどうなるんだろう...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔