yogurting ヨーグルティング

2010年02月03日

(アニメ感想) 君に届け 第17話 「休日」

君に届け VOL.4 [DVD]
君に届け VOL.4 [DVD]
クチコミを見る


千鶴とあやねが、初めて爽子の家に遊びにやって来た。両親に挨拶した2人は、爽子の手作りケーキをご馳走になったり、爽子が借りてきたホラービデオを見て、大盛り上がり。爽子の父親は、千鶴らの外見が派手なことに心配していたのだが、内面は良い子だと気づき、ホッと胸をなで下ろしていた。

banner03
*一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非DJに突っ込みを入れてください。アニメブロガー達の本音はここでしか聞けない!?


↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



今回のサブタイは休日・・・くるみの件が一段落ついて、一休みという感じで前回は総集編が放送されたのたけど、今回も小休止回のようなお話しだったかな。

ちづや矢野と出会えた事への感謝と、この愛すべき友人達と同じ空間と時間を共有出来る喜び。本当に爽子の新鮮な感動というものが画面から伝わってくる、それはとても優しいひと時でございました

爽子も以前と比べれば随分と成長したのだけど、しかし恋愛面についてはあまり進展が見られないのです。

爽子は風早を好き(恋愛感情として)ということを自覚することが出来た。だけど、彼女にとって風早君はまだ憧れの対象でしかないのですよね。

一般人がアイドルを見ているような感覚と言えば、シックリくるでしょうか? だから、自分が風早と付き合う事を全くリアルに捉えるなんて出来ていないのです(爽子が恋愛に疎いせいもあるけど)

でも最後に、夜道を並び歩く爽子と風早君の図を見ていると、確実にこの二人の距離が縮まってきていることを実感出来たかな。

本当に、ちょっとした壁なんだけど、とても大きな壁。それが大人と子供の境界であるのかもしれません

まあ、私は爽子の成長よりも、もっと風早君に大人になってもらうほうが先決だと思いますけどね。また小学生ぐらいの精神年齢じゃないのかな?

私は一度彼と「女の子と付き合う事の意味」をジックリ二人っきりで話し合ってみたいですw

<皆さんの今期お勧めアニメを聞かせて!「ピッコロのらじお♪」は2月03日(水) 夜11時より放送予定>

2月03日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は、デュラララ!! 、ソラノヲト、おおかみかくし、とある科学の超電磁砲等の一週間のアニメを中心に熱く語っていく予定でございます。

当日は掲示板も設置しますので、興味のある方は是非参加してください!アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?ちゅーぶら!!、ソ・ラ・ノ・ヲ・ト、れでぃ×ばと!、おまもりひまり、バカとテストと召喚獣、ダンスインザヴァンパイアバンド、デュラララ!!、おおかみかくし、聖痕のクェイサー、はなまる幼稚園、のだめカンタービレ フィナーレ、刀語、とある科学の超電磁砲、、こばと。、君に届け、鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST、等など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん時雄さんゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://itimanyen3288.blog12.fc2.com/tb.php/106-0b25c54c
http://okikazenohibi.blog57.fc2.com/tb.php/2318-ba17afdb
http://gettenrou.blog5.fc2.com/tb.php/786-5f4ca685
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10449800431/95073969
http://miracletime.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/639
http://raid1109.blog17.fc2.com/tb.php/496-8ae73afd
http://d.hatena.ne.jp/shi11/20100206/1265425831
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546338/47471475
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/902-0fa104d5

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 『君に届け』#17「休日」  [ ジャスタウェイの日記☆ ]   2010年02月03日 15:04
「いつかこの気持ちを言いたくなる日も来るのかな?」 爽子の休日は、めちゃ健康的ww 今日は、ちづとあやねが家に遊びに来るため大張りの..
2. 君に届け17話感想  [ しろくろの日常 ]   2010年02月03日 15:06
君に届けの感想です。 本編は2週間ぶりです。
3. 君に届け 17話  [ ワタクシノウラガワR ]   2010年02月03日 15:06
episode.17 「休日」 ある休日の1日でした。 爽子ってば、ジョギングをしながらゴミ拾いまでしちゃって…本当にいい子です。 ゴミはポイ殮.
4. 君に届け 第17話「休日」  [ 空色きゃんでぃ ]   2010年02月03日 15:06
爽子、のどかな休日。*:゜☆ なにこの善人ぶり?(*゚д゚*) 爽子のおかげで街はキレイだったんですね! スズメさんも大喜び♪ いい子すぎるョ..
5. 君に届け 第17話 休日  [ 今からやろうと2 ]   2010年02月03日 15:09
ΣJ(゜ロ゜)し
6. 君に届け 第17話 「休日」感想  [ マナヅルさん家 ]   2010年02月03日 15:22
爽子の休日は、朝に小鳥に餌をあげて、 その後町の清掃をして… って貴様、聖人君子か!?
7. 君に届け 第17話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2010年02月03日 15:29
 君に届け  第17話 『休日』 感想  次のページへ
8. 君に届け episode.17「休日」  [ MAGI☆の日記 ]   2010年02月03日 15:35
君に届けの第17話を見ました。episode.17 休日千鶴とあやねが爽子の家に遊びにきた。初めて友人を自宅に招く爽子は、大喜びで2人を迎え入れ、手作りケーキでもてなし、打ち上げの時の写真を見せてもらうのだった。「そんな写真で満足してないで告白しちゃえばいいのにね...
9. 君に届け 第17話「休日」  [ ミナモノカガミ ]   2010年02月03日 16:08
共に過ごす一日。
10. 君に届け 17話「休日」  [ 新しい世界へ・・・ ]   2010年02月03日 16:34
それぞれの休日―。 君に届け VOL.3 [DVD](2010/02/24)能登麻美子浪川大輔商品詳細を見る
11. 君に届け #17 「休日」  [ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ ]   2010年02月03日 16:44
一緒に居る時間が長ければ長いほど離れがたくなる。 もっともっとずっと一緒にいたい。それは龍も同じ。 ペドロと離れたくなーいー゜*。(*´...
12. 君に届け episode.17「休日」  [ SOLILOQUY ]   2010年02月03日 16:48
君に届け episode.17「休日」ピンーーーっ!何故言うなら10秒と言わなかったー?!!!あらすじはコチラをご覧下さい爽子の休日の過ごし方。まずはスズメにお米をあげて、ジョギング旁ゴミ拾い(もちろん分別も完璧)爽子がサッカーの試合でワープ攻撃が出来たのは普段...
13. 「君に届け」第17話  [ 日々“是”精進! ]   2010年02月03日 16:49
  episode.17「休日」千鶴とあやねが爽子の家に遊びにきた。初めて友人を自宅に招く爽子は、大喜びで2人を迎え入れ、手作りケーキでもてなす。一方、龍と川原で話をしていた風早。携帯電話に担任の教師“ピン”こと荒井一市から連絡が入り、至急、爽子を自宅まで連れて...
14. 君に届け #17 休日  [ HISASHI'S ver1.34 ]   2010年02月03日 16:50
もう、付き合っちゃえよ!! 君に届け VOL.2 [DVD](2010/01/27)沢城みゆき三瓶由布子商品詳細を見る君に届け #17 休日
15. 君に届け〜第17話 感想「休日」  [ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2010年02月03日 17:06
君に届けですが、黒沼爽子の家に矢野と吉田が遊びに来ます。爽子の父親は矢野の外見と吉田のピアスの多さにドン引きですが、ケーキを人数分買って来る心遣いや皿洗いなどで見直します。 風早翔太は犬の散歩で龍とも会いますが、ピンから着信14回も電話がかかってきます。(...
16. 君に届け(アニメ動画)【追加】  [ 「ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!!」データベース(書庫) ]   2010年02月03日 18:10
君に届け ■登場人物 黒沼爽子(cv.能登麻美子)、風早翔太(cv.浪川大輔)、吉田千鶴(cv.三瓶由布子)、 矢野あやね(cv.沢城みゆき)、真??.
17. 君に届け 第17話 「休日」 【感想】  [ 満天の星空の下で ]   2010年02月03日 18:17
「嬉しすぎるから…お礼が言いたいのに、言葉も出てこない…」 「顔も見れない…」 翔太と爽子の互いを想う気持ちは誰が見ても明らかなのの..
18. 君に届け 第17話「休日」  [ 「ミギーの右手」のアニメと映画 ]   2010年02月03日 18:28
爽子の休日は・・・何と言うか 間違えなくこんな子はいないってぐらいのイイ人 ランニングと称してグリーン作戦て・・・ しかし今日の休日はいつもと違う! 今日はあやねとちづが遊びに来る! あやねたちの為にケーキを作ってる爽子 そんな爽子の為に玄関へ御迎えは...
19. 君に届け 第17話  [ 春の恋と月の魔法 ]   2010年02月03日 18:31
「休日」を見ました。 5秒間って短い・・・あと少しだったのに惜しかった。
20. 君に届け 第17話 『休日』 感想  [ メルクマール ]   2010年02月03日 18:42
例によって、ピンの巻き起こす騒動が愉快でした。君に届け 第17話 『休日』 の感想。
21. アニメ 君に届け 第17話「休日」 感想  [ 99UPキノコ ]   2010年02月03日 18:47
休日。千鶴とあやねを家に招く爽子。 しかし何故かピンの看病をしに行く事になったり・・・? ネタバレありです。
22. 君に届け episode.17「休日」  [ Spare Time ]   2010年02月03日 19:20
『千鶴とあやねが、初めて爽子の家に遊びにやって来た。両親に挨拶した2人は、爽子の手作りケーキをご馳走になったり、爽子が借りてきたホヮ..
23. 君に届け episode.17  [ Brilliant Corners(alt) ]   2010年02月03日 19:20
「休日」 和やかで楽しいハッピーホリデイでした〜 いい人ばかり、幸せすぎてコワい… お話的には、ピンと爽子の勘違いしているのに噛み合...
24. 【アニメ】 君に届け 第17話 「休日」  [ しあわせのマテリア ]   2010年02月03日 20:02
ピンGJ!(・∀・) youたちもう付き合っちゃいなYO☆ 千鶴とあやねが、初めて爽子の家に遊びにやって来た。両親に挨拶した2人は、...
25. 君に届け 第17話 「休日」 感想  [ サボテンロボット ]   2010年02月03日 20:09
★★★★★★★★★☆(9) 黒沼爽子の穏やかで楽しい休日。
26. 君に届け 17話 「休日」  [ 欲望の赴くままに…。 ]   2010年02月03日 20:17
アダルト=大人…うん、そうだけどね?(;^ω^)  爽子の口からアダルトビデオなんて単語が飛び出てくると思わなかったwと思ったらや...
27. 君に届け 第17話  [ おちゃつのちょっとマイルドなblog ]   2010年02月03日 20:18
君に届け 第17話、「休日」。 原作未読です。
28. 君に届け第17話「休日」  [ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2010年02月03日 20:43
爽子の休日---------------!!今日はいつもの休日と違い、千鶴とあやねが、初めて爽子の家に遊びにやって来るという。カレンダーに印をつけて、手作りケーキを作って待ってた爽子。やってきた二人を見て不良かと一瞬怯むお父さん。でも母親は結構フランクに外見では判断...
29. 君に届け episode.17「休日」  [ nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ! ]   2010年02月03日 20:48
付き合っちゃえば良いのに・・・
30. 「君に届け」17話 休日  [ 蒼碧白闇 ]   2010年02月03日 20:54
休日の話。 矢野と吉田が家に遊びにきたはいいけどあの二人なら確かにお父さんビビるわな…。 一応後で誤解は解けたけど初見ではガラ悪そう??.
31. 君に届け 第17話「休日」  [ 破滅の闇日記 ]   2010年02月03日 21:03
君に届け VOL.4 [DVD](2010/03/26)能登麻美子浪川大輔商品詳細を見る 朝から雀にお米をやるところが、爽子のかわいいところです。休日ということで、...
32. 君に届け 第17話 「休日」  [ つれづれ ]   2010年02月03日 21:03
 マルを愛でる龍の表情に和みました。ひょっとしてちづよりペドロ・マルチネスの方が好きなのでしょうか?
33. 君に届け 黒沼爽子 PC壁紙用画像 No.35  [ アニメ画像ふぇちまる ]   2010年02月03日 21:15
君に届け関連商品検索 1280 x 960 | 1920 x 1080 アニメ画像気に入って貰えたらクリックお願い 君に届け VOL.4 [DVD](2010/03/26)能登麻美子浪川大輔商...
34. 君に届け 第17話 「休日」  [ SERA@らくblog 3.0 ]   2010年02月03日 21:20
休日…雀にエサをあげ、散歩でゴミ拾い。 爽子、なんて模範的な子なのか(笑) そんな爽子の家に千鶴とあやねが訪ねてきたら、父が外見で怯??.
35. 君に届け episode.17 「休日」  [ 物理的領域の因果的閉包性 ]   2010年02月03日 21:20
爽子の階段、爽子の怪談。爽子がゴミを拾うのは、キレイ好きだから。良く思われたいからではなくて、好きだから。あやねのケーキ、千鶴の皿洗いは、相手を気遣ってすること。やらねけ...
36. 『君に届け』episode17【休日】  [ NEW☆FRONTIER ]   2010年02月03日 21:39
「付き合っちゃえばいいのに」 矢野&吉田が、爽子の家に遊びに来る Aパート。 そして、Bパートは、ピンの家に メインメンバーが集まる??.
37. 君に届け #17  [ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2010年02月03日 21:51
【休日】 君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))著者:椎名 軽穂販売元:集英社発売日:2006-05-25おすすめ度:クチコミを見る 今回もニヤニヤしっぱなしでした・・・w 
38. 「君に届け」 第17話  [ HARIKYU の日記 ]   2010年02月03日 21:53
☆ 「君に届け」 第17話 ☆   今回はホノボノとした良いお話でしたね、「爽子の休日」回。 やはり恋の修羅場よりも心が和みます。  前半は「千鶴」と「あやね」の爽子宅初来訪場面。 「爽子パパ」の二人の印象はあまり良くないようで・・・・・。 ・千鶴→不良 ...
39. 君に届け #17  [ 朔夜の桜 ]   2010年02月03日 21:58
「休日」 イベントには参加しません。出勤だし、抽選当たる気がしない。 中身さんファンでカオスになると思う。。 スタッフさん頑張ってください。 個人的には無謀な。。と思ったり(笑) カワイイ〜なんていい子なんだ。 タイトルバックも冬仕様。 さすがです。 穴はいっ...
40. 君に届け 第17話 「休日」  [ 気が付いた時に更新するブログ ]   2010年02月03日 22:28
あらすじはNTから千鶴とあやねが爽子の家に遊びに来た初めて友人を自宅に招く爽子は、大喜びで2人を向かい入れ、手作りのケーキでもてなす一方、龍と川原で話をしていた風早携帯電話の...
41. 君に届け 第17話「休日」  [ 綺羅のキラッ★ ]   2010年02月03日 22:29
爽子と風早のラブラブっぷりにニヤニヤが止まらない。 梅との対決が続いたことや前回が総集編だったこともあり、久々に爽子と風早のやり取??.
42. 君に届け ♯17  [ 烏飛兎走 ]   2010年02月03日 22:39
 episode.17  「休日」バックがいよいよ冬ver.可愛い・・爽子の(通常の)休日。米ばら撒き→ジョギング(ゴミ拾い含)→シャワー→掃除→朝ごはん・・・・。il||li_| ̄|○ せつねぇ・・・今日は違います!2人が遊びに来ちゃいます!!!あやねちゃんの耳に穴が何...
43. 【アニメ】「君に届け」17話:休日【感想】  [ Star☆Color日記 ]   2010年02月03日 22:43
2クール目も1/3終わってしまいましたねー。 というわけで「君に届け」感想です。 前回からTwitterでつぶやきながら見ているんですが、他の方の...
44. 「君に届け」第17話感想  [ モノクロ雑記 ]   2010年02月03日 22:45
あぁ…なんかもう、お腹一杯な気分(;^_^A 出てくる人がみんないい人過ぎて。 爽子と風早くんのやり取りが初々し過ぎて。 プラスオーラに溮..
45. 君に届け episode.17 休日  [ Ηаpу☆Μаtё ]   2010年02月03日 22:59
次したら ほんとにわかんねーから!
46. 君に届け #17  [ 朔夜の桜 ]   2010年02月03日 23:16
「休日」 イベントには参加しません。出勤だし、抽選当たる気がしない。 中身さんファンでカオスになると思う。。 スタッフさん頑張ってください。 個人的には無謀な。。と思ったり(笑) カワイイ〜なんていい子なんだ。 タイトルバックも冬仕様。 さすがです。 穴はいっ...
47. 君に届け 第17話 「休日」  [ *桜日和のお茶会* ]   2010年02月03日 23:31
今週の「君に届け」は神回でした! やっぱりなおもしろいなこのアニメ・・・ ちなみに前回は総集編だったから 特に記事は書きません??.
48. 君に届け 第17話 「休日」  [ ゆる本 blog ]   2010年02月03日 23:35
中盤の山場を超えて総集編を一回挿んでのアニメ「君に届け」の第17話。 休日の朝に雀にお米をあげて、ジョギングしながらゴミを拾いする爽孮..
49. 君に届け 第17話「休日」  [ マリアの憂鬱 ]   2010年02月03日 23:42
「皆との楽しむ時間」
50. 君に届け 17話 「休日」 感想  [ ゆりかもめかんブログ ]   2010年02月03日 23:48
・マルと戯れる龍に激萌えしたw ・前髪下ろしたピンがなんだかイケメンだw まさか恋のお膳立てまでしちゃうとはねえw ・そして…風早??.
51. 【アニメ】 君に届け 第17話 「休日」 感想  [ この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・ ]   2010年02月03日 23:55
  次したら 本当にわかんねえから いったい何がわからないんでしょうね?(ニヤニヤ 何をやっちゃいそうなんでしょうかね(ニヤニヤ ヮ..
52. 君に届け 第17話 「休日」  [ れ〜な♪の日記 ]   2010年02月04日 00:01
君に届け 第17話 「休日」 見ましたぁ〜 あたしが風早だったら きっとためらいもなく爽子にキスしちゃうだろうな
53. 君に届け 第17話「休日」 感想  [ コツコツ一直線 ]   2010年02月04日 00:39
 今回は爽子達の休日話。爽子の家に千鶴・あやねが遊びに来たり、風早達と荒井の家に行ったりと楽しい休日話で、久々に癒されました。に、しても本当千鶴・あやねが言うように爽子と風早、付き合っちゃえばいいのに…。
54. 金輪際いらないです。(シンケンジャーとかはなまる幼稚園とか)  [ アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) ]   2010年02月04日 01:00
【テガミバチ 第17話】忠犬ハチ公な話。動物キャラ・ダーウィン自体は悪くなかったものの、ネタ元があからさまなんで、その分オチなどはもうちょっとヒネって欲しかったところ。あと、視聴者的にはエレナがテガミバチだったのはロイドの回想シーンで初めっから分かっていた....
55. 君に届け 第17話「休日」  [ White wing ]   2010年02月04日 01:18
休日に爽子の家に初めて友達(千鶴&あやね)がやって来たが、土手でマルを餌にして和んでいる風早と龍にしつこい電話をかけてきたピンのせいで一同はピン宅へ。
56. 君に届け 第17話 「休日」  [ のらりんクロッキーG ]   2010年02月04日 06:29
お休みの日、あやねと千鶴が爽子のおうちにやってきました!…爽子パパンびびってますパパン世代には刺激的過ぎたか(^_^;)爽ちゃんのふだんの休日は表彰状モノ。朝起きて雀さんにごはんあげてジョギングへ。ちゃんと適度な運動もしてるんだ〜道中ゴミ拾いする素敵んぐ爽子ち...
57. 君に届け17話感想  [ しろくろの日常 ]   2010年02月04日 11:05
君に届けの感想です。 本編は2週間ぶりです。
58. 君に届け#17「休日」感想  [ おぼろ二次元日記 ]   2010年02月04日 17:32
お礼の仕方は五秒間、目を瞑って・・・あらすじはこちら♪*********************************ダメダー!!!朝からニヤニヤが止まらないーーー!!!口元も思わず緩んで顔面崩壊しています!風早ーーー!!!オバサンが頭を後ろから押し...
59. 君に届け 第17話  [ アニメ与太話 ]   2010年02月04日 23:47
(ユーたちもう付き合っちゃいなYO!) 君に届け 第17話の所感です。
60. 君に届け 第17話 「休日」  [ シュガーライト ]   2010年02月05日 00:01
爽子の休日は小鳥にお米をあげることから始まる・・・。 おまけにジョギングしながらポイ捨てゴミの回収とか偉いなぁw 今回はようやく??.
61. 君に届け #17「休日」  [ 生涯現役げ??ま??を目指す人。 ]   2010年02月05日 22:49
ちょっと休憩かな。
62. 君に届け 第17話  [ どっかの天魔BLOG ]   2010年02月06日 03:01
第17話 『休日』 ストーリーは…。  千鶴とあやねが、初めて爽子の家に遊びにやって来た。両親に挨拶した2人は、爽子の手作りケーキをご...
63. [アニメ]君に届け:第17話「休日」  [ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2010年02月06日 19:50
新たな展開とまではいかないまでも、予想外な幕開け。
64. [アニメ]君に届け:第17話「休日」  [ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2010年02月06日 19:52
新たな展開とまではいかないまでも、予想外な幕開け。
65. 伏せ!お座り!お預け!は調教の基本「君に届け」  [ Anime in my life 1号店 ]   2010年02月07日 12:15
実写で美少女だったとしても「設定と違うぞ!金返せ〜!」なんてのたまう野暮な読者は皆無だと思います。 少女漫画では「美人でない」とい??.
66. (アニメ感想)君に届け 第17話「休日」  [ 真面目に働くアニオタ日記 ]   2010年02月07日 14:26
あらすじ 千鶴とあやねが、初めて爽子の家に遊びにやって来た。両親に挨拶した2人は、爽子の手作りケーキをご馳走になったり、爽子が借りて...
67. 君に届け−アニメ第17話「休日」の感想!  [ Lovely Complex Love ]   2010年02月07日 18:02
原作をすでに読んでいるため、ネタバレがあるかもしれません。 注意して下さいネ!(^-^) キャー!!!!(*^o^*)
68. 君に届け 17話 「休日」  [ shaberiba ]   2010年02月07日 21:21
爽子ちゃんのいつもの休日とはちょっと違った休日。 ソレは・・友達が。風早クンがくれたステキな時間。 -----服を掴み、5秒間目をつむる---...
69. 君に届け episode.17 休日  [ ネコのあしあと ]   2010年02月07日 22:51
episode.7 土曜の夜 くらい盛り上がるかなぁって期待した今回 盛り上がったゾ――――――!!!! かわいすぎてたまら――――んっっっ
70. 君に届け 17話レビュー  [ Kazu'Sの戯言Blog(新館) ]   2010年02月08日 00:17
しかし、この状態で思い切れない風早は確かにヘタレかもしれない。爽やか君かもしれないけど、そこかしこにヘタレ的要素が散りばめられていギ..
71. 君に届け episode.17 休日 感想  [ 魔星 ]   2010年02月08日 14:26
千鶴とあやねが爽子の家に遊びにきた。初めて友人を自宅に招く爽子は、大喜びで2人を迎え入れ、手作りケーキでもてなす。一方、龍(りゅう)と差..
72. 君に届け  17話 休 日  [ ★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★ ]   2010年02月08日 19:48
||<#FFFFFF'style='width:560px;color:#ff00ff;text-align:center;font-size:20pt;font-family:富士ポップ;line-height:30px;filter:blur(strength=8,direction=225)'``17話 休 日 || [[attached(1,center)]] ||<#FFFFFF'style='wid...
73. 君に届け(第17話)  [ アニメ・マジメ ]   2010年02月08日 21:53
爽子[ CV:能登麻美子 ]と風早[ CV:浪川大輔 ]の関係は、今が一番安心して見ていられる時期なのかもしれない。爽子の中で、風早の存在がどんどん大きくなっていく
74. 君に届け 17話、感想  [ 日々改訂 ]   2010年02月09日 00:21
爽子の家に、千鶴と矢野が初めて遊びにやって来ました。 第17話、「休日」の感想です。 (以下、17話感想、ネタバレ注意)
75. 君に届け/ episode.17 『 休日 』 感想  [ 通りすがりの魔術師 ]   2010年02月10日 11:28
さすがに、風早くんが可哀想に思えて来ました。(笑)
76. 君に届け #17  [ 日々の記録 ]   2010年02月25日 20:48
休日。爽子の家に、あやねと千鶴が遊びに来ることになりました。その頃、風早は龍と顔を合わせていました。そんな風早のところに、ピンから電話が入りました・・・。冒頭は、珍しく爽...
77. 君に届け 第17話「休日」の感想。  [ いーじすの前途洋洋。 ]   2010年02月26日 16:18
君に届け 第17話 「休日」 評価: ── 一瞬で宝物が一杯増えちゃった 脚本 池田眞美子 絵コンテ 矢野雄一??..
78. ◎君に届けepisode.7「土曜の夜」  [ ぺろぺろキャンディー ]   2010年04月09日 23:17
サワコさんが料理つくってた。みんなでラーメン食べに行くがやってなかった。そして、サワコの家にお友達から電話がかかってくる。しかし、今日ラーメンリベンジにいくよといわれる。そして、父母に早く行きなさいといわれる。サワコは、携帯電話をもってなかった。そして...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔