yogurting ヨーグルティング

2010年03月04日

(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第9話 「キスとバストとポニーテール」

バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]
バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]
クチコミを見る


「姉萌え」っていうジャンルがあるみたいだけど、私にとっては「妹萌え」よりもこっちの方がずっと理解出来るかな。

banner03
*一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日の夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非DJに突っ込みを入れてください。アニメブロガー達の本音はここでしか聞けない!?


↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



「男はみんなマザコンである」なんて言葉を、時折耳にするものです

なるほど、全ての人が皆そうだとは私は思いませんが、確かにそのようなところはあるかもしれません。

そんな男性が女性に求める要素は母性なのでしょう。全てを許容するようなその「母性」に身を委ねてみたい・・・それは男にとっての憧れ。

ところが、母親となると年を行き過ぎていて、なかなかそこに目が向かない。

男が性に目覚めた時、間近にいる異性にまず意識がいくと聞いた事があります。年も近くて、それでいて母親にも似た母性を感じさせる異性・・・つまり姉萌えというわけです。素晴らしい!


もっとも、明久君の場合は姉の溺愛っぷりに引き気味のようですが・・・(苦笑)。しかも、この姉ちゃん変わってて、不純異性行為は禁じているが、不純同性行為はダメだと弟に言うのだから訳が分からない。

それは単なる趣味なのか、それとも同性に可愛い弟を穢されるぐらいならまだ男の方がマシとでも思っているのか、本当に良く分からない。

そんなに弟が大事ならもう先に自分が手をつけてしまうとかした方がずっと安心に違いない

とにかく、姉ちゃんは変態で弟はバカだった。「バカと変態と召還獣」・・・いや、召還獣は今回出てこなかったから、「バカと変態とバカ共」でいいか。

でも、一つだけ気になるのは、秀吉と明久の交際は姉ちゃんは認めるのだろうか?という事。秀吉は、男でも女でもなく「秀吉」なのだが、そんな別種族との恋愛はアリなのか? 実に興味深い

この辺りについては、今回のお話しで触れられるのかと期待していただけにちょっと残念。

<いよいよクライマックス!!「ピッコロのらじお♪」は3月10日(水) 夜11時より放送予定>

3月10日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は、デュラララ!!、ソラノヲト、おおかみかくし、鋼の錬金術師、とある科学の超電磁砲等の一週間のアニメを中心に熱く語っていく予定でございます。

当日は掲示板も設置しますので、興味のある方は是非参加してください!アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?ちゅーぶら!!、ソ・ラ・ノ・ヲ・ト、れでぃ×ばと!、バカとテストと召喚獣、ダンスインザヴァンパイアバンド、デュラララ!!、おおかみかくし、聖痕のクェイサー、はなまる幼稚園、刀語、とある科学の超電磁砲、、君に届け、鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST、等など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん時雄さんゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://hellmemory.blog58.fc2.com/tb.php/15-694452d9
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/lowengine/2440826
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229028/33637532
http://eternal321.blog31.fc2.com/tb.php/39-3b253774
http://d.hatena.ne.jp/yamaman/20100304/1267709224

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. バカとテストと召喚獣 第09話  [ まぐ風呂 ]   2010年03月04日 19:06
[関連リンク]http://www.bakatest.com/第9問 キスとバストとポニーテール日に日に食のクオリティが落ちていく明久そんな時ある人が家にやってくるその人物とはなんと明久の姉だったとうとう...
2. バカとテストと召喚獣 #9  [ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2010年03月04日 19:12
【キスとバストとポニーテール】 バカとテストと召喚獣 6.5 (ファミ通文庫)著者:井上 堅二販売元:エンターブレイン発売日:2009-08-29おすすめ度:クチコミを見る やっぱりバカの子ほど可愛いものですよね♪ 
3. バカとテストと召喚獣 第9話 『キスとバストとポニーテール』  [ リリカル☆スアラ ]   2010年03月04日 19:14
Eカップ爆乳姉様キタ-------!! 明久が塩水をおかずに砂糖水を食べていたその時、 突然現れた爆乳バスローブな女性。 名前は吉井玲(あ??.
4. バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」  [ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2010年03月04日 19:15
明久、姉・玲登場-------------!!明久の食事はついに塩水に砂糖水に!?えらい所までいっちゃったなぁ(><)しかもここに玲が登場。17歳〜〜〜っ!!美人でナイスバディな姉さんのようですが・・・何故か怯える明久。一体彼女は?でも姉、非常識にもほどがある!!...
5. バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」  [ 空色きゃんでぃ ]   2010年03月04日 19:17
世界で一番バカが好き♪ お嫁にいけなくなるほどのチューをしちゃいます((((oノ´3`)ノ 世界一のバカを愛する女たちの狂気が明久を襲う! ...
6. バカとテストと召喚獣 #9  [ 日々の記録 ]   2010年03月04日 19:17
明久の姉・玲がやって来るお話でした。海外に留学している明久の姉・玲が、突然帰国しました。一人暮らしをしている明久の生活チェックをするために帰ってきたのでした。明久のことが...
7. バカとテストと召喚獣9話感想  [ しろくろの日常 ]   2010年03月04日 19:20
バカとテストと召喚獣の感想です。 明久の姉登場!
8. バカとテストと召喚獣 9話 「キスとバストとポニーテール」  [ 欲望の赴くままに…。 ]   2010年03月04日 19:25
最強の姉キタ━━━━Σ(゚∀゚ノ)ノ━━━━!!  明久の姉・アキラが登場です!!おっとりとしたきょぬー美人。ですが、明久は姉を見た瞬間??.
9. バカとテストと召喚獣 第9問「キスとバストとポニーテール」  [ 極上生徒街-Anamorfosi- ]   2010年03月04日 19:28
カップラーメンが貧乏の底だと思ったのに塩水と砂糖水でしのいでいるとはw お、誰か来た 美人じゃないかって、え? 姉さん? ※あらすじ明久の家を訪ねた瑞希が、夕食の支度をしようとする。しかしそれを全力で阻止する明久。瑞希の殺人料理を口にするの...
10. バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」  [ 破滅の闇日記 ]   2010年03月04日 19:28
バカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバム(2010/02/24)TVサントラ吉井明久(下野紘)商品詳細を見る 明久の姉である吉井 玲が登場。暑く...
11. バカとテストと召喚獣 第9問 キスとバストとポニーテール  [ 窓から見える水平線 ]   2010年03月04日 19:29
今回は明久の姉が襲撃してくるお話。 以下感想
12. バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」 感想  [ マンガとかラノベ等の感想ブログ ]   2010年03月04日 19:31
バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]posted with amazlet at 10.02.04メディアファクトリー (2010-04-23)売り上げランキング: 387Amazon.co.jp で詳細を見る 今回の..
13. バカとテストと召喚獣 第9問「キスとバストとポニーテール」  [ ♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪ ]   2010年03月04日 19:38
明久は何事にもこだわりを持って挑む少年である。 しかしこだわりの水準は日に日に落ちている。 そんなある日、明久部屋に明久のお姉さんが御訪問。 吉井玲、23歳、Eカップ 明久のために公衆の面前の前で着替える、中々いい脱ぎ女っぷりだね。 玲がいる間だけいつも...
14. バカとテストと召喚獣 第9問 『キスとバストとポニーテール』(感想)  [ アニメ-スキ日記 別館 ]   2010年03月04日 19:43
記事はこちら
15. バカとテストと召喚獣 第09話「キスとバストとポニーテール」  [ LIV-徒然なるままに ]   2010年03月04日 19:48
不純異性交遊は禁止しますが、 不純な同性との交遊は認めていいと思ってます
16. バカとテストと召喚獣 第9問 「キスとバストとポニーテール」  [ nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ! ]   2010年03月04日 19:49
噂の明久の姉・玲、登場。 なるほど・・・ この姉がいるからこそ 秀吉へ走るわけだ(爆
17. 「バカとテストと召喚獣」第9話  [ 日々“是”精進! ]   2010年03月04日 19:57
   第9問「キスとバストとポニーテール」明久の家を訪ねた瑞希が、夕食の支度をしようとする。しかしそれを全力で阻止する明久。瑞希の殺人料理を口にするのは命にかかわるのだ。そこで明久は瑞希の注意を背け、雄二とムッツリーニに援護を頼むが、思いも寄らぬ伏兵に...
18. バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」  [ よう来なさった! ]   2010年03月04日 19:58
明久の姉ちゃんは極度のブラコン。異性と付き合うのはもってのほかだし、エロ本すらもNG! でもなんで同性との付き合いは認めているのだろうか? 異性との付き合いを認めないのは嫉妬ではなく別なもの? 屈ではなく単に同性愛志向があるから? あまりにも頭のネジが飛ん....
19. バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」  [ にばんぼし ]   2010年03月04日 19:58
本屋で見た原作の表紙にこの人がいたから気になってたけど…姉だったんですね。似てないなw
バカな子ほどかわいい―
21. バカとテストと召喚獣 第9話 キスとバストとポニーテール  [ 動画共有アニメニュース ]   2010年03月04日 20:02
バカとテストと召喚獣 第9話 キスとバストとポニーテール 明久の貧乏生活を揺るがす事態が起きた。それは、姉が帰ってきたのだ アフィヮ..
22. バカとテストと召喚獣第9話  [ 翔太FACTORY+Face.Chat.Union ]   2010年03月04日 20:03
「海外から満を持して帰ってきた明久のお姉さん、玲さんですが…」「もう止めて〜明久のライフ(精神)は0だよ〜」「…17歳の玲さんの明久の私生活減点評価に明久はタジタジだったり」「玲さんがお嫁にいけないようなキス攻撃の要求に明久は全然逆らえなかったね」「あと...
23. (感想)バカとテストと召喚獣 第9問「キスとバストとポニーテール」  [ aniパンダの部屋 ]   2010年03月04日 20:06
バカとテストと召喚獣 第9問 「キスとバストとポニーテール」 【キャスト】  ・吉井明久  下野 紘     ・霧島翔子   磯村知...
24. バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」 姉登場!!  [ アニメ感想総合情報センター ]   2010年03月04日 20:12
バカテスはこうでないと!!!!! バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray] あの時のヒメジは今とは違っていた!!
25. バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」  [ カザミドリ♪ ]   2010年03月04日 20:13
塩水をおかずに、砂糖水を主食にしてる食生活って(ノ∀`)そんな明久の家にナイスボディなお姉ちゃんが現れます。明久にお姉ちゃん居たのか。電車内でバスローブに着替えてやって来??.
26. バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」感想  [ マナヅルさん家 ]   2010年03月04日 20:17
姉と弟とブラザーコンプレックス
27. バカとテストと召喚獣 第9話 「キスとバストとポニーテール」  [ *桜日和のお茶会* ]   2010年03月04日 20:18
姉さんキタ━━━━!! というわけで、今回は明久の姉さん登場回です。 もうアニメでは登場しないと思ってたので 出てきてくれてすごの..
--アニメ感想-- バカとテストと召喚獣 第9話 「キスとバストとポニーテール」 おかしいなぁ…いい話だ…
美波の担当回かなと思ってたら、姉が突然襲来してきた明久のドタバタ劇でした。今週も面白かった…!
30. 気持ち良い直球ギャグでした(バカとテストと召喚獣 第9話レビュー)  [ 徒然きーコラムヱボリューションターボタイプB ]   2010年03月04日 20:38
バカとテストと召喚獣 第9問「キスとバストとポニーテール」 ★★★★★
31. バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」  [ ミナモノカガミ ]   2010年03月04日 21:01
過程と結果。
32. バカとテストと召喚獣 木下秀吉 PC壁紙用画像 No.28  [ アニメ画像ふぇちまる ]   2010年03月04日 21:03
バカとテストと召喚獣 関連商品検索結果 1600 x 1200 | 2000 x 1250 アニメ画像気に入って貰えたらクリックお願い バカとテストと召喚獣 ??.
33. バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」  [ のらりんクロッキーG ]   2010年03月04日 21:03
明久くんのテスト…0点ヽ(;´Д`)ノやってしまったか…結構頑張ってた明久、チョンボがなかったらそれなりの点数はいってた感じ。無念の0点になってしまったわけですが、西村せんせもそのあたりはわかってるんだろうね。中間や期末テストっちゅうのは先生が教えたことをど...
「バカ設定」が生きてるなぁと思いますね。バカとテストと召喚獣 第9話 『キスとバストとポニーテール』 の感想です。
努力という過程を語るのは本末転倒。と言う、おっぱい姉さん。 報われない、見返りを求めない、かけがえのない愛情が 何物にも変えがたい...
36. バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」  [ SERA@らくblog 3.0 ]   2010年03月04日 21:11
明久の姉さん(?)玲さん襲来! バスローブでって何が…(汗) 汗を吸収するために電車で着替えたってどんな常識ですか。 明久がちゃんと...
37. 『バカとテストと召喚獣』#9「キスとバストとポニーテール」  [ ジャスタウェイの日記☆ ]   2010年03月04日 21:11
「不純異性交遊は禁止しますが、 不純な同姓との交遊は認めても良いと思ってます」 このセリフのあと久保君がチラリと登場したのが(爆) 目..
38. バカとテストと召喚獣 #09 キスとバストとポニーテール  [ HISASHI'S ver1.34 ]   2010年03月04日 21:35
姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉 姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉 姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉姉 姮..
39. バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」  [ Junk Head な奴ら ]   2010年03月04日 21:51
「不純異性交遊は禁止しますが,不純な同性との交遊は認めていいと思っています」 ヲイヲイ  姉,ちゃんとしようよっ!
40. バカとテストと召喚獣 第9話 「キスとバストとポニーテール」  [ 白狼PunkRockerS ]   2010年03月04日 21:52
秀吉「ワシは木下秀吉、よく間違われるのじゃが、 明久の姉「はい。男の子ですよね」 何だと!?
41. バカとテストと召喚獣 第9話 「キスとバストとポニーテール」  [ 黄昏温泉旅館 ]   2010年03月04日 21:52
サブタイから美波回かと思ったら姉(CV.永遠の17歳)の回でした、というワケで感想。語られる度にお粗末になってきた明久の食生活が、今回は遂に塩水と砂糖水になりました。 塩水がおかずで砂糖水が主食との事ですが、それで生きていられるのか甚だしく疑問です。 以前は...
42. バカとテストと召喚獣 第9話 「キスとバストとポニーテール」 感想  [ ひえんきゃく ]   2010年03月04日 21:57
明久の家を訪ねた瑞希が、夕食の支度をしようとする。 しかしそれを全力で阻止しようとする明久。 瑞希の殺人料理を口にするのは命にかか...
43. バカとテストと召喚獣 第9問「キスとバストとポニーテール」  [ まざまざの萌えを叫べ! ]   2010年03月04日 21:59
いきなりやってきた新キャラは明久の姉さん?(・□・) これは波乱の予感がビンビンしますな。
44. バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」  [ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2010年03月04日 22:05
愛すべきおバカたちの舞台を明久のマンションに移してのヒロインバトル&姉萌え回。 姉に萌えるのではなく姉が弟に向けての偏愛を示す、やや危険なライン。 姉の玲(あきら)を明久の彼女と思い、あからさまに対抗意識を見せる瑞希と美波の構図というのも目新しいのだが、...
45. バカとテストと召喚獣 第9問 『キスとバストとポニーテール』  [ オタクの小屋 ]   2010年03月04日 22:07
明久の姉・玲が登場。 Eカップの巨乳を誇る美人さん。 明久とは似ても似つかないハイスペックな女性です。 極度のブラコンっぷりがいい味出??.
46. バカとテストと召喚獣第9話感想  [ まどろっこしく ]   2010年03月04日 22:16
バカとテストと召喚獣第9話 タイトル「キスとバストとポニーテール」
47. バカとテストと召喚獣 第9話 「キスとバストとポニーテール」  [ シュガーライト ]   2010年03月04日 22:16
相変わらずの安定っぷりでした。 やはり試召戦争より日常の方がいいですねw 今回は明久の姉が来るお話。 声が喜久子姉さん・・・だと・・...
48. バカとテストと召喚獣・第9話  [ 新・たこの感想文 ]   2010年03月04日 22:17
「キスとバストとポニーテール」 相変わらずの貧乏生活を続ける明久。そんなところへ訪れた女性。「お久しぶりですね、明くん」 そういう宮.
不純な同性との交友は認めます。明久の姉、玲がメインのお話でした。
(アニメレビュー) バカとテストと召喚獣 第9問 「キスとバストとポニーテール」 Eカップで弟溺愛するお姉ちゃんだなんてウラヤマsげふんの..
51. バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」  [ Welcome to our adolescence. ]   2010年03月04日 22:24
バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」 このサブタイから、まさか姉来襲の話をやるとは誰が想像したでしょう。 …の..
どこから見ても普通の変態ですw
53. バカとテストと召喚獣〜第9話 感想「キスとバストとポニーテール」  [ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2010年03月04日 22:39
バカとテストと召喚獣ですが、吉井明久は砂糖水や塩水などの優雅な食事を楽しみます。一人暮らしの査察が入りますが、「努力とは結果の過程に過ぎず、過程を誇るようでは本末転倒」など突然真面目なこともやりだします。(以下に続きます)
54. バカとテストと召喚獣 第9問「キスとバストとポニーテール」  [ MAGI☆の日記 ]   2010年03月04日 22:43
バカとテストと召喚獣の第9話を見ました。第9問 キスとバストとポニーテール突然、明久の部屋に海外に暮らす姉の玲がバスローブ姿で現れる。「明くん、姉さんは大事な用があって此処へ来たのです。これより明くんがどんな生活を送っているか調査し、このまま一人暮らしを...
55. バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」  [ Bubble Forest ]   2010年03月04日 22:53
姉は頭は良いがどこかおかしい人だった。 OPにもお姉さんが追加されていますねw 汗を搔いたからって電車の中でいきなり脱ぎだすなww 絮..
56. バカとテストと召喚獣 #9 3/4  [ Specium Blog ]   2010年03月04日 23:03
 警報!お姉さん来襲!  ということで、明久くんのお姉さん、玲さん。どうやら、明久くんのことを溺愛しているようです。が、どこか捻じ??.
57. バカとテストと召還獣 9話「キスとバストとポニーテール」  [ 新しい世界へ・・・ ]   2010年03月04日 23:16
明久の姉・玲が帰ってきました。つか、今回は一番面白かった気がする。 バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray](2010/04/23)下野紘原田ひとみ商品詳細...
58. バカとテストと召還獣 第9話 「キスとバストとポニーテール」  [ 気が付いた時に更新するブログ ]   2010年03月04日 23:18
あらすじです明久の家を訪ねた瑞希が、夕食の支度をしようとする。しかしそれを全力で阻止しようとする明久。瑞希の殺人料理を口にするのは命の関わるのだ。そこで明久は瑞希の注意を...
姉が凄いな(笑)
60. バカとテストと召喚獣 #9「キスとバストとポニーテール」感想  [ サブカルなんて言わせない! ]   2010年03月04日 23:23
突然明久の家にやって来た姉さんとは・・・どうやら海外から帰ってきたみたいだ一人暮らしの条件を忘れてキスしたらいいやん見た目の割におばさんボイスなのは(ry健康的で文化的な生活を送れば変に思われる明久・・・家に家宅調査に訪れたいつもの面々、このアニメの女はヤ...
61. バカとテストと召喚獣 9話 「キスとバストとポニーテール」  [ 穹翔ける星 ]   2010年03月04日 23:32
最高(笑顔)のスパイスはちょっと甘辛で
62. バカとテストと召喚獣 第9問  [ アニメ与太話 ]   2010年03月04日 23:32
(17歳で23歳の声はさすがに落ち着きすぎてるような…) バカとテストと召喚獣 第9問の所感です。
63. バカとテストと召喚獣 第09話 「キスとバストとポニーテール」  [ ゆる本 blog ]   2010年03月04日 23:41
パロの多いこの作品だけど前回は露骨にヱヴァパロだった、 アニメ「バカとテストと召喚獣」の第9話。 あにてれサイトはこちら。 塩水をおの..
64. バカとテストと召喚獣9話 『キスとバストとポニーテール』  [ 無常の流れ ]   2010年03月04日 23:59
バカテス第9話は明久の姉・吉井玲が明久の生活態度や成績を見に海外から帰ってきた話。弟に本気でキスを迫る重度のブラコンにして、異性とは駄目でも同性となら不純な交際を認めるという強烈なキャラの姉さんに明久が振り回される様子が描かれていましたが、そんな姉弟でもお...
65. バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」  [ せーにんの冒険記 ]   2010年03月05日 00:00
ねぇ、ちゃんとしようよ。 バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray](2010/04/23)下野紘原田ひとみ商品詳細を見る
66. バカとテストと召喚獣 9話 「キスとバストとポニーテール」 感想  [ ゆりかもめかんブログ ]   2010年03月05日 00:12
「不純異性交友は禁止しますが……不純な同性との交友は…認めていいと思ってます」 腐神回(※)キタ――――――――!! (※ 腐的な意味で??.
67. バカとテストと召喚獣 #9「キスとバストとポニーテール」  [ 生涯現役げ??ま??を目指す人。 ]   2010年03月05日 00:24
明久にまさかのボインシスターありき。くぅ・・・こいつ本当に異端審問会にかけられて死んでしまえばいいのにwお姉ちゃんの声がお姉ちゃんでそれはもういいお姉ちゃんでしたw
68. バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」  [ 地図曹長道中記 ]   2010年03月05日 00:27
アニメ版の姉が色っぽすぎるw 原作だと見向きもしなかったんですがねぇw
69. バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」 感想  [ プラチナのアニメ感想&おすすめ商品紹介 ]   2010年03月05日 00:36
何で瑞希が一番人気じゃないんだろう? コスパ バカとテストと召喚獣 姫路瑞希 抱き枕カバー【3月予約】ショップ: でじたみん 楽天市場店価格: 8,000 円 【予約】バカとテストと召喚獣 姫路瑞希 完成品フィギュア・WAVEショップ: e−MEDIO価格: 3,190 円 【4月発売予...
70. バカとテストと召喚獣 9話 感想  [ ブログ的な何か ]   2010年03月05日 00:40
バカテス9話の感想です 玲が来る 新キャラアレクサンドル巣大王のお姉さん吉井 玲が登場しました 明久がちゃんと一人暮らし出来ているか??..
71. [アニメ]バカとテストと召喚獣:第9話「キスとバストとポニーテール」  [ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2010年03月05日 00:42
姉さんのキャラいいなぁ。バカとエロスと家族愛。
72. バカとテストと召喚獣 09問『キスとバストとポニーテール』前半  [ 本隆侍照久の館 ]   2010年03月05日 00:52
塩水をおかずに、砂糖水を主食にする明久。 そんなところで来客が。
73. バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」 感想  [ サボテンロボット ]   2010年03月05日 00:56
★★★★★★★★★☆(9) Eカップ&極度のブラコンで17歳の姉さんが帰ってくる話。 面白かったー。今までの話の中では一番笑ったなあ??..
74. バカとテストと召喚獣 09問『キスとバストとポニーテール』後半  [ 本隆侍照久の館 ]   2010年03月05日 00:57
後半。
75. バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」  [ イリーザ様の花火の時間ですよ ]   2010年03月05日 02:10
バカとテストと召喚獣 タペストリー 秀吉と瑞希(2010/04/25)キャラアニ商品詳細を見る 今回は、海外に行ってた明久の姉・玲が 一人暮らしをする??..
76. バカとテストと召喚獣 第9問「キスとバストとポニーテール」  [ 明日へと続く記憶 ]   2010年03月05日 03:58
原作既読者のアニメ版バカテス9話の感想です。 今回の話は、明久の姉・玲が登場する原作5巻の内容をアニメにしたものでした。 いくらバカテ...
77. 【バカとテストと召還獣 第9話 キスとバストとポニーテール】  [ さぶかるちゃー ]   2010年03月05日 04:21
【バカとテストと召還獣 第9話 キスとバストとポニーテール】
78. バカとテストと召喚獣 #09「キスとバストとポニーテール」  [ ラピスラズリに願いを ]   2010年03月05日 06:05
やっぱりバカの姉も何か抜けてるのか!? 23歳を演じる17歳。最凶の姉の到来かw ではバカテス感想です。 バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray...
79. 【アニメ】バカとテストと召喚獣 9話 バスローブで外を歩く人に・・・  [ おもしろくて何が悪い ケの人集会所 ]   2010年03月05日 06:17
バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」 の感想です アキラ「お久しぶりですね、アキくん」 たまには、こんな感じのギ..
80. バカとテストと召喚獣第9話『キスとバストとポニーテール』  [ アニメ好きのケロポ ]   2010年03月05日 08:02
努力は結果のための仮定にしか過ぎません・・・。
81. バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」  [ 明善的な見方 ]   2010年03月05日 08:09
バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]前回はエヴァのパロが満載でしたが、 今回は明久が弄られ、弄られ、弄られっぱなしで、 なかなかおもしろ??.
82. バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」感想  [ かて日記〜アニメな生活〜 ]   2010年03月05日 19:11
バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」感想 明久の所へバスローブ一枚でやってきた女性・・・ 瑞希のヤンデル視線...
83. バカとテストと召喚獣 第9問「キスとバストとポニーテール」  [ ひそかにささやかにアニメを応援している日記 ]   2010年03月05日 20:10
「ポニーテール」から美波回かと思いきや、サイズ違いのバストの方のお話でした。 そして今回、僕はそっと涙をぬぐいました。 あまりの..
84. バカとテストと召喚獣 第09話 キスとバストとポニーテール  [ 心のプリズムNavi ]   2010年03月05日 22:38
す、凄い姉が来たΣヽ(゚Д゚○)ノ 第09話の感想です。 明久と違ってものすごく頭が良いらしく、ハーバード大学に在籍している?とのこと??..
「吉井玲お姉ちゃん、23歳です♪」   \おいおい!/ 
86. 【感想】 バカとテストと召喚獣 第9話 &2010年春季放送開始の新作アニメ一覧  [ ともくんのアニゲー日記 ]   2010年03月06日 01:39
バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」 普通?妹萌えがベターなんですがw 今回は姉萌えというわけです。 姉(吉井 ??.
87. 【感想】 バカとテストと召喚獣 第9話 &2010年春季放送開始の新作アニメ一覧  [ ともくんのアニゲー日記 ]   2010年03月06日 01:44
バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」 普通?妹萌えがベターなんですがw 今回は姉萌えというわけです。 姉(吉井 ??.
88. バカとテストと召喚獣 第9問「キスとバストとポニーテール」  [ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2010年03月06日 15:13
姉ちゃん素敵過ぎる!! 明久の溺愛っぷりには笑わせてもらったねぇ?? 瑞希タイプ?巨乳で料理が下手でスゴイ頭がいい!! …キャラかぶってる?性格がだいぶ違う感じだけど、明久ラヴだしね… バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]メディアファクトリ...
89. バカとテストと召喚獣第9話『キスとバストとポニーテール』の感想レビュー  [ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2010年03月06日 15:56
大人の女性フェロモン爆発な明久の姉、玲が登場するエピソードでした。 前回の感想で『雑誌でサブタイトル見かけたときから、美波のあのエピソードが来るのかも?と、テンションだだ上がりだったでござる』と書いていた自分にはかなり不意打ちだったわけですが、原作展開重視...
90. バカとテストと召喚獣 第9問  [ ホビーに萌える魂 ]   2010年03月06日 18:01
バカとテストと召喚獣の9話は、明久の姉・玲の登場。玲の声は井上喜久子さんです。
91. バカとテストと召喚獣 第09話「キスとバストとポニーテール」  [ 記憶のかけら*Next ]   2010年03月07日 00:07
弟思いなお姉さんの登場
92. バカとテストと召喚獣 第九話 「キスとバストとポニーテール」  [ 逝く鳥 放浪難民ブログ ]   2010年03月07日 03:07
※ネタバレ注意 明久の家を訪ねた瑞希が、夕食の支度をしようとする。しかしそれを全
93. バカとテストと召喚獣 第9話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2010年03月07日 03:09
第9話『キスとバストとポニーテール』バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・キスってそういう事だったのね(苦笑)
94. バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」(3月1週 水曜日)  [ 妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン) ]   2010年03月07日 20:34
明久の家に、姉の玲が突然やってきた。明久の生活態度や今度の試験の結果を見て、一人暮らしを続けさせるかどうかを判断するという。明久は今の生活を守るために必死に勉強し、いよいよ試験の日を迎えたが…。 今回は明久のお姉さんが新キャラとして登場。 電車の中でバスロ...
95. バカとテストと召喚獣 #9 「キスとバストとポニーテール」  [ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ ]   2010年03月08日 18:36
「今日は帰りたくないんだろ」 雄二@たっつんボイス無駄にエロスぎる(//∇//) 『おまひま』では ひまり×凛子の百合的ショットを拝んだ一方??..
96. バカとテストと召喚獣 第9話  [ Anellia Neo ]   2010年03月08日 18:49
キスとバストとポニーテール 第1話から観ているものの、一度も感想を書いていなかったこの作品。今回の話に出てきた明久の姉・玲が井上喜久子さんだったので驚きました。何故なら公式サイトやメールのおしごとカタログには出演すると言う情報が書いてなかったからです。しか...
97. バカとテストと召喚獣 第9話 キスとバストとポニーテール  [ 夜空一杯の星を集めて ]   2010年03月08日 19:26
 姉さん登場。そして玄関閉めるの早い。とりあえず来るまでに逮捕されなかったのは何より。4巻すっ飛ばしましたねぇ、演技とはいえあの場面がスルーされたのは秀吉好きな人にとってはちょっと痛いかな?
98. バカとテストと召喚獣 第9問  [ アミューズエイド ]   2010年03月08日 20:51
 [画像] 玲:お久しぶりですね、アキ君♪  [画像] 明久:ここは川添道場じゃないですよ? 玲:こんなおっぱいの大きいタマちゃんがいるわけないだろw  [画像] 瑞希:吉井君がお弁当って珍しいですね♪ 美波:わかった、お姉さんが作って...
99. バカとテストと召喚獣(バカテス) 第9話 「キスとバストとポニーテール」 感想  [ アニメ感想メモ的な(仮) ]   2010年03月08日 21:04
「あー・・・、吉井。保健室に行ってきなさい。」 原作5巻の巻頭より。 原作で吹いて、アニメでも大笑いしてしまった・・・! 確かにこれ...
100. バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」  [ アニメを考えるブログ ]   2010年03月08日 23:43
 過程を見てくれる人がいる  ここで新キャラの登場。  明久は自身も周囲もけっこう良い人が集まってますね。  今日もやられやくさギ..
101. バカとテストと召喚獣(第9話)  [ アニメ・マジメ ]   2010年03月09日 00:20
ブラコンねーちゃん玲[ CV:井上喜久子 ]登場!姉妹の掛け合いも面白かったけれど、玲にキツイ一言をもらってムキになる明久[ CV:下野紘 ]はちょっと格好良かった
「塩水をおかずに、砂糖水を主食にすると、少し豪華に感じるよねー」 そんな明久の前に女性が現れる。   「お久しぶりですね、明君」 ...
103. バカとテストと召喚獣【9話】 「キスとバストとポニーテール」  [ 生徒会の放課後 こーひーたいむ ]   2010年03月09日 05:50
バカテス9話でした。 今回は、明久の姉、明(あきら)が訪ねて来て、明久の生活ぶりを拝見するというお話でした。 明久本人はとても嫌がっているみたいです。 それにしても、明久と違って優等生っぽい。 ・前記事へ 1話(N...
104. バカとテストと召喚獣 第9話 「キスとバストとポニーテール」 感想  [ なんでもない日記 ]   2010年03月09日 09:48
突然の訪問者――。
105. バカとテストと召喚獣 第09話 キスとバストとポニーテール  [ 猫が唸る感想日記 ]   2010年03月09日 11:44
明久の姉登場。アトリエかぐやに出演しそうなエロエロブラコンシスターですなw
106. バカとテストと召喚獣 9話レビュー  [ Kazu'Sの戯言Blog(新館) ]   2010年03月09日 21:53
緩急が効いてましたねぇ。前半のハイテンションが凄まじかっただけに後半の流れが効きました。しかし、なんとも言えないタイプのお姉さんでの..
107. ブラコンお姉さんの週(バカテスとかデュラララとか)  [ アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) ]   2010年03月10日 03:50
【おまもりひまり 第9話】前半は学校の写生大会で、珍しくクラスメイトたちが出てきましたね。いやと言うほどのお色気シーン攻勢でしたが、一番エロかったのは静水久ですね。さすがにノーブラ&ワンピで濡れ描写ってのは、ちょっと反則くさかったですが…。【バカとテ...
108. ◎バカとテストと召喚獣第1問「バカとクラスと召喚戦争」  [ ぺろぺろキャンディー ]   2010年03月22日 15:01
学園ものはじまった。主人公のアキヒサは、テストをうけてると、姫路ミズキさんが倒れる。そして、アキヒサは、エフ判定を受ける。バカだといわれる。それにしても、姫路さんどうみてもルイズだろ。声なんで、クギミヤじゃないんだろ。エフクラスになると、酷い扱いを受け...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔