yogurting ヨーグルティング

2010年03月15日

(アニメ感想) はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団 / はなまるな告白」

はなまる幼稚園1 [Blu-ray]
はなまる幼稚園1 [Blu-ray]
クチコミを見る


幼稚園の外から、小梅を見つめる怪しい人影。その正体は、妹である小梅を溺愛するお兄ちゃん・智之。最近様子がおかしい小梅を心配して、幼稚園までやって来たのです。小梅の悩みはどうやら今度の運動会のかけっこのことだと聞いた土田先生は、助っ人を連れてきます。その助っ人とは…?

banner03
*一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非DJに突っ込みを入れてください。アニメブロガー達の本音はここでしか聞けない!?


↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



兄を溺愛する妹、娘を溺愛する父親・・・今度は妹を溺愛する兄。まあ、結構歳が離れているみたいだから、可愛く仕方がないのは分かる。彼にとっては妹と言うより娘に近い感覚なのだろうなあ〜

しかしこのお話しはもう一ひねり欲しかったかな。運動会でメダルをもらうために小梅が奮闘するというエピソードだけど、本当にそれだけで終わってしまう。

別にストレートな物語性でもいいとは思います。だけど、もうもとエッセンス何かあるとこのお話しに意味が持たせられるのではないのかなあ〜。

やっぱり家族が一番というオチは・・・兄得?


Bパートは、つっちーが山本先生にいよいよ告白するの巻。酒の勢いでイっちゃったけど、結局は山本先生の鈍感気質に跳ねのけられちゃったようで・・・。

でも、アレは山本先生の問題と言うよりシチュエーションの問題だと思うなあ〜。所詮酒やカラオケの席で言う事なんて、軽いジョークで済まされちゃいますよ。

本当に山本先生を大切に思うなら、二人っきりの場所で、彼女の心に響くよう言葉を伝えないと。つまり、つっちーは山本先生のことをもっと知るべきなのです

そしてそのためには、彼女ともっとコミニュケーションを密にしていかなくてはなりません。そうすることで、自分のことも山本先生に知ってもらえるし、これはとても重要なことなんです。

相手に好きになってもらうということは、向上心の芽生えでもありますわ。そうやって、恋することで人は成長していくのですよ。でも、つっちーにはまだまだ努力が足りない!!

酔いつぶれて、幼稚園やめた〜い!!なんて言っているうちはまだまだ子供だわ。まあ、そんなつっちーはダメ大人と切り捨てないで、杏達同様その成長を生暖かく見守っていきましょうかね。

<祝!放浪息子アニメ化決定!!「ピッコロのらじお♪」は3月17日(水) 夜11時より放送予定>

3月17日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は、デュラララ!!、ソラノヲト、おおかみかくし、鋼の錬金術師、とある科学の超電磁砲等の一週間のアニメを中心に熱く語っていく予定でございます。

当日は掲示板も設置しますので、興味のある方は是非参加してください!アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?ちゅーぶら!!、ソ・ラ・ノ・ヲ・ト、れでぃ×ばと!、バカとテストと召喚獣、ダンスインザヴァンパイアバンド、デュラララ!!、おおかみかくし、聖痕のクェイサー、はなまる幼稚園、刀語、とある科学の超電磁砲、、君に届け、鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST、等など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん時雄さんゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://subculture123.blog101.fc2.com/tb.php/138-c478dbfe
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/panchuneko/1247863
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/b64bac7b76d4bf78bfcfaf1b820e4abd/2b
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/aruteiru111730/51616627
http://sironsiron.blog70.fc2.com/tb.php/12-4aeea0ae
http://ukishin.blog88.fc2.com/tb.php/405-314cf75a
http://nisinihon.blog20.fc2.com/tb.php/416-4a6f5c48

koubow20053 at 05:06│Comments(2)TrackBack(87)clip!夢喰いメリー 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団/はなまるな告白」  [ 光速アニメ感想記 ]   2010年03月15日 15:38
小梅が運動会のかけっこで奮闘するお話と、 土田先生が意を決して山本先生に告白するお話。
2. はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」  [ MAGI☆の日記 ]   2010年03月15日 15:39
はなまる幼稚園の第10話を見ました。第10話 はなまるな応援団/はなまるな告白「はなまるな応援団」幼稚園の外から、小梅を見つめる怪しい人影の正体は、妹である小梅を溺愛するお兄ちゃん・智之であった。「お兄ちゃん、学校は?」「大学はお休みだから小梅の様子を見に...
 こんなちみっこい可愛い生きものが運動会で頑張ってちょこまかと動いてる図は和みます(*´д`*)
4. はなまる幼稚園 10話 感想  [ おいら的ゲーム今昔別館 ]   2010年03月15日 15:50
小梅の兄、登場。 気持ちは分かるが、見事なシスコンっぷりw 運動会を前にして運動の苦手な小梅を気遣うお兄さん。 そこで小梅に1位を取ら...
5. はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」  [ よう来なさった! ]   2010年03月15日 16:05
告白で浮かれるのはいいんだけど、山本先生からの好意的な返答ではなく、自身が告白した事実に対して浮かれているのだから、これまでどれだけ寂しい女生との付き合いを送ってきたのかが分かりますw その勇気は買うけどw
6. はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団・告白」感想  [ マナヅルさん家 ]   2010年03月15日 16:05
はなまるなシスコン
はなまる幼稚園1 [Blu-ray] (2010/03/24) 真堂圭高垣彩陽 商品詳細を見る
8. はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」  [ のらりんクロッキーG ]   2010年03月15日 16:21
小梅ちゃんのにーちゃん、第一印象はかなりやばかったけど(^_^;)、いいお兄ちゃんだったなあ〜とっても仲良し兄妹でした♪前回脱線気味の草野せんせは今回は株を上げましたね!かけっこが早くなりたい小梅ちゃんにコーチ。教え方がとっても上手です(^-^)で、運動会当日。不覚...
がんばる人達は素晴らしい―
10. [感想][アニメ]はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」視聴  [ 主にライトノベルを読むよ^0^/ ]   2010年03月15日 16:35
白パンツ 「小梅のパンツ白〜」いや、最初から見えてるよね てな感じで小梅回運動会ってイベントひとつまるまる小梅にだけ焦点あててるのはもったいないなーとか思った ただ今回運動会ということもあってかどのキャラの動きもよくて少ししか出番ないキャラもそれなりに見栄
11. はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」  [ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2010年03月15日 16:38
小梅の頑張りを中心に描く運動会のAパートと、つっちーの告白も恋愛センサーなしの奈々ちゃん無双に砕けるBパートの二本立ての「はなまる幼稚園」第10話。 小梅の様子が心配で、園を覗き込むシスコン兄の智之。運動会直前ということで、かけっこが苦手な小梅を草野先生がコ...
12. はなまる幼稚園 『はなまるな応援団』  [ アニメを見よう(・ω・)ノ ]   2010年03月15日 16:43
お…俺がいるwww 俺=不審者 評価 ★★★★★★★☆☆☆
13. はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団」「はなまるな告白」  [ 動画共有アニメニュース ]   2010年03月15日 17:09
はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団」「はなまるな告白」 幼稚園の外から、小梅を見つめる怪しい人影。その正体は、妹である小梅ギ..
14. はなまる幼稚園 #10「はなまるな応援団/はなまるな告白」感想  [ サブカルなんて言わせない! ]   2010年03月15日 17:23
幼稚園にとっても怪しい男が張り付いている・・・極度のシスコン、小梅の兄だそうだ。すごい年の差なのを考えると、兄が生まれて十数年親は女の子が欲しくて頑張ったんだろうなぁとか。来る運動会に向けて兄のためにかけっこの練習をする小梅燃える!燃えるシチュエーション...
15. はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団/はなまるな告白」 感想  [ Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜 ]   2010年03月15日 17:33
はなまる幼稚園 #10 「はなまるな応援団/はなまるな告白」 重傷だ!!!(汗) 幼稚園児のゆうくん相手に殺さんばかりの勢いですねw なギ..
16. はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団/はなまるな告白」  [ AQUAを照らす月光 ]   2010年03月15日 17:50
今日は、忍者です。はなまるな忍者! 今日は、思い切って・・・一言で、感想をつけてしまおうかと思います。何となく。気分的に。ちょっち??.
17. はなまる幼稚園 第10話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2010年03月15日 18:00
 はなまる幼稚園  第10話 『はなまるな応援団/はなまるな告白』 感想  次のページへ
18. 『はなまる幼稚園』#10「はなまるな応援団/はなまるな告白」  [ ジャスタウェイの日記☆ ]   2010年03月15日 18:03
「一番辛い時や一番嬉しい時に横にいさせてくれませんか?」 とうとうつっちーが山本先生に告白を!? 運動会が近くなり、かけっこの苦手の..
19. はなまる幼稚園 #10  [ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2010年03月15日 18:07
【はなまるな応援団/はなまるな告白】 はなまる幼稚園 7 (ヤングガンガンコミックス)著者:勇人販売元:スクウェア・エニックス発売日:2009-12-25おすすめ度:クチコミを見る やった〜やった〜告白だ(゚∀゚)! 
20. はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団/はなまるな告白」  [ ムメイサの隠れ家 ]   2010年03月15日 18:13
小梅の運動会のかけっことつっちーの山本先生への告白のお話。
21. はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団/はなまるな告白」  [ LIV-徒然なるままに ]   2010年03月15日 18:54
つっちーはカッコイイけどぉ 山本先生は無理だよ!
22. はなまる幼稚園 第10話  [ まぐ風呂 ]   2010年03月15日 18:56
[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/hanamaru/じゅう はなまるな応援団/はなまるな告白幼稚園にストーカー?しかしそれは小梅兄だったのだどうやらもうすぐ運動会ということを心配し...
23. はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団」「はなまるな告白」  [ ♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪ ]   2010年03月15日 18:59
はなまる幼稚園に現れる不審者。 その正体は小梅の兄・智之。 シスコンでシスコンです。 今度ある運動会のかけっこで1位をとるために草野先生と特訓する小梅。 運動会のかけっこ開始。 順調に1位を入る小梅、しかし途中で転んでしまい最下位に。 転んで最下位になっ....
24. 閣下の曲がかかる居酒屋・・良いなぁ(はなまる幼稚園 第10話レビュー)  [ 徒然きーコラムヱボリューションターボタイプB ]   2010年03月15日 19:01
はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団」 「はなまるな告白」 ★★★★★
25. はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団/はなまるな告白」  [ シュガーライト ]   2010年03月15日 19:15
幼稚園に不審者の影・・・。 小梅のストーカーか! と思ったら小梅の兄貴だったでござる。 大学生ってだいぶ年が離れてますねw 小梅??.
26. はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」  [ nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ! ]   2010年03月15日 19:22
録画失敗して、土曜のAT-Xまでお預けかと思ってましたが、ネットに上がってました! 上げてくれた方、ありがとう!! 先週、原作を大人買いして今回の話も学習済みですが、「天使と悪魔」な2本立てでした。 まず、Aパートの応援団。 小梅は走....
27. はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団/はなまるな告白」  [ カザミドリ♪ ]   2010年03月15日 19:23
「はなまるな応援団」小梅を見つめる怪しい人物。その正体は小梅のお兄ちゃん、重度のシスコンのようでwわかるけど、このアニメに出て来る大人の男はロクなのが居ないな(ノ∀`)運宮.
28. はなまる幼稚園 10話「はなまるな応援団-はなまるな告白」  [  kuro-ろ??ぐ   kurousa@weblog ]   2010年03月15日 19:35
小梅のお兄さん登場です。16??17才くらい離れてるのでしょうかね? ああ、でも職場のパートさんとこが、姉22才、弟6才だから・・・同じくらいか!あ、でもその人再婚で連れ
29. はなまる幼稚園第10話感想  [ まどろっこしく ]   2010年03月15日 19:35
はなまる幼稚園第10話 タイトル「はなまるな応援団 はなまるな告白」
30. はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」  [ 空色きゃんでぃ ]   2010年03月15日 20:15
ロリコンお兄ちゃんが来たー?(゚∀゚) と思ったけど、違ってて良かったですw 登場シーンはかなり変質者ぽかったので誤解しちゃいましたが...
31. はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」  [ 破滅の闇日記 ]   2010年03月15日 20:18
はなまるなベストアルバム childhood memories(2010/03/31)TVサントラ土田先生(日野聡)商品詳細を見る ロリコンの変質者が幼稚園に現れたかと思えば、小...
32. はなまる幼稚園 じゅう 「はなまるな応援団」/「はなまるな告白」  [ 極上生徒街-Anamorfosi- ]   2010年03月15日 20:26
■「はなまるな応援団」幼稚園の外から、小梅を見つめる怪しい人影。その正体は、妹である小梅を溺愛するお兄ちゃん・智之。最近様子がおかしい小梅を心配して、幼稚園までやって来たのです。小梅の悩みはどうやら今度の運動会のかけっこのことだと聞いた土田先生は、助っ...
33. はなまる幼稚園第10話『はなまるな応援団・・・他』  [ アニメ好きのケロポ ]   2010年03月15日 20:36
やっぱりこの人を誰かに渡したくない♪
34. はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団/はなまるな告白」  [ *桜日和のお茶会* ]   2010年03月15日 20:38
今週も「はなまる幼稚園」始まりました! 今回は運動会と告白の話。 個人的にどちらもすごくおもしろかったです。 でも、運動会の話??.
35. はなまる幼稚園第9話「はなまるな応援団/はなまるな告白」  [ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2010年03月15日 20:39
「はなまるな応援団」はなまる幼稚園の入口に怪しい人影!!でもそれはどうやら小梅の兄・智之。溺愛する妹の様子が心配で見に来たらしい。今度ある運動会で、小梅はかけっこでビリになるんじゃないかと言うのだ。心配する兄の為にも、なんとかしたいと思った小梅は練習を...
 小梅の兄、智之のシスコンぶりが面白かったです。最後はいいお兄ちゃんでしたけど。
37. 【アニメ】 はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団/はなまるな告白」  [ しあわせのマテリア ]   2010年03月15日 21:07
この酔っ払いどもめ☆ 幼稚園の外から、小梅を見つめる怪しい人影。その正体は、妹である小梅を溺愛するお兄ちゃん・智之。最近様子がお??.
38. はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団/はなまるな告白」  [ SERA@らくblog 3.0 ]   2010年03月15日 21:11
幼稚園にストーカーが!? いえ小梅の兄・智之でした(^^; 小梅を溺愛するというか…度を越して危ない人にしか(ぇ) 引っ込みじあんの...
39. はなまる幼稚園10話感想  [ しろくろの日常 ]   2010年03月15日 21:13
はなまる幼稚園の感想です。 つっちーはへタレ卒業なるか?
花丸先生も登場して主要キャラはみんな出そろったアニメ「はなまる幼稚園」の第10話。 テレビ東京あにてれサイトはこちら。 次回、21日は26:0...
41. はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」  [ aniパンダの部屋 ]   2010年03月15日 21:39
はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団/はなまるな告白」 【キャスト】  ・杏     真堂 圭     ・けんじ    沼倉愛美...
42. はなまる幼稚園 第10話  [ LUNE BLOG ]   2010年03月15日 21:49
運動会を頑張る小梅ちゃんの可愛さは半端なく、普通に応援してました(^_^)
43. はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」  [ 日記・・・かも ]   2010年03月15日 21:56
「やっぱり、この人を誰かに渡したくない」 はなまる幼稚園の運動会の話など。 第10話でついに土田先生が山本先生に告った訳ですが…ま...
44. はなまる幼稚園 雛菊 PC壁紙用画像  [ アニメ画像ふぇちまる ]   2010年03月15日 22:15
はなまる幼稚園 関連商品 1600 x 1200 | 1920 x 1200 はなまる幼稚園1 [Blu-ray](2010/03/24)真堂圭高垣彩陽商品詳細を見る アニメ | 画像 | 美少宮.
45. はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」  [ ツンデレビュー ]   2010年03月15日 22:26
うわぁーん! こうめちゃん、がんばった! がんばったよ! そんなに泣かないで; 土田せんせい、ついに告白した! あのセリフって、恋愛ステヮ..
46. はなまる幼稚園第10話感想  [ うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 ]   2010年03月15日 22:59
#10「はなまるな応援団/はなまるな告白」 Aパート「はなまるな応援団」 危ない
47. つっちーはカッコいいけど… 「はなまる幼稚園」 第10話の感想。  [ あるアッタカサの日常 ]   2010年03月15日 23:54
「山本先生は無理だよ〜!!」
48. はなまる幼稚園 10話 感想  [ ゆりかもめかんブログ ]   2010年03月16日 00:15
「あらあら、つっちー、こぼしちゃったね〜。せんせいが拭いてあげるね」 こ…これは!? 酔って暴走した淫らな山本先生がつっちーに迫ギ..
49. はなまる幼稚園 第10話 感想  [ ひえんきゃく ]   2010年03月16日 00:33
第10話「はなまるな応援団」 / 「はなまるな告白」 ●「はなまるな応援団」  幼稚園の外から、小梅を見つめる怪しい人影。  その正体は、宮.
50. はなまる幼稚園 第10話 『はなまるな応援団/はなまるな告白』  [ リリカル☆スアラ ]   2010年03月16日 01:17
あれ?僕が画面の中にいるんだけど 小梅ちゃんみたいな可愛い妹がいたら、シスコンになっても仕方ないよね。 今回は完全に小梅兄に自分??.
51. はなまる幼稚園 第10話  [ 刹那的虹色世界 ]   2010年03月16日 04:21
はなまる幼稚園 第10話 『はなまるな応援団/はなまるな告白』 ≪あらすじ≫ はなまる幼稚園の運動会が間近に迫る中、幼稚園に姿を現した??.
52. はなまる幼稚園 #10(じゅう)「はなまるな応援団・はなまるな告白」  [ しるばにあの日誌 ]   2010年03月16日 04:31
<感想> 10-A(22)「はなまるな応援団」   小梅のかけっこ奮闘記。幼稚園の運動会の話でした。まあお兄ちゃんやいろいろなひとに支えられてましたが、本番では、力を発揮することができませんでした。  しかしなにより大きいのは、かけっこでゴールした...
53. はなまる幼稚園 10話『はなまるな応援団/はなまるな告白』  [ 本隆侍照久の館 ]   2010年03月16日 10:22
幼稚園のすぐ外で、怪しい男が園内の様子をうかがう。どう見ても変質者そのものだが、つっちーによるとあの人なら大丈夫とのこと。
幼稚園児はある意味、保護者が一番心配な時期かもしれませんね。 そんな保護者は近くにいました。
55. テガミバチ #23「ハニー・ウォーターズ」  [ 生涯現役げ??ま??を目指す人。 ]   2010年03月16日 23:11
今回はかなり良かった!終盤の盛り上げどころっていう点を考慮に入れても、今までで一番良かったかも。アンのキャラクターも良かったし。切ない心理描写も割と良く出来てたし。ザジ癮...
56. はなまる幼稚園 第十話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2010年03月16日 23:36
 小梅のストーカー兄が登場。たとえ父兄でも、園児達が危険を感じているなら排除しなきゃいけない気がする。杏はつっちーに抱きつく口実が欲しいだけだろうけど。
第10話 「はなまるな応援団」 「はなまるな告白」 以下、アニメと原作の内容に触れていますので、まだ見ていない方はご注意ください。
さつき成分が補給出来ません!(挨拶 日野ちゃま…。つっちー、何という駄目な大人。 そして山本先生の相変わらずな鈍感っぷりに全つっちー??.
懲りもせず今夜もドリーマー 夢の中でくらい 君の事を穢してやる 俺の彼女にしてやるぜbaby 違う誰かじゃ嫌だ それほど切ない。
60. はなまる幼稚園10話感想  [ しろくろの日常 ]   2010年03月17日 09:53
はなまる幼稚園の感想です。 つっちーはへタレ卒業なるか?
61. はなまる幼稚園 第10話 はなまるな応援団、はなまるな告白  [ 猫が唸る感想日記 ]   2010年03月17日 10:41
Apartはシスコン小梅兄。小梅の兄貴がただのシスコンじゃなく、いい話だったので和みました。小梅はみんなの応援が重くて逆にプレッシャーになっちゃうタイプか。大人しい小梅らしいね。頑張ったなぁ、小梅ちゃん(´;ω;`) ところで、このアニメはシスコン・ブラ...
62. (アニメ感想)はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」  [ 真面目に働くアニオタ日記 ]   2010年03月17日 11:53
あらすじ 「はなまるな応援団」 幼稚園の外から、小梅を見つめる怪しい人影。その正体は、妹である小梅を溺愛するお兄ちゃん・智之。最近様宮.
63. はなまる幼稚園 第10話 はなまるな応援団/はなまるな告白  [ アニメ 備忘録 ]   2010年03月17日 12:28
Aパート、小梅がコケても走り続けようとしたとき、周りが手拍子したために小梅は立ち止まって涙した。杏と柊はすぐ気付いて拍手をやめろとの..
64. はなまる幼稚園第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」  [ シュリシア共和国 ]   2010年03月17日 13:09
''''' はなまる幼稚園第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」 '''''  偶に『はなまる幼稚園』と『ひまわり幼稚園』を間違えます(挨拶)。  ちなみに『ひまわり幼稚園』方は正式名称は『ひまわり幼稚園物語あい...
65. 【はなまる幼稚園 第10話 はなまるな応援団・はなまるな告白】  [ さぶかるちゃー ]   2010年03月17日 13:59
【はなまる幼稚園 第10話 はなまるな応援団・はなまるな告白】
66. はなまる幼稚園 第10話  [ Anellia Neo ]   2010年03月17日 16:18
はなまるな応援団 もうすぐ運動会。かけっこでいつもビリになる小梅は憂鬱だった。草野先生と練習し、本番当日がんばるものの、途中で転んでしまい、残り半分くらい一人だけで走りビリでゴール。でもお兄さんは完走した小梅を優しく迎え入れるのだった。 身体が悪くてビリ...
67. はなまる幼稚園 第10話  [ アニメ与太話 ]   2010年03月17日 20:36
(ダメだこの酔っ払いたち。早くなんとかしないと…) はなまる幼稚園 第10話の所感です。
68. はなまる幼稚園(第10話)  [ アニメ・マジメ ]   2010年03月17日 22:23
Aパートは小梅[ CV:MAKO ]の可愛さ炸裂でヤバすぎる内容です。兄ちゃん(智之[ CV:尾上翔 ]って名前らしい)が出来ないするのも分かるぞ!加えて常に見えている
69. はなまる幼稚園 10話レビュー  [ Kazu'Sの戯言Blog(新館) ]   2010年03月17日 22:34
まぁツッチーが報われないなんてのは、もう太陽が東から昇るってのと同じくらいお約束な内容な訳ですが、それでもさすがにちょっと可愛そうの..
70. はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」  [ せーにんの冒険記 ]   2010年03月18日 00:36
『Notherm_Lights』だと… シャーマンキング懐かしいなー でも確かに閣下ソングはカラオケの定番ですね はなまる幼稚園1 [Blu-ray](2010/03/24)真堂宮.
71. はなまる幼稚園 じゅう「はなまるな応援団/はなまるな告白」  [ 無限回廊幻想記譚 別館 ]   2010年03月18日 00:40
■はなまるな応援団 脚本:小黒祐一郎/絵コンテ・演出:長崎健司/作画監督:平田雄三/総作画監督:大塚舞 杏や柊、けんじがお話していギ..
72. はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団/はなまるな告白」  [ 紅蓮の煌き ]   2010年03月18日 01:17
はなまる幼稚園 第10話感想です。 努力の証
73. はなまる幼稚園 第10話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2010年03月18日 03:30
第10話『はなまるな応援団/はなまるな告白』はなまる幼稚園1 [Blu-ray]今回は・・・小梅のお兄さんが登場しました。
74. はなまる幼稚園 じゅう  [ 飛び道グブロ具 ]   2010年03月18日 04:47
「はなまるな応援団」 「はなまるな告白」
75. はなまる幼稚園 【10話】 「はなまるな応援団/はなまるな告白」  [ 生徒会の放課後 こーひーたいむ ]   2010年03月18日 05:39
はなまる幼稚園10話です。 今回は、運動会のお話と、山本先生に土田が告白するお話でした。 告白のお話よりも、運動会の話の方が熱かった・・・かな? 特に「こうめ」には感動させられました。 ・前記事へ 1話(No.202)...
あなたへの「愛」聞こえますか?
はなまる幼稚園の運動会! 前半は運動会の話でした。ところが小梅は走るのが苦手みたい^^; そこで心配した兄が泣き崩れ、見ていられなくなっ??.
78. はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」  [ Bubble Forest ]   2010年03月18日 16:31
小梅のお兄さんはシスコン。 幼稚園の門から中を覗いているのは怪しすぎるww そして極度のシスコンww まぁアレだけ歳が離れてる所為か...
79. はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」の感想。  [ いーじすの前途洋洋。 ]   2010年03月19日 11:15
はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団/はなまるな告白」 評価: ── やった、やった告白だ 「はなまるな応援団」 ...
おpいいわーめっさ和むわーサビとかもう可愛すぎるゥァ はなまるな応援団 こうめの兄貴の溺愛っぷりwいい笑顔すぎる こうめがかけっこ鮮.
   一言結論:がんばって、でも駄目だった、その先に ネタバレありますので、以下は続きから。
82. はなまる幼稚園 第10話感想  [ ★沖風さん家★ ]   2010年03月22日 17:05
はなまる幼稚園 「はなまるな応援団」 「はなまるな告白」 今回は小梅ちゃんの魅力にズギュンwwwww!!!でした(´∀`) 小梅ちゃんカワユス。小殮.
83. はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」(3月3週 水曜日)  [ 妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン) ]   2010年03月22日 23:30
もうすぐ運動会。かけっこが苦手な小梅だが、応援に来てくれるお兄ちゃんのために猛練習。そして当日、快調なスタートを切った小梅だったが、途中で転んでしまい…。/ 今夜は教員全員で親睦会。二次会のカラオケで、土田先生は酔った勢いで山本先生に告白!そして翌日、山本...
84. はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団/はなまるな告白」  [ ポットペトル ]   2010年03月26日 19:58
はなまる幼稚園10話みました。 ●前半は「はなまるな応援団」 運動会ではやっぱり家族にいいところを見せたいもの。 それは小梅も例外での..
85. はなまる幼稚園 第10話  [ パズライズ日記 ]   2010年03月29日 08:47
今回は、小梅が運動会のため頑張るお話と土田先生が告白するお話でした。 とりあえず小梅兄は怪しすぎで完全に不審者だと思います(笑)。 駆けっこの練習を草野先生と頑張る小梅は、あれだけ頑張れるって凄いかなと。 Aパートは、幼稚園の門から中を窺うだなんでどう....
■はなまるな応援団  ある日のはなまる幼稚園……の入口に、怪しい人影!  杏が心配してつっち〜に報告。  そしてつっち〜が、怪しい人牮..
87. [アニメ]はなまる幼稚園:第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」  [ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2011年02月13日 23:36
「萌える! 萌えるシチュエーションだね」

この記事へのコメント

1. Posted by クソゲーマー・ダダダ   2010年03月17日 17:55
いつもいつもトラックバックの方
ありがとうございます。
厚かましいお願いなのですけれども、
リンクさせてもらってもよろしいですか?
2. Posted by クソゲーマー・ダダダ   2010年03月17日 17:56
いつもいつもトラックバックの方
ありがとうございます。
大変厚かましいお願いなのですけれども、
リンクさせてもらってもよろしいですか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔