yogurting ヨーグルティング

2010年04月02日

(アニメ感想) 会長はメイド様! 第1話 「美咲ちゃんはメイド様!」

会長はメイド様! 8 (花とゆめCOMICS)
会長はメイド様! 8 (花とゆめCOMICS)
クチコミを見る


共学になってまだ数年の星華高校は男子高だった名残で生徒の8割が男子だ。
そんな星華高校の初女生徒会長・鮎沢美咲。
学校の秩序を守るべく校内を厳しく取り締まる、文武両道の美咲のヒミツ──それはメイド喫茶でアルバイトをしていること!
学校の生徒にメイド姿がバレないようにと願っていたが、ある日、学校一のモテ男、碓氷拓海に見られてしまい…最大のピンチ!
生徒会長とメイドの二重生活はどうなる!?



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



そういえば、最近は男子校も女子高も共学になっている学校が多いですよね。最近、男子校だったうちの母校が共学になっていると聞いて軽くショックを受けました。こんなところにも少子化の波が・・・。

そんなことはともかく、この作品は、共学になってまだ数年の女子生徒が少ない高校で、生徒会長を務める女子高生が奮闘する物語だそうです

しかも、彼女・鮎沢美咲はメイド喫茶でアルバイトをしているという秘密があった!!

学校では、厳しい生徒会長、しかしその裏ではご主人様にご奉仕するメイドさんという二重生活ですか。SとMが混在した特殊な性癖でもお持ちなのでしょうか?・・・いやいや、そんなわけはなくて、家がかなりの貧乏で、効率よく金を稼ぐためにはメイド喫茶しかなかったということですね。

そんな彼女の秘密をクラスメイトの碓氷拓海に知られてしまったから、さあ大変!というわけ。


そういえば、少女漫画のヒロインとヒーローの関係って、「君に届け」のようにヒロインにとっての憧れの存在という場合が多いのだけど、この作品のように対等のライバル的な存在というパターンもたまにあったりするのですよね

もっともどちらの場合にしても、ヒーローはヒロインにとっては、王子様で、全てにおいて優秀で完璧な男性であることが多いのですが・・・この作品も例に漏れず。やはりそこが、少女漫画らしいなと思わせるところであります。


しかし、美咲はとても自立志向の強い女性で、また志も高く彼女に釣り合う男性を探すのは困難でしょう。

美咲自身も、今は男性に興味がないのかもしれません。それ故、彼女にとって碓氷は恋愛の対象としては映らないのでしょうが、碓氷の方はどうなのでしょうね?

それは恋愛感情ではないかもしれません。しかし、美咲が気になる存在であることは間違いないでしょう。さあ、どちらが先に惚れるかな? いや、この作品的には美咲の方が惚れちゃったら負けかな・・・。

やっぱり少女漫画的な恋愛物語って、ニヤニヤしながらその動向を見守るのが、正しい見方である気がする。

精神的優位に立つ碓氷君に、いつもやられてしまう美咲さん・・・コイツはいい観察対象みっけ! これからが楽しみだ!!

<春の新作アニメを徹底レビュー!!「ピッコロのらじお♪」は4月07日(水) 夜11時より放送予定>

4月07日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」では、4月より開始されました新作アニメを徹底レビューしていきます。けいおん!!、Angel Beats!、荒川アンダー ザ ブリッジ、閃光のナイトレイド等について語りますよ〜!もちろん、鋼の錬金術師、デュラララ!!等前期から継続のアニメについても!

当日は掲示板も設置しますので、興味のある方は是非参加してください!アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?けいおん!!、Angel Beats!、荒川アンダー ザ ブリッジ、閃光のナイトレイド、裏切りは僕の名前を知っている、kiss×sis、薄桜鬼、WORKING!!、おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜、デュラララ!!、聖痕のクェイサー、刀語、鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST、等など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん時雄さんゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://d.hatena.ne.jp/yamaman/20100402/1270213837
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/0b16e83d3261942604ce6cf5e9af3567/f5
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/b03b6e2ee9053c5f8766381c1cd1bb9b/78
http://sorcier98bis.blog85.fc2.com/tb.php/457-b277ca6a
http://surumeatarimeokome.blog3.fc2.com/tb.php/15-50bbeb4e
http://ukishin.blog88.fc2.com/tb.php/435-63f514c3

koubow20053 at 18:04│Comments(0)TrackBack(68)clip!フラクタル 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 会長はメイド様! #1 「美咲ちゃんはメイド様!」  [ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ ]   2010年04月02日 18:10
「寒い…」 「イケメンの途中ですが、月刊LaLa」 「…寒い…」 ララのCMにフイタ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww 2次元マッパ好みの..
2. 会長はメイド様!第1話「美咲ちゃんはメイド様!」  [ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2010年04月02日 18:10
人気コミックス原作のアニメ化。LaLaを毎月買ってる関係で既読作品です。正直ずっとふろくなんかのCDで聞いていたキャストと違うキャラ達に最初は戸惑いを感じそうですけど、そのうち慣れるかな。あ〜そういや、今月のLaLaもメイド様のCDがついてたのに、まだ聞いてない...
3. 会長はメイド様! 第01話  [ まぐ風呂 ]   2010年04月02日 18:25
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/maidsama/第01話 美咲ちゃんはメイド様!あまり少女マンガ系のアニメは見てなかったけどこれはそれなりに楽しめた感じだな鮎沢美咲は元男子高校の生徒...
4. 会長はメイド様 第1話 「美咲ちゃんはメイド様!」 の感想  [ 24/10次元に在るブログ ]   2010年04月02日 18:26
会長はメイド様! (1) (花とゆめCOMICS (2986)) by G-Tools  凛々しくて可愛い藤村メイド生徒会長がツボった^^ -公式サイト- TBSアニメーション...
5. 会長はメイド様! 第1話「美咲ちゃんはメイド様!」感想  [ マナヅルさん家 ]   2010年04月02日 18:27
ツンvsツン
6. 会長はメイド様! 第1話「美咲ちゃんはメイド様!」  [ ミナモノカガミ ]   2010年04月02日 18:37
生徒会長の秘密。
7. 2010春アニメ その他 #01  [ HISASHI'S ver1.34 ]   2010年04月02日 18:48
今期は不作が多めかな?                         B型H系 HEROMAN 会長はメイド様!
8. 会長はメイド様! 第1話 「美咲ちゃんはメイド様!」  [ ムメイサの隠れ家 ]   2010年04月02日 19:00
聖剣の刀鍛冶キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!(違 主要声優の構成とキャラ付けまでなんとなく似てるのでこれを書かずにはいられなかっの..
9. 【新番組】会長はメイド様! 第01話 『美咲ちゃんはメイド様!』  [ リリカル☆スアラ ]   2010年04月02日 19:23
ツンデレメイド生徒会長!! 星華高校は元男子校だったので、全校生徒の8割が男子生徒。 なるほど、すごく少女漫画な設定w これが男??..
10. 会長はメイド様! 第1話「美咲ちゃんはメイド様!」  [ 月の満ち欠け ]   2010年04月02日 19:25
LaLa掲載作品ということで、個人的に楽しみにしていた作品。 ドキドキしながら見ていました(笑)
11. 新アニメ「会長はメイド様!」第1話  [ 日々“是”精進! ]   2010年04月02日 19:31
   LaLaにて連載中、藤原ヒロ原作のコミックをTVアニメ化。第1話「美咲ちゃんはメイド様!」共学になってまだ数年の星華高校は男子高だった名残で生徒の8割が男子。そんな星華高校の初女生徒会長・鮎沢美咲。学校の秩序を守るべく校内を厳しく取り締まる、文武両道...
12. 会長はメイド様! 第1話 「美咲ちゃんはメイド様!」  [ リリカルマジカルSS(仮) ]   2010年04月02日 19:40
2010年春アニメその3 原作は未読です。
13. 会長はメイド様! 第1話 『美咲ちゃんはメイド様!』 感想  [ メルクマール ]   2010年04月02日 19:47
伝統的少女漫画の”両ツンデレ”パターンだけに、安心して観られますな。会長はメイド様! 第1話 『美咲ちゃんはメイド様!』 の感想での..
14. 会長はメイド様! 1話 美咲ちゃんはメイド様!  [ ★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★ ]   2010年04月02日 19:47
1話 美咲ちゃんはメイド様!       [[attached(0,class=popup_img_400_377 width=400 height=377)]]     うほっ♥イケメンキタキタ━(゚v゚*)━ッ!!碓氷 拓海(うすい たくみ)マジ惚れ〜 (笑)   ...
15. 会長はメイド様! 第1話「美咲ちゃんはメイド様!」  [ 破滅の闇日記 ]   2010年04月02日 20:03
会長はメイド様! (1) (花とゆめCOMICS (2986))(2006/09/05)藤原 ヒロ商品詳細を見る 嫌なあいつが気になって仕方がないという、これまた典型的な少女漫??..
16. 会長はメイド様! 第1話 美咲ちゃんはメイド様! 〜  [ 動画共有アニメニュース ]   2010年04月02日 20:04
会長はメイド様! 第1話 美咲ちゃんはメイド様! 〜 学になってまだ数年の星華高校は男子高だった名残で生徒の8割が男子だ。そんな星華高??..
17. 会長はメイド様!1話感想  [ しろくろの日常 ]   2010年04月02日 20:09
会長はメイド様!の感想です。 原作は未読。少女漫画みたいです。
18. 会長はメイド様! 第01話 美咲ちゃんはメイド様!  [ 心のプリズムNavi ]   2010年04月02日 20:09
なんと生徒会長は貧乏メイド様だったのです!! 藤原ヒロさん原作の「会長はメイド様!」堂々のアニメ化です!!第01話の感想です。
19. 『会長はメイド様!』#1「美咲ちゃんはメイド様!」  [ ジャスタウェイの日記☆ ]   2010年04月02日 21:07
「見てろよ!すぐ碓氷を追い越して、 今度は私がお前の心配をしてやる!!」 原作既読。 共学になって間もない星華高校は、男子高だった名...
20. 会長はメイド様!第1話「美咲ちゃんはメイド様!」  [ マリアの憂鬱 ]   2010年04月02日 21:11
「生徒会長はメイド様♪」
21. 会長はメイド様! 第01話 「美咲ちゃんはメイド様!」  [ 中濃甘口 Second Dining ]   2010年04月02日 21:13
もう、どっちもイケメン! なんだ?最近は昭和テイストが流行りなのか? という事で春の新番組感想第2弾は予定には無かった会長はメイド様??.
22. 会長はメイド様! 第01話 「美咲ちゃんはメイド様!」  [ 紅蓮の煌き ]   2010年04月02日 21:13
会長はメイド様! 第1話感想です。 これがギャップ萌えという奴ですね(マテ
23. 会長はメイド様! #1  [ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2010年04月02日 21:21
【美咲ちゃんはメイド様!】 会長はメイド様! (1) (花とゆめCOMICS (2986))著者:藤原 ヒロ販売元:白泉社発売日:2006-09-05おすすめ度:クチコミを見る 学園メイドラブコメついにアニメ化です! 
24. 会長はメイド様! ♯1  [ 烏飛兎走 ]   2010年04月02日 21:27
ED・・力の入れように驚かされた。          女  子  向注:ED前奏チャラッ  チャラ♪                                 チャラッチャラ・・・・・      ジャラッ?!                   ...
25. 【アニメ】 会長はメイド様! 第1話「美咲ちゃんはメイド様!」  感想  [ この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・ ]   2010年04月02日 21:35
  典型的だな〜 でも会長がちょっと珍しいタイプだな〜 でも典型的だな〜 そんな馬鹿なこと考えてたら30分終わってました。 会長はメ...
26. 会長はメイド様! 第1話「美咲ちゃんはメイド様!」  [ のらりんクロッキーG ]   2010年04月02日 21:41
学園版ブラスミ?ノリはS.Aっぽいかな。いかにもLaLa連載の作品という感じ。美咲役の藤村歩ちゃんはさすが元凶華様だけあってマシンガンセリフはお手のもの(ぇ完全無欠の生徒会長が放課後はメイド喫茶でバイト。このギャップが売りの一つである本作。無難な立ち上がりで楽し...
27. 会長はメイド様! 第1話「美咲ちゃんはメイド様!」  [ SERA@らくblog ]   2010年04月02日 21:51
ビシビシ厳しい生徒会長・鮎沢美咲。 共学になってまだ生徒の8割が男子って星華高校。 初の女生徒会長になった美咲ははりきってるんですね。...
28. 会長はメイド様! 第1話 「美咲ちゃんはメイド様!」  [ つれづれ ]   2010年04月02日 22:16
 正統派なお話でしたね。王道を突き進むのでしょうか。
29. 会長はメイド様! 第1話「美咲ちゃんはメイド様!」  [ SOLILOQUY ]   2010年04月02日 23:02
会長はメイド様! 第1話「美咲ちゃんはメイド様!」今期アニメ第三弾です☆この作品は正直、付録CD目当てで本誌を購入した時のみ読んでいた程度なので、ゼロではないぞ!という程度。本当に飛び飛びの内容とドラマCDを知っている程度の知識です。注目はやはり少女漫...
30. 「会長はメイド様!」 第1話  [ HARIKYU の日記 ]   2010年04月02日 23:04
☆ 「会長はメイド様!」 第1話  ☆   掴みは「中の上くらい」といったところでしょうか、新番組の「会長はメイド様!」。 原作は少女漫画だそうです。 お互い反目し合っていたヒロインと男主人公が徐々に惹かれて両想い・・・・・、という月並みなパターン ...
31. 会長はメイド様! 第1話 「美咲ちゃんはメイド様!」  [ 空色きゃんでぃ ]   2010年04月02日 23:19
メイドコス可愛い〜(*´∀`*) 男嫌いで初の女生徒会長・鮎沢 美咲は、なんとメイド様だった! そっか・・・貧乏なんですね(´;ω;`) でも...
32. 会長はメイド様! 1話「美咲ちゃんはメイド様!」  [ 新しい世界へ・・・ ]   2010年04月03日 01:08
ツンデレメイド生徒会長の奮闘記(笑) 会長はメイド様! 8 (花とゆめCOMICS)(2009/09/04)藤原 ヒロ商品詳細を見る
33. 会長はメイド様! 第1話 「美咲ちゃんはメイド様!」  [ れ〜な♪の日記 ]   2010年04月03日 01:09
会長はメイド様! 第1話 「美咲ちゃんはメイド様!」 見ましたぁ〜 女を泣かせる男なんて大嫌いだ!
34. 会長はメイド様!#1「美咲ちゃんはメイド様!」感想  [ おぼろ二次元日記 ]   2010年04月03日 01:21
貸しを作るのは嫌い。だから次はきっとお前を・・・!「美咲ちゃんはメイド様!」あらすじは公式からです。共学になってまだ数年の星華高校は男子高だった名残で生徒の8割が男子だ。そんな星華高校の初女生徒会長・鮎沢美咲。学校の秩序を守るべく校内を厳しく取り締まる...
35. 会長はメイド様!#1「美咲ちゃんはメイド様!」感想  [ おぼろ二次元日記 ]   2010年04月03日 01:22
貸しを作るのは嫌い。だから次はきっとお前を・・・!「美咲ちゃんはメイド様!」あらすじは公式からです。共学になってまだ数年の星華高校は男子高だった名残で生徒の8割が男子だ。そんな星華高校の初女生徒会長・鮎沢美咲。学校の秩序を守るべく校内を厳しく取り締まる...
36. 会長はメイド様! 第1話 『美咲ちゃんはメイド様!』  [ チェルキエット⌒ぱすてる ]   2010年04月03日 03:07
全体的に可愛いかったり 想像以上に面白かったですよ。 こういう「フツー」なアニメは好感持ちやすいですね!
37. 会長はメイド様! 1話 感想  [ ゆりかもめかんブログ ]   2010年04月03日 06:52
けいおん感想始めました! その2 唯:「メイドさんか〜。いいなあ。可愛いなあ〜」 梓:「っていうか、わたしたちも山中先生に何...
38. 会長はメイド様! 鮎沢美咲 碓氷拓海 PC壁紙用画像  [ アニメ画像ふぇちまる ]   2010年04月03日 09:11
会長はメイド様! 関連商品検索結果 1600 x 1200 アニメ画像気に入って貰えたらクリックお願い 会長はメイド様! 1~最新巻(花とゆめCOMICS ) [マ...
39. [感想][アニメ]会長はメイド様! 第1話「美咲ちゃんはメイド様!」視聴  [ 主にライトノベルを読むよ^0^/ ]   2010年04月03日 09:20
「1日だけ、オレだけのメイドになって」 男嫌いで完全無欠の生徒会長が実は貧乏だったり家族には頭が上がらなかったりメイドだったり男に弱かったりとかするギャップを楽しむ話ギャップだしたいだけならメイドじゃなくていい気がするけどメイドかわいいしまぁいいか 生徒会
春アニメ第2弾。 雰囲気的にはS・Aですね。
41. 会長はメイド様!第1話「美咲ちゃんはメイド様!」  [ nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ! ]   2010年04月03日 10:06
え〜〜〜っと 聖剣の刀鍛冶2期・・・始まった?(爆 だって、メインキャスト思い切りセシリーとルークじゃん。 おまけにキャラ設定もそんなに遠くないし(汗。 とはいえ、頑張る女の子!!というのは悪くないです。 しかし、メイドって普通....
42. [アニメ]会長はメイド様!:第1話「美咲ちゃんはメイド様!」  [ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2010年04月03日 14:08
あ、好きな作品かも知れない。変に気取ってなくて。
43. 会長はメイド様! 第01話「美咲ちゃんはメイド様!」  [ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2010年04月03日 16:52
これは当たりだね!! 「君に届け」と同じ様に少女マンガの王道? 頑張り屋さんのヒロインに美男子が寄ってくるという 基本は同じだが、やっぱり頑張ってる人 特に美咲の熱い魂とツンデレは… 会長はメイド様! (1) (花とゆめCOMICS (2986))白泉社 200...
44. 会長はメイド様! 1話  [ ワタクシノウラガワR ]   2010年04月03日 17:17
第1話 「美咲(ミサ)ちゃんはメイド様!」 なにー!? この半裸の少年のCMはーー!!!「寒い…」って… と思ったら、ララの宣伝だった…...
45. 会長はメイド様! 第1話「美咲ちゃんはメイド様!」  [ 恋華(れんか) ]   2010年04月03日 17:31
(C)藤原ヒロ/白泉社・メイド様!プロジェクト
46. 【アニメ】 会長はメイド様! 第1話 「美咲ちゃんはメイド様!」  [ しあわせのマテリア ]   2010年04月03日 19:09
ベタな少女漫画おいしいです (^ω^)ノ 共学になってまだ数年の星華高校は男子高だった名残で生徒の8割が男子だ。 そんな星華高校の初女...
47. 会長はメイド様! 第1話 (イケメン税を徴収すべき)  [ モキュざらしの日々 ]   2010年04月03日 22:46
新作第一弾♪ 早速いってみよ〜ヾ(≧∇≦)〃 簡易版だけど(´・ω・`)
48. 会長はメイド様! #1  [ 朔夜の桜 ]   2010年04月03日 23:13
「美咲ちゃんはメイド様!」 原作はチラチラ読んでました。アニメ化するだろうな〜と。 今月のLaLaに付録CDついてたけどまだ聞いてないや。。 柚木様目的で買ったという(笑) イケメンの途中より毛布!服きせたげて! 生徒会長様大変。 副会長、結構好き。 ハーレムじ...
49. 会長はメイド様! 1話 「美咲ちゃんはメイド様!」  [ 欲望の赴くままに…。 ]   2010年04月04日 06:56
メイドな美咲が可愛い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  原作は好きなんですがキャラデザがあまり好みじゃないな…と思っていたんですけど、美宮.
50. 会長はメイド様!第1話 「美咲ちゃんはメイド様!」(感想)  [ アニメ-スキ日記 ]   2010年04月04日 07:05
結構好きかもw タイトルでちょっと引いてしまったけど、やっぱラブコメ好きの自分に
51. 会長はメイド様! #1 4/2  [ Specium Blog ]   2010年04月04日 18:41
 ツンデレメイドちゃんとツンデレ好き少年のラブコメ?なんでしょうかw。確かに、美咲ちゃんのメイド姿はいいですw。  ちなみに、原作殮.
「会長はメイド様!」始まりましたね。 今週はデュラが無いから良いけど、 次週からは感想は無理だなぁ。書くなら数日遅れになりそう。 アニメ化の話、LaLaでの告知が凄く早くて、 おかげで散々ヤキモキしたこの「会長はメイド様!」。 初代ドラマCDのキャストのイメージが強...
53. 会長はメイド様! 第1話「美咲ちゃんはメイド様!」  [ しるばにあの日誌 ]   2010年04月05日 09:03
2010春アニメ第一弾は
54. 【会長はメイド様】 第1話 〜美咲ちゃんはメイド様!〜  [ アニメ研究所 ]   2010年04月05日 23:25
原作:LaLa (ララ) 2010年 04月号 [雑誌] (出演) 鮎沢美咲:藤村歩 碓氷拓海:岡本信彦 幸村祥一郎:椎橋和義 花園さくら:花澤香菜 加賀しず孮..
55. 会長はメイド様!第1話感想  [ まどろっこしく ]   2010年04月06日 14:46
会長はメイド様!第1話 タイトル「美咲ちゃんはメイド様!」
56. 会長はメイド様! 第1話 美咲ちゃんはメイド様!  [ 夜空一杯の星を集めて ]   2010年04月06日 14:58
1話から俺のさつきさんキタあああああああああああああああああああ!歳の差9歳なんて気にしません、さつきさん結婚してくれ。
57. 会長はメイド様! 第1話「美咲ちゃんはメイド様」 感想  [ 白銀の空 ]   2010年04月06日 19:43
なんだこのイケメン おおかみかくしの後番で、見ないとか言ってましたが一応見てみました。 結論・・・面白かったw(ぇ 少女漫画ってバカ...
58. 会長はメイド様! #1 『美咲ちゃんはメイド様!』  [ 九死に一生を得ず ]   2010年04月06日 20:25
川澄綾子が母親役か・・・俺も年取ったな・・・ なんてちょっとしたショックを受けましたが、結構楽しめました。 原作は名前だけは聞いたこ??.
59. 会長はメイド様!第01話  [ アニメ与太話 ]   2010年04月06日 20:46
(いかにも王道な感じ) 会長はメイド様!第01話の所感です。
60. 会長はメイド様! 第1話「美咲ちゃんはメイド様!」  [ Spare Time ]   2010年04月06日 22:21
『共学になってまだ数年の星華高校は男子高だった名残で生徒の8割が男子だ。 そんな星華高校の初女生徒会長・鮎沢美咲。 学校の秩序を守るべ...
61. 会長はメイド様! 第1話「美咲ちゃんはメイド様!」  [ White wing ]   2010年04月06日 22:49
成績優秀でバイタリティー溢れる熱血生徒会長のヒロイン鮎沢美咲と、これまた成績優秀でクールでモテ男な上に喧嘩も強い碓氷拓海のラブコメですな。
62. 会長はメイド様!(新番組:第1話)  [ アニメ・マジメ ]   2010年04月07日 00:20
これはやばい。何がやばいって美咲[ CV:藤村歩 ]が俺の属性にストライク過ぎる(笑)。あのセミロングの髪型、スレンダーでメイド服が似合う長身の体型、男勝りの強気な性格。このヒロインは俺には強烈だ。原作は少女マンガで、キャラデザはかなりアニメ用に変更されているみ...
63. 会長はメイド様! 第01話 美咲ちゃんはメイド様!  [ 猫が唸る感想日記 ]   2010年04月07日 08:20
ということで、見ないかもしれないと言っていたのに見事に番宣のメイド服に釣られた管理人でしたw でもね??、やっぱりこれ思いっきり少女漫画ですなw 共有する秘密がメイドバイトってこと以外は他の少女漫画を彷彿させるなぁ??w カレカノとかSAとかねw だって...
64. 会長はメイド様! 1話 美咲ちゃんはメイド様!  [ ★アニメ!★ ]   2010年04月07日 20:31
1話 美咲ちゃんはメイド様!       [[attached(0,class=popup_img_400_377 width=400 height=377)]]       うほっ♥イケメンキタキタ━(゚v゚*)━ッ!!碓氷 拓海(うすい たくみ)マジ惚れ〜♥ ...
65. 会長はメイド様! 1話レビュー  [ Kazu'Sの戯言Blog(新館) ]   2010年04月07日 23:29
おーLaLa系久しぶりだなぁ。少女漫画系ではあるんだけど、毛色が変わっているのが面白いところで、それがLaLaLa系って感じで悪くないです。あの殮.
66. 会長はメイド様!#1.  [ 色・彩(いろ・いろ) ]   2010年04月15日 23:55
「美咲ちゃんはメイド様!」 第1話をみました。結構遅くなりましたので、簡潔に。
67. 会長はメイド様!  [ ミケとクロのDVD・コミック日記 ]   2010年04月16日 20:31
ど〜もミケです(^^)今回は 会長はメイド様! (1) (花とゆめCOMICS (2986))おすすめ平均 意外とハマります結構好きなシリーズです斬新だけどやっ...
68. 2012夏番:アルカナ・ファミリア  [ Clover─四葉草地帶─ ]   2012年02月12日 09:00
乙女ゲームx少年漫画

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔