yogurting ヨーグルティング

2010年04月09日

(アニメ感想) おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜 第2話 「崎玉」

ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]
ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]
クチコミを見る


次試合の対戦相手を視察にきている西浦高校野球部。
その試合観戦に花井と阿部の母親も姿を見せる。保護者たちで担当を決め、手分けして同じブロックの試合の解析用ビデオを撮りにきているらしい。
しかし、自分以外その事実を知らない西浦メンバーに、花井は思わず声を荒げる。



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



西浦が何れ戦うことになるであろう崎玉高校の視察。それほど強いチームではないようだけど、5番でキャッチャーの大地には要注意。

これまでかなり高い打率を維持し、さらにサヨナラ本塁打を打つなどパンチ力もある模様。

しかも、これで一年なのだから凄い。まあ、野球は一人でするスポーツではないから、彼が幾ら凄くてもそれだけで勝てるというものではないのですけどね。

ただ、大地が厄介であることには変わりはない。そこで、阿部は崎玉との対戦において、大地との対決では敬遠の策で乗り切ることを提案しました

そういえば昔、夏の甲子園に出場した松井 秀喜が5連続敬遠を受けて問題になったことがありましたっけ。

もっとも、阿部の提案は、大地との勝負を逃げるという意味だけではなく、崎玉の精神的主柱である彼が勝負させてもらえないことで、他のチームメイトに与える精神的ダメージをも考慮しているわけですね

いやあ〜一年なのに、相手チームに心理的揺さぶりを与える作戦を思いつくなんて、阿部君恐ろしい子・・・。でも、三橋君の気持ちはまだつかめないでいるのですよね(苦笑)。


そうだなあ〜、三橋はちょっと卑屈になっているところがあるし、過去のトラウマもあるから、もっと大切に取り扱わないといけない子なんですよね。阿部君も、三橋の事は考え過ぎるぐらいに気を遣ってはいるのだけれど、まだ精神的ギャップを埋められないでいる。

三橋が時折、本音を隠そうとするのは、それを言うことで阿部君に怒られてしまうかもしれないという潜在的恐怖があるように思えるのですよ。

でも、阿部君としては本当のところを知る必要があるわけ。それによって、三橋の肉体的疲労度や、精神状態を把握し、これらを踏まえた上で、今後の方針や試合の作戦も変えていかなくてはならないのですよね

三橋と阿部、二人が真に心を通わせるには、もう少し時間が必要か。ああ、やっぱりこの作品丁寧で面白いな。次回も楽しみだわ。

<けいおん!!に荒川にナイトレイドに・・・ 「ピッコロのらじお♪」は4月16日(金) 夜11時より放送予定>

4月16日(金)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は、けいおん!!、荒川アンダーザブリッジ、薄桜鬼 等の新作アニメをたっぷり語っていきますよ〜!

金曜日は雑談も濃厚に、リスナー様主体のラジオ形式でお送りいたします。是非掲示板では多くの方の参加をお待ちしております。初めての方も大歓迎です〜よ!!

アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?けいおん!!、Angel Beats!、荒川アンダー ザ ブリッジ、閃光のナイトレイド、裏切りは僕の名前を知っている、kiss×sis、薄桜鬼、WORKING!!、おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜、デュラララ!!、聖痕のクェイサー、刀語、鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST、等など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん時雄さんゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/panchuneko/1263645
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mukougawae/1263439
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/1351-2f1b572a
http://d.hatena.ne.jp/ahousa/20100409/p3

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜 第2話 「埼玉」  [ Ηаpу☆Μаtё ]   2010年04月09日 02:33
コールドで勝つ!
2. おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 #2 『崎玉』  [ 九死に一生を得ず ]   2010年04月09日 02:38
今回は崎玉戦からその後のコールド目指すミーティングまで。 いやー大地のプレーとか多少は野球のカットもあったけど、 今日はほぼ会話劇中宮.
3. おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第2話「崎玉」  [ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2010年04月09日 04:04
次の対戦相手は------------?1回目の放送を待ち焦がれていた方が多かった「おお振り」変わらぬ西浦ナインの姿に思わず笑みを浮かべて見てしまった私ですが、キャスト的には戦々恐々だったようで(^^)特に阿部・ゆうきゃんは3年前の阿部くんの声は「キレイ」だったと...
西浦高校の次の相手は崎玉高校に決まった。 そこで、阿部は思いもよらぬ作戦を提案して・・・。 ネタバレありです。
5. おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜 第2話 「崎玉」 感想  [ ひえんきゃく ]   2010年04月09日 06:00
次試合の対戦相手を視察にきている西浦高校野球部。 その試合観戦に花井と阿部の母親も姿を見せる。 保護者たちで担当を決め、手分けして...
6. おおきく振りかぶって ??夏の大会編?? 第2話 『崎玉』(感想)  [ アニメ-スキ日記 ]   2010年04月09日 06:26
モモカンの過去知りたいw スクリューボールは投げるはノックは上手いし、何たって野
7. おおきく振りかぶって セカンドシーズン 第2話 崎玉  [ 動画共有アニメニュース ]   2010年04月09日 06:33
おおきく振りかぶって 2ed 第2話 崎玉 次試合の対戦相手を視察にきている西浦高校野球部。その試合観戦に花井と阿部の母親も姿を見せる。...
8. おおきく振りかぶって 夏の大会編 2話 「崎玉」 感想  [ ゆりかもめかんブログ ]   2010年04月09日 07:20
唯:「バナナプロテインジュース飲んでみたい!」 律:「いきなりそれかいっ! つか他に語るべき事がたくさんあるだろ!」 唯:「??.
9. おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 #2「崎玉」  [ ひそかにささやかにアニメを応援している日記 ]   2010年04月09日 07:35
「次はコールドにして欲しい」 おおっ !! 言いますね〜 Σ( ゚Д゚) 
10. おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第2話「崎玉」  [ SERA@らくblog ]   2010年04月09日 08:16
次の対戦相手・崎玉の偵察に来た西浦ナイン。 花井と阿部のママもカメラ担当で来てますね。 ママさんたちはモモカンの経歴に興味を持ちます??.
11. おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第2話「崎玉」  [ MAGI☆の日記 ]   2010年04月09日 08:18
おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜の第2話を見ました。第2話 崎玉次試合の対戦相手を視察にきている西浦高校野球部。その試合観戦に花井と阿部の母親も姿を見せる。保護者達で担当を決め、手分けして同じブロックの試合の解析用ビデオを撮りにきているのだが、自分以外...
12. おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜 2話「崎玉」  [ 新しい世界へ・・・ ]   2010年04月09日 08:38
今回はなんとなく野球経験者っぽいエピソードがちらほらと・・・ ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版??..
13. おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜 第2話「埼玉」  [ のらりんクロッキーG ]   2010年04月09日 10:25
モモカンすげえ〜!阿部のスクリューボールの依頼にも二つ返事だし、部員一人ひとりをよく見てますよね。常に前向きなのがいいね。西浦ナインのテンションもそりゃ上がるってもんです。ママンたちもバックアップ!家族で野球を楽しめるっていいですね(^-^)千代ちゃんかわええ...
14. 『おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜』#2「崎玉」  [ ジャスタウェイの日記☆ ]   2010年04月09日 11:15
「次はコールドにして欲しい」 次の試合の対戦相手を視察しに来た西浦ナイン。 保護者達も手分けしてビデオ係をかってくれていたらしい。 ...
15. ◆おお振り〜夏の大会編〜 第2話 感想  [ HEROISM ]   2010年04月09日 14:09
オレの阿部魂が火を吹くぜっっ!! (*仝д仝*) 阿部、かわいいよ阿部www そんな阿部愛に満ち溢れた第2話感想。 一番最後にちギ..
16. おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第2話 崎玉  [ 極上生徒街-Anamorfosi- ]   2010年04月09日 14:09
今回は次の対戦相手を見学(偵察)して作戦を練って終了! 1行でまとめられたw  百監の同級生や先輩、後輩が出てこないのは謎ですね。気になりませんでした。 野球部に限らず、部活ってのは先輩や後輩がよく顔出し(遊び)にくるものだし ある...
17. おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜#2「崎玉」感想  [ おぼろ二次元日記 ]   2010年04月09日 15:17
次の試合、田島は1番・・・そして三橋は・・・。それぞれの気持に揺らぎが!?「崎玉」あらすじは公式からです。次試合の対戦相手を視察にきている西浦高校野球部。その試合観戦に花井と阿部の母親も姿を見せる。保護者たちで担当を決め、手分けして同じブロックの試合の...
18. おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第2話  [ こじこ脳内 ]   2010年04月09日 15:36
ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD](2010/03/24)代永 翼中村悠一商品詳細を見る あぁ…なんて面白い??.
19. おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第2話「崎玉」  [ 空色きゃんでぃ ]   2010年04月09日 16:32
試合のたびに3キロ減! うらやますぃ(ry ピッチャーってすごくハードなんですね! プロだと9回投げないで交代してるし。。 次の対戦チー??.
20. おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜 第2話 「崎玉」 感想  [ wendyの旅路 ]   2010年04月09日 16:55
下準備―
21. おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第2話 「崎玉」 【感想】  [ 満天の星空の下で ]   2010年04月09日 17:13
「オレが打たれてチームが負けるのがイヤだ!」 ナイン一丸となって精一杯野球を楽しむ事の意義とそこから紡がれていく満足感…。その延...
22. おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 #02  [ HISASHI'S ver1.34 ]   2010年04月09日 17:47
スクリュー投げれる女性と結婚したい ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD](2010/03/24)代永 翼中村??..
23. おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第2話「崎玉」  [ 「ミギーの右手」のアニメと映画 ]   2010年04月09日 18:27
三回戦の対戦相手の観戦に向かった西浦ナイン とそこに現れた阿部&花井マザーズ 保護者たちが手分けして同じブロックの試合を偵察&ビデオ撮影しているらしい がそんなことは全く知らない西浦ナイン 花井だけがそれを知っていて愕然 おまけに反抗期まっただ中花井、親...
24. おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜 第2話「崎玉」  [ まざまざの萌えを叫べ! ]   2010年04月09日 19:41
次の対戦相手の偵察に出かけた西浦ナイン。 さて、次の対戦相手はどっちだ? …ってサブタイでバレてますけど(笑)
25. 『崎玉』  [ 烏飛兎走 ]   2010年04月09日 19:46
百枝さんのチームメイトは今どうしてるんだろう。。。。お母さん・・・。そこ、“秘密の花園”ですから。 (o≧▽゚)o シィー!!まだ西浦メンバーだって触れてない核心(!)部分・・あ、いや・・部員はみんな気にしてないだけかもしれない・・ まだっ!!!まだ我慢して...
26. おおきく振りかぶって ??夏の大会編?? 第2話  [ おちゃつのちょっとマイルドなblog ]   2010年04月09日 19:54
おおきく振りかぶって ??夏の大会編?? 第2話、「崎玉」。 原作は未読、1期は視聴済。
27. おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第2話 「崎玉」  [ *桜日和のお茶会* ]   2010年04月09日 20:02
今週も「おおきく振りかぶって」始まりました! 今回は前回の続きからで西浦高校が 次に戦う相手の高校の試合観戦。 試合は結局崎玉鮮.
28. 「おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜」第2話感想  [ モノクロ雑記 ]   2010年04月09日 20:12
いや〜面白い面白い。 今回も、前回に続いて次の対戦相手の視察。 ビデオ撮影の協力で花井と阿部のお母さんが来てくれたわけですが、 浮..
29. おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 2話  [ ワタクシノウラガワR ]   2010年04月09日 20:23
第2話 「崎玉」 岩槻西と崎玉の試合を観戦する西浦ナイン。 阿部くんと会話をする、三橋の挙動不審さに…笑ってしまいます。 目は見開??.
30. おおきく振りかぶって ??夏の大会編?? 第2話 「崎玉」  [ 気が付いた時に更新するブログ ]   2010年04月09日 20:38
あらすじです阿部からの提案により、次の対戦相手である崎玉高校に対して"コールド勝ち"を狙うことに決めた西浦ナインは、試合に向けての練習に励んでいた。栄口はミーティングでの阿鮮.
31. おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第2話 崎玉 感想  [ 魔星 ]   2010年04月09日 21:10
次試合の対戦相手を視察にきている西浦高校野球部。 その試合観戦に花井と阿部の母親も姿を見せる。保護者たちで担当を決め、手分けして同じ...
32. おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第2話 「崎玉」  [ Happy☆Lucky ]   2010年04月09日 21:11
第2話 「崎玉」
33. 「おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜」2話 崎玉  [ 蒼碧白闇 ]   2010年04月09日 21:22
三橋って地味に動画枚数必要な奴だよなぁってあの挙動不審な動き観ながらちょっと思った。このアニメは何気にいろいろ動くからいいけどそうの..
34. 【アニメ】 おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第2話 「崎玉」 感想  [ この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・ ]   2010年04月09日 21:32
  コールド狙うぞ! おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第2話 「崎玉」 の感想です。 次試合の対戦相手を視察にきている西浦高...
35. おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜  第2話  「崎玉」  [ 光速アニメ感想記 ]   2010年04月09日 21:36
崎玉は1年生のキャッチャーが目立つ大味な試合展開が 多い学校、三橋の負担を減らすために阿部が考えたこととは?
36. おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第2話「崎玉」  [ WONDER TIME ]   2010年04月09日 21:59
「次はコールドにしてほしい」 次の対戦相手は崎玉…! 三橋君の為にもコールドで勝ちたい阿部君       【第2話 あらすじ】 次試合の寮..
37. [アニメ]おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜:第2話「崎玉」  [ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2010年04月09日 22:25
ようやく気分も、大会本番次試合を控えて、身震いしてきたな。
38. [アニメ]おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜:第2話「崎玉」  [ 無味乾燥に呟く戯言の欠片 ]   2010年04月09日 22:34
この記事は巡回しているアニメ感想ブロガーの感想を読んでみて、 印象に残った感想に対して、自分なりの雑感を書いています。(敬称略) ※紹介や引用に不都合がある方は、コメントにてお申し出下さい。性急に対応致します。
39. おおきく振りかぶって ??夏の大会編?? 02話『崎玉』  [ 本隆侍照久の館 ]   2010年04月09日 23:41
試合が開始したところでモモカンに声をかけてくるのは花井ママと阿部ママ。 二人に限らず、他のメンバーの親も野球を見に行っている。それは偶然ではなく必然。担当決めて同じブロックの試合に行ってビデオを撮っているとのこと。 それを知っているのは花井くらい。反発は...
40. おおきく振りかぶって ??夏の大会編?? 第2話「崎玉」  [ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2010年04月09日 23:52
おおきく振りかぶって ??夏の大会編?? 第2話「崎玉」です。 ようやく一息ついて、
41. おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜#2  [ 朔夜の桜 ]   2010年04月10日 00:04
「崎玉」 花井母と阿部母登場。 阿部君反応薄いな〜。 知らないものなんだろうか。。親御さんも頑張ってるのに。 あ〜青春だねぇ。 黒い服で熱吸収して熱そう。 モモカンの過去。 軟式だったんだ。。色々複雑そう。 飲みニケーション大事!私も参加したい。 カワイイな...
 うわあ〜、けっこうキツイ状況になっておりますね(ToT)  前日は、こちらでは名古屋・関東より5日遅れのAngel Beats!が開始されてまとめる事が??.
43. おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第2話「崎玉」感想  [ コツコツ一直線 ]   2010年04月10日 01:54
 今回は試合観戦する西浦側のやり取りが中心に描かれていきます。次の対戦相手はどちらなんでしょうか。今回は久々に三橋と阿部の楽しい?やり取りや次の試合に向けて皆で対策を練るところとか見れて面白かったです!前回あまり見れなかったので嬉しかったです。に、しても...
44. おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜 2話 「崎玉」  [ 欲望の赴くままに…。 ]   2010年04月10日 13:14
自重しない田島(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  ピー音が入ると余計に卑猥になるけどかと言って原作そのままの台詞がくるとは( ´艸...
45. 【アニメ】おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第2話  [ The World Is Made Out Of Entertainment ]   2010年04月10日 13:56
おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第2話 「埼玉」 おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/06/23)代永 翼中村殮.
46. おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第2話 「崎玉」  [ SOLILOQUY ]   2010年04月10日 18:41
おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第2話 「崎玉」次の相手はどっちだ?勢いを感じる崎玉をマークする西浦ナイン注目は1年生の捕手?公式HPより次試合の対戦相手を視察にきている西浦高校野球部。その試合観戦に花井と阿部の母親も姿を見せる。保護者たちで担当を...
47. おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第2話 「埼玉」  [ 雑食生活の日々(主にアニメ・ゲーム・コミック・食べ物) ]   2010年04月10日 19:38
前回埼玉の試合を偵察に来た西浦 その中で阿部は三橋との接し方を模索する。 沖からは阿部が声が大きいとの指摘 三橋と同じく気が弱い...
48. おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第2話  [ ひきこもりニート的アニメレビュー感想・評論・批評ブログ他@人 ]   2010年04月10日 21:26
 高校野球も秋春制を導入すべきじゃないか? 毎年熱中症で倒れる人出るんだし、あちーだろ、練習になんねーだろ、サッカーより動き少ないとの..
49. おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第02話「崎玉」  [ 記憶のかけら*Next ]   2010年04月11日 00:11
三橋の一挙手一投足が可愛すぎる
50. おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜 第2話  [ 軒下倉庫 ]   2010年04月11日 00:53
(元)10割の男。 高校野球のスケジュールは鬼ということで、桐青との激戦の名残も消えないまま、次の対戦相手である崎玉高校の試合に偵宮.
51. おおきく振りかぶって??夏の大会編?? 第2話崎玉  [ しるばにあの日誌 ]   2010年04月12日 14:49
シリーズ通算第28話  試合結果と次なる対戦校との戦略を発表{%!?webry%}
52. おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 #2 「崎玉」  [ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ ]   2010年04月13日 12:26
田 島 く ん は 露 出 狂。 1期でもマッパになろうとしてモモカンに叱られていましたが、2期でもまた。 そんな懲りない悠一郎くギ..
53. <アニメ感想> おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜■第2話「崎玉」  [ 「ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!!」データベース(書庫) ]   2010年04月15日 15:35
おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第2話「崎玉」<感想> 試合が待ちどうしいのですが、敵情視察も大事な作戦! ももかんの桃はたわわ...
引き続き「岩槻 西 対 崎玉」を観戦する西浦。 んで今日も三橋に怒鳴る阿部。逃げて行っちゃう三橋。 と、チームメイトがそのことを阿部??.
55. アニメ「おおきく振りかぶって??夏の大会編??」第2回  [ 日々是雑感ブログ ]   2010年04月15日 17:00
 OPの絵ってコミック表紙のイラストを順番にやっているんですね。2話目でやっと気づいた。
56. おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第2話「崎玉」  [ よう来なさった! ]   2010年04月15日 17:12
相手チームにも三橋なみにネガティブ思考で面倒臭いキャラが! 阿部も三橋を扱うのには苦労しているけど、おそらく同じくらいこの強打者を扱うのには苦労してるんだろうねw
57. おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜 第2話 「埼玉」  [ 狼藉者 ]   2010年04月15日 17:44
モモカンの、すごく・・・大きいです・・・ デカすぎてそこばっか目が行っちまうわ。視線誘導パネエ 元気で爽やかでポニテでエロくてデカイ??.
58. おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜第2話感想  [ まどろっこしく ]   2010年04月15日 18:22
おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜第2話 タイトル「崎玉」
59. おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜 第2話 「崎玉」 感想  [ Little Colors ]   2010年04月15日 19:13
試合がはじまらなくても、いやむしろ試合前のいろいろな出来事や雰囲気さえも楽しいと思えるのが、『おお振り』です。
60. おおきく振りかぶって ??夏の大会編?? 第02話 崎玉  [ 猫が唸る感想日記 ]   2010年04月15日 20:26
三橋ぃいいい!!うぜぇええええぞおお!!w 久しぶりに見た三橋のキョドりっぷりが我慢できなかったw ちゃんと喋れよ!!!w 一期で少しは成長したと思ったけどやっぱり根幹は変わってないのな??。いや、まぁあれは阿部が悪い面もあるのかな? 阿部が三橋とコミ...
61. おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜2話(崎玉)  [ 月読みの森 ]   2010年04月15日 21:34
見に来るとこからv キャプテンのお母様が来て、からかったのですよ。 で、キャプテンがお母様たちがビデオ撮るのを皆様が知らないのを怒っ??.
62. おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 (第2話)  [ マンガとアニメの感想録とか ]   2010年04月16日 00:46
おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 {{{第二話「崎玉」}}} {{{ 次の西浦との試合相手を決める試合で崎玉高校が勝利したのを観戦した阿部は、三橋の体力温存のためにコールド試合を考える・・・ }}} == 両親が野球観戦 == === 「うちなんか昨日、夫婦で初狩...
63. おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜 第2話  [ Japanimation ]   2010年04月16日 06:41
第2話
高校時代のマネージャー兼監督&コーチって感じ? 安部と三橋は良いコンビね。 でも、私的に三橋は見ててう〜んって感じであまり好きじゃの..
65. 「おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜」#2  [ Little Sweets. ]   2010年04月18日 11:22
おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 時代はブルーレイなんですねえ…。 ひろ部屋は未だTVすらアナログです ←D...
66. おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜 第02話「崎玉」の感想。  [ いーじすの前途洋洋。 ]   2010年04月18日 20:31
おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜 第02話 「崎玉」 評価: ── 俺の知らない凄い人がいっぱいいるな・・・ 脚本 ...
67. おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 2話「埼玉」  [ 草紙 ]   2010年04月18日 22:37
JUGEMテーマ:おおきく振りかぶって  先週は時間が少し早かったために見られたが、今週からはリアルタイムで見るのは無理だろうな(苦笑) 今日は出勤前に見てこられたので、今後も朝に見れたらいいなと思う。  この作品は、選手たちの母親が出てくるのがまた面白い。...
68. おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第2話感想  [ ★沖風さん家★ ]   2010年04月23日 23:20
おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 「崎玉」 遅れました第2話感想です。 とりあえず次の崎玉戦に向けて練習を頑張る西浦ナイン。所での..

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔