yogurting ヨーグルティング

2010年04月17日

(アニメ感想) いちばんうしろの大魔王 第3話 「ちょっと怖い先輩」

いちばんうしろの大魔王 第2巻 [Blu-ray]
いちばんうしろの大魔王 第2巻 [Blu-ray]
クチコミを見る


絢子との仲直りのため不二子の薦めで風紀委員に申し込む阿九斗だったが、その職務は風紀を乱す者の討伐という「将来の魔王」にふさわしいものだった。不二子への疑問を感じる阿九斗だったが、不二子と絢子が会えるよう約束を取り付けてくれた事でその疑問も消え、指定の待ち合わせ場所に向かう・・・。


↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



相変わらずころねを見ているのが楽しい。いや厳密に言うと、阿九斗に揺さぶりをかけてその反応を観察するころねを、観察するのが楽しいと言えばいいのかな?

アニメ作品に無口系は数多くあれど、あんなにいやらしい含みを持たせてニヤニヤしているキャラクターは見たことがない。この子たまらんわ!

で、阿九斗君の方はと言うと相変わらず「女難の相あり」と言ったところでしょうか。

不二子が黒いというのは初登場時からその匂いがプンプンしてたから、まあ彼女の黒い意図には特に驚きはしなかったのですけど、あの黒い下着姿にはグッときてしまった。

全くエロを期待していないアニメであんな予想外のお色気シーンをやられると、とてつもない破壊力がある。しかも、伊藤さんのあえぎ声が・・・もうダメ・・・

しかしなあ、不良組に絡まれた阿九斗が随分と冷徹な表情で成敗するシーンには、ちょっとついていけなかったかな。

あの豹変っぷりは急激だったし、なぜああなったのかもよく分からずはてなマークで頭が一杯になってしまったよ。

でも、そんなのは些細なことだ。不二子のお色気で全て帳消しだったね!!

<今期一番面白かったアニメは何?「ピッコロのらじお♪」は4月21日(水) 夜11時より放送予定>

4月21日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」では、4月より開始されました新作アニメを引き続きレビューしていきます。主にAngel Beats!、荒川アンダー ザ ブリッジ、閃光のナイトレイド等について語っていく予定!もちろん、鋼の錬金術師、デュラララ!!等前期から継続のアニメについても!

当日は掲示板も設置しますので、興味のある方は是非参加してください!アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?けいおん!!、Angel Beats!、荒川アンダー ザ ブリッジ、閃光のナイトレイド、裏切りは僕の名前を知っている、kiss×sis、薄桜鬼、WORKING!!、おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜、デュラララ!!、聖痕のクェイサー、刀語、鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST、等など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん時雄さんゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/184-cc4d49a1
http://narrow512.blog14.fc2.com/tb.php/9-081a18c7
http://burstsoul.blog70.fc2.com/tb.php/529-43c82d15
http://blogs.yahoo.co.jp/hero_climax/trackback/1195580/32340635
http://blogs.yahoo.co.jp/uverworldnaka/trackback/931858/12849273
http://nandate.blog16.fc2.com/tb.php/144-7bd17ed3

koubow20053 at 22:16│Comments(0)TrackBack(51)clip!放浪息子 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. いちばんうしろの大魔王 第3話 「ちょっと怖い先輩」  [ ムメイサの隠れ家 ]   2010年04月18日 10:42
阿九斗と絢子の間を仲裁すると申し出る不二子だがそこには陰謀が隠されていて・・・
2. いちばんうしろの大魔王 第3話 「ちょっと怖い先輩」 感想  [ ひえんきゃく ]   2010年04月18日 10:46
絢子との仲直りのため不二子の薦めで風紀委員に申し込む阿九斗だったが、 その職務は風紀を乱す者の討伐という「将来の魔王」にふさわしい??.
3. いちばんうしろの大魔王 #3  [ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2010年04月18日 10:49
【ちょつと怖い先輩】 いちばんうしろの大魔王 ACT.3 (HJ文庫)著者:水城 正太郎販売元:ホビージャパン発売日:2008-09-01クチコミを見る 魔王の覚醒キター(゚∀゚)ーかな? 
4. ■いちばんうしろの大魔王 第3話「ちょっと怖い先輩」  [ ゆかねカムパニー2 ]   2010年04月18日 11:02
 いやあれ、ご飯が勿体ない!、って私は思うのですけど…(^^;。  あったかご飯は、ちゃあんとお茶碗で食べなくっちゃ!。  にしても、けーなってば、いきなり出て
5. いちばんうしろの大魔王 ACT03 「ちょっと怖い先輩」  [ nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ! ]   2010年04月18日 11:03
いや、阿九斗の方が怖いだろ・・・(汗 不良グループを懲らしめる場面、明らかに拷問だったし陰険さがあった・・・。 大司祭を目指すなら、あんな懲らしめ方はしないよ・・・。 確かに絢子は大いなる誤解を数々してきたけど、いずれ本当に阿九斗を倒さなけれ...
6. いちばんうしろの大魔王 #03 ちょっと怖い先輩  [ HISASHI'S ver1.34 ]   2010年04月18日 11:17
お米は世界を救う いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray](2010/06/25)近藤隆豊崎愛生商品詳細を見るいちばんうしろの大魔王 #03 ちょっと怖い先輩
7. いちばんうしろの大魔王 第3話 「ちょっと怖い先輩」 感想  [ Little Colors ]   2010年04月18日 11:18
おコメは世界を平和にして陰謀も解決します。
8. いちばんうしろの大魔王 第3話「ちょっと怖い先輩」  [ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2010年04月18日 11:21
ちょっと怖いというかミステリアスな寮長、江藤不二子の企てに翻弄される阿九斗。なり手がない風紀委員を阿九斗に勧めたり、順子との仲をとりなすように見せておいて阿九斗を篭絡させようとするなど腹黒なところもある。不二子のエピソード一本槍で通すのではなく、絢子との...
第3話 『ちょっと怖い先輩』 何、この中二病的魔王覚醒(ぇ う〜ん、『目には目を歯に歯を』(厳密な意味合いは違いますが)的に、突然、...
10. いちばんうしろの大魔王 第3話「ちょっと怖い先輩」  [ 空色きゃんでぃ ]   2010年04月18日 12:19
すべて計画通り! には、ナカナカいかないですね・・・(´Д`;A) 「陰謀ってステキですわ♪」 江藤不二子さんのお兄ちゃん、なんで顔だけ...
11. 「いちばんうしろの大魔王」第3話  [ 日々“是”精進! ]   2010年04月18日 12:25
   ACT03「ちょっと怖い先輩」不二子の真意をはかりかねていた阿九斗だが、不二子が服部との仲直りの場を設けてくれたことで、疑いも晴れる。早速、阿九斗は指定の場所に向かうが...
12. いちばんうしろの大魔王 第3話「ちょっと怖い先輩」  [ のらりんクロッキーG ]   2010年04月18日 12:26
不二子ちゃんがあんなキャラだったとは(笑)黒いのにどこか抜けてる娘というのはけっこうおいしいかも。彼女の役を御前にしたのは大正解だったと言えましょう。今回はロリ声に喘ぎ声に最後は「らめえええ」と大活躍。喘いだあのシーンはよく放送出来たな。AT-Xではどうなっ...
13. いちばんうしろの大魔王 第3話「ちょっと怖い先輩」  [ のらりんクロッキーG ]   2010年04月18日 12:27
不二子ちゃんがあんなキャラだったとは(笑)黒いのにどこか抜けてる娘というのはけっこうおいしいかも。彼女の役を御前にしたのは大正解だったと言えましょう。今回はロリ声に喘ぎ声に最後は「らめえええ」と大活躍。喘いだあのシーンはよく放送出来たな。AT-Xではどうなっ...
14. 「いちばんうしろの大魔王」3話 ちょっと怖い先輩  [ 蒼碧白闇 ]   2010年04月18日 12:37
どうも曽我けーながメインヒロインらしい。それにしては普段姿を消してるし3話目にして只者ではないところを見せてきたけどもそれまでのいの..
15. いちばんうしろの大魔王 第03話 『ちょつと怖い先輩』  [ リリカル☆スアラ ]   2010年04月18日 12:48
どうしても触りたいあの子のお尻。 相変わらず阿九斗の監視を続けるころねちゃん。 彼女の目を逃れる為には、尻尾を引っ張るしかない??.
16. いちばんうしろの大魔王 第3話 「ちょっと怖い先輩」  [ アニメは日本の文化遺産 ]   2010年04月18日 13:39
お米!お米!
17. いちばんうしろの大魔王 第3話「ちょっと怖い先輩」  [ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2010年04月18日 14:17
医学用語だったらいいのか?! ころねが陰茎を連発!! リラダンの知識の源はどうなってるの?? しかし、用語を知っているならば平均長も知ってるはずでは? 分かって言ってるね…で、阿九斗は魔王級なの?? いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]...
18. Angel Beats!・いちばんうしろの大魔王  [ あにめぃ! ]   2010年04月18日 15:40
ちゃお~ 【Angel Beats!】 ギャグ要素は2分程度でお終い HNはクライスト 本名竹山君 自分の意思で物事を生み出す世界において 今後竹山君の出番が有るのかは不明w
19. いちばんうしろの大魔王 第03話 「ちょっと恐い先輩」  [ ゆる本 blog ]   2010年04月18日 16:01
不二子の企みに嵌りつつある阿九斗、「いちばんうしろの大魔王」の第3話。 幼少の不二子、兄との楽しい思い出と別れの記憶。 そして成長し??.
20. いちばんうしろの大魔王 第3話  [ 地図曹長道中記 ]   2010年04月18日 16:35
襲いかかる不良達を徹底的に痛めつける阿九斗 顔、完全に魔王っぽくなってるじゃねぇかw 流血に複雑骨折、もう不良よりやることが酷い…。 ...
21. いちばんうしろの大魔王 第3話の感想  [ 自堕落アニゲー生活 ]   2010年04月18日 16:56
アニメ いちばんうしろの大魔王 第3話 『ちょっと怖い先輩』 の一言感想です。 陰茎の大きさっていうなww
22. 「いちばんうしろの大魔王」 第3話  [ HARIKYU の日記 ]   2010年04月18日 17:35
☆ 「いちばんうしろの大魔王」 第3話  ☆   「ころね」の口から、ちょっと困った解剖学用語が連発されていたが、こんなのを流してしまって言葉上の放送コードには引っかからないのか?(汗) 「どうして人間は陰○の大きさにこだわるのですか。」 「その ...
23. いちばんうしろの大魔王 #3 4/18  [ Specium Blog ]   2010年04月18日 18:29
 何となく、本性を見せ始めた阿九斗くんですね。  さて、暗躍中の不二子ちゃんですが、彼女の過去にも、いろいろ事情があるようですね。??.
24. いちばんうしろの大魔王 第三話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2010年04月18日 20:21
 不二子の兄は仕事に失敗して死んだらしい。母の言動からするに仕事中の事故死したというよりも、任務に失敗して殺されたって感じだし悪の組織でもやっているのか?
25. 【いちばんうしろの大魔王】 第3話 「ちょ...  [ TOM's Garden ]   2010年04月18日 20:54
西暦3000年、魔法が当たり前に存在する世界。善良で真面目、将来は「大司祭」になる志を胸に、コンスタン魔術学院に編入生としてやってきた紗伊阿九斗(さい あくと)。しかし...
26. いちばんうしろの大魔王 第3話  [ 何気ない一日 ]   2010年04月18日 21:25
いちばんうしろの大魔王 第3話 「ちょっと怖い先輩」です。 −キャスト− 紗伊阿九斗:近藤隆 曽我けーな:豊崎愛生 服部絢子:日笠陮..
27. いちばんうしろの大魔王 第3話 『ちょっと怖い先輩』 感想  [ メルクマール ]   2010年04月18日 23:29
”運命”が、この物語のテーマなのかな。いちばんうしろの大魔王 第3話 『ちょっと怖い先輩』 の感想です。
28. いちばんうしろの大魔王 #03「ちょっと怖い先輩」  [ ラピスラズリに願いを ]   2010年04月18日 23:44
ハーレム作って恩を着させるなんてさすが魔王様だぜ 今週のテーマはお米食べろかw ではいちばんうしろの大魔王感想です。 REALOVE:REALIFE(初囮..
29. いちばんうしろの大魔王 3話 「ちょっと怖い先輩」  [ ホワイトボード ]   2010年04月18日 23:52
前回、不二子からみんなからの信用を取り戻すために風紀委員を進められた阿九斗 善意を持って立候補するも、仕事は風紀を乱す者を討伐する??.
30. 『いちばんうしろの大魔王』 第3話 観ました  [ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2010年04月19日 01:39
今回は、江藤寮長の過去、彼女の兄が首だけな訳がいきなり明かされました。 彼女が幼い頃に亡くなっていたと言う。 彼女の暗黒面が成長したのはその所為? むむむ…でも、なんとなく江藤家の家風な気もしなくは無い。 彼女の理屈では自分が弱かったら自分より強い奴を手下に...
31. いちばんうしろの大魔王 第3話「ちょっと怖い先輩」 感想  [ イチゴ☆とチョコと☆デザートイーグル!! ]   2010年04月19日 20:35
いちばんうしろの大魔王 第3話「ちょっと怖い先輩」 感想     これ感想書くつもりなかったんですが、   なぜか毎週見るのが楽しみになの..
32. 【いちばんうしろの大魔王 第3話−ちょっと怖い先輩】  [ AQUA COMPANY ]   2010年04月19日 21:58
スフィアのライブに行けませんでしたが別に何とも思いません。
33. いちばんうしろの大魔王#3「ちょっと怖い先輩」  [ 生涯現役げーまーを目指す人。 ]   2010年04月19日 22:36
結構キャラ同士の掛け合いは軽妙ですね・・・
34. いちばんうしろの大魔王 第3話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2010年04月20日 04:02
第3話『ちょつと怖い先輩』いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・不二子の過去が少し?
35. いちばんうしろの大魔王 ep3 「ちょっと怖い先輩」 感想  [ ブログを長く続けてみる ]   2010年04月20日 08:42
いちばんうしろの大魔王 第3話 「ちょっと怖い先輩」 感想です。 マーベラスエンターテイメント・アニメ版公式サイト → http://www.mmv.co.jp/special/daimao/ 絢子との仲直りの為、不二子の勧めで風紀委員に申込む阿九斗だったが、その職務は風紀を乱す者の討伐という「将...
風呂でも監視するころね、まーた陰茎を視姦してー 「どうして人間は陰茎の大きさに拘るのですか」 「その方が生殖の機会が多くて子孫を大釮..
37. いちばんうしろの大魔王 第03話 『ちょっと怖い先輩』  [ Vivid Station ]   2010年04月21日 12:33
いちばんうしろの大魔王 第03話 『ちょっと怖い先輩』 © 水城正太郎/ホビージャパン・コンスタン魔術学院 2話の江藤 不二子は、かなり??..
38. いちばんうしろの大魔王 第03話  [ アニメ与太話 ]   2010年04月21日 16:06
(お米は大切に) いちばんうしろの大魔王 第03話の所感です。
39. いちばんうしろの大魔王  3話 ちょっと怖い先輩  [ ★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★ ]   2010年04月21日 17:38
 3話 ちょっと怖い先輩     [[attached(6,class=popup_img_214_300 width=214 height=300)]]     『 実はこの学院には裏と表があるんっす 』男同士のお風呂ん〜♪子分の寛から 黒魔術を使う不良とかを力づくで抑...
40. いちばんうしろの大魔王 第3話 「ちょっと怖い先輩」  [ とりあえず。Part? ]   2010年04月21日 17:44
をみた。   魔王討伐。 ネタバレ注意 ころねさんがおもしろい。 ホントいい性格してるわぁw 曽我けーなさんもなかなか。 人の??.
41. いちばんうしろの大魔王第3話感想  [ まどろっこしく ]   2010年04月21日 20:31
いちばんうしろの大魔王第3話 タイトル「ちょっと怖い先輩」
42. いちばんうしろの大魔王 第03話 ちょっと怖い先輩  [ 猫が唸る感想日記 ]   2010年04月21日 21:59
不二子エロいです(*´д`*) まさかオ○ニーしちゃうなんて伊藤静さん!!w ところで、なんで不二子は常時下着姿なの? 黒魔術!って雰囲気を出すためかねw 不二子にはこれからもエロで頑張って欲しいですねw
43. いちばんうしろの大魔王 3話レビュー  [ Kazu'Sの戯言Blog(新館) ]   2010年04月21日 22:16
2話は見のがしたんですが、進んでいるような居ないような展開でした。魔術ものなんで、どんな事でもありに出来る設定なんですが、今のところ??.
44. いちばんうしろの大魔王(第3話)  [ アニメ・マジメ ]   2010年04月21日 22:50
不二子[ CV:伊藤静 ]にもてあそばれる阿九斗[ CV:近藤隆 ]。こいつらホントに高校生か?という位にごつい不良が登場。無情に手や足をボキボキ折っていく阿九斗の姿はまさに魔王・・・。流石にこれはやり過ぎじゃねー?と思うくらいに覚醒。 かと思えば、ころね[ CV:悠木碧 ]...
45. いちばんうしろの大魔王 第3話 「ちょっと怖い先輩」  [ 入出力例外処理 ]   2010年04月21日 23:33
今回はとんでも展開だったなぁ…。 3話で結構話が進んだなぁとは思ったけど。 前半の炊飯器についての けーなとのやりとりのテンポが良かの..
46. いちばんうしろの大魔王 第3話「ちょっと怖い先輩」 感想  [ 白銀の空 ]   2010年04月21日 23:38
どこから見ても立派な魔王です(笑) 今回は江藤先輩の策略によって阿九斗と絢子の仲がまたまた拗れるお話w いつになったら誤解は解けるんだギ..
47. いちばんうしろの大魔王 ACT03「ちょっと怖い先輩」  [ 無限回廊幻想記譚 別宅 ]   2010年04月22日 00:52
幼い頃、中の良かった兄を失った江藤不二子。兄は弱かったからだと、強くなる事を決意
48. いちばんうしろの大魔王 第3話「ちょっとこわい先輩」  [ ルイズと一緒にアニメを語ろう ]   2010年04月22日 21:14
今回ちょっと、怖いシーンがあった。阿九斗が不良たちと戦うシーン。手足がグニャっと曲がった。曲がった。お色気ハーレムとはちょっと違う??..
49. いちばんうしろの大魔王 第03話「ちょっと怖い先輩」の感想。  [ いーじすの前途洋洋。 ]   2010年04月23日 20:22
いちばんうしろの大魔王 第03話 「ちょっと怖い先輩」 評価: ── 将来の魔王には適任かもしれないね 脚本 吉岡たか...
50. いちばんうしろの大魔王 3話 ちょっと怖い先輩  [ 幹事の部屋 ]   2010年04月25日 13:34
不二子さん、小さい頃も可愛いな。 というわけで、いちばんうしろの大魔王 3話感想です。 「どうして人間は陰茎の大きさに拘るのです??.
51. ◎いちばんうしろの大魔王第3話「ちょっと怖...  [ ぺろぺろキャンディー ]   2010年07月13日 08:13
フジコさんの子供のときの回想。兄は、仕事に失敗し死んでしまう。そして、自分は強くなると心に誓う。フジコさんは、手下になにかするように電話する。首だけの兄がなんて暗い子に...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔