yogurting ヨーグルティング

2010年05月15日

(アニメ感想) Angel Beats! 第7話 「Alive」

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
クチコミを見る


何かが起こると言われていた第7話、果たしてどうだったのでしょうか・・・。

☆<05/15更新>前回、Angel Beats!コーナー 第6話 「Family Affair」の感想をポッドキャストにて収録!
「貧乳ならぬ頻尿か!」、「なぜ音無が直井を抱きしめる場面で感動できなかったのか?」、「ゆりは何か重要なことを知っている?」等、パーソナリティ、リスナー様の間でも議論が白熱しましたので、是非聴いて見てください↓をクリック

★(ポッドキャストラジオ)Angel Beats!コーナー 第6話 「Family Affair」感想談義

banner03
*他のアニメの感想を聞きたい人は、毎週水曜日と金曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!リアルタイムで掲示板に是非突っ込みを入れてください。アニメブロガー達の本音はここでしか聞けない!?


↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



<疲れた人が生きていくのに必要なものとは・・・>

人が生きていくのに、大きな夢や希望なんてなくてもいいのですよね。それこそ目前の小さな、ささやかな幸せのみでも、人は生きていけるものなんですよ。毎日、仕事に追われて、ふと立ち止まれる余裕もなくて・・・そんな日々の繰り返しでも、「一週間後に予約したゲームを楽しみに」とか「一週間後のアニメを見るために」とか、そんな小さな目的を設定することで生きていける人は一杯います。

音無君の人生だってそんな感じだったのだろうと思います。妹の「ありがとう」の言葉聞きたくて、だからあんなにクタクタになってでもバイトを続けながら生きていたのでしょう。

でも、彼のささやかな幸せは、掌からするりとこぼれ落ちてしまったのです・・・。ああこれだよなあ、クラナドの時も同じようなシチュエシーョンがありましたよね。あの作品でも朋也が病気の娘を外に連れ出して死なせてしまいましたが、今回のシチュエーションはそれに似てますわな。

音無も朋也もその行為は実に愚かで、命が助かるかもしれないわずかな可能性を自らで潰してしまっているのですよね。彼らがその罪を背負い生きているとしても、やはりあまりにもバカ過ぎるし、身勝手な想いの押し付けで人は幸せに出来ない(自分もなれない)だろうなとも思うのです。


<今回で多くの謎が明らかになるはずだったんじゃ・・・>

音無は脱線事故か何かで死んだのだろうか? 彼についても死因ははっきりしなかった。だって、列車事故に遭ったというシチュエーションは映していたけど、その後に彼が死んだという確証はないわけですからね。

実は生き残っていて半身不随の状態となった・・・という可能性だってあるわけです。相変わらず、この作品で確定している事は一つもない。そもそも、キャラクターの苗字(あるいは名前)すら明示されていない世界ですしね。

結局のところ、今回でかなりの情報が開示されると期待していたが、謎は依然として謎のまま・・・。ちょっと肩透かしを食らった感はあった。


<天使の復活は何を意味する?>

最後に天使が登場。見たところ、奏と同じ姿形をしているようだけど、まさか天使は双子だった!!なんてオチではないでしょうよ。

実は奏についても、何も明らかになってないのですよね。ゆりは彼女について「私達と変わらない人間」と結論づけたました。しかし、それはあくまでもゆりの見解であって確定事項ではありません。

奏が、人とは違う、天使に近い存在である可能性はまだ残っているでしょう。


そして、今回登場した天使も、奏と同じような容姿・・・。彼女が登場したのは、天使が生徒会長の座を下ろされ、さらにそれに代わって生徒会長になった直井もSSSに加入し、生徒会長の座が空位になったというタイミングです。

つまり、天使を生徒会長に就任させるため派遣された存在ということは考えられますね。ただ、気になるのは天使がゆりに直接攻撃を仕掛けてきたこと。奏はSSSに対して自らが攻撃を仕掛けることはなかったのに、今回の天使はどうやら違う性質を持っているようです。

同じに見える天使もそれぞれに差異があるのか?・・・なんにしても、これらの存在を生み出し、そして送り出す上位存在がいる可能性は高くなったように思います。これで再び、世界のルールを遵守させようとする者と、反逆者との戦いが再開されたのです。


<考えられるもう一つの可能性・・・>

でも、もう一つの考察として神がゆりであるという可能性も捨てきれないのですよね。戦うべき対象がいなければ、SSS戦線は存在意義を失います。

仮にゆりが神で、この世界とルールを構築したのだとしたら、SSSが存在意義を失った途端に、そのリーダーであるゆりは消える可能性があるのです。

そうならないため、潜在的な意志が働き、第二の天使を生み出したとか・・・。自分を攻撃させるという自演によって、他のメンバーの危機感を煽っていたとしたら・・・まあ、何も確定していない以上どんな推察だって成り立ってしまうのです。そろそろ何か確定事項が欲しいな。

<今回のけいおん!!と迷い猫で議論しよう!!!・・・「ピッコロのらじお♪」は5月21日(金) 夜11時より放送予定>

5月21日(金)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は、けいおん!!、荒川アンダーザブリッジ、閃光のナイトレイド、薄桜鬼 等の新作アニメをたっぷり語っていきますよ〜!

金曜日は雑談も濃厚に、リスナー様主体のラジオ形式でお送りいたします。是非掲示板では多くの方の参加をお待ちしております。初めての方も大歓迎です〜よ!!

アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?けいおん!!、Angel Beats!、荒川アンダー ザ ブリッジ、閃光のナイトレイド、裏切りは僕の名前を知っている、kiss×sis、薄桜鬼、WORKING!!、おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜、デュラララ!!、聖痕のクェイサー、刀語、鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST、等など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん時雄さんゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

koubow20053 at 16:08│Comments(2)TrackBack(151)clip!Angel Beats!(終了) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Angel Beats! 第7話 「Alive」  [ シュガーライト ]   2010年05月15日 16:14
今日も騒がしい戦線メンバー。 高松はどんだけメガネ持ってるんだよw そしてめっちゃ笑顔の椎名さんに萌えた。 http://trackback.blogsys.j...
2. Angel Beats!(エンジェルビーツ!) 第7話「Alive」感想  [ コツコツ一直線 ]   2010年05月15日 16:16
 今回は音無の過去話と釣りの話。こう書くと本当どういう作品か分からなくなりますが、ABらしい回でした。もしかすると今までで一番普通に面白かったかも…。音無と天使の距離も縮まってきたようで今後も楽しみです。に、してもゆり頑張れ〜。
3. Angel Beats! 第7話 人生の意味と二人目の天使  [ 日常と紙一重のせかい ]   2010年05月15日 16:18
第7話「Alive」 感想です。自分は何のために生きているのか?答えを出しにくい問に答えるために必死に生きて、そのまま報われることのない人生??.
4. Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第7話「Alive」  [ SERA@らくblog ]   2010年05月15日 16:19
音無の記憶。 天使ちゃんと釣りに行こう!  の2本。…とかって呑気な回と思ったら最後に超展開が待ってました(笑) 第2使徒襲来です!??.
5. Angel Beats! 第7話「Alive」  [ 空色きゃんでぃ ]   2010年05月15日 16:20
直井くんが神という名のギャグキャラになりました(`・ ω・´) しかも、抱きしめられて音無大好きになってるw ついに音無の記憶が蘇る! ...
6. Angel Beats! 第7話 Alive  [ つれづれ ]   2010年05月15日 16:20
 初音のありがとうが凄く切なくなりました。天使は相変わらずかわいいですね。
7. Angel Beats! #7「Alive」感想  [ サブカルなんて言わせない! ]   2010年05月15日 16:29
直井がデレて仲間になったww元の強きキャラはどこへやら。今やBLの即戦力へ。。。直井の催眠術能力で音無の記憶を掘り起こすことに。音無には病人の妹がいる自分には生きがいがなくただ目的もなく働く妹のためにと頑張ってこれた、徐々にそれに依存していくそれが生きがい...
8. Angel Beats! 第7話 「Alive」 てきとーに。  [ AQUAを照らす月光 ]   2010年05月15日 16:33
何気に、直井やその場にいて、音無とBL的な立場の役割にいる、あいつ。もう、ギャグ要因でいいよね。あいつも、あいつも。もう、直井の音無??.
9. アニメ Angel Beats! 第07話「Alive」感想  [ とっくりん ]   2010年05月15日 16:40
Angel Beats! 第07話「Alive」の感想です。内容はネタバレを含みますので、注意して下さい。 よくもあっさりと新生徒会長のイメージを壊してくれの..
10. Angel Beats! 第7話 「Alive」 感想。  [ 第三の書庫 ]   2010年05月15日 16:45
 何か気持ち長く感じたAパート。  音無の記憶回復の話。  何気に、SSSに入っている直井。  馴染んで――はいないけど、キャラは変わっの..
11. Angel Beats! 第7話「Alive」 感想  [ マンガとかラノベ等の感想ブログ ]   2010年05月15日 16:46
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]posted with amazlet at 10.05.01アニプレックス (2010-06-23)売り上げランキング: 19Amazon.co.jp で詳細を見る SSSメンバヮ..
12. Angel Beats ! Episode 07.『Alive』(感想)  [ アニメ-スキ日記 ]   2010年05月15日 16:48
音無結弦 夢半ばで死す! 妹初音役は中原さんでしたねw愛生さんじゃ無かった(^^
13. Angel Beats!(エンジェルビーツ)〜第7話 感想「Alive」  [ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2010年05月15日 16:51
Angel Beats!(エンジェルビーツ)ですが、ユイが新しいプロレス技を開発して実験台を探しています。結局、大山先輩にすることで落ち着きますが、ゆりっぺは直井の催眠術で音無の過去を思い出させます。(以下に続きます) 7/28:TVアニメ「Angel Beats!」オリジナルサウ...
14. Angel Beats! 第7話 「Alive」 簡易草子  [ まにまにな娯楽DAYS ]   2010年05月15日 16:54
「音無の過去話よりもシンジくんの方が印象強すぎる!」  こんにちは、競馬の予想はたぶん京王杯スプリングカップは正午に更新します。ま??.
15. Angel Beats! 第07話  [ まぐ風呂 ]   2010年05月15日 16:58
[関連リンク]http://www.angelbeats.jp/EPISODE.07 Alive相変わらず騒がしいSSSの本部そこには直井もいて性格は前と変わらないかと思いきや音無の舎弟状態になってるwそこでゆりが音無と直井を呼...
16. Angel Beats! 第07話「Alive」  [ 記憶のかけら*Next ]   2010年05月15日 17:08
直井、普通にいましたよ!というか馴染んでましたね
17. Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第7話 「Alive」 感想  [ wendyの旅路 ]   2010年05月15日 17:10
生きる意味―
18. デュラララ!! 第18話「死生有命」  [ 記憶のかけら*Next ]   2010年05月15日 17:11
黄巾賊の歴史
19. Angel Beats! 第7話  [ ヨネタの言葉 ]   2010年05月15日 17:12
取り戻した記憶・新たな想い・そして天使
20. 迷い猫オーバーラン! 6話 『迷い猫、困った』  [ 無常の流れ 新館 ]   2010年05月15日 17:13
迷い猫の第6話は… 「困った」と言うけれど、感想書く方が困ったものですよと…orz 何だか、アニメオリジナル回の監督は原作がどういう作品??.
21. Angel Beats! 7話 『Alive』  [ 無常の流れ 新館 ]   2010年05月15日 17:14
Angel Beatsの第7話は、音無が過去の記憶を取り戻し、天使・奏を仲間に加えようとする話。 "奏"は仲間になるけれども、"天使"は未だ敵である…?
22. Angel Beats! 7話 「Alive」 感想  [ 狼藉者 ]   2010年05月15日 17:15
今回はABの82パーが詰まってる回だからなー期待も高まるぜ〜! って思ったら釣りかよ!釣り回だけに釣りかよ!!←クリックで飛ぶ まあそんな...
23. 「AngelBeats!」episode.07【Alive】  [ NEW☆FRONTIER ]   2010年05月15日 17:17
前回、音無に抱きつかれたことで、直井がデレ化。 音無以外のSSSメンバーには心を許していない ようですが、一応仲間入りしたようですの..
24. Angel Beats! 7話 感想  [ おいら的ゲーム今昔別館 ]   2010年05月15日 17:20
第7話 「Alive」 平和な日常…って、何かちゃっかり直井が加わってます。 前回のアレの影響でホモっぽくなってますけどw で、彼の能力で音...
25. 「AngelBeats!」第7話  [ 日々“是”精進! ]   2010年05月15日 17:21
  EPISODE.07Alive「死にきれねーよ、初音!」直井が仲間入り。ゆりに音無と直井が呼ばれ・・・ゆりは直井の催眠術で音無の記憶を呼び戻して欲しいと「では、始めます・・・」音無の記...
26. Angel Beats!第7話  [ デカきたスケジュール ]   2010年05月15日 17:31
あらすじ(第7話 Alive) 前半:前回の件が片付き生徒会長代理の直井も仲間となったある日 「催眠術の力で音無の記憶を取り戻そう」とゆりは鮮.
27. AngelBeats! 第7話Alive  [ 極上生徒街-Anamorfosi- ]   2010年05月15日 17:35
今回は音無の過去と、天使ちゃん分離&緑川名人登場そしてTKが地味に笑いをとりに来ている回でした 音無は両親が早くに死に? 親戚に頼ることなく生活妹は入院中で、バイトで...
28. Angel Beats! 第7話「Alive」  [ ミナモノカガミ ]   2010年05月15日 17:37
蘇る生への想い。
29. AngelBeats!第7話!  [ 気まぐれ人の観察帳 ]   2010年05月15日 17:37
AngelBeats!第7話です。 直井のキャラがいいです。すごく。 音無君の記憶を直井の催眠術で蘇らせるとかナントカ。 なんだかんだでギャグキャラ...
「ガルデモ」が歌う 「 Thousand Enemies 」 がテレ朝の 『Mステ』 で6位 と・・・ 最高に気持ち良い Mr.Tです♪        アニソンには補正がかかるMステでも・・・ 『Angel Beats!』は認められた証拠 ですね!         ...
31. Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第7話「Alive」  [ 暁光の雪華 ]   2010年05月15日 17:42
ついに音無の記憶が復活した!!!!!!!!!!!! なぜか、仲間になってしまった直井の催眠術によって、音無の記憶を取り戻すこの..
32. Angel Beats! 第7話「Alive」  [ よう来なさった! ]   2010年05月15日 17:42
外出許可も下りない重病の妹を外に連れ出すとか、兄の神経を疑う愚かんな行為。軽率過ぎるでしょう・・・・・・これが直接の原因かはわからないけど、妹をゴールに近づけさせた原因の1つになっているのは間違いですよね。
33. Angel Beats! 第7話 「Alive」  [ Junk Head な奴ら ]   2010年05月15日 17:44
「直井くん,音無くんの失われた記憶を戻してみせて」 過去を思い出すことに不安を感じる音無……
34. Angel Beats! 第7話「Alive」  [ 地図曹長道中記 ]   2010年05月15日 17:55
音無は北陸出身か!?
35. Angel Beats! 第7話「Alive」  [ Welcome to our adolescence. ]   2010年05月15日 17:56
Angel Beats! 第7話「Alive」 脚本:麻枝准 絵コンテ・演出:安斎剛文 作画監督:岩岡優子、松本剛彦 Angel Beats!の82%は7話でできています...
36. Angel Beats! 第7話 「Alive」  [ ムメイサの隠れ家 ]   2010年05月15日 18:03
明かされる音無の過去 ある意味王道的な話ではあるけどキャラ的なことも含め今までの話よりも感情移入はし易いし良かったと思う。ただ音無??.
37. [感想][アニメ]Angel Beats! 第7話「Alive」視聴  [ 主にライトノベルを読むよ^0^/ ]   2010年05月15日 18:07
川釣り 音無の記憶病室の外に連れ出して死ぬってよくあるよね不健康な人を外出させるなよっていつも思うけど連れ出す側も病んでるようなものだし許されるのかな挫折の末に他の目標を目指すのはよいと思うけど 今回の戦線は川で魚を釣る実に平和的だ食券巻き上げとはなんだっ
38. Angel Beats! 第7話「Alive」の感想  [ 新さくら日記 ]   2010年05月15日 18:15
 ハァハァ、俺の天使ちゃんマジ天使。その天使級の可愛さにメロメロな自分がいます。今回、音無の記憶が戻るとか戻らないとかもうそんなこの..
39. Angel Beats! 第7話 「Alive」  [ *桜日和のお茶会* ]   2010年05月15日 18:18
今週も「Angel Beats!」始まりました! 今回は前半シリアス後半ギャグの話でした。 前回のいざこざで仲間になった直井は 音無だけになつ??.
40. Angel Beats! 第7話 「Alive」  [ 光速アニメ感想記 ]   2010年05月15日 18:19
音無の下の名前は、弦を結ぶと書いて「結弦(ゆづる)」。
41. Angel Beats! 第7話「Alive」  [ 全て遠き理想郷?なブログ ]   2010年05月15日 18:21
直井キャラ変わりすぎだろwww 前回の一件ですっかり音無に懐いてしまったようで…今まで日向のことをネタでBLキャラとして扱っていたけ...
42. Angel Beats! 第07話 「Alive」  [ ゆる本 blog ]   2010年05月15日 18:26
生徒会長代理の直井の猛攻を乗り越えた「Angel Beats!」の第7話。 ネタ「どさくさ」を追加。 あれだけ惨殺されても元通りのSSSメンバー、むしギ..
43. Angel Beats! 第07話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2010年05月15日 18:26
 Angel Beats!   第07話 『Alive』 感想  次のページへ
44. 「Angel Beats!」第7話感想  [ モノクロ雑記 ]   2010年05月15日 18:26
あがががが………これはズルイでしょ。 全くもって珍しくも何ともない話である上、 ゆりや岩沢の話を聞いたときにも思いましたが無駄に重...
45. Angel Beats! 第07話  『Alve』  [ オタクな車椅子生活者の日々 ]   2010年05月15日 18:29
作品後半戦に突入の第7話、 多分重要な話なんでしょうけど少しばかり物足りなかったです。 第3話クラスの話とかこの世界の謎を少しでも解殮.
46. Angel Beats! 第7話「Alive」  [ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2010年05月15日 18:39
直井がSSSにいるだと!? どうやら前回の件で音無にくっ付いてきたようだね。 音無の言うことだけは聞くみたい。 音無はBLフラグ立てちゃった? Thousand EnemiesGirls Dead Monster SMD 2010-05-12売り上げランキング : 2Amazonで詳しく見るby G-Tools ...
47. Angel Beats! EPISODE.07 「Alive」  [ nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ! ]   2010年05月15日 18:41
え〜〜〜〜〜っと・・・・・ これが82%?(汗 そこまで大層な話だったかな?というのが、正直な話・・・。 ってか、直井は消えなかったし、他のSSSのメンバーもピンピンしてましたね。 先週のアレは何だったんだろう・・・(汗 今回....
48. Angel Beats!第7話「Alive」  [ りおの何気ない日常 ]   2010年05月15日 18:41
前回の戦いから一転。直井がメンバー入り、でも音無以外には従順じゃないな、それにし
49. Angel Beats! 第7話「Alive」  [ 破滅の闇日記 ]   2010年05月15日 18:52
My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】(2010/05/26)Lia多田葵商品詳細を見る 音無が直井に抱きついたものですから、直井はすっかりと音無に懐??.
50. Angel Beats! episode.07  [ Brilliant Corners ]   2010年05月15日 19:00
「Alive」 音無の過去がわかるお話でした やっぱり志半ばにして閉じられてしま
51. Angel Beats! 第七話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2010年05月15日 19:02
 あれ?夢オチ?巻き戻り?ゲームオーバーでコンティニュー?とか出だしで思ったけど、ちゃんと前回の続きだった。
52. Angel Beats! 第7話  [ 刹那的虹色世界 ]   2010年05月15日 19:04
Angel Beats! 第7話 『Alive』 ≪あらすじ≫ 音無の説得で、生徒会長代理・直井を味方につけたSSS。ゆりは、直井の催眠術は本物だとして、喪わギ..
53. Angel Beats!・第7話  [ 新・たこの感想文 ]   2010年05月15日 19:06
「Alive」 副会長である直井も加わったSSS。すっかりだらけた雰囲気の中、ゆりは、直井と音無を呼ぶ。それは、直井の催眠術により??.
54. Angel Beats!7話感想  [ しろくろの日常 ]   2010年05月15日 19:17
Angel Beats!の感想です。 天使≠奏
55. もう詰め込みには目を瞑ろうか(Angel Beats! 第7話レビュー)  [ 徒然きーコラムヱボリューションターボタイプB ]   2010年05月15日 19:18
Angel Beats! EPISODE.07「Alive」 ★★★★☆
56.  Angel Beats! 第7話「Alive」  [ 「ミギーの右手」のアニメと映画 ]   2010年05月15日 19:22
相変わらず・・・校長室でグータラしているSSS って!シンジ・・・もとい直井!消えていなかったのか!? SSSには入ったようだが、いまだ俺様だな〜〜 日向に催眠術かけて遊んでら〜〜〜 と!何だ?音無に対するBL要素満載の行動は!? そんなゆるゆる校長室...
57. Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第7話「Alive」感想  [ かて日記〜アニメな生活〜 ]   2010年05月15日 19:30
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第7話「Alive」感想 絶望のカーニバル
58. Angel Beats!を観た!w〜第7話〜  [ CLANNAD解釈の先へ― ]   2010年05月15日 19:41
いえあ 7話だな!w Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/07/21)櫻井浩美神谷浩史商品詳細を見る まだAngel Beats!関連のグッズがそれほど出...
59. Angel Beats! 第7話 Alive  [ 動画共有アニメニュース ]   2010年05月15日 19:52
Angel Beats! 第7話 Alive ゆりが音無と直井を呼び出す。3人になった所でゆりは直井の催眠術で音無の記憶を取り戻させようとする アフィリエ...
60. Angel Beats! 第7話 「Alive」 感想  [ アニメ感想メモ的な ]   2010年05月15日 20:03
公式サイトによれば、Angel Beats!の82%は第7話で出来ているとか。それが「釣り」でなければ、何が軸になるのでしょうか。個人的に混乱した第7話感...
61. [アニメ感想] Angel Beats! 第7話 Alive  [ 窓から見える水平線 ]   2010年05月15日 20:06
Angel Beats!第7話。 直井によって呼び覚まされる音無の記憶とは…。 以下感想
62. Angel Beats! #07 Alive  [ HISASHI'S ver1.34 ]   2010年05月15日 20:06
病人を外に連れ出すのがデフォ Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/06/23)神谷浩史櫻井浩美商品詳細を見るAngel Beats! #07 Alive
63. Angel Beats!第07話 「Alive」 感想  [ ひそかにささやかにアニメを応援している日記 ]   2010年05月15日 20:18
穏やかな回だったのと記憶のあった音無に驚きました。 あとはライブ予想にゆりっぺ。そんな内容です。
64. Angel Beats! 第07話 「Alive」  [ 中濃甘口 Second Dining ]   2010年05月15日 20:28
もう、なんという量産型ヒロイン!! 一般的に「量産型」とは工場などで大量生産される品の事を言いますが、どこにでもいるテンプレートな??.
65. Angel Beats! 第07話 「Alive」  [ tsugaku side ]   2010年05月15日 20:35
Angel Beats! 第07話の感想です。     今回、音無の過去が明かされました。 それに伴い、下の名前も判明。       前回の争いの後、結局仲間になった直井。 しかし、音無以外は相変わらず敵視しているようで 自分をからかった日向に催眠術で自分が洗濯バサミより劣る存...
66. Angel Beats! 「Alive」  [ 説得能力はない ]   2010年05月15日 20:35
戦闘も一段落した後に・・・
67. Angel Beats! 第7話「Alive」  [ 大海原の小さな光 ]   2010年05月15日 20:36
蘇る音無の記憶、そして新たなる敵…か?
68. 『Angel Beats!』第7話 感想  [ シュミとニチジョウ ]   2010年05月15日 20:40
どうやら前回の陰惨な事件は収まったようで、 平和な場面から始まりました。 各々が好きな事をやっている中、 なにやってんだコイツ??.
69. 「Angel Beats!」7話 Alive  [ 蒼碧白闇 ]   2010年05月15日 20:51
天使が二人いた? というよりも最後に出た天使はあの巨大魚から助けるときに分裂した片方っぽいな、あれ。前にもギルドの時の戦闘で分裂して...
70. Angel Beats! 第7話「Alive」  [ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2010年05月15日 20:52
病床の女の子が登場したことで「またか」と思われる向きもあるだろうが、音無の生前の記憶に関わる回想の中で完結したことは安心させられた。もっとも、こちら側の世界で妹(初音)と再会するという悪夢の可能性も否定しないが、それでも音無の未練を救済して幕を引く契機に...
71. Angel Beats! 第7話 たちばなかなでの分裂!  [ めもり〜る〜む ]   2010年05月15日 20:55
■第7話 Alive 前回は天使に替わって会長代理となった副会長、直井の話でした。 音無に抱きしめられながら直井は己の過去と向かい合い満??.
72. Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第7話「Alive」感想  [ マナヅルさん家 ]   2010年05月15日 20:55
ここに来て音無の過去が明らかに。
73. Angel Beats! 第7話「Alive」感想  [ らび庵 ]   2010年05月15日 21:10
直井はすっかりギャグキャラになったですね。
74. Angel Beats! :7話「Alive」  [ FF11とアニメな日々 ]   2010年05月15日 21:22
【Angel Beats! :7話「Alive」】の感想です。 Copyright (C) VisualArt's / Key / Angel Beats! Project (当サイトについてのご注意)
75. 【アニメ】 Angel Beats! 第7話 「Alive」  [ しあわせのマテリア ]   2010年05月15日 21:32
天使ちゃんまじハーモニクス! ついに明かされる音無の過去。 直井くんのキャラ絶賛崩壊中(^ω^)舎弟じゃないですかwww
76. Angel Beats! #7  [ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2010年05月15日 21:34
【Alive】 Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:神谷浩史販売元:アニプレックス発売日:2010-06-23おすすめ度:クチコミを見る Angel Beats!の82%は7話で出来ている!? 
77. (アニメレビュー) Angel Beats! 第7話 「Alive」  [ 月を見上げる丘 ]   2010年05月15日 21:37
82%は伊達じゃない!…のか?(苦笑) 音無記憶取り戻して鬱展開→天使と一緒に釣り主釣ってひゃっほい→綺麗な名前だから下の名前で呼ぶぜ??.
78. Angel Beats!第07話 「Alive」 感想  [ イチゴ☆とチョコと☆デザートイーグル!! ]   2010年05月15日 21:40
Angel Beats!第07話 「Alive」 感想   結局先週新キャラの名前と声優名探して見つけたやつなんですが。   ガセでしたwwww   緑川さん...
79. 『Angel Beats!』#7「Alive」  [ ジャスタウェイの日記☆ ]   2010年05月15日 21:41
「直井くん、音無くんの失われた記憶を戻してみせて」 前半と後半の落差がありすぎる; 前回、すったもんだあったものの、 何食わぬ顔で直...
80. Angel Beats! 第7話「Alive」  [ 隠者のエピタフ ]   2010年05月15日 21:52
結果的に生徒会長と生徒会長代理の二人を篭絡したSSS団に急展開が待っていました。まさに絶望のカーニバルの始まりです。
81. AngelBeats! Episode07「Alive」  [ インドアさんいらっしゃ??い♪ ]   2010年05月15日 21:53
前回の凄惨でシリアスな展開はどこへやらすっかりゆるゆるな雰囲気に戻りましたね。直井は音無に『さん』を付ける程、デレ期に突入してるし…殺し合いの戦い(死にませんけど)をして...
82. Angel Beats! 第7話 「Alive」  [ アニメは日本の文化遺産 ]   2010年05月15日 22:07
Angel Beats! 第7話 「Alive」
83. Angel Beats! 第07話 『Alive』  [ Vivid Station ]   2010年05月15日 22:16
© VisualArt's/Key/Angel Beats! Project 生きがいは人に大きな希望を与えてくれる。 今回は音無の過去話。
84. AngelBeats! 第7話 『Alive」』 感想  [ メルクマール ]   2010年05月15日 22:21
意外な展開が続きますね。今回も予想外の情報がいろいろ出てきて、底が見えません。AngelBeats! 第7話 『Alive」』 の感想。
85. AngelBeats!第7話「Alive」  [ 半ヲタの気ままな辛口ブログ ]   2010年05月15日 22:22
牙狼もびっくりの82%(笑)※前評判にて「7話が集大成です(キリッ」とあったけど釣りだったらしい・・・・だから釣り回かよ予想通りというかテンプレというか・・・・麻枝は誰か...
86. Angel Beats! EPISODE.07『Alive』前半  [ 本隆侍照久の館 ]   2010年05月15日 22:32
対天使用対策本部 ユイにゃんは、日向に新技をかけさせてくれるようせがむ。 「名付けて、逆二十字固め!」
87. Angel Beats! EPISODE.07『Alive』後半  [ 本隆侍照久の館 ]   2010年05月15日 22:38
校長室。 じゃなくて対天使用対策本部。
88. Angel Beats! 7話 「Alive」  [ 穹翔ける星 ]   2010年05月15日 22:48
陰と陽の別れ鏡
89. AngelBeats! 第7話 『Alive」』 感想  [ メルクマール ]   2010年05月15日 22:59
意外な展開が続きますね。今回も予想外の情報がいろいろ出てきて、底が見えません。AngelBeats! 第7話 『Alive」』 の感想。
90. Angel Beats! #07「Alive」  [ 戯れ言ちゃんねる ]   2010年05月15日 23:03
生きる理由と、その先に待っているもの どうも、管理人です。今回で、ほとんどの謎が解ける…のか。それでは、感想です。 音無:「約束だからな」 今回の見どころは、やはりとうとう明かされた、音無の過去ですかね。生前の彼は、どうにか食っていける程度...
91. Angel Beats! 7話  [ 10+1次元の世界 ]   2010年05月15日 23:17
Angel Beats!7話、「82%」「Alive」。 音無の過去が明らかになり、最後に新展開も出てきて、という重要な回。 Aパートは恐ろしく麻枝脚本。病気...
92. Angel Beats! 第7話  [ 何気ない一日 ]   2010年05月15日 23:18
Angel Beats! 第7話 「Alive」 です。 −キャスト− 音無:神谷浩史 ゆり:櫻井浩美 天使:花澤香菜 ユイ:喜多村英梨 ...
93. Angel Beats! 第7話 「Alive」  [ リリカルマジカルSS ]   2010年05月15日 23:42
直井キャラ崩壊www 神とか言ってるのは今までどおりだけど、音無ラブにw すっかりSSSメンバーにふさわしいキャラになってます(つ∀`)
94. Angel Beats! 第7話 「Alive」  [ 明善的な見方 ]   2010年05月15日 23:48
Angel Beats! OP&ED【初回生産限定盤】予想通りの音無の過去回と衝撃のラストでした! 感想の更新は22時頃の予定
95. (感想)Angel Beats! 第7話「Alive」  [ aniパンダの部屋 ]   2010年05月15日 23:49
Angel Beats! 第7話  「Alive」 【キャスト】  ・音無    神谷浩史    ・大山    小林由美子  ・ゆり    櫻井浩美   ??..
96. Angel Beats! 7話 「Alive」 感想  [ ゆりかもめかんブログ ]   2010年05月16日 00:04
唯:「“モンスターストリーム”作戦で天使ちゃんの釣り上げたあのでっかいお魚…どんな味するんだろ…。食べてみたいなあ…」 律:「??.
97. Angel Beats! 第07話 「Alive」  [ 天国と地獄と雑文ver2.00 ]   2010年05月16日 00:16
グリリバキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 音無の妹・初音が中原麻衣だったり、Key作品恒例斉藤の登場だったりと鍵っ子にはたまら...
98. AngelBeats #7「Alive」  [ 生涯現役げーまーを目指す人。 ]   2010年05月16日 00:21
これはなんと言いますか・・・今回物語の核心が来るって言う話は聞いていたので、多分音無し君の記憶に関する話題なんだろうなあと思ってはいたのですが、まさか催眠術で取り戻すとの...
99. Angel Beats! 第7話「Alive」 誰かの為に生きる。  [ あんずあめ ]   2010年05月16日 01:08
ども!仕事帰ってきた。あんずです。 Angel Beats! 第7話「Alive」みましたぁ〜! 前回の後半からのシリアスの展開から、まさかのギャグなよ??.
100. Angel Beats! 第07話 「Alive」  [ Moon of Samurai ]   2010年05月16日 01:18
 ぶっちゃけ今回Aパートのうしろ半分はいらなんだな(挨拶)  例によって冒頭の校長室では緊張感が皆無のSSSの面々でした。しかしユイの..
101. Angel Beats! EPISODE.07 Alive 感想  [ 魔星 ]   2010年05月16日 01:40
椎名の笑顔が一瞬だけ見れて何だか得した気分(笑)。前回の話から一転して、直井のキャラが変わってているので先週の話は要らなかったとさえ思...
102. 【Angel Beats!】EPISODE.07「Alive」  [ J.M.P.D. ]   2010年05月16日 01:44
帰省中につき、キャプ画像はありません。 まあ、正直にいってしまえば僕としてはその方が楽なのですが、いってることが伝わりにくいという問...
103. Angel Beats! 第7話 「Alive」  [ Palmyra ]   2010年05月16日 01:47
今回は今までの回で一番良かったかも。 直井がSSSに入ったのも驚きだが、音無の過去が明かされた訳で・・・。 なかなか辛い経験をしてま??.
104. Angel Beats!第7話感想  [ まどろっこしく ]   2010年05月16日 02:08
Angel Beats!第7話 タイトル「Alive」
105. Angel Beats! 第7話「Alive」  [ イリーザ様の花火の時間ですよ ]   2010年05月16日 02:10
Thousand Enemies(2010/05/12)Girls Dead Monster商品詳細を見る 音無の記憶が、割と普通に判明^^; 前回、成仏したのかどうか分からなかった直井ですが 普...
106. Angel Beats!7話!(未視聴者注意)  [ 眠い、だるいが主軸 ]   2010年05月16日 02:11
まず5つ。 1先輩ー、新技試させてくださいよー 2あ、音無さんおはようございます^^ 3そんなのって・・・死にきれねぇよ・・・ 4フィッシヮ..
107. 『Angel Beate!』 第7話 観ました  [ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2010年05月16日 02:54
一説によると、ガルデモの出番と放映話数には関連があるとか。 奇数回、偶数回とで決まると言う。ならば今回はガルデモ回? その上、第7話はAngel Beart!の大部分を占める重要な回だと言う噂も結構言われている。 なので心して観る! 直井くん、シ...
108. Angel Beats! 第7話 Alive  [ 夜空一杯の星を集めて ]   2010年05月16日 03:48
斉藤だからグリリバなのかなぁ…?どっちにしても無駄遣い(笑)本編は音無の記憶、そして最後に急展開。
109. [アニメ]Angel Beats!:第7話「Alive」  [ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2010年05月16日 03:55
自分の生きがいと他人の生きがいとのすれ違いとその重圧。
110. Angel Beats! 第7話 「Alive」感想  [ かる日記 ]   2010年05月16日 03:56
音無の現世の記憶がついに明らかに!回を重ねるごとに面白さを増す「Angel Beats!」。1クールなのでそろそろ中盤。イイ感じで盛り上がってきてる!
111. Angel Beats! 第7話「Alive」  [ からふるdays ]   2010年05月16日 04:58
CLANNADを見ていると思ったら、釣りが始まって、天使といい感じになったら天使が増えた。 相変わらずAパートとBパートで雰囲気をガラッと変えて...
112. まさかアニメの中であの芸人の名前を聞く日が来るとは…(大魔王とかデュラララとか)  [ アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) ]   2010年05月16日 06:49
【HEROMAN 第7話】スクラッグ本拠地への潜入作戦と、ウィルとの再戦。ウィルがもう味方につき、ニックがもう死んじゃうとは、どちらも思いもよりませんでした。ウィルが味方につくという展開はお約束ですし悪くないですが、ニックがあんな最後迎えちゃったのには彼に少なか....
113. Angel Beats!【7話】 「Alive」  [ 生徒会の放課後 こーひーたいむ ]   2010年05月16日 07:25
戦う対象を見失った前線メンバー+αたち。 Angel Beats!7話でした。 今回は生徒会長代理の直井の催眠術で記憶がない音無の記憶をよみがえらせる、そして音無が過去を知るという話でした。 いつの間にか、生徒会長である奏も戦意喪失と同時に仲間になっ...
114. Angel Beats! EPISODE.07「Alive」  [ * Happy Music * ]   2010年05月16日 08:02
何時ものようにバカ騒ぎしている、SSSメンバー達で。 どうやら直井は消えなかったみたいね、その上SSSの仲間になっちゃってるし。 だけど彼は??.
115. Angel Beats!第7話感想  [ きままにゃんこ ]   2010年05月16日 08:24
さて先週生徒会長の直井によるSSSの攻撃が有り音無が直井に抱きつき説得したところ
116. Angel Beats! #7  [ オイラの妄想感想日記 ]   2010年05月16日 08:38
直井もすっかり馴染んでるな。 ま、音無以外にはあんましなついてなさそうだけどな。 ユイの新技に掛けられたいだろ、普通に。 なんせ密着するような技なら絶妙な柔らかさを体験出来るかもだしね。 音無の記憶があまりにあんまりなんで逆に笑ってしまうな。 難病....
117. ★Angel Beats! 7話「Alive」感想★  [ the Beautiful world ]   2010年05月16日 08:40
Angel Beats!の7話の感想!!! ※ネタバレを多く含みます。 最初は、みんなが校長室でわいわいと賑やかにはじまりましたね^^ 日向くんが呆れ??.
118. Angel Beats! 第7話 「Alive」  [ 黄昏温泉旅館 ]   2010年05月16日 08:51
直井が戦線に加入し、音無の記憶が復活して、更には天使まで加えたギャグ回だと思ったら、 最後には量産型天使が出てきてシリアスなオチの..
119. Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第7話「Alive」感想  [ プラチナのアニメ感想&おすすめ商品紹介 ]   2010年05月16日 09:10
先が読めないところがいいですね。 ブシロード スリーブコレクションハイグレードVol.2『Angel Beats!』ショップ: 南海ブックス価格: 735 円 【トレカ】スリーブコレクションHG(ハイグレード) Vol.4 Angel Beats! 『天使』【ブシロード】ショップ: わくわく堂 楽天市場...
120. Angel Beats! 第07話 Alive  [ 猫が唸る感想日記 ]   2010年05月16日 09:15
まず突っ込み!直井成仏してないのかよ!!w てっきり成仏したかと思ってたよw ていうか、あれで成仏しないんなら一体どうすれば成仏するんだよ!・・・・ハッ!?まさか音無が好きになりすぎて成仏したくないとかそんなんじゃなよね・・・。それなら音無成仏す...
121. Angel Beats!第7話感想  [ うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 ]   2010年05月16日 09:56
#7「Alive」 天使の代理。生徒会長に代理がいるのなら、天使に代理がいても、
122. Angel Beats! 第6話「Alive」  [ アニメを考えるブログ ]   2010年05月16日 10:05
生きていること、生きがい    もうこのアニメも半ばを過ぎたんですねえ。  話の向かう先はまだまだ謎のままです。  もっとも、色...
123. Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第07話 『Alive』  [ リリカル☆スアラ ]   2010年05月16日 17:27
音無×直井・・・うん、悪くない。 直井って消滅してなかったのね。 前回のラストがどちらとも取れる曖昧な終わり方だったので、勿論この..
124. Angel Beats!第7話『Alive』の感想レビュー  [ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2010年05月16日 17:29
音無の生前回でした。 直井きゅんにきゅんきゅん回でも可w 一部宣伝さんの事前情報で、この回がAB!の82%云々という話題が盛り上がっていましたが、釣りは釣りでもそっちの釣りか!と突っ込まざるを得ないw 音無こそが天使説その他、諸説あった割には、普通に生前の悲...
125. Angel Beats Episode07  [ 雨音の調べ ]   2010年05月16日 19:03
第7話 「Alive」 音無の過去を知り新たな展開の予感を臭わす回。 前半(Aパート)と後半(Bパート)の差が すごいあって総括するのが難??.
126. Angel Beats! 7話 Alive  [ 幹事の部屋 ]   2010年05月16日 20:14
直井、凄いキャラの変わりよう…… というわけで、Angel Beats! 7話感想です。 直井がアーッ!なキャラに…… 前話のよく分からん説得で佮..
127. 【Angel Beats! 第7話−Alive】  [ AQUA COMPANY ]   2010年05月16日 20:28
生きる意味・・・天使の意味・・・。
128. 【アニメ】Angel Beats! 7話  お兄ちゃん、ありがとね  [ おもしろくて何が悪い ケの人集会所 ]   2010年05月16日 20:41
Angel Beats! 第7話「Alive」 の感想を なんだと!!なぜ元副会長がこっちに!? そんなことより、今回は音無の過去が・・・ 今回はかなりの進宮.
129. Angel Beats! #07  [ 関西版地上アニおた波 ]   2010年05月16日 21:24
ついに明らかになった音無の過去だけど、以外に普通。普通っていうなっ! 少なくとも#07まで思い出せないほど凄惨な過去とはいえないなぁ。...
130. Angel Beats! エンジェルビーツ 天使 立華奏  PC壁紙用画像 No.15  [ アニメ画像ふぇちまる ]   2010年05月16日 22:48
エンジェルビーツ 関連商品検索 1280 x 960 アニメ画像気に入って貰えたらクリックお願い クドわふたー 初回限定版(2010/06/25)Windows商品詳細...
131. Angel Beats! EPISODE.07「Alive」  [ 無限回廊幻想記譚 別宅 ]   2010年05月16日 22:50
いつもの様に本部として使用している校長室で好き勝手に過ごしている死んだ世界戦線(
132. ≪アニメ感想≫Angel Beats!第07話 「Alive」  [ ピース・ワールド ]   2010年05月16日 22:52
[[attached(1,center)]] [[attached(2,center)]] ユイは僕の期待していた方向とは違うキャラになっちゃったなあ……ま、面白いからOKですが(^-^; そして、前回ですっきりしたのか直井くんはギャグキャラへ……って、マジですか(苦笑) いやいや、まさかこんなにも早く...
133. Angel Beats! 第7話 「Alive」 感想  [ -とあるキノコの駄目日記- ]   2010年05月16日 23:57
今週も天使ちゃんマジ天使。 7話感想です。
134. Angel Beats! 第7話「Alive」(5月3週 金曜日)  [ 妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン) ]   2010年05月17日 00:00
新たに仲間になった直井の催眠術を使って、音無はついに記憶を取り戻す。 病弱な妹を喜ばせることだけを生き甲斐にしていた生前の音無。妹を喪い、それでも新たな夢を見つけて努力していたのだが…。 音無が記憶を取り戻した混乱から落ち着いた頃、みんなで食料調達のため川....
135. Angel Beats! 第7話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2010年05月17日 02:36
第7話『Alive』Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・音無の過去が明らかに?!
136. 穏やかな時間  [ いけやんのお部屋なの??♪(^▽^) ]   2010年05月17日 14:03
Angel Beats! EPISODE.07「Alive」 蘇った記憶。昨日の敵は今日の友。以前の血みどろの戦いもなんのその。神を自称する直井を新たに仲間に加え、SSSはいつもの日常を取り戻していました。 ゆりの提案で、直井に催眠術をかけてもらい、記憶を呼び戻すことにした音無。...
137. Angel Beats! 7話「Alive」  [ ホワイトボード ]   2010年05月17日 14:29
前回、直井は自分の願いである他人に認めてもらうという願いがかなったので消えるのかなぁとも思ってたんですけど消えませんでしたね それど...
138. Angel Beats! 第7話(アババババ(´ω`*)  [ モキュざらしの日々 ]   2010年05月17日 19:21
と言うわけで本日2回目の更新であります(´ω`*) ABの後半戦行ってみよ〜〜ヾ(≧ω≦)〃
139. Angel Beats!第7話「Alive」感想  [ 星屑の流星群 ]   2010年05月17日 20:14
戦線メンバーの策で天使と呼ばれるかなでは生徒会長を辞任するはめになりましたが それにより一般人を装っていた元副会長の生徒会長代理の美...
140. Angel Beats! EPISODE:07「Alive」  [ 翠の匣 ]   2010年05月17日 21:38
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2010-06-23売り上げランキング : 11おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools   この七話はけっこう重要な回……みたいな話を事前に見かけていたのですが、物語の根幹に関わる何かが劇的に判明...
141. Angel Beats! 第7話 「Alive」  [ Attendre et espérer ]   2010年05月18日 03:20
明かされる音無の過去。 そして物語は転換期。 いよいよ天使ちゃん√突入かと思いきや最後に驚きの展開が待っていた「AB」第7話の感想。
142. Angel Beats!第7話『Alive』  [ アニメ好きのケロポ ]   2010年05月18日 15:05
生きるという事ッ♪ 生きてく意味って何だろう・・・、 みんなとの“今”の暮らしが、楽しくて・・・、 やりきれない過去の人生・・・><; 目的があるから続けられる仕事・・・、 あの人に教えてもらった生きる意味・・・。 でも・・・、 えっ?・・・二人!?...
143. Angel Beats! 第7話「Alive」感想。  [ 種のタネによるどうでも良い日々 ]   2010年05月18日 23:08
 うっさ〜  さて、ついに、ようやく、やっと、待ちに俟って舞って、間ってました音無の過去話である「Angel Beats!」。  悔いあることこその..
144. Angel Beats! 7話レビュー  [ Kazu'Sの戯言Blog(新館) ]   2010年05月19日 00:40
ワケワカ。俺たちは消えない? 何故消えないと言えるのかどうしたら消えるのかそれがさっぱり理解不能です。理解不能なところで何を積み上げ??.
145. Angel Beats! 第07話 感想  [ ともくんのアニゲー日記 ]   2010年05月19日 03:54
#7 「Alive」 Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/06/23)神谷浩史櫻井浩美商品詳細を見る 今回は前回の「催眠ストーリー」(シリアス)と「宮.
146. Angel Beats! (エンジェルビーツ)7話「Alive」の感想  [ 赤嶋情報 ]   2010年05月20日 01:25
Angel Beats! 7話の感想です。
147. Angel Beats! 第7話 「Alive」  [ すずきはきょうもいきています ]   2010年05月20日 23:17
これが…82%の力…!!!
148. Angel Beats! 第7話 「Alive」  [ 日々前進 ]   2010年05月21日 02:19
天使ちゃん、かわいいよ天使ちゃん! ゲーム的に言えば、天使ちゃんルートに突入している音無が羨ましくて羨ましくて堪りません…! ちなみ??.
 何事もなかったかの様に、本部に待機しているSSSの面々。  いつもの様にくつろいでるぞ〜♪  特に、松下はなぜかTKのポーズを学んでるし(??.
150. Angel Beats! 第7話 「Alive」 今更感想のような画像貼り付けのような  [ ゲームプログラマにちゃんねら ]   2010年05月21日 22:50
今日は8話ですね。という事で、今更Angel Beats! 第7話の感想など。前回、催眠術という「スキル」をもっていた割にあっさり仲間になってしまった副会長(直井)にびっくりのスタート。音無のフルネームに過去や死因がとうとう明らかに。妹の死を乗り越え、生きがいを見つけな...
151. ◎AngelBeats!第7話「Alive」  [ ぺろぺろキャンディー ]   2010年08月10日 18:05
校長室でみんなが戯れる。シンジくんもいつのまにか仲間に加わってた。ヒナタがないてたくせにというと、シンジが怒って催眠術かける。オトナシがシンジに注意する。そして、ユリッ...

この記事へのコメント

1. Posted by 悠-haruka-   2010年05月16日 15:53
またまたトラバして頂きありがとうございますm( _ _)m
2. Posted by ピッコロ   2010年05月21日 00:38
こんばんは、悠-haruka-さん、コメントありがとうございます。

どうか、これからも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔