yogurting ヨーグルティング

2010年06月07日

(アニメ感想) WORKING!! 第10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」

WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]
WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]
クチコミを見る


先日の事件を教訓に、小鳥遊と伊波は伊波の男性恐怖症を本気で治すためバイト後一緒に帰ること・・・

banner03
*他のアニメの感想を聞きたい人は、毎週水曜日と金曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!リアルタイムで掲示板に是非突っ込みを入れてください。アニメブロガー達の本音はここでしか聞けない!?


↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



最近はラブコメの「ラブ」の部分が強くなってきた気がします。特に前回の件で、小鳥遊に対しての想いをはっきりと自覚した「伊波の片想い」が何だか微笑ましくてステキなのです。

でも、小鳥遊の方はと言うと、伊波について特別な感情を抱いているという描写もなく、「最終目標が二人でマジックハンドを介さず手をつなぐこと!」なんて宣言もしてますが、これも伊波への恋愛感情からくるものではないのですよね

ところが、小鳥遊が自身との関係を深めるためにやってくれているのだと、伊波の方はますます舞い上がっていく・・・ああなんという想いのすれ違い!これが片思いなのです。


佐藤と八千代のやりとりもそん同じようなすれ違いがあり、可笑しかったなあ〜。

八千代が佐藤に何かを働きかけてくる時って、店長絡みのことが多いのですよね

佐藤としたら、それは八千代との数少ない交流の機会とはなるが、いつも話題は店長の事という、それは非常に複雑な想いに駆られる時間を過ごすことになるのです。

八千代の無自覚な悪意とも言える、その言動や行動に、大きく心は揺れ動き・・・でも、決してその恋が報われることありません


でも、伊波や佐藤には悪いけど、進展しないほうが、このワグナリアにとってはいいような気がするのですよね。

だって、ワグナリアの人間関係って微妙なバランスの上で保たれているものだと思うのです。

新しく加入したヤマダは確かに破壊者ではあったけど、あの行動もまだ子供だからという理由で許容され、結局ワグナリア内の均衡は依然崩れずに保たれているでしょう

ただ、恋愛絡みによる関係性の変化は、周囲にまで波及します。その結果に、人間関係の崩壊というもっとも危惧すべき事態を招くことになりかねません。

店長が「色恋沙汰はやめてくれ」と言った理由はそこにあるのですよね。

まあ、なずながワグナリアがやってきた件でもそうでしたが、互いに想いすれ違ったり、誤解が生じていたりして、むしろいいバランスが取れているような気がします

我々的にも、現状の絶妙なバランスの上に成り立っている人間関係を見ている方が楽しめますしね!


さて、次回は佐藤君の若かりし頃のお話しか・・・。可愛かった頃の佐藤君が楽しみだあ〜!!!

<Angel Beats!について濃厚に語らないか?「ピッコロのらじお♪」は6月09日(水) 夜11時より放送予定>

6月09日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は、「Angel Beats!」、「デュラララ!!」を中心にアニメ語りを行っていく予定です。もちろん、鋼の錬金術師、閃光のナイトレイド等のアニメについても語っていく予定ですよ!

当日は掲示板も設置しますので、興味のある方は是非参加してください!アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?けいおん!!、Angel Beats!、荒川アンダー ザ ブリッジ、閃光のナイトレイド、裏切りは僕の名前を知っている、kiss×sis、薄桜鬼、WORKING!!、おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜、デュラララ!!、聖痕のクェイサー、刀語、鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST、等など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん時雄さんゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://blogs.yahoo.co.jp/kings_0930/trackback/408450/4584664
http://goshintakulog.blog114.fc2.com/tb.php/5-90ea2189
http://blogs.yahoo.co.jp/tatuya_toppo/trackback/178475/4546878
http://lazyafternoon510.blog59.fc2.com/tb.php/612-70e543c0
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/matudaira_touko/1441812
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/81e9ae59a737c576c28a807108dedb8f/2b
http://blogs.yahoo.co.jp/li_01_whale_10me/trackback/44690/536981
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mas0403/51623423
http://blogs.yahoo.co.jp/kankichi_atenza/trackback/1448699/60814748

koubow20053 at 03:12│Comments(0)TrackBack(109)clip!WORKING!!(終了) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. WORKING!! 第10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」  [ シュガーライト ]   2010年06月07日 16:28
山田のことりちゃんファッションが思いの外可愛くて動揺しちゃったんだぜ・・・。 ことりちゃんの評判いいみたいだね。 二人があらすじ??.
2. WORKING!! 10話  [ 10+1次元の世界 ]   2010年06月07日 16:36
WORKING!!10話、「疑惑の真相…、なずな働く。」。 いつもの日常&なずながワグナリアに働きに来る回。 最初、タイトルが「なずな動く。」...
3. WORKING!! 第10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」 感想  [ wendyの旅路 ]   2010年06月07日 16:45
WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD](2010/07/21)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る 複雑な恋愛事情―
4. WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」  [ 空色きゃんでぃ ]   2010年06月07日 16:53
山田のことりちゃんも可愛い♪ 山田の店長も可愛い♪ 女装して男を見せた小鳥遊宗太! 女装したタカナシくんに惚れちゃった伊波まひる! ...
5. WORKING!! 10品目 「疑惑の真相…、なずな働く。」 感想  [ 第三の書庫 ]   2010年06月07日 16:59
 アバンは“ことりちゃん”のおさらい。  そして伊波さん父は物凄い量の手紙を書いて謝罪。  伊波さんはバイトを続けられることに。 ??.
6. WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く...  [ 極上生徒街-Anamorfosi- ]   2010年06月07日 17:04
初めて、あらすじが杏子さん出張?!それはまずい気が既に八千代さんがw  堅苦しいことをと思ったら 伊波パパの反省文だった  ぽぷらは伊波がタカナシに惚れてしま...
7. [アニメ感想] WORKING!! 10品目 疑惑の真相・・・、なずな働く。  [ 窓から見える水平線 ]   2010年06月07日 17:11
WORKING!! 第10話。 前回の一件で芽生えた伊波の恋心、 それによって引き起こされる新たなトラブルとは…。 以下感想
8. 「WORKING!!」第10話【疑惑の真相…、なずな働く。】  [ NEW☆FRONTIER ]   2010年06月07日 17:15
「お前…わざとじゃねえだろうな?」(佐藤) なずなが、塾の帰りに見た光景。 兄が、知らない女とマジックハンドで手を繋ぎ、歩いて...
9. WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」  [ 制限時間の残量観察 ]   2010年06月07日 17:19
なずなの「兄がマゾ認定」入りましたーー! がんばれ小鳥遊!敵は手ごわいぞ! ・女装のことりちゃんは本当に可愛いよね また美人なのが罪...
10. WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」  [ のらりんクロッキーG ]   2010年06月07日 17:26
今回は伊波ちゃんメインに八千代さんソースが絡み、なずなちゃんが強烈なスパイスに加わる見応え十分?なお話w前回の総括?ことりちゃんデーをしっかり記録していた相馬。元をたどればことりちゃん生写真を一番ほしかったのはぽぷらちゃんだったという(^_^;)かたなしくんに...
11. 「WORKING!!」第10話  [ 日々“是”精進! ]   2010年06月07日 17:27
   10品目「疑惑の真相・・・、なずな働く。」先日の事件(!?)を教訓に、小鳥遊と伊波は、伊波の男性恐怖症を本気で治すため、バイト後一緒に帰ることに。そんなある日、ワ...
12. WORKING!! 第10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」 の感想  [ 24/10次元に在るブログ ]   2010年06月07日 17:31
WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス) by G-Tools ずっと伊波ちゃんのターン!! &ナイスエコー!! -公式サイト- TVアニメーション「WORKING!...
だめだ、ニヤニヤがとまらない。 終始ニヤニヤさせられた第10話。公式は(小鳥遊、伊波)で決まりなのか? もはや、種島ぽぷらの出る幕は??.
14. WORKING!! 10品目「疑惑の真相・・・、なずな働く。」  [ ♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪ ]   2010年06月07日 17:51
杏子は出張へ 前回の一件で考えを改めたまひる父。 そして遂に目覚めてしまった(?)宗太。 宗太が好きなのに男は嫌いなまひる。 近くにいるから殴っちゃう 寝ても覚めても小鳥遊君 まひるの宗太に対する想いは前から変わっていない。 好きと嫌いは紙一重 八千....
15. WORKING!! 第10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」 【感想】  [ 満天の星空の下で ]   2010年06月07日 18:05
「伊波さんは今まで通りでいいですよ」 宗太がこうして自分の為だけに尽力してくれるのはとても嬉しいことなのに、動揺のせいかどうして...
16. WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」  [ ミナモノカガミ ]   2010年06月07日 18:16
膨らむ想いと勘違い。
17. WORKING!! 第10話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2010年06月07日 18:32
 WORKING!!  第10話 『疑惑の真相…、なずな働く。』 感想  次のページへ
18. WORKING!! 第10話  [ アニメ与太話 ]   2010年06月07日 18:33
(社会の現実に打ちひしがれる妹) WORKING!! 第10話の所感です。
19. アニメ WORKING!! 第10話「疑惑の真相・・・、なずな働く。」 感想  [ とっくりん ]   2010年06月07日 18:35
アニメ WORKING!! 第10話「疑惑の真相・・・。なずな働く。」 感想の感想です。ネタバレ含みますので注意して下さい。 今週は山田がかわいかっの..
20. WORKING!! 10品目 「疑惑の真相・・・、なずな働く。」  [ ゆる本 blog ]   2010年06月07日 18:42
宗太に対するまひるフラグの立った「WORKING!!」の第10話。 ことりちゃん(山田ver.)と相馬による前回のあらすじ。ww そしてもうひとつのお話の...
21. WORKING!! 第10話  [ まぐ風呂 ]   2010年06月07日 18:58
[関連リンク]http://www.wagnaria.com/10品目 疑惑の真相…、なずな働くアバンからことりちゃんかと思ったら山田の変装でした前回のあらすじ的なことを説明してくれますそして今回は杏子が...
22. WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」  [ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2010年06月07日 18:58
小鳥遊の女装「ことりちゃん」のインパクトは大きくて、奇人の集団ワーキングの人間模様にも変化が見られるようになってきた。ラブコメと呼ぶにはやや邪道な設定だが、主人公小鳥遊宗太に向き合うメインヒロインとして伊波まひる、体はちっこいけれど堂々のメインマスコット...
23. WORKING!! 10品目「疑惑の真相…、なずな働く。」の感想  [ 新さくら日記 ]   2010年06月07日 19:04
 ハァハァ、俺の妹のなずなは可愛いなあ。大きいけどよく気が利くし、大きいけど素直でいい子だし、大きいけど兄想いの理想の妹だし!でもギ..
24. WORKING!! 10品目 疑惑の真相…、なずな働く。 レビュー キャプ  [ ゴマーズ GOMARZ ]   2010年06月07日 19:06
アバンパートは相馬&山田プレゼンツ、先週のおさらいw そして、店長から八千代にとって衝撃的な「5日間の出張」という 発表がある。 伊波まひるからの報告 小鳥遊の捨て身の女装&説教で、改心した伊波父。まひるは 何十ページにも及ぶ謝罪の手紙を父親から受け取り、...
25. アニメ  WORKING!! 第10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」感想  [ トリガーハッピーエンド ]   2010年06月07日 19:11
前回の騒動で小鳥遊が好きになってしまった伊波さん。 だけど彼女は男性恐怖症。 伊波「好きなのに、嫌いなの! どうしよう!なにこれ!??.
26. WORKING!! 第10話  [ ヨネタの言葉 ]   2010年06月07日 19:13
見た目も中身も、、あれは小学生じゃないよな・・・・・・うんww
27. WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」  [ 破滅の闇日記 ]   2010年06月07日 19:15
WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD](2010/07/21)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る 小鳥遊宗太が女装して、しっかりと伊波のパパにきつく説教しました。...
28. WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」  [ Spare Time ]   2010年06月07日 19:39
アバンは相馬君と葵ちゃんの回想を踏まえた前回の解説〜♪ ことりちゃんのモノマネして楽しんでた葵ちゃんだけど、 あの姿って絶対相馬君が??.
第10話 『疑惑の真相…、なずな働く。』 まひるの“ボコデレ”最高! うん、新萌えジャンルを開拓したまひるの“ボコデレ”が、今回は更に...
30. WORKING!! 第10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」  [ ムメイサの隠れ家 ]   2010年06月07日 19:42
調子乗ってんじゃねえぞ山・・田・ァ・・・? なんだか今回山田が可愛いと感じてしまったw最初から引っ掻き回すいいキャラはしてたけど、??.
31. WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」  [ 入出力例外処理 ]   2010年06月07日 19:45
高校生のまひるより小学生のなずなの方が、 背も態度も大きかった第10話です。 女装の件もあって、 小鳥遊に恋をしたかもしれないまひる。 ...
32. WORKING!!・第10話  [ 新・たこの感想文 ]   2010年06月07日 19:49
「疑惑の真相…、なずな働く。」 伊波さんの騒動も一段落し、伊波さんの小鳥遊に対する距離感も少し変化が。自分はオカマ扱い? と思う小鮮.
33. WORKING!! 第10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」  [ リリカルマジカルSS ]   2010年06月07日 19:52
「どうも、ことりちゃんです♪」 「店長ですよ?」 似てるwww 特に店長は・・・ ていうか山田店長の方が断然可愛い(ぇw
34. WORKING!! 10品目『 疑惑の真相…、なずな働く。』(感想)  [ アニメ-スキ日記 別館 ]   2010年06月07日 19:52
記事はこちら
35. WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」  [ 四面徒然 ]   2010年06月07日 20:00
WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD](2010/07/21)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る
36. WORKING!! 第10話  [ 平々凡々たまに波乱万丈+プラス ]   2010年06月07日 20:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ「疑惑の真相… なずな働く。」あれから小鳥ちゃんの人気がうなぎ登りのワグナリア。一方、小鳥遊が好きな気持ちと、男性恐怖症との間で揺れるまひる。まあどのみち殴るんだけどw小鳥遊とまひるがマジックハンド越しに手をつないでいるのを目撃して...
37. WORKING!!10話感想  [ しろくろの日常 ]   2010年06月07日 20:10
WORKING!!の感想です。 小鳥遊は変態属性のオンパレード。
38. 『WORKING!!』第10話感想  [ シュミとニチジョウ ]   2010年06月07日 20:22
【あらすじ】 タカナシと伊波が一緒に帰宅している現場を 目撃した、なずな。 兄の恋人なのかどうか気になったなずなは、 店長を抱え込んで...
39. working!!10話「疑惑の真相…、なずな働く。」感想  [ nobodyジャンキー ]   2010年06月07日 20:31
working!!の感想…書き始めたのは第9話で真面目に書いているのは10話から。 で、1クールならば最大でも13話 あと少ししか書けないことを考えるの..
40. WORKING!! 10品目  [ 丸正の日々の思い。 version2 ]   2010年06月07日 20:32
「疑惑の真相・・・、なずな働く。」 WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD](2010/06/23)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る
41. WORKING!! 10品目 「疑惑の真相・・・、なずな働く。」  [ nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ! ]   2010年06月07日 20:37
好機を逃す2人・・・現状に甘んじる。 せっかくのチャンスを不意にした佐藤と伊波。 でも、2人には決定的な差が・・・ 伊波は宗太の妹・なずなに自分の気持ちを伝えました。 まぁ、なずなは『伊波が殴ることが宗太への愛情』と宗太がMだと言う風に....
42. WORKING!! 10品目 疑惑の真相・・・、なずな働く。 感想  [ ひび割れのたまご ]   2010年06月07日 20:42
山田可愛いよ山田。 解説がすごく…親切です。 WORKING!!第10話の感想です。
43. WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」  [ SERA@らくblog ]   2010年06月07日 20:44
山田と相馬で前回のおさらい(笑) ことりちゃんの説教で伊波の父は反省。 伊波はバイトを続けれることになりましたが…。 すっかり小鳥遊...
44. WORKING!! 10品目 「疑惑の真相…、なずな働く。」  [ つれづれ ]   2010年06月07日 20:57
 なずなはしっかりした子ですね。とても小学生に見えません。
45. WORKING!! #10「疑惑の真相…、なずな働く。」感想  [ サブカルなんて言わせない! ]   2010年06月07日 21:06
前回のことりちゃん事件の一件で丸く収まったまひる父それ以後、まひるは小鳥遊を意識するようになる。山田鬱陶しいなぁw店長が出張なのでそわそわし出す八千代佐藤に対する扱いは何かわざとらしすぎるな(ノ∀`)好きな人に友達とかって言われるのは少しショックかいねこの辺...
46. (アニメレビュー) WORKING!! 10品目 「疑惑の真相…、なずな働く」  [ 月を見上げる丘 ]   2010年06月07日 21:13
恋する乙女大爆発な伊波ちゃん回。 宗太の妹なずなの出現で勘違いだけど好きだと伝えちゃうまひるによる乙女全開のWORKING第10話。それとちょ??.
47. WORKING!! 伊波まひる 白藤杏子 PC壁紙用画像 No.19  [ アニメ画像ふぇちまる ]   2010年06月07日 21:14
WORKING!! 関連商品検索結果 1600 x 1200 | 1920 x 1200 アニメ画像気に入って貰えたらクリックお願い WORKING!! ミニフォトアルバム「ぽぷら&伊波」(2...
48. WORKING!! 10話 感想  [ おいら的ゲーム今昔別館 ]   2010年06月07日 21:18
第10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」 近くでも話せるようになったのに、また距離が開いた伊波ちゃんと小鳥遊。 上手く説明しようとしての..
49. WORKING!!10品目「疑惑の真相・・・、なずな働...  [ インドアさんいらっしゃ??い♪ ]   2010年06月07日 21:27
また新キャラかと思って      ビックリしたよ!w珍しくあらすじから始まりましたが要するに前回と話が繋がってるからなのかな。「それとこれとは、話が別なの!」伊波の小鳥...
50. 『WORKING!!』#10「疑惑の真相・・・、なずな働く。」  [ ジャスタウェイの日記☆ ]   2010年06月07日 21:42
「好きなのに嫌いなの!どうしよう!何これ!?」
51. WORKING!! #10  [ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2010年06月07日 21:50
【疑惑の真相…、なずな働く。】 WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]出演:福山潤販売元:アニプレックス発売日:2010-06-23クチコミを見る 社会にはいろんな性質の人が居ます・・・ 
52. WOKING 10話  [ ジーノの鳥 ]   2010年06月07日 22:05
前半は、伊波がどうしたら良いのか混乱し、避けられた小鳥遊はオカマと思われたと殴られて安心する。店長が出張で、八千代が店長の代わりに佐藤に近づいて、佐藤は内心複雑かつ代替行...
53. WORKING!#10「疑惑の真相・・・、なずな働く。」  [ 生涯現役げーまーを目指す人。 ]   2010年06月07日 22:25
総評。とにかく、ギャグと恋愛のバランスがいいなあと。伊波さんと形無し君のほうは真面目に、八千代さんと佐藤君はギャグでwどちらにしても片方が全く恋愛感情がないので、最終的の...
54. WORKING!! 第10話 デレ期突入の伊波さん  [ 日常と紙一重のせかい ]   2010年06月07日 22:39
第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」感想です。頭を押さえる山田をぺしぺしして「痛いじゃないですか」と言わせたいこの頃ですが、伊波さん...
55. WORKING!! 第10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」  [ 黄昏温泉旅館 ]   2010年06月07日 22:40
前回のあらすじから始まる第10話は、小鳥遊と伊波、そして佐藤と八千代の進展をメインに、 なずなの職業体験を交えたエピソードでした。 ??.
56. マリナ様がみてる 第70回 「WORKING!!の10話を見たの・・・」  [ 中濃甘口 Second Dining ]   2010年06月07日 22:44
〜マリナ様はWORKING!!を見ていました・・・〜 福山さん「なに見てるんですか?」 神谷さん「ああ、かわいい写真をね」 神谷...
57. WORKING!! 10品目「疑惑の真相・・・、なずな働く。」  [ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2010年06月07日 23:10
WORKING!! 10品目「疑惑の真相・・・、なずな働く。」です。 「WORK
58. (感想)WORKING!! 10品目「疑惑の真相・・・、なずな働く。」  [ aniパンダの部屋 ]   2010年06月07日 23:18
WORKING!! 10品目 「疑惑の真相・・・、なずな働く。」 【キャスト】  ・小鳥遊宗太  福山 潤    ・相馬博臣   神谷浩史  ・種峮..
ども!今日も仕事のあんず。です。 WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」 見ましたよぉ!!! 前回、神回があり、前半はその後殮.
とりあえず山田に一発入れさせてくれw
61. WORKING!! 第10話 「疑惑の真相・・・、なずな働く。」 感想  [ -とあるキノコの駄目日記- ]   2010年06月08日 00:01
伊波ちゃんはデレ期に突入したようですw 10話感想です。
62. WORKING!! 10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」 感想  [ ゆりかもめかんブログ ]   2010年06月08日 00:03
唯: 「なずなちゃんも伊波ちゃんも可愛いけどぽぷらちゃん可愛いいいいいいいい!」 律:「…段々とやけくそみたいになってきたな…??.
63. WORKING!! 「疑惑の真相…、なずな働く。」  [ 説得能力はない ]   2010年06月08日 00:11
まひるちゃんのデレ期
64. WORKING!! 10品目『疑惑の真相…、なずな働く。』  [ 本隆侍照久の館 ]   2010年06月08日 00:17
「店の皆さまには、多大なるご迷惑をおかけしました。今後は、日々我が身を省みることを怠らず、信頼の回復に努めるつもりです」
65. WORKING!! 第10話「疑惑の真相・・・、なずな働く。」  [ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2010年06月08日 00:37
病気が治るまで付き合いますよって、なんか小鳥遊カウンセラーみたいだ。 ここまで治らなかった男性恐怖症なんだし、 そう簡単には治らないだろうけどね。 WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]アニプレックス 2010-06-23売り上げランキング : 28Amazonで詳...
66. WORKING!! 10品目 疑惑の真相・・・、なずな働く。  [ Ηаpу☆Μаtё ]   2010年06月08日 00:55
最終目標はデート!
67. WORKING!!10品目疑惑の真相・・・、なずな働く。  [ 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ ]   2010年06月08日 01:24
10品目「疑惑の真相・・・、なずな働く。」女装ネタ、まだ引きずってるwww「おかまと思われてるんですか、俺!」・・ではなかったですね、ちゃんと殴られて良かったね(^^;伊波ちゃ...
68. WORKING!!10品目「疑惑の真相…、なずな働く。...  [ 物書きチャリダー日記 ]   2010年06月08日 01:27
かわいい妹さんもついにバイト参戦・・・?WORKING!!1早速感想。お兄ちゃん大好きすぎて一緒にいたまひるの存在を・・・的な感じでバイトをするのかと思いきやちょっと違って残念・・...
69. WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」  [ からふるdays ]   2010年06月08日 02:51
男性恐怖症を治したいけど、治したくない。 つくづく不憫な男性陣。
70. 『WORKING!』 第10話 観ました  [ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2010年06月08日 04:22
“オトコの娘"問題は尾を引いているらしいね。 好きと嫌いは紙一重! けだし名言ですね。 嫌いと思っていた筈の小鳥遊くんを好きになっちゃったから、伊波ちゃんが壊れたようです。 お店も壊しているけど(爆) 一方、八千代さんは店長...
71. WORKING!!10話  [ アニメ徒然草 ]   2010年06月08日 14:26
前回のあらすじってクェイサーかよ。そんなに尺余ったのか?というわけで、「WORKING!!」10話まひるちゃんと小鳥遊君の距離は縮まるようで縮まらない。小鳥遊君の方は義理と同情と責仮...
72. 【WORKING!!】 10品目 「疑惑の真相…、なず...  [ TOM's Garden ]   2010年06月08日 15:00
北海道某所に存在するファミリーレストラン『ワグナリア』小鳥遊宗太が、ひょんなことでバイトすることになったこのお店は、個性的過ぎる店員ばかり働くファミレスだった小鳥遊宗太...
73. WORKING!!第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」  [ シュリシア共和国 ]   2010年06月08日 15:43
''''' WORKING!!第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」 '''''  全13話確定ですね。でも第二期の噂も有るし、頑張って貰いたい物です。 === どうも、小鳥ちゃんです。 === [[attached(1,center)]] [[attached(2,cen...
74. WORKING!! 10品目 「疑惑の真相…、なずな働く。」  [ 風庫〜アニメ感想別館〜 ]   2010年06月08日 15:47
相馬と山田による前回のおさらい。 この2人、よほど“ことりちゃん”がお気に召したと見ゆる(笑) そして…杏子さんは出張に行かれるそう??.
75. WORKING!! 10品目 疑惑の真相…、なずな働く。  [ しるばにあの日誌 ]   2010年06月08日 16:23
<感想>  伊波まひるの男性恐怖症を直すために、あれこれ手をつくす小鳥遊。殴られてばかりいるんでもう顔が変なになってしまわないのかなあとちょっと疑問・・。  本当の話は後半からになりますが、社会科体験のために、ちょっと仕事を・・。なずなが伊波の本音を聞...
76. WORKING!! 10品目 「疑惑の真相…、なずな働く。」  [ 雑食生活の日々(主にアニメ・ゲーム・コミック・食べ物) ]   2010年06月08日 16:46
「八千代ー、パフェ食べたい」 山田店長、WORKING!! 10話
77. [感想][アニメ]WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」 視聴  [ 主にライトノベルを読むよ^0^/ ]   2010年06月08日 16:49
マゾ 本格的にまひるルートに突入したようでいよいよまひるネタだらけになってきたコメディから恋愛物に路線転換っていうのもなかなか珍しいようなせっかく構築した関係を崩しちゃうしまぁでもこの作品の場合最初から人間関係がちぐはぐ、というか現在進行形で歪だし丁度い
78. WORKING!!10品目  [ デカきたスケジュール ]   2010年06月08日 17:11
あらすじ(10品目「疑惑の真相・・・、なずな働く。」) 先日の事件(!?)を教訓に、小鳥遊と伊波は伊波の男性恐怖症を本気で治すため、 ヮ..
79. Working!!【10話】 「疑惑の真相・・・、なずな働く。」  [ 生徒会の放課後 こーひーたいむ ]   2010年06月08日 17:21
期待のなずな・・・。Working!!10話でした。 今回は、なずながワグナリアで働くお話でした。 事の真相を確かめるのが目的なのと、職場体験学習が重なったのがきっかけですね。 今時、小学生が職場体験学習するんですね。 一方、ターゲットの伊波はビクビクで...
80. WORKING!!#10「疑惑の真相・・...  [ おぼろ二次元日記 ]   2010年06月08日 17:35
嫌っていた時も、好きになってからもあの人のことで頭が一杯。でも、この手をどうしたらいいの!?「疑惑の真相・・・、なずな働く。」あらすじは公式からです。先日の事件(!?)...
81. WORKING!! 第10話 疑惑の真相・・・、なずな働く。  [ 夜空一杯の星を集めて ]   2010年06月08日 18:28
妹にマゾ認定されちゃったお兄ちゃん。
82. WORKING!! 第10話  『疑惑の真相...なずな働く』  [ オタクな車椅子生活者の日々 ]   2010年06月08日 19:08
声優の演技力は偉大だと感じる作品です。 やはり前回のことりちゃんを引っ張る相馬と山田です、 『かわいぃ〜〜♪』 本人はトラウマ??.
83. (アニメ感想)WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」  [ 真面目に働くアニオタ日記 ]   2010年06月08日 19:31
あらすじ 先日の事件(!?)を教訓に、小鳥遊と伊波は伊波の男性恐怖症を本気で治すため、バイト後一緒に帰ることに! そんなある日、ワグ??.
84. WORKING!! 10品目  [ めでぃあみっくす ]   2010年06月08日 20:16
サブタイトルは「疑惑の真相…、なずな働く。」 小鳥遊宗太に惚れちまった伊波まひるがかわいいです。白藤杏子店長が出張でいない間、佐藤潤と友情を深める轟八千代もかわいいです。杏子店長やことりちゃんのモノマネをする山田葵もかわいいです。でも一番かわいいのは結局...
85. WORKING!! 第10話 疑惑の真相・・・、なずな働く。  [ 猫が唸る感想日記 ]   2010年06月08日 20:20
うっひょー! 伊波かわええのう! 好きなのに嫌いという、矛盾しまくりの自分の感情にハァハァしてる伊波が面白すぎるw これって新しいツンデレかもね・・・いや、これこそがボコデレという新ジャンルか!!(*´д`*)
86. ■WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」  [ ゆかねカムパニー2 ]   2010年06月08日 21:56
 山田、ことりちゃんの物真似しちゃいます!。  いつもと違う雰囲気の山田は、なかなか可愛かったです。  あのカツラ、元々は山田の持ち物なんですものね。  勿論、
87. 『WORKING!!』10品目「疑惑の真相・・・、なずな働く。」感想  [ 五色の色眼鏡 ]   2010年06月08日 21:59
今日、実は仕事が休みだったのですが、・・・やっぱり休日は、アニメの感想を書く気にならない・・・。時間があると思っているうちに、感想ギ..
88. WORKING!! 10品目「疑惑の真相…、なずな働く。」  [ 見ていて悪いか! ]   2010年06月08日 22:04
サブタイになずなちゃんの名前があった割には、出番が後半部分だけでちょっと残念。 とは言え、この作品は登場人物全員のキャラが立っているので多少出番が少なかろうが印象はバッチリなんですが。
89. WORKING!! 10話 『疑惑の真相…、なずな働く。』  [ 無常の流れ 新館 ]   2010年06月08日 22:16
WORKING第10話は、前半が店長が出張中のワグナリア、後半がなずなのバイト一日体験の話。前後半それぞれで2組の片思いの様子が描かれておりまし??.
90. WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」  [ White wing ]   2010年06月08日 23:08
なずなはブラコンが入っているんだろうね。 伊波の存在が気になってワグナリアに潜入して、兄がマゾであるのを見届け、伊波に兄の行く末を頼む。
91. WORKING!! 第10話 「疑惑の真相・・・、なずな働く。」  [ きまぐれ☆しろうさぎ ]   2010年06月09日 00:34
WORKING!! 第10話 「疑惑の真相・・・、なずな働く。」 感想です 最終目標はデート?
92. WORKING!!(第10話)  [ アニメ・マジメ ]   2010年06月09日 01:06
小鳥遊[ CV:福山潤 ]が好き!という気持ちに気づいてから、ますます舞い上がっていく伊波[ CV:藤田咲 ]がとっても可愛いです。しかも今のところ完全片想いという
93. WORKING!! 第10話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2010年06月09日 03:03
第10話『疑惑の真相…、なずな働く。』WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]今回は・・・なずなが働きに来た?
94. ”WORKING!! 10話” 感想  [ 〜ふらふら低空飛行〜 ]   2010年06月09日 03:14
WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]posted with amazlet at 10.06.08アニプレックス (2010-04-21)売り上げランキング: 46Amazon.co.jp で詳細を見る 私は原作を読んの..
95. WORKING!! 第10話  [ どすこい喫茶ジュテーム ]   2010年06月09日 11:47
WORKING!! 第10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」 先の一件で完璧に小鳥遊くんに惚れた伊波さん。 それでもやっぱり殴るのね! 好きと嫮..
96. WORKING!! #10  [ 日々の記録 ]   2010年06月09日 13:38
店長が出張してしまうお話と、宗太の妹・なずながワグナリアで働くお話でした。 突然、店長が出張することになってしまいました。それを知??.
97. WORKING 10話「疑惑の真相…、なずな働く。」  [  kuro-ろ??ぐ   kurousa@weblog ]   2010年06月09日 18:29
俺もファミレスで働きてぇぇええ なんて、のたまう患者さんが激増しそうな内容ではありましたね。 今更ながら、厄介な人たちばっかりだなぁ??、ってか、勘違い多すぎw な
98. 【WORKING!! 第10話−疑惑の真相・・・、なずな働く。】  [ AQUA COMPANY ]   2010年06月09日 21:35
みっともないけど逢えるとうれしいな 一人胸の鼓動が 爆発する。
99. WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く」  [ ARADの超私的な空間 ]   2010年06月09日 22:57
山田のことりちゃんから始まりました 尺稼ぎのあらすじでしたが山田・相馬だったんで良しとします 先週で完全に惚れてしまった伊波は相も変??.
100. WORKING!!  第10話『疑惑の真相…、なずな働く。』  [ なりそこないカメレオン ]   2010年06月10日 00:41
WORKING!!の感想です。 最近WORKING!!が楽しみです。 俺的には今期の日常系作品ではダントツで面白いです。 バトルやシリアスはハガレンにまか??.
101. ≪アニメ感想≫WORKING!! 10品目「疑惑の真相・・・、なずな働く。」  [ ピース・ワールド ]   2010年06月10日 18:48
[[attached(1,center)]] [[attached(2,center)]] ……というのが前回のあらすじです!って何故にあらすじ説明から(笑) それにしてもこの店長を出張させて、どんな仕事をやらせるつもりなんだろうか? 以前にわりとそつなくレジ打ちはこなせていましたが、地味に仕事は...
102. WORKING!!(第10話)  [ アニメ・マジメ ]   2010年06月10日 22:00
小鳥遊[ CV:福山潤 ]が好き!という気持ちに気づいてから、ますます舞い上がっていく伊波[ CV:藤田咲 ]がとっても可愛いです。しかも今のところ完全片想いということで、一人でテンション上げては小鳥遊をぶん殴り、そして落ち込むという一人舞台での大活躍。この絶妙な空回...
103. WORKING!! 第10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」冒頭やまだちゃん登場!  [ なんだかんだで漫画好き ]   2010年06月11日 14:58
WORKING!! 第10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」 見ましたよ〜ってことで感想 まず冒頭、いきなり前回ことりちゃん用のカツラかぶった屮..
104. WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」(6月2週 火曜日)  [ 妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン) ]   2010年06月12日 00:02
宗太と伊波が一緒に歩いているところを目撃したなずな。伊波がどんな人物なのかを探るため、店長を食べ物で買収し、職業体験と偽ってワグナリアに潜入。 宗太が伊波に殴られている現場を目撃してしまったなずなは、もしかして兄は殴られるのが好きなのかと思い、伊波に事情を...
105. WORKING!! 第10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」  [ すずきはきょうもいきています ]   2010年06月12日 04:02
止まらない伊波さん無双
106. WORKING 10品目  [ 雨音の調べ ]   2010年06月12日 15:03
10品目 「疑惑の真相・・・、なずな働く。」 可愛かったPOP 「店を壊しテープで直してるまひる」 「佐藤に尽くそうとする八千代」 「ギ..
107. WORKING!! 第10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」  [ 紅蓮の煌き ]   2010年07月03日 19:52
WORKING!! 第10話感想です。 伊波ちゃんヒロインすぎる♪
108. ◎WORKING!!10品目「疑惑の真相…、なずな働く...  [ ぺろぺろキャンディー ]   2010年10月14日 13:48
ヤマダさんが、ウィッグかぶってコトリちゃんごっこしてた。そして、ソウマがタカナシの女装にあってたねという。という前回のあらすじを店長にする。店長は今日から出張らしい。そ...
109. ☆WORKING!! 10品目 「疑惑の真相…、なずな働く。」  [ F-Shock DL Blog ]   2011年06月24日 22:57
そして、イナミさんはバイトをつづけられることになる。 イナミさんは遠くにいた。タネはタカナシは女装したからという。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔