yogurting ヨーグルティング

2010年06月18日

(アニメ感想) デュラララ!! 第23話 「千錯万綜」

デュラララ!!5(初回限定盤) [DVD]
デュラララ!!5(初回限定盤) [DVD]
クチコミを見る


雨の降る夜の路地に響いた銃声、正臣の元に掛かってきた電話の主が告げた言葉。
セルティとともにある場所へ向かう帝人と、知らされた事実に駆け出す杏里。
信頼と疑惑と不安が綯い交ぜになったそれぞれの心。そしてそんな状況を楽しむように、微笑みすら浮かべる臨也。
事態は急速に収束へと向かっていた――。


☆<06/18更新>前回、デュラララ!! 第22話 「解散宣言」の感想をポッドキャストにて収録!
「紀田君が杏里にキレたわけ・・・」、「高校生三人人組より大人組の方が人気がある?」、「静ちゃん死んだ?・・・なぜ殺したし・・・」等、パーソナリティ、リスナー様の間でも議論が白熱しましたので、是非聴いて見てください↓をクリック

★(ポッドキャストラジオ)デュラララ!! 第22話 「解散宣言」感想談義

*↑再生アドレスのリンクが間違っていたので修正しました

banner03
*他のアニメの感想を聞きたい人は、毎週水曜日と金曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!リアルタイムで掲示板に是非突っ込みを入れてください。アニメブロガー達の本音はここでしか聞けない!?


↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



気がつけば、知らない集団に侵食されていたという恐怖・・・。どこの誰かは分からないが、どこにでもいてその繋がりによって生じる可能性を追求するのがダラーズだとしたら、悪意はどこにでも存在してその悪意の欠片が生み出す負のエネルギーの暴発を望むのが折原なのでしょう。

恐ろしいことにその悪意は連鎖し、池袋中に悪意が蔓延してしまっていること。期せずしてそんな状態を引き起こしてしまったのが、帝人、杏里、紀田君の三人なのですよね。

もちろんそれを仕組んだのは折原。彼は人の心の作用を十分に理解しているのですよね。三人にこのようなすれ違いが生じたのは、もちろん彼らに心のスキがあったからなのですが、そんな歪みが誰しもが抱えているものなのです。

だから、多くの人間を見てきた折原は、特定の状況に陥った時に人がどう動くのかを承知していて、まさに帝人達はその思惑に乗ってしまったかっこうになったわけですね。折原は、人の心に潜む影を増幅せ、混沌を引き起こす天才でありますな。


ところが、そのような大きな混乱の中でも、救いの女神はいるもので・・・セルティはすれ違う三人の心を繋ぎ止めるため奔走してくれた事が良い結果を呼び込みそうです。問題はこれすらも折原の思惑通りなのか?ということですね。

もしそうだとしたら、この件に深く関わってしまったセルティは現在、戦乙女ヴァルキリーへと覚醒するかもしれないとても危険な状態とも言えます。非常にまずいことに、黄巾族に撃たれた静雄が紀田の差し金だと勘違いして、紀田の元へと向かっていますし、最悪紀田を守ろうとするセルティと静雄の戦闘は避けられないかもしれませんね。

池袋最強の静雄を前にした時に、戦乙女の血が騒ぎセルティが覚醒したら・・・いや、最終回を前にそのような大きな展開がくるのだとしたら、ちょっと楽しみです。何せ、今回のエピソードはやや地味で面白味に欠ける展開でありましたから・・・。

さあ、どうなるのでしょう? もちろん、帝人、紀田、杏里達が自分達の抱える問題とどう向き合い、そして互いに対話を持つのかそこにも注目しております。

<今回もやるぜ今夏期・新作アニメ特集!!・・・は6月24日(金) 夜11時より放送予定>

6月24日(金)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は、「夏期・新作アニメ特集!!」と題しまして、今年の夏から始まる新作アニメを特集したいと思います。

今年の夏の注目作とは何か? またDJ陣お勧めアニメは何か?等、放送前の新作アニメをどどっと紹介! まだ何を見るか迷われている方は是非参考にしてくだい!!

当日は掲示板も設置しておりますので、気軽に参加してくださいね〜!

アマガミSS、伝説の勇者の伝説、黒執事II、生徒会役員共、セキレイ〜Pure Engagement〜、学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD、ぬらりひょんの孫、屍鬼、あそびにいくヨ!、ストライクウィッチーズ2、世紀末オカルト学院、戦国BASARA 弐(ツー)、祝福のカンパネラ、みつどもえ等。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん時雄さんゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://misoyuu.blog130.fc2.com/tb.php/34-5b593dc4
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sat0901/50169578
http://blogs.yahoo.co.jp/kmngucci115115/trackback/1197212/32911991
http://erisa425.blog53.fc2.com/tb.php/701-f1560fb1
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/fac90a7187e4d5d5b8f4240e9528059f/c7

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. デュラララ!! 第23話「千錯万綜」  [ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2010年06月18日 02:26
ダラーズは消えるんです-------------。ダラーズ解散宣言をした帝人。街に降り続く嫌な雨・・・。倒れた静雄------------。複雑に絡んだ人間関係の最終着地点は・・・どこに?正臣の中に渦...
2. 「デュラララ!!」#23  [ NEW☆FRONTIER ]   2010年06月18日 02:27
ただの、紀田正臣… 雨の降る夜の路地に響いた銃声、正臣の元に掛かってきた電話の主が告げた言葉。 セルティとともにある場所へ向かう帝...
3. デュラララ!! #23 千錯万綜  [ Ηаpу☆Μаtё ]   2010年06月18日 02:38
存在意義
4. デュラララ!! 第23話 「千錯万綜」  [ 物理的領域の因果的閉包性 ]   2010年06月18日 02:59
自分模様 - One only Pattern -
5. デュラララ!!第23話『千錯万綜』の感想レビュー  [ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2010年06月18日 02:59
過去から逃れることをやめた正臣が、死地に赴く覚悟を決めるお話でした。 それを追う杏里と帝人も、それぞれの正体を明かす覚悟を決められるのか? 裏タイトル的には法螺ダダダ!!回でもありましたw アニメ版では、セルティの仲介がかなりクローズアップされているのが好...
6. デュラララ!! 第23話 「千錯万綜」 ついに狂った折原様  [ アニメ感想総合情報センター ]   2010年06月18日 03:11
折原様降臨そして神になる!!
7. デュラララ!第23話『錯綜千万』感想  [ TAHITI80の○○○○ってレベルじゃねーぞ(^0^o)人(^-^o)/ ]   2010年06月18日 03:24
静ちゃん生きてた????帝人の元に向かったセルティ解散宣言後の帝人にいろいろと諭します。杏里、正臣も人には言えない事があったこと。それは帝人にとっても同じであること。そして悪意を送っている臨也の存在を、、、新羅からの電話で治療を終えた(はやっ)静雄が犯人と思
8. デュラララ!! 第23話「千錯万綜」  [ Spare Time ]   2010年06月18日 04:06
『雨の降る夜の路地に響いた銃声、正臣の元に掛かってきた電話の主が告げた言葉。 セルティとともにある場所へ向かう帝人と、知らされた事実...
9. デュラララ 23話  [ ジーノの鳥 ]   2010年06月18日 04:58
紀田は、帝人は自分が黄巾族のリーダーだと知って攻撃を仕掛けてきたのではないか、杏里とグルか、杏里は騙して取り入っているのではないか、そんな疑念が渦巻くが、一番嫌なのは、??...
10. デュラララ!! 第23話 「千錯万綜」  [ 中濃甘口 Second Dining ]   2010年06月18日 05:07
そう、「一は全、全は一」 ハガレンの感想じゃないですよ? という事で先週サボってすいません。デュラララ!!、第23話の感想いきます。 ??.
11. デュラララ!! 23話 「錯綜千万」 感想   [ 狼藉者 ]   2010年06月18日 05:10
「これでなんで普通に立って歩いてんの?」 「なんでって、立って歩けるからに決まってんだろうが」 デュラララ!!×8 (電撃文庫)(2010/06/10)成??.
12. デュラララ!! 第23話  [ まぐ風呂 ]   2010年06月18日 05:47
[関連リンク]http://www.durarara.com/#23 千錯万綜ダラーズの解散宣言をした帝人そして撃たれた静雄一体どうなる!?そんな中セルティが帝人を元を訪れるセルティの姿を見て帝人はこうする...
13. 「デュラララ!!」第23話  [ 日々“是”精進! ]   2010年06月18日 06:26
   #23「千錯万綜」雨の降る夜の路地に響いた銃声、正臣の元に掛かってきた電話の主が告げた言葉。セルティとともにある場所へ向かう帝人と、知らされた事実に駆け出す杏里。...
14. デュラララ!! #23「千錯万綜」感想  [ サブカルなんて言わせない! ]   2010年06月18日 06:47
帝人・正臣・園原三人が迷走していますねー黄巾賊では法螺田が三人の秘密をバラしメンバーをそそのかし黄巾賊乗っ取り成功。これで三人の身が危なくなってしまいました。セルティは帝人を説得しこのままでは根本的解決になっていないのでしっかりと問題を解決しようと試みる...
15. デュラララ!! 第23話「千錯万綜」  [ 記憶のかけら*Next ]   2010年06月18日 07:12
「二人ともなんで話してくれなかったのかな?」
16. デュラララ!! 第23話「千錯万綜」  [ ♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪ ]   2010年06月18日 07:21
ダラーズは消えるんです 銃という凶器の前に倒れる静雄。 しかし静雄は強い子、超強い子。 普通にたって歩き、新羅の家へ。 静雄は心臓や脳を狙わない限り銃では倒せないのかなぁ? 帝人の元を訪れるセルティ。 そして…正臣が黄巾賊のリーダーだと教えられる帝人....
17. デュラララ!! 第23話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2010年06月18日 07:29
 デュラララ!!  第23話 『千錯万綜』 感想  次のページへ
18. デュラララ!! 23話 「千錯万綜」  [ 欲望の赴くままに…。 ]   2010年06月18日 07:37
スローペースだけどやっと…(ФωФ)  ここ3話ほどそれぞれの葛藤が続いて悪い方へ進展するばかりだったけど、やっと動きがありましたね??..
19. デュラララ!! #23「千錯万綜」  [ 無限回廊幻想記譚 別館 ]   2010年06月18日 07:50
ダラーズは消えるのだと宣言してサイトも閉鎖した竜ヶ峰帝人。 そして露西亜寿司に三ヶ島沙樹から一本の電話が入る。 「誰に駆けたら良いの??.
20. デュラララ!! ♯23 「千錯万綜」  [ つれづれ ]   2010年06月18日 08:07
 法螺田今回も嫌な感じですね。思わず正臣を応援してしまいました。
21. デュラララ!! 第23話「千錯万綜」  [ 破滅の闇日記 ]   2010年06月18日 09:00
コンプリケイション デュラララ!!盤(期間生産限定盤)(DVD付)(2010/06/02)ROOKiEZ is PUNK’D商品詳細を見る セルティの帝人への説得が熱くて惚れ惚れして??.
22. デュラララ!! 23話「千錯万綜」  [ 新しい世界へ・・・ ]   2010年06月18日 09:04
静雄が化け物すぎるw 銃で撃たれても痛みを感じないってどういうことよ。 デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD](2010/05/26)宮野真守豊永利行宮.
23. デュラララ!! 第23話 「千錯万綜」  [ SERA@らくblog ]   2010年06月18日 09:05
倒錯する三人の絆は…? 帝人はダラーズ解散を宣言したが…。 渋谷最強の静雄を討ち、黄巾賊は法螺田の手に陥ちる。 雨に打たれさ迷った正??..
24. 『デュラララ!!』#23「千錯万綜」  [ ジャスタウェイの日記☆ ]   2010年06月18日 09:40
「杏里ちゃんと、紀田くんと、 そしておまえ自身との現実と向き合え!」 臨也の言うところの偶然と「ほんの少しの悪意」が重なって、 互い...
25. デュラララ!! 第23話 「千錯万綜」 感想  [ 第三の書庫 ]   2010年06月18日 10:20
「言竜ヶ峰帝っつーんだっけ? おめーのオトモダチの名前よ」  沙樹は露西亜寿司に電話。  そして波江もどこかの器の小さい人に情報を...
26. デュラララ!! 第23話「千錯万綜」  [ 極上生徒街-Anamorfosi- ]   2010年06月18日 10:33
何故、ロシア寿司? やべー法螺田が帝人に気づいてしまった 馬鹿のくせに、やることは一丁前だな  そう言えば、静ちゃんて痛みを感じない人だっけ?  それを引い...
27. デュラララ!! 第23話「千錯万綜」  [ SOLILOQUY ]   2010年06月18日 10:43
デュラララ!! 第23話「千錯万綜」\(^o^)/ 我らがシズちゃんはやはり無敵だ!スーパーマンだ!公式HPより雨の降る夜の路地に響いた銃声、正臣の元に掛かってきた電話の主が告...
28. デュラララ 第23話「千錯万綜(せんさくばんそう)」  [ Happy☆Lucky ]   2010年06月18日 11:01
第23話「千錯万綜(せんさくばんそう)」
29. デュラララ!! #23「千錯万綜」  [ * Happy Music * ]   2010年06月18日 12:09
家を訪ねてきたセルティに、ダラーズを解散させた理由を語る帝人で・・・ああするのがダラーズらしいからと。 これで丸く収まると、帝人は思...
30. デュラララ!! 第23話 「千錯万綜」 の感想  [ 24/10次元に在るブログ ]   2010年06月18日 12:17
デュラララ!! 1 (Gファンタジーコミックススーパー)茶鳥木 明代 by G-Tools ついに揃う三人!! ・・・鳥肌モノだったなぁ・・・     -公式...
31. 「デュラララ!!」第23話感想  [ モノクロ雑記 ]   2010年06月18日 13:00
ダラーズ解散については、隠れた意図があるとかそういうことではありませんでしたね。 もともと形だけの組織であるダラーズを、 その形を...
32. デュラララ!!第23話『千錯万綜』  [ アニメ好きのケロポ ]   2010年06月18日 14:23
もぅ、逃げたくなぃんです・・・・。
33. [感想][アニメ]デュラララ!! 第23話「千錯万綜」視聴  [ 主にライトノベルを読むよ^0^/ ]   2010年06月18日 14:25
紀田正臣 黄巾賊 先週、先々週と杏里と帝人をじっくり描いた話が続いて今回は正臣と黄巾賊の話じっくり描くのはいいかもしれないけど3人が3人とも同じような悩み抱えてるからかなりマンネリ気味でも他二人に比べて正臣は決断早くていいね他二人より悩んでる期間多いから当
34. デュラララ!! 第23話 「千錯万綜」  [ シュガーライト ]   2010年06月18日 14:51
「ダラーズは消えます」と宣言した帝人。 何か策でもあるのかと思ったらそうでもないみたいでしたね。 形だけでも解散すれば抗争は収まる...
35. デュラララ!!23話  [ アニメ徒然草 ]   2010年06月18日 15:18
やはりというかなんというか、シズちゃんは生きてました。賢者の石でも飲み込んでるのかアンタは。というわけで、「デュラララ!!」23話過去を乗り越えろ、現実を受け入れろの巻。セ??.
36. デュラララ!!〜第23話 感想「千錯万綜」  [ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2010年06月18日 17:25
デュラララ!!ですが、黄巾賊は法螺田に政権交代し、紀田正臣は将軍クビになります。更に賞金クビすらかけられますが、法螺田はダラーズの総帥・竜ヶ峰帝人まで狙います。 セルティと新羅に保護された園原杏里ですが、セルティが帝人の家に行っている間に逃走します。新羅は...
37. デュラララ!! 第23話「千錯万綜」  [ 四面徒然 ]   2010年06月18日 17:34
デュラララ!!5(初回限定盤) [DVD](2010/06/23)TVアニメ≪CD付完全生産限商品詳細を見る
38. デュラララ!! 第23話 「千錯万綜」 感想  [ コツコツ一直線 ]   2010年06月18日 17:39
 今回はいよいよ正臣がある決意をする話…。必死に何かに立ち向かおうとする正臣の姿にドキドキしました。帝人・正臣・杏里を巡る話もいよいよ終わりが近づいてきました。このまま臨也の思惑通りに行ってしまうのが、それともそれを上回る何かが待っているのか…見逃せませ...
39. デュラララ!! 第23話「千錯万綜」  [ ミナモノカガミ ]   2010年06月18日 17:53
自分たちの本当。
40. デュラララ!! 23話 「千錯万綜」  [ 地図曹長道中記 ]   2010年06月18日 18:54
お前たち3人の問題を解決するんだ
41. デュラララ!! 第23話「千錯万綜」  [ よう来なさった! ]   2010年06月18日 21:15
「最終話直前、すれ違ったままな3人の思いはいかに!?」な感じで盛り上がってきたと言いたいところだけど、イマイチ乗り切れない自分が居る。面白いのは間違いないんだけど、何て言うか、驚きが無いとでもいうのかなぁ・・・・・・青臭い友情ごっこに感じでどうにもこうにも...
42. デュラララ!! 第23話「千錯万綜」  [ 暁の空 ]   2010年06月18日 21:26
いよいよ次回で最後ですね??
43. デュラララ!! 第23話 「千錯万綜」 簡易感想  [ wendyの旅路 ]   2010年06月18日 21:47
修復の兆し―
44. 『デュラララ!!』/アニメ感想/第23話「千錯万綜」  [ サブカル・カムカム ]   2010年06月18日 22:05
 おまえの目に見えているものが、現実とは限らない(セルティ・ストゥルルソン)  アニメ『デュラララ!!』第二十三話「千錯万綜」のネタバレ感想です。やっぱりそこに落ち着くんだなぁ。第二話(これもアニメオリジナル)リフレイン。
45. デュラララ!! #23『千錯万綜』  [ 本隆侍照久の館 ]   2010年06月18日 22:40
露西亜寿司に沙樹から電話がかかってくる。
46. デュラララ!! 第23話「千錯万綜」  [ WONDER TIME ]   2010年06月18日 22:49
「追いつくぜ もう少しで俺の過去に」 過去と向き合い ふっ切れた正臣!! 全てを知った帝人は、正臣・杏里と顔を合わせる事に――!    【第??.
47. デュラララ!!23話「千錯万綜」  [ Curse priest ]   2010年06月18日 22:51
正臣ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!泣いた、泣けた、あうううう。 次回最終回なんてヤダよぉぉぉ!! シズちゃんの鉛中毒も銃でパンパンねもなかった、あううう。 トムさん、何処ー!?? 鉗子、足に刺さってるよ、シズちゃん(笑) 予告の臨也の足取りに笑った。 サイ...
48. デュラララ!!(アニメ感想/♯23)  [ 白昼夢を見ていた様な… ]   2010年06月19日 00:38
第23話:千錯万綜 3人の泥沼化は変わりませんが、皆が前向きになったのが嬉しいです。 3人共がこの事を受け入れて事実を話し合えれば昔に戻??.
49. デュラララ!! #23「千錯万綜」  [ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2010年06月19日 01:34
デュラララ!! #23「千錯万綜」です。 デュラララ!!も第23話、原作ともかな
50. デュラララ!! 第23話「千錯万綜」  [ イリーザ様の花火の時間ですよ ]   2010年06月19日 02:17
デュラララ!!3way stand off(限定版:オリジナルスペシャルUMD &デュラ柄!!ポーチ &ちび臨也マスコット同梱) 特典 ちび静雄マスコット付き(2010/09/22)Sony PSP...
51. [アニメ]デュラララ!!:第23話「千錯万綜」  [ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2010年06月19日 04:46
人が最も美しく輝けるとき、その刹那、その瞬間。
52. デュラララ!!  第23話 「千錯万綜」  [ アニメは日本の文化遺産 ]   2010年06月19日 11:32
デュラララ!!  第23話 「千錯万綜」 人気ブログランキングへ
53. デュラララ!!  第23話 『千錯万綜』  [ リリカル☆スアラ ]   2010年06月19日 11:44
見てるこっちが痛々しいわ。 銃で撃たれてもこの人ならば大丈夫だと思ってたけど、自分で歩いてくるって…。 しかも転がり込んだ新羅宮..
54. デュラララ!! 第23話 千錯万綜  [ 特定しますたm9(`・ω・´) ]   2010年06月19日 14:20
デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]posted with amazlet at 10.05.29アニプレックス (2010-02-24)売り上げランキング: 219Amazon.co.jp で詳細を見る池袋のロマンス通りが映ってますね!杏里のことが好きか――正臣の事を大切な友人と思っているか――若干ふて...
55. デュラララ!! 第23話  [ ACAデラックス ]   2010年06月19日 17:10
予想通り生きていた静雄(笑) 実はブルースクエアに乗っ取られていた黄巾賊。(法螺
56. デュラララ!!#23「千錯万綜」感想  [ おぼろ二次元日記 ]   2010年06月19日 17:41
それぞれの現実と向き合うんだ!この紛争を止められるのは三人なのだから。「千錯万綜(せんさくばんそう)」あらすじは公式からです。雨の降る夜の路地に響いた銃声、正臣の元に掛...
57. デュラララ!! 第23話「千錯万綜」  [ 隠者のエピタフ ]   2010年06月19日 18:17
正臣たちの現実と真実。
58. デュラララ!!第23話感想  [ うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 ]   2010年06月19日 19:02
#23「千錯万綜」 前回はランボーにかまけて、わが杏里たんを忘却していました。御
59. デュラララ!! 第23話 「千錯万綜」  [ 宵待月の空 ]   2010年06月19日 20:04
 逃げていた過去に向き直り、追いつこうとする正臣。  危機を知り彼を探す杏里、2人を心配する帝人。  高校生組を助けようとする、大人??.
60. デュラララ!! 第23話「千錯万綜」  [ 空色きゃんでぃ ]   2010年06月19日 20:19
静ちゃんは、やっぱり静ちゃんだった! 撃たれたくらいじゃ死なないとは思ったけど・・・ なんであんなに頑丈なのw 池袋七不思議ですね。...
二週間も悶々とさせられてスタッフ恨んだ橘です。 雨の中銃弾に倒れ、弱々しく眼を閉じたように見えたシズちゃんが、 あれとは…驚きましたよ。 ほんと彼の身体、どうなってんだろ。 シズちゃん&新羅の組み合わせも久々見れて楽しかったです。 あ〜っそれにしても帝人、羨ま...
62. デュラララ!! 第二十三話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2010年06月19日 22:50
 ダラーズを解散し、これで無色透明に戻れると考える帝人。もちろん、そんなあっさりと事態が収拾できるわけが無く、
63. デュラララ!! 第23話「千錯万綜」  [ 気まぐれ本棚 ]   2010年06月20日 00:38
デュラララ!!5(初回限定盤) [DVD](2010/06/23)TVアニメ≪CD付完全生産限商品詳細を見る 解決編その1。ここしばらく重苦しい雰囲気でしたが、ようやく絮..
64. デュラララ!! 第23話「千錯万綜」  [ nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ! ]   2010年06月20日 07:33
う〜〜〜ん、大事なもの=ダラーズ解散ではなかったのか・・・。 あくまでも事態の一応の収拾をつけるためのダラーズ解散なのか。 帝人らしいといえばそうかもしれないが、それで「はい、そうですか」と引き下がる法螺田じゃないことを帝人は知らない・・・って感じで....
65. デュラララ!! ep23 「千錯万綜」 感想  [ ブログを長く続けてみる ]   2010年06月20日 12:41
サイモンイイヤツ、ウソツカナイ。
66. デュラララ!! 23話 『千錯万綜』  [ 無常の流れ 新館 ]   2010年06月20日 22:16
デュラララ第23話。いよいよ帝人・杏里・正臣の3人が集結しました。今回も軽めにさせて頂きます。
67. デュラララ!! 第23話「千錯万綜」  [ ARADの超私的な空間 ]   2010年06月21日 22:13
いよいよ大詰めになってきました そして打倒臨也への布石も打たれてきているようです 沙樹と波江はどこかへ電話をしていました 臨也自身は目..
68. デュラララ!! 第23話「千錯万綜」  [ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2010年06月23日 23:02
思い通りにゃ進まな??い♪ 「WORKING!!」のEDが思わず鼻歌ででちゃうねぇ?? 3人とも出てるし! クライマックスでかなり盛り上がってきたけど 悪党が小物なのが気になるな… デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]アニプレックス 2010-04-21売り...
69. デュラララ!! 第23話 「千錯万綜」  [ とりあえず。Part? ]   2010年06月24日 17:39
をみた。     誰に電話したの? と、サイモンさんw ネタバレ注意 三ヶ島沙樹さんが、なぜ露西亜寿司に電話? 矢霧波江さんは??..
70. デュラララ!! 第23話 千錯万綜  [ 猫が唸る感想日記 ]   2010年06月24日 17:39
しずちゃん生きてた!! ていうか、普通に歩いてる!!!w どんだけ超人なんだよ! 素敵!w
71. デュラララ!! #23  [ 日々の記録 ]   2010年06月24日 17:47
黄巾賊はいつの間にか、法螺田に率いられたブルースクウェアに置き換えられていたのでした。 これまで正臣に隠れて動いてきた法螺田でした??.
72. デュラララ!! #23 「千錯万綜」  [ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ ]   2010年06月24日 17:57
驚 天 動 地 。  ↓  ↓
73. デュラララ!! 第23話 千錯万綜  [ ルナティック・ムーン ]   2010年06月24日 18:01
[紀田の下に法螺田から電話がかかってくる。「おまえはクビ」。ダラーズのボスが紀田の親友だったことを知り、黄巾賊を乗っ取ってしまったの..
74. デュラララ!!第23話感想  [ まどろっこしく ]   2010年06月24日 18:50
デュラララ!!第23話 タイトル「千錯万綜」
75. アニメ視聴週記(2010JUN20)  [ HIDDEN_FILES ]   2010年06月24日 20:15
『デュラララ!!』(第23話 千錯万綜) みんなが深刻な顔してる中で、新羅だけが妙に明るい(笑)。 しずちゃん大丈夫なんだろうか、と心配し...
76. デュラララ!! 第23話「千錯万綜」  [  はちみつ水。 ]   2010年06月24日 20:24
静ちゃん 生 き て た ゜・(ノД`)・゜ うーよかったよー(;_;) そんでもって いよいよ3人揃いました。 どうなるのかなぁどうなるのかなぁ楽しみだな〜楽しみだな〜(CV:神谷浩史) そして本っ当にこの作品でマモは演技力を上げたと思う!あと神谷さんもね!...
77. デュラララ 23話感想  [ つぶかぼアニメ感激ノート ]   2010年06月24日 20:39
デュラララ!!23話の感想です。 降りしきる雨のなか、池袋の夜の物語もいよいよ大詰めを迎えます。 帝人、紀田、園原……錯綜する思いに少年??.
78. デュラララ!! [#23] "千錯万綜"感想  [ アニメノオト ]   2010年06月24日 20:40
『正臣』『帝』『杏里』の3人がそれぞれを想う気持ち、そしてその3人を見守る人たちの想いが、『臨也』の悪意に満ちた完璧な計画に打ち勝つのか・・・。元カノ『沙樹』が言う、"あの人(臨也)が何を考えてるのか、伝えたいと思って"というセリフも気になります。
79. もうアニメとゲームしかないのかと。  [ あっちにふらふら こっちにふらふら ]   2010年06月24日 21:02
デュラララ!!23話!!! うっひょーーー!!! ここ数話のイライラモヤモヤ感が吹っ飛んだ! これぞ カ タ ル シ ス 来週最終回??.
80. デュラララ!!・第23話  [ 新・たこの感想文 ]   2010年06月24日 21:05
「千錯万綜」 ダラーズの解散宣言をした帝人。全てがけじめをつけた、という彼の元に、セルティは向かう。一方、一人、町をさまよう紀田の宮.
81. 「デュラララ!!」第23話 千錯万綜  【感想】  [ マニアは無慈悲なオタクの女王 ]   2010年06月24日 21:12
 まさに、入り乱れての千錯万綜。  結局のところ、正臣も帝人も杏里も、二人が大事だったから、なんとかしたかった。でも、自分のことを??.
82. (アニメ感想)デュラララ!! 第23話「千錯万綜」  [ 真面目に働くアニオタ日記 ]   2010年06月24日 21:30
あらすじ 雨の降る夜の路地に響いた銃声、正臣の元に掛かってきた電話の主が告げた言葉。 セルティとともにある場所へ向かう帝人と、知らさ??.
83. デュラララ!! 第23話「千錯万綜」感想  [ アニメ情報局 新作・人気アニメを徹底分析! ]   2010年06月24日 21:45
デュラララ!! 第23話「千錯万綜」感想・レビュー。 ※デュラララ!!(小説)未読です。 デュラララ!! 放送後の最新話を無料配信! 沙樹はロシア寿司に電話をかけます。 臨也(いざや)からの情報を伝えているのか? 臨也の事務所にいる浪江もどこかに電話を。 京平た...
84. デュラララ!! #23 「千錯万綜」  [ ひそかにささやかにアニメを応援している日記 ]   2010年06月24日 23:01
紀田の危機。扉を切り裂き登場する杏里にライダーセルティ&帝人。 舞台に役者が揃ってきたようですね。
85. デュラララ!! 23話 錯綜千万  [ ネコのあしあと ]   2010年06月24日 23:09
静ちゃんってホムンクルスだったんだ〜(え?!
86. デュラララ!! #23 6/19  [ Specium Blog MkII ]   2010年06月25日 15:53
 果たして、三人はお互いを知ることができるのか?  池袋を一人彷徨う正臣くん。彼は、黄巾賊からも追われる立場になります。正臣くんと帝人くんの関係がバレたのです。ホラダが率いる黄巾賊は、帝人くんをターゲットにすることを宣言します。そのことを聞いて、正臣く...
87. デュラララ!! 第23話  [ 日々つれづれなり? ]   2010年06月26日 15:19
【千錯万綜】 侵食。 デュラララ!!5(初回限定盤) [DVD](2010/06/23)TVアニメ≪CD付完全生産限商品詳細を見る
88. デュラララ!! 第23話  [ どすこい喫茶ジュテーム ]   2010年06月26日 17:47
デュラララ!! 第23話 「千錯万綜」 ついに法螺田の手に落ちた黄巾賊。 静雄も撃たれ、はたしてこの抗争の行く末は・・・?
89. ◎デュラララ!!#23「千錯万綜」  [ ぺろぺろキャンディー ]   2010年10月02日 21:52
シズオ射殺され、ミカドはダラーズを閉鎖する。サキはロシア寿司の人に電話かける。ホラダってあのホラダと話す。マサオミは、色々考えをめぐらせてた。そして、セルティーはミカド...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔