yogurting ヨーグルティング

2010年06月21日

(アニメ感想) WORKING!! 第12話 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」

WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]
WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]
クチコミを見る


慌てた様子で家へ帰っていた小鳥遊が、ふと落とした生徒会長を偶然拾った種島。小鳥遊のことを思い自宅まで届けにきた種島は、そこで衝撃の光景を目の当たりにする!!

banner03
*他のアニメの感想を聞きたい人は、毎週水曜日と金曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!リアルタイムで掲示板に是非突っ込みを入れてください。アニメブロガー達の本音はここでしか聞けない!?


↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



やはり、ぽぷらは自分の背が低いというコンプレックスから、背が高くてステキなお姉さんのイメージの小鳥遊の女装に憧れていたのですよね。

まあ、あまり男に興味を示さなかったから、「百合疑惑」という誤解をかけられてもしょうがなかったのですが・・・。

小鳥遊のぽぷり好きも、家族の姉達が皆背が高いというある種のコンプレックスからきているものでしょう

だから、小鳥遊の場合も、ぽぷりに対しての気持ちは恋愛感情とはまた別種のものと捉えたほうがいいかもしれませんね。こうなると、自然と小鳥遊と伊波の関係というところに絞られていきます。

そんなわけで、いよいよ小鳥遊と伊波の初デートというわけですわ。しかしウキウキのデートはずが、不安要素も多くてちょっと複雑な気持ち・・・。いや、初デートなんてこんなものかもしれませんね。


伊波は小鳥遊にもうベタ惚れで、でも小鳥遊の方は伊波のことをどう考えてるかは分からない。

それはまだ二人の恋が始まっていないという証拠なのだけど、私はこの二人の未来は明るいだろうと楽観的に捉えているのですよ

だって、小鳥遊は伊波の「男嫌い」を治そうとしてくれているのですよね。これは、彼女の事情を知ってしまったことで、ある種の義務感が生じているのだろうと思います。

当然、そこに恋愛感情が介在していないように見えますが、二人の意思が「伊波のトラウマ克服」というところに向かっているならばこれは十分に希望があるでしょうね。

小鳥遊は伊波の「最もしんどい部分」に触れて、とても前向きな志向でそれを治そうと言ってくれてるのですよ。

これこそ小鳥遊の伊波に対する「愛」であり、その「愛」が「恋」へと変わる可能性は十分に孕んでいるだろうと私は考えるのです

なんにしても共同作業が二人の愛を育むことは確かです。「彼女が出来ない!」とお嘆きの貴兄は、どこかのサークルなどに入ることをお勧めしますよ〜。次回は最終回・・・?小鳥遊の体力が持つかが心配だ・・・。

<今回のAngel Beats!はどうだった?・・・「ピッコロのらじお♪」は6月23日(水) 夜11時より放送予定>

6月23日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は、「Angel Beats!」、「デュラララ!!」を中心にアニメ語りを行っていく予定です。もちろん、鋼の錬金術師、閃光のナイトレイド等のアニメについても語っていく予定ですよ!

当日は掲示板も設置しますので、興味のある方は是非参加してください!アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?けいおん!!、Angel Beats!、荒川アンダー ザ ブリッジ、閃光のナイトレイド、裏切りは僕の名前を知っている、kiss×sis、薄桜鬼、WORKING!!、おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜、デュラララ!!、聖痕のクェイサー、刀語、鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST、等など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん時雄さんゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://goshintakulog.blog114.fc2.com/tb.php/22-ac04113b
http://yaplog.jp/kssoood/tb_ping/11
http://lazyafternoon510.blog59.fc2.com/tb.php/628-12187c56
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/f2c42efc46fbd8c0d388dabf42cc6c22/2b
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mmmm84/50999010
http://zouayu.blog.shinobi.jp/TrackBack/1581/
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/anipression/50998952
http://blogs.yahoo.co.jp/kings_0930/trackback/408450/5055954

koubow20053 at 17:08│Comments(0)TrackBack(95)clip!WORKING!!(終了) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. WORKING!! 第12話 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」 感想  [ wendyの旅路 ]   2010年06月21日 19:16
ひょんなことから―
3Dマウスパッド WORKING!!(2010/07/15)ブロッコリー商品詳細を見る クライマックスのデート計画が進行中。伊波の男性恐怖症は大きく良好に向かってい...
3. WORKING!! 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種...  [ 極上生徒街-Anamorfosi- ]   2010年06月21日 19:21
たまにはリアル視聴してみることにした ぽぷらw 百合ではないんだねそして擬音で抽象的に言われてもw  いかなる理由をつけてでも女装して欲しいのか  伊波??&nb...
4. WORKING!! 12品目 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」 感想  [ 第三の書庫 ]   2010年06月21日 19:24
 アバンは前回伊波さんに折られてしまったマジックハンド2代目とおまけの3代目を新しく仕入れたという話。  そしてぽぷらには、伊波さんと宮.
5. WORKING!! 12品目「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」  [ ♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪ ]   2010年06月21日 19:25
前回の事はぽぷらには、な・い・しょ! しゅーーん ぽぷらは、びょ〜としてて、ぼ〜んとしてて、すら〜としてて、ば〜んとしてることりちゃんが憧れ。 ぽぷらがことりちゃんみたいになる日は一生……。 宗太の定期入り生徒手帳を拾ったぽぷらは届ける為に小鳥遊家へ....
6. WORKING!! 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」  [ Spare Time ]   2010年06月21日 19:29
壊れたマジックハンドを弁償するという伊波ちゃんだけど、既に小鳥遊は通販で購入済みでした(笑) しかもキャンペーン中でもれなくもう一本つ??.
7. [アニメ感想] WORKING!! 12品目 なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し  [ 窓から見える水平線 ]   2010年06月21日 19:30
WORKING!! 第12話。 小鳥遊に「隠し事」をされて傷ついたぽぷらが、 小鳥遊にとんでもないお願いをします―――。 以下感想
8. WOKING 12話  [ ジーノの鳥 ]   2010年06月21日 19:31
マジックハンドを折ったから、再購入したという話を不思議に思うぽぷらだが、小鳥遊はぽぷらに家庭事情を知られたくないと秘密に、ぽぷらは女装してと言って嫌われているのかと心配の...
9. WORKING!! 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」  [ 四面徒然 ]   2010年06月21日 19:36
WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD](2010/07/21)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る
10. WORKING!! 12品目『 なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し』(感想)  [ アニメ-スキ日記 ]   2010年06月21日 19:46
まひる楽しそう♪ 宗太との初デート楽しみなんだろうねw どんなデートになるか面白
11. WORKING!!12品目  [ デカきたスケジュール ]   2010年06月21日 19:57
あらすじ(12品目「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」) 慌てた様子で家へ帰っていった小鳥遊が、ふと落とした生徒手帳を偶然拾った種島??.
12. WORKING!! 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」  [ 空色きゃんでぃ ]   2010年06月21日 20:01
マジックハンドが増えた?(*゚д゚*) マジックハンドのキャンペーンお得ですね 1本買ったらもう1本ついてきますって、まさに深夜のTVショッヮ..
13. WORKING!!(ワーキング)12話の感想  [ 赤嶋情報 ]   2010年06月21日 20:03
今回も伊波まひるがかなり可愛かった。 ぽぷらちゃんも可愛いと思ってたけど、最近はまひるの方がいいです。 まひるの恥ずかしがる表情は反宮.
14. WORKING!! 第12話 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」  [ リリカルマジカルSS ]   2010年06月21日 20:04
今回のぽぷらちゃんは可愛すぎる(*´д`*) 待ちに待ったぽぷらちゃん回キタ^^ 最初からニヤニヤしながら見てたのに・・・ まさか15分持たの..
15. 「WORKING!!」第12話  [ 日々“是”精進! ]   2010年06月21日 20:04
   12品目「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」慌てた様子で家へ帰っていった小鳥遊が、ふと落とした生徒手帳を偶然拾った種島。小鳥遊のことを思い自宅まで届けにきた種島...
16. Working!!【12話】 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」  [ 生徒会の放課後 こーひーたいむ ]   2010年06月21日 20:05
話が急展開すぎる気もするがwwwWorking!!12話でした。 というより、Work=「働く」とか関係なくなってる気もします。いつの間にか恋愛話になってるwww とあるバイトの帰り。 ぽぷらと佐藤は雑談を・・・。特に小さいのがやっぱり売りのようです。 佐藤さ...
17. WORKING!! 12品目  [ 丸正の日々の思い。 version2 ]   2010年06月21日 20:07
「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」 WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD](2010/07/21)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る
18. WORKING!! 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」  [ SERA@らくblog ]   2010年06月21日 20:09
キャンペーン期間で、今ならマジックハンドが2本!  壊れたのの代わりに通販で買ったら2本って(^^; 需要はあるんでしょうか?(笑) ...
19. (アニメ感想)WORKING!! 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」  [ 真面目に働くアニオタ日記 ]   2010年06月21日 20:10
あらすじ 慌てた様子で家へ帰っていった小鳥遊が、ふと落とした生徒手帳を偶然拾った種島。 小鳥遊のことを思い自宅まで届けにきた種島は、??.
20. WORKING!! 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」  [ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2010年06月21日 20:11
決戦なんだ… 男性恐怖症ですぐに手が出る伊波とのデートは、小鳥遊にとっては命がけ。しかし、本人はボランティア(この場合は義勇兵の方)のつもりで、深くは考えていない。彼の受け止め方のズレが他愛もない出来事を事件へと拡大増幅させてゆく。もっともこれは他のワグ...
21. WORKING!! #12「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」感想  [ サブカルなんて言わせない! ]   2010年06月21日 20:12
何となく成り行きで小鳥遊の身内がぽぷらにバレてしまった。んで、何となく成り行きでまひるとデートすることに。相馬の悪知恵で女装デート見てみたかったが惜しいぃ(ぇ好きという感情がバレるのが紙一重で回避させられているなぁバレたらそれこそもう終りだ。今回はまひる...
22. WORKING!! 12品目 なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し 感想  [ ひび割れのたまご ]   2010年06月21日 20:14
前回逝ってしまわれたマジックハンド1世に代わり マジックハンド2世(双子)さんがお送り致します。 WORKING!!12話の感想です。
23. WORKING!! 12品目「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」  [ nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ! ]   2010年06月21日 20:14
ぽぷら・・・ええ娘や(涙 ふと思ったんですが、WORKING!!って4コマ漫画だから情景の広がりって原作ではあまりないんですよね。 でも、アニメ化されたことによってスゴく話的にも画的にも格段に広がった感じがして、そこがさらなる面白さに繋がったんじゃないか....
24. WORKING!!・第12話  [ 新・たこの感想文 ]   2010年06月21日 20:19
「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」 先日の小鳥遊家訪問のことを話す小鳥遊と伊波。そんなところに、現れたぽぷらと山田。小鳥遊は、??.
25. WORKING!! 12品目「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」の感想  [ 新さくら日記 ]   2010年06月21日 20:34
 ハァハァ、ぽぷらたんがちっちゃくて可愛くて、ぽぷらたんが小動物みたいに可愛くて、ぽぷらんの愛くるしさときたらもうたまらんぜぁああの..
26. WORKING!! 第12話 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」  [ 物理的領域の因果的閉包性 ]   2010年06月21日 20:36
しあわせのかたち - A Beautiful Someone -
27. WORKING!! 第12話  [ アニメ与太話 ]   2010年06月21日 20:39
(やっぱいじられている時の先輩が一番輝いている) WORKING!! 第12話の所感です。
28. WORKING!! 第12話  [ まぐ風呂 ]   2010年06月21日 20:45
[関連リンク]http://www.wagnaria.com/12品目 なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返しアバンはまひるがなにやら宗太に謝っていますどうやらこの前マジックハンドを壊したことを気にしているよ...
29. WORKING!! 12話 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」  [ シュガーライト ]   2010年06月21日 20:47
前回破壊してしまったマジックハンドの弁償をしたい、と伊波ちゃん。 一緒に帰りたいから必要なんですねw 小鳥遊が取り寄せ済みでし...
30. WORKING!! 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」  [ ミナモノカガミ ]   2010年06月21日 20:48
小さな先輩。
31. ■WORKING!! 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」  [ ゆかねカムパニー2 ]   2010年06月21日 20:59
 ぽぷらは、ことりちゃんにお熱です。  写真を見詰めて、うっとりしていたりとか…。  絶対に届きそうに無い、ぽぷらの理想を軽々とクリアしちゃうなんて、宗太は凄い
32. WORKING!! 12話 感想  [ おいら的ゲーム今昔別館 ]   2010年06月21日 21:05
第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」 今回は、珍しくぽぷらちゃんが前面に。 これまで小鳥遊の家族構成はぽぷらには内緒だった??.
33. WORKING!! 12品目 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」  [ つれづれ ]   2010年06月21日 21:08
 手を封じると足が出ます。
食べ物扱う箸で人をつついちゃいけませんっ!
35. WORKING!! 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」  [ 制限時間の残量観察 ]   2010年06月21日 21:14
予告を見るに、来週はことりちゃんを期待して良いのですねっ!? あえて言おう。「来週の山田GJ〜〜〜!」 りょくはことりちゃんを切望しての..
アニメ WORKING!! 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」 感想の感想です。ネタバレ含みますので注意して下さい。
37. WORKING!! 第12話  [ ヨネタの言葉 ]   2010年06月21日 21:25
ぽぷらが出会った「大」家族・小鳥遊家! ご利益はあるのか・・・?!
38. WORKING!! 12話  [ 10+1次元の世界 ]   2010年06月21日 21:36
WORKING!!12話、「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」。 ぽぷら回キタァァァ!!! 前回まで完全に伊波ちゃんの影に隠れていた感じだった??.
39. WORKING!! 12品目 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」  [ ゆる本 blog ]   2010年06月21日 21:40
ひょんな事からまひると山田が小鳥遊家にお泊まりした後日談。「WORKING!!」の第12話。 ネタ「キモイけど俺もそうだ」、記事「WORKING!! 攻めてる??.
40. WORKING!! 12品目「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」  [ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2010年06月21日 21:44
WORKING!! 12品目「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」です。 「WO
41. WORKING!! 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」  [ 入出力例外処理 ]   2010年06月21日 21:47
マジックハンドのキャンペーンをやってる通販が気になった第12話。 今回も伊波メインのお話ですが、 ぽぷらの印象の方が強かったです。 の..
42. WORKING!!13品目「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩...  [ 物書きチャリダー日記 ]   2010年06月21日 21:50
ぽぷらちゃんに出番が・・・。WORKING!! 初回限定版 DVD 第2巻ワーキング!!早速感想。今回は山田の出番が少ない代わりにぽぷらちゃんの出番が多めでまぁいっか・・・って感じの回。お...
43. WORKING!! #12  [ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2010年06月21日 21:53
【なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し】 WORKING!! 5 【完全生産限定版】 [DVD]出演:福山潤販売元:アニプレックス発売日:2010-08-25クチコミを見る また買っちゃったんだ・・・しかも2本!? 
44. WORKING!!12品目「なぜか!?の決戦前夜。種島...  [ インドアさんいらっしゃ??い♪ ]   2010年06月21日 21:55
マジックハンド君が双子になってふっかーつ!(・∀・)キャンペーンで、もう1本オマケで付いてくることはあっても2本ってのは聞いたことないな。ジャパネット高田も真っ青な商...
45. 『WORKING!!』#12「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」  [ ジャスタウェイの日記☆ ]   2010年06月21日 22:04
「じゃ、伊波ちゃんとデートして」 とりあえず、拝む… 前回壊れたマジックハンドを通販で買いなおした小鳥遊。 2個セットでお得だったら...
まひる>>>越えられない恋心>>>ぽぷら なんだかんだでやはりまひる回になってしまったWORKING第12話。ぽぷらの可愛さは相変わらずだけど??.
びょ〜ん、ぼ〜ん、すら〜、ば〜ん!
48. WORKING!! 第12話 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」 【感想】  [ 満天の星空の下で ]   2010年06月21日 22:24
「だから…伊波さんは気にしなくて大丈夫です」 伊波にしてみれば―― 男性恐怖症を治そうと精一杯努力しているのにも関わらず、自分の??..
49. 『WORKING!!』第12話感想  [ シュミとニチジョウ ]   2010年06月21日 22:28
【あらすじ】 小鳥遊から隠し事をされている現状から、 信用されていないかもと悩むぽぷら。 そんな折、小鳥遊が落とした定期を見つけた ぽ...
50. WORKING!! 12品目『なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し』  [ 本隆侍照久の館 ]   2010年06月21日 22:30
「弁償するってば。マジックハンド!」
51. WORKING!! 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」  [ のらりんクロッキーG ]   2010年06月21日 22:32
ついに待ちに待ったぽぷらちゃんすぺしゃる回!!…と思ったら途中から伊波ちゃん回になっちゃったぽぷらちゃんは自分から脇に回っていったような(^_^;)とはいえ、かわいいぽぷらちゃんてんこ盛りだったのは間違いなし!しゅーんぽぷらちゃんにぷんぷんぽぷらちゃん…かたな...
52. WORKING!! 12話  [ ONE-SIDE theORY ]   2010年06月21日 22:37
今回はぽぷら回、若干ネタがマンネリ化しつつありますがそれでも可愛いのぅ。 でもまさか今回たっぷり見せたって事はこのまま来週伊波デートで正ヒロイン終わり!? 【全文を表示する】...
53. WORKING!! 12品目「何故か!?の決戦前夜。種島の恩返し」  [ 無限回廊幻想記譚 別宅 ]   2010年06月21日 23:03
先日の小鳥遊家への訪問した時に壊してしまったマジックハンドを弁償すると主張する伊
54. WORKING!!#12「なぜか!?の決...  [ おぼろ二次元日記 ]   2010年06月21日 23:06
秘密にすることでもないのに。ぽぷらに誤解された小鳥遊は?!「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」あらすじは公式からです。慌てた様子で家へ帰っていった小鳥遊が、ふと落とし...
55. WORKING!! 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」  [ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2010年06月21日 23:27
ぽぷらは、もう小鳥遊を男として見てないのか?! まぁ、ちっちゃいぽぷらが小鳥ちゃんに憧れるのもしかたないけど。 小鳥ちゃんしか目に入ってないね。 その割には、信用されてないとか落ち込んでるし。 結構、メンドクサイ子なのか? WORKING!! 3 【完...
56. WORKING!! 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」  [ アニメを考えるブログ ]   2010年06月21日 23:29
 焦点を絞った制作者を評価すべき    原作の5〜7巻を購入して、今回はその購入した部分が出てきました。  おそらくはタカナシと...
57. WORKING!! 12話 『なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し』  [ 無常の流れ 新館 ]   2010年06月21日 23:30
WORKING第12話は、久々に種島さんの魅力が全開の話となりました。まあストーリーの上では小鳥遊と伊波のデートをお膳立てする役回りになっていギ..
58. WORKING!! 12品目 なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し  [ Ηаpу☆Μаtё ]   2010年06月21日 23:50
最高の女の子だよね!
59. WORKING!!第12話感想  [ うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 ]   2010年06月21日 23:51
#12「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」 「決戦前夜」って、タカナシと伊波さ
WORKING!! 第12話 「なぜか! の決戦前夜。種島の恩返し」 見ましたよ〜ってことで、いつもの如く感想をば 今回とうとうぽぷらもたかなし家...
恩返しも相手を考えるべきだよ・・・!!?くわっ(怒)
62. WORKING!! #12「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」感想  [ 群青パレット ]   2010年06月22日 03:18
ついに縛りプレイやっちまったか・・・ ただ伊波さんにとっては両手を失っただけだという感覚みたいw WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD](2010...
63. WORKING!! 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」  [ 記憶のかけら*Next ]   2010年06月22日 06:58
「じゃあ、伊波ちゃんとデートして」
64. WORKING!! 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」  [ せーにんの冒険記 ]   2010年06月22日 07:46
眠れない夜。 君のせいだよ。 WORKING!! 5 【完全生産限定版】 [DVD](2010/08/25)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る
65. WORKING!! 第12話 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」 感想  [ -とあるキノコの駄目日記- ]   2010年06月22日 14:03
背伸びぽぷらちゃんかわいい(*´ω`*) 『WORKING!!』 12話感想です。
66. WORKING!!12話  [ アニメ徒然草 ]   2010年06月22日 14:32
ぽぷらちゃんかわいいぽぷらちゃんかわいいぽぷらちゃんかわいいぽぷらちゃんかわいいぽぷらちゃんかわいいぽぷらちゃんかわいいというわけで、「WORKING!!」12話やっぱりまひるちゃん...
67. WORKING!! 12品目 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」  [ 雑食生活の日々 ]   2010年06月22日 15:50
伊波さん、そこは蹴ってはいけない! 手を封じられても、獣は牙をむく WORKING!!12話
68. WORKING!! 12品目 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」  [ 風庫〜アニメ感想別館〜 ]   2010年06月22日 18:00
今回はぽぷらと佐籐の会話シーンが多くて…嬉しかったともさ! 佐籐はぽぷらのイジメ担当を自認しておられるようで(笑) WORKING!! 4 【完全??..
69. WORKING!! 12品目  [ めでぃあみっくす ]   2010年06月22日 18:08
サブタイトルは「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」 待ちに待った我らが種島ぽぷらのお話かと思いきや、やっぱり最後は伊波まひるのお話に落ち着いてしまったかぁ〜。でも小鳥遊宗太がぽぷらのことを「ちっちゃいからかわいい」と言う意味が今回凄くよく分かるお話でした....
70. 『WORKING!!』12品目「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」感想  [ 五色の色眼鏡 ]   2010年06月22日 20:36
暑い・・・。というか、蒸し暑い、そんな今日この頃。じわっと汗ばむ感じが、非常に気持ち悪い。暑くても、もっとすっきりとした暑さならいの..
71. WORKING!! 12話 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」 感想  [ ゆりかもめかんブログ ]   2010年06月22日 22:22
唯:「やったああああ! ついにぽぷらちゃんのターンきたああああああ! これでヒロインの座に返り咲き〜!」 律:「ん〜、 確かにぽぷ??.
72. WORKING!#12「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」  [ 生涯現役げーまーを目指す人。 ]   2010年06月22日 22:43
総評!ちびっ子一押しの回。いままであまり前面に出てこなくて、このまま終わってしまうのはもったいないキャラだったので、活躍の場があってよかった。ちびっ子回とは言いつつも、ギ...
73. <WORKING!!> 第12回 なぜか!?の決選前夜。種島の恩返し 【感想】  [ マニアは無慈悲なオタクの女王 ]   2010年06月23日 00:00
 ま、色々あって、ぽぷらちゃん提言で、デートすることになった小鳥遊と伊波ちゃん。    この色々あってが、ひたすらぽぷらが天然で可愛??.
74. WORKING!!(第12話)  [ アニメ・マジメ ]   2010年06月23日 01:00
久々!ぽぷら[ CV:阿澄佳奈 ]が大活躍です。ここのところまひる[ CV:藤田咲 ]にメインヒロインの座を奪われた感があったぽぷら。小鳥遊[ CV:福山潤 ]とのデートを取り付けるというお姉さんなところも披露。一枝[ CV:白石涼子 ]にギュッと抱きしめられるところが実に可愛い。 ...
75. WORKING!! 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」  [ ARADの超私的な空間 ]   2010年06月23日 01:04
小鳥遊家へとひょんな理由から尋ねることになったぽぷら 一枝がぽぷらを無意識で抱きしめる理由、分かります まあ小鳥遊家の血が流れている??.
ども!いあぁ〜仕事で全然更新できなかったんですが、あぁこう自分の楽しみの一つができるっていいなぁーと思う。あんず。です・・・。 の..
77. WORKING!! 第12話 なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し  [ 夜空一杯の星を集めて ]   2010年06月23日 02:18
ぽぷら回って程でもなかったかな。
78. WORKING!! 第12話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2010年06月23日 03:14
第12話『なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し』WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]今回は・・・ぽぷらの回?
79. 『WORKING!』 第12話 観ました  [ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2010年06月23日 05:02
前回、伊波ちゃんがぶっ壊したマジックハンドを弁償するからと言う。 でも、小鳥遊くんはそれを丁重に断った。理由が、通販で追加を一本、頼んだらキャンペーンで二本届いたから得した気分なのでいらないと言う。でも、二本もマジックハンドを持っていることに対して...
80. WORKING!! 12品目「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」  [ まざまざの萌えを叫べ! ]   2010年06月23日 09:34
前回伊波さんと山田が小鳥遊くんの家に行った事を秘密にされちゃってる種島さん。 あれ?彼女が正ヒロインじゃないの?いつの間に伊波さんが正ヒロイン扱い? って事で今週は種島ぽぷらの逆襲です!!(笑)
81. WORKING!! #12  [ 日々の記録 ]   2010年06月23日 15:18
姉たちのことをぽぷらには秘密にしてきた宗太。しかし、定期券をワグナリアに忘れたことが原因で、姉たちのことをぽぷらに知られてしまうのでした。宗太が定期券を落として帰ってしま...
82. WORKING!! 12品目 なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返しへ  [ しるばにあの日誌 ]   2010年06月23日 17:34
<感想>  伊波まひるとデートの日・・本当はうれしかったンでしょうね。しかし、最も警戒しているのは、ぽぷら自身ではないでしょうか。  まあ宗太にはじめて出会ったときに運命を感じてしまったこと。結末は次回最終回に持ち込みとなりました。
83. WORKING!! 第12話 なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し  [ 猫が唸る感想日記 ]   2010年06月23日 17:50
ぽぷら回かと思ったら伊波回でしたw なんていうか、このアニメのヒロインは完全に伊波になってるよねw それだけ伊波のデレが強烈だということですがw たぶん今期一の萌えキャラなんじゃなかろうか。画面見ながらずっとニヤついてる管理人キモすぎるw とて...
伊波さん、乙女しているなあ。 可愛いなあ。 後ろから抱きしめたくなるなあ。 そうだよ。後ろからなら気づかれずに抱きしめることも可能なのでは? まさか、気配を察して振り向きざまにカウンターとか浴びせてきたりしないよ。ね? 何で相手が小鳥遊なんだ? 最初...
85. 【WORKING!! 第12話−なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し】  [ AQUA COMPANY ]   2010年06月23日 22:24
あした晴れるかな 遥か空の下。
86. WORKING!! 第12話 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」 感想  [ ひえんきゃく ]   2010年06月23日 23:24
小鳥遊「そんな事分かってますよ」 小鳥遊「分かった上でOKしたんです」 慌てた様子で家へ帰っていった小鳥遊が、ふと落とした生徒手帳ギ..
87. WORKING!!  第12話『なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し』  [ なりそこないカメレオン ]   2010年06月24日 01:05
WORKING!!の感想です。 いよいよラスト1個前。 そうかーラストはデート話で閉めるのかー。 ちょうどいい区切りな気もする。 今回も前半ぽの..
88. WORKING!! 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」(6月4週 火曜日)  [ 妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン) ]   2010年06月26日 00:38
宗太に家族のことを秘密にされていたと知って落ち込むぽぷら。宗太は、ぽぷらに機嫌を直してもらうために「何でもする」と言ってしまってさあ大変。 そんな宗太にぽぷらが提案したことは、もちろん女装!…ではなく、伊波とのデートだった!果たして宗太と伊波はちゃんとデー...
89. WORKING!! 第12話  [ どすこい喫茶ジュテーム ]   2010年06月26日 17:47
WORKING!! 第12話 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」 ついに小鳥遊くんと伊波さんがデート!? でも今回は伊波さんよりも久しぶり??.
90. 【WORKING!!】 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種...  [ TOM's Garden ]   2010年06月27日 00:26
北海道某所に存在するファミリーレストラン『ワグナリア』小鳥遊宗太が、ひょんなことでバイトすることになったこのお店は、個性的過ぎる店員ばかり働くファミレスだった小鳥遊宗太...
91. WORKING!! 12話 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」  [ 穹翔ける星 ]   2010年06月27日 05:46
敵はデートにあり? いざ行かん奴の心落しに!
92. WORKING 12品目  [ 雨音の調べ ]   2010年06月27日 15:25
12品目 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」 可愛かったPOP 「しゅーんとしたぽぷら」 「着替え中にえってなるまひる」 「伸びろ〜と背??.
93. WORKING!! 伊波まひる PC壁紙用画像 No.32  [ アニメ画像ふぇちまる ]   2010年06月27日 23:07
WORKING!! 関連商品検索結果 1600 x 1200 | 1920 x 1200 アニメ画像気に入って貰えたらクリックお願い WORKING!! 扇子 集合(2010/08/25)キャラアニ商品詳紮..
94. ◎WORKING!!12品目「なぜか!?の決戦前夜。種島の...  [ ぺろぺろキャンディー ]   2010年10月14日 15:48
イナミさんがマジックハンドを弁償するといいだす。タカナシは二本のマジックハンドを通販で買ってた。そこにタネシマがやってきてなんの話しかきく、ヤマダが泊まったことを話そう...
95. ☆WORKING!! 12品目 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」  [ F-Shock DL Blog ]   2011年06月24日 23:08
そして、タカナシは醤油の特売なので一人で帰る。 タネは、タカナシは最高の女の子だよねとサトウにいう。 サトウがそういうのはヤチルだけでいいというが、タネは憧れなのと弁明 ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔