yogurting ヨーグルティング

2010年07月30日

(アニメ感想) アマガミSS 第5話 「棚町薫編 第一章 アクユウ」

アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)
アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)
クチコミを見る


いつも近くにいて、だからこそ気づかない。しかし、よく見ると・・・。というわけで、今回のヒロインは棚町薫でございます。


↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



はるか編でもそれなりに絡んでいたので、わりと記憶には残っているんですよね薫は・・・。しかし、さばさばした性格ゆえか、女としての魅力を全く感じなかった。

ところが、一度彼女にスポットが当てられると、これがなかなかにいい女だということに気づかされるんですよね

この視点は、まさに主人公と視聴者が共有していくものなのかもしれません。

このように素材としてはいいけど、性格的な印象付けで損をしている女の子が、恋に目覚めてどんどん美しく輝いていくという物語性は好きです。

今回は、次第に薫の視点へと移動していき、主人公に対して意識し始めた途端に彼女の中の何かが開花するといった様子の描写が、とても丁寧でありました。

徐々に色づき女としての輝きを増していく薫・・・今後彼女の「女の部分の魅力」をいかに引き出していくくかがポイントとなりそうです

視聴者に薫に惚れさせたら勝ち!・・・こうしてまた俺達は薫にやられてしまう・・・。

<「ヘタリア」第4期の製作が決定!・・・「ピッコロのらじお♪」は8月4日(水) 夜11時より放送予定>

8月4日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は、夏の新作アニメを中心に語っていく予定です。特に「戦国BASARA」、「屍鬼」「学園黙示録」「オカルト学院」には力を入れて語っていきます。

当日は掲示板も設置しますので、興味のある方は是非参加してください!アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?アマガミSS、伝説の勇者の伝説、黒執事II、生徒会役員共、セキレイ〜Pure Engagement〜、学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD、ぬらりひょんの孫、屍鬼、あそびにいくヨ!、ストライクウィッチーズ2、世紀末オカルト学院、戦国BASARA 弐(ツー)、祝福のカンパネラ、みつどもえ等など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん時雄さんゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/1032-3fa2742d
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/bd0ee5fa4a81be9ebcafafd7f85884dc/2b
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/1e97b00b63712e2f5cca9dcd9078d9d2/0e
http://blogs.yahoo.co.jp/kings_0930/trackback/408450/6422417

koubow20053 at 16:31│Comments(0)TrackBack(78)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アマガミSS 棚町薫編 第一章 「アクユウ」【感想】  [ 失われた何か ]   2010年07月30日 16:36
棚町薫編スタート。 棚町薫といえばまず特徴的な髪だ。 始めて公式サイトでデザインをみた時は 今までゲーム・アニメやマンガなどで見た??.
2. アマガミSS #5 7/30  [ Specium Blog MkII ]   2010年07月30日 16:41
 普段、髪をおろしてる子が髪を結ってポニテしてる姿って、ポイント高いですよねw。  今回から棚町薫ルートがスタートです。この薫ちゃんは、主人公とは中学以来の腐れ縁らしいです。まぁ、腐れ縁から本心に気付いて出来上がっちゃうパターンですねw。  ふざけ合...
3. アマガミSS 第5話「棚町 薫編 第一章 アクユウ」  [ 日記・・・かも ]   2010年07月30日 16:47
「そんな顔されたら、怒れないだろ?」 今週から薫編に突入のこの作品。 トップバッターのはるか先輩編の出来が良かったので、ちょっとば...
4. アマガミSS 第5話「棚町薫編 第一章 アクユウ」  [ 隠者のエピタフ ]   2010年07月30日 16:49
今さらながら、『アマガミSS』のSSはShort Storiesの略かな?と思ったり。
5. アマガミSS〜第5話 感想「棚町薫編 第一章 アクユウ」  [ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2010年07月30日 16:59
アマガミSSですが、今回から中学時代から知っているクラスメイトの棚町薫編になります。薫はワイルドヘアーの女の子ですが、森島はるか編でも橘純一に紙くずを投げつけるなど微妙に登場しています。 薫はクラスでも純一たちと大騒ぎしていますが、まじめなクラス委員に注意...
6. [アニメ感想] アマガミSS 棚町薫編 第一章 アクユウ  [ 窓から見える水平線 ]   2010年07月30日 17:16
アマガミSS 第5話。 次のヒロインは中学時代からの悪友です。 以下感想
7. アマガミSS 第5話 「棚町薫編 第一章 アクユウ」 感想  [ wendyの旅路 ]   2010年07月30日 17:17
阿吽の悪友―
8. アマガミSS 第5話 棚町 薫編 第一章 アクユウ  [ 動画共有アニメニュース ]   2010年07月30日 17:19
アマガミSS 第5話 棚町 薫編 第一章 アクユウ 原作 : エンターブレイン 『アマガミ』 / 監督・シリーズ構成 : 平池芳正 脚本 : 木村暢・待田...
9. アマガミSS第5話棚町薫編第一章アクユウ  [ インドアさんいらっしゃ??い♪ ]   2010年07月30日 17:33
前回の『どうしてこうなった!?END』から心機一転。メデューサこと、薫編の始まりです。いきなりのアマガミ入りました??(゚∀゚)寝ている男子にいきなり甘噛みするなんて既に悪友な...
「サービスし・て・あ・げ・・・ないっ」 TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ2 「きっと明日は・・・」(特別盤)(2010/08/18)棚町薫(佐藤利宮.
11. (感想)アマガミSS 棚町 薫編 第一章「アクユウ」  [ aniパンダの部屋 ]   2010年07月30日 17:38
アマガミSS 棚町 薫編 第一章 「アクユウ」 すべて仕切りなおしで今度は幼馴染フラグ! でもあれ?もういきなり両思いからスタートですか...
12. アマガミSS:5話感想  [ しろくろの日常 ]   2010年07月30日 17:41
アマガミSSの感想です。 棚町薫ルート開始!
13. アマガミSS 第5話 気づいてしまった想い  [ 日常と紙一重のせかい ]   2010年07月30日 17:41
第4話 「棚町薫編 第一章 アクユウ」です。美人な先輩の次は悪友な幼なじみキャラときました…もじゃもじゃ!
14. アマガミSS 棚町薫編 第一章「アクユウ」の感想  [ 新さくら日記 ]   2010年07月30日 17:42
 前回で森島はるか先輩を見事に攻略し、今回からは棚町薫編がはじまった。どんな女の子かといえば、ウィキペディアによると男勝りな性格でギ..
15. アマガミSS 第5話「棚町薫編 第一章アクユ...  [ MAGI☆の日記 ]   2010年07月30日 17:47
アマガミSSの第5話を見ました。棚町薫編第一章アクユウ――2年前のクリスマスイヴ、来ない彼女を待つのを諦めた僕は一人家に帰ろうとしていた。来る時には想像もしていなかった寂し...
16. アマガミSS 棚町薫編 第一章 『アクユウ』(感想)  [ アニメ-スキ日記 別館 ]   2010年07月30日 17:51
記事はこちら
17. アマガミSS 第5話 「棚町薫編 第一章 アクユウ」  [ 「ミギーの右手」のアニメと映画 ]   2010年07月30日 17:51
何はともあれ・・・リセット! やり直しです変態紳士 純一君も変態が取れ紳士へ 二年前すっぽかされたのを慰めたのは薫だったらしい と現在は・・・ただの悪友、って友達が耳咬むか? これぞ本当に耳をアマガミ!・・・上手くね〜〜 とじゃれ合ってると絢辻さんに注意...
18. アマガミSS 第5話 「棚町薫編 第一章 アクユウ」  [ シュガーライト ]   2010年07月30日 18:04
はるかルートを攻略した橘さんは薫ルートへ。 耳をアマガミ(?)キター! 薫「ふふん。気持ちよかった?」 すごく・・・いいです・??.
19. アマガミSS 第5話  [ 刹那的虹色世界 ]   2010年07月30日 18:15
アマガミSS 第5話 『棚町薫編・第一章“アクユウ”』 ≪あらすじ≫ 中三のクリスマスイヴ。約束していた女の子が待ち合わせをすっぽかしの..
20. アマガミ SS 第05話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2010年07月30日 18:17
 アマガミ SS  第05話 『棚町薫編 第一章 アクユウ』 感想  次のページへ
21. アマガミSS 第5話「棚町薫編 第一章 アクユウ」  [ ミナモノカガミ ]   2010年07月30日 18:24
芽生えた意識。
22. アマガミSS 5話 アクユウ  [ 日常のぼやき ]   2010年07月30日 18:33
純一がまとも・・・に見えたけどそうでもなかった
23. アマガミSS 第5話 感想 ツンデレビュー  [ 偏食腐男子 ]   2010年07月30日 18:58
ぐへっへっへ。私ホイホ〜イでしたね!!(爆) >挨拶
24. アマガミSS 5話 棚町薫編第一章アクユウ  [ 極上生徒街-Anamorfosi- ]   2010年07月30日 18:59
相変わらず変態プレイ 棚町がこんな変なキャラだったとは TBS系列でなければw 誠氏ね再びかw 純一氏ねww ぽっちゃり幼なじみの話は一番最後とかじゃないだろ...
25. 「アマガミSS」5話 棚町薫編 第一章 アクユウ  [ 蒼碧白闇 ]   2010年07月30日 19:29
アマガミというタイトル通りのアマガミがここにきて行われた。てっきり全ヒロインがするのかと思ってたけどゲームはどうかしらないがアニメの..
26. アマガミSS 05話“棚町薫編 第一章『アクユウ』”  [ 本隆侍照久の館 ]   2010年07月30日 19:46
『2年前のクリスマスイブ。来ない彼女を待つのを諦めた僕は、一人、家へ帰ろうとしていた』
27. 「アマガミSS」第5話  [ 日々“是”精進! ]   2010年07月30日 19:46
  棚町薫編第一章アクユウ「てんきゅ。」2年前のクリスマスイブ・・・彼女に振られた純一・・・薫に声をかけられ、送っていくことに教室の机で純一が寝ていると・・・薫が耳を噛...
28. アマガミSS 第5話 「棚町薫編 第一章 アクユウ」  [ Junk Head な奴ら ]   2010年07月30日 19:49
「よかったらうちにこない。ケーキ二人じゃ食べきれないから。残ったら食べさせてあげてもいいわよ」 2年前のクリスマスからリスタート。 ??.
29. アマガミSS 第5話「棚町 薫編 第一章 アクユウ」  [ 破滅の闇日記 ]   2010年07月30日 20:02
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ2 「きっと明日は・・・」(特別盤)(2010/08/18)棚町薫(佐藤利奈)商品詳細を見る 物語は別の世界に移動しの..
30. アマガミSS 第5話 『棚町薫編 第一章 アクユウ』 感想  [ メルクマール ]   2010年07月30日 20:10
この作品のやりたいことが、見えてきたような。アマガミSS 第5話 『棚町薫編 第一章 アクユウ』 の感想です。
31. アマガミSS 第5話「棚町 薫編 第一章 アクユウ」  [ 空色きゃんでぃ ]   2010年07月30日 20:12
膝裏の次は、どこにキスをするー!? 棚町 薫編スタート! いきなり甘噛みきたー(*ノωノ) これはワカメちゃんが正ヒロイン!? 橘純一、...
32. アマガミSS 第05話 「棚町薫編 第一章 アクユウ」  [ バカとヲタクと妄想獣 ]   2010年07月30日 20:29
今回から棚町薫編スタート 寝てる橘さんの耳をいきなり噛む薫 そして夫婦漫才を繰り広げる二人 こいつらもう付き合えよ…
33. アマガミSS 第5話「棚町薫編 第一章 アクユウ」  [ のらりんクロッキーG ]   2010年07月30日 21:07
今回からヒロイン交代で薫編スタート。開始地点は同じなのね。ハッキリ・キッパリ・サッパリタイプの薫ちゃん。CV利奈てぃんもノリノリですね♪クリスマスの失恋に始まって、クリスマスでお当番の子とトゥルーエンドというパターンかな。OPの順みたいなんでこのあと紗江→逢...
34. アマガミSS 第5話 「棚町薫編 第一章 アクユウ」  [ リリカルマジカルSS ]   2010年07月30日 21:10
次なる橘さんのターゲットは常盤台の超電磁砲棚町薫 怒る時の言い方がもろ美琴でしたw
35. アマガミSS 第5話「アクユウ」  [ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2010年07月30日 21:21
棚町薫編ッ!! っつか、美琴じゃん!EDの背景が学園都市だったし!! ツンデレ系?上条さんを思うときの美琴だったな?? もしかして、凄く人気出る… アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)ポニーキャニオン 2010-10-20売り上げランキ...
36. アマガミSS第5話『アクユウ』  [ アニメ好きのケロポ ]   2010年07月30日 21:22
いつも普通に仲良く話せる幼馴染な二人は、 なんだかとっても自然で、ぃい感じ♪ でも・・・、 意識しだしたら、この気持ちは、も??ぅ止められなぃ♪
37. アマガミSS #5  [ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2010年07月30日 21:22
【アクユウ】 アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)出演:前野智昭販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-10-20おすすめ度:クチコミを見る 耳をカプっとアマガミ!本当にそう言う意味なのかな? 
38. アマガミSS 第5話 「棚町薫編 第一章 アクユウ」 感想  [ サボテンロボット ]   2010年07月30日 21:50
★★★★★★★★☆☆(8:面白かった) もじゃ子さんこと棚町薫編スタート。 薫は最初から純一の事が好きなのかなと思って観てたのだけの..
39. アマガミSS 第5話 「棚町薫編 第一章 アクユウ」  [ SERA@らくblog ]   2010年07月30日 21:53
何かがおかしいと…再びくりかえされるエンドレスクリスマス(違) リセットされ、今回から紳士さんは棚町薫を攻略します(笑) いきなり??..
40. アマガミSS 第5話 棚町 薫編 第一章「アクユウ」  [ 星の輝き ]   2010年07月30日 22:54
これは良いサトリナ!!
41. アマガミSS 5話「棚町薫編 第一章 アクユウ」  [ 新しい世界へ・・・ ]   2010年07月30日 23:16
薫の声ってどこかで聞いた事があるなと思ったら、サトリナさんでしたか。 TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ2 「きっと明日は・・・」...
42. アマガミSS 第05話 「棚町 薫編 第一章 アクユウ」  [ ゆる本 blog ]   2010年07月30日 23:25
第二のヒロインに突入「アマガミSS」の第5話。 アニメの公式HPの他に公式応援サイト「〜輝日東高校へようこそ〜」も更新中。 再び二年宮.
43. アマガミ 第5話  [ オタクに誇りを持とうじゃないか!!!! ]   2010年07月30日 23:30
アマガミ 第5話観ました。 ↓↓↓↓↓↓ネタバレ注意↓↓↓↓↓↓ また最初に戻ってやり直し!! まさにギャルゲーの展開にw ...
44. アマガミSS 第5話「アクユウ」  [ White wing ]   2010年07月30日 23:30
活発な女の子、棚町薫編の第1章
45. アマガミ 第5話  [ オタクに誇りを持とうじゃないか!!!! ]   2010年07月30日 23:38
アマガミ 第5話観ました。 ↓↓↓↓↓↓ネタバレ注意↓↓↓↓↓↓ また最初に戻ってやり直し!! まさにギャルゲーの展開にw ...
46. アマガミSS 棚町薫編 第一章  [ 自由にゆる〜〜く ]   2010年07月30日 23:47
アマガミSS 棚町薫編 第一章 「アクユウ」 2人目のヒロイン・モジャモジャ頭の棚町薫が登場。 予想していたより普通に女の子でした。佐藤利奈??.
47. アマガミSS 第5話「棚町薫編 第一章 アクユウ」  [ 明善的な見方 ]   2010年07月31日 00:08
アマガミSS OP「i Love」4話交代ヒロインの二人目は、 悪友の棚町薫!
48. アマガミSS 第5話 棚町薫編 第一章 「アクユウ」  [ きまぐれ☆しろうさぎ ]   2010年07月31日 00:16
アマガミSS 第5話 棚町薫編 第一章 「アクユウ」 感想です そっか 森島先輩とはリセットされちゃったんだ なんか寂しいなぁ
49. アマガミSS 第5話 「棚町薫編 第一章 アクユウ」  [ Attendre et espérer ]   2010年07月31日 00:28
変態紳士の次なるステージ―― 時は再び戻り、棚町薫編突入の「アマガミSS」第5話の感想。
50. アマガミSS 第5話 「棚町薫編 第一章 アクユウ」  [ *桜日和のお茶会* ]   2010年07月31日 01:04
今週も「アマガミSS」始まりました! 前回まで続いた森島はるか編も終わり 今回からは棚町薫編。 とりあえず1話目の感想としては、二??.
51. アマガミSS 第5話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2010年07月31日 03:27
第5話『棚町薫編 第一章 アクユウ』アマガミSS 3 棚町 薫 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)今回から薫編ですね。
52. アマガミSS 棚町薫編 第一章 アクユウ レビュー キャプ   [ ゴマーズ GOMARZ ]   2010年07月31日 04:21
2年前のクリスマスイヴ…主人公の橘純一はすっぽかされ、1人雪の 降る夜を帰ろうとしていた。すると同級生の棚町薫にばったり?逢い 薫は半ば強引に純一の自転車の後ろに座り、クリスマスケーキを 取りに行く所まで連れて行けと言ってくる。その上、純一を母と二人で 祝う...
53. 【アニメ】アマガミSS 5話 棚町薫編 カオルにも責任あるんだからな  [ おもしろくて何が悪い ケの人集会所 ]   2010年07月31日 05:14
アマガミSS 第5話「棚町薫編 第一章 アクユウ」 の感想を ついに来ました、第二段 耳をかむ悪友編!! なんと元気な子だろう〜 そして、鮮.
54. アマガミSS 第5話 「棚町薫編 第一章 アクユウ」 感想  [ ひえんきゃく ]   2010年07月31日 09:26
いつものように棚町薫とふざけ合っていた橘純一は、 勢いあまった薫のパンチを受けて保健室に連れて行かれる。 ひとしきり薫に謝られた後...
55. アマガミSS 第5話 『棚町 薫編 第一章 アクユウ』  [ ゼロから ]   2010年07月31日 10:08
棚町薫のターンになりましたね。居眠りしている橘純一の耳にあま噛みする棚町薫。序盤から純一に攻撃を仕掛けて校舎裏に呼び出す。
56. アマガミSS 第5話「棚町薫編 第一章 アクユウ」感想  [ マナヅルさん家 ]   2010年07月31日 12:22
新バカップル伝説スタート。
57. アマガミSS【5話】 「棚町薫編 第一章 アクユウ」  [ 生徒会の放課後 こーひーたいむ ]   2010年07月31日 19:42
今回から薫編。アマガミSS5話でした。 ・初めからべたべた 今回は薫側からべたべたでした。 前回までは完全に「M」。今回は「S」の人間編ってとこでしょうか。 薫のパンチにより純一は気絶し保健室へ移送。 しかし、非常に最初からくっつきすぎだな・・・。 ...
58. アニメ アマガミSS  第5話 「棚町薫編 第一章 アクユウ」  感想  [ トリガーハッピーエンド ]   2010年07月31日 21:18
今回も始まりは2年前のクリスマスから・・・。 中学からの悪友、棚町薫編スタート! ネタバレありです。
59. アマガミSS 第5話 棚町薫編 第一章 「アクユウ」  [ きまぐれ☆しろうさぎ ]   2010年08月01日 15:53
アマガミSS 第5話 棚町薫編 第一章 「アクユウ」 感想です そっか 森島先輩とはリセットされちゃったんだ なんか寂しいなぁ
60. アマガミSS 棚町薫編 第一章  [ Brilliant Corners(alt) ]   2010年08月01日 15:59
「アクユウ」 ニーソファミレス(*´д`*)ハァハァなお話でした 変態紳士さんが思わず「じゃあ、絶対領域ひとつ」とか注文するのを期待したよ...
61. アマガミSS 5  [ GIGASSA!! ]   2010年08月02日 02:02
第5話 「アクユウ」今回から新しいルートですな。薫編です。今までの先輩との関係はなかったことになって、別の人生が始まるわけです。さすがゲーム。ただ、保健室でちらっと登場しま??.
62. らしいこだわり(あそびにいくヨとかストライクウィッチーズ2とか)  [ アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) ]   2010年08月02日 14:53
【あそびにいくヨ! 第3話】突如、キャーティア大使館となった嘉和家と、なし崩し的にハーレム状態になった騎央くん…の巻。明確にプッシュされていたわけではありませんが、EDの映像から鑑みるに今回の主役は真奈美さんのようでしたね。風呂場で「好きになりかけてい...
63. ■アマガミSS 第5話「棚町薫編 第一章 アクユウ」  [ ゆかねカムパニー2 ]   2010年08月04日 14:02
 各編の冒頭は、毎回毎回、純一がクリスマスの約束をすっぽかされる所から始まるのですねー。  ちょっとお気の毒なのです。  なんて、最終的に幸せになっていれば、そ
64. アマガミSS 第5話 アクユウ 短観  [ 雑然倉庫??ふくのブログ ]   2010年08月04日 16:19
森島ルートがめでたく終わって、今回から、薫ルート。 ああ、やっぱり、わたくし、ギ
65. アマガミSS第5話  [ デカきたスケジュール ]   2010年08月04日 17:43
あらすじ(第5話 棚町 薫編 第1章 アクユウ) いつものように棚町薫とふざけ合っていた橘純一は、勢いあまった薫のパンチを受けて保健室に連れ...
66. アマガミSS 第5話「アクユウ」  [ あらがい。 ]   2010年08月04日 18:12
薫「あそそそ。」
キタ??!!"2年前のクリスマスイブ、来ない彼女を待つのを諦めた僕は・・・"うぉっっ、押入れネタは封印か。。。『アマガミSS(第5話)』 棚町 薫編 第一章「アクユウ」感想です。心新たに「棚町 薫編」を楽しむべく・・・。「森島はるか編」はきれいさっぱり忘れ・・・、
68. (アニメ感想)アマガミSS 第05話「アクユウ」  [ 真面目に働くアニオタ日記 ]   2010年08月04日 19:17
高校2年生の橘純一は、過去のとある経験からクリスマスに苦手意識のある男子学生。 放課後、中学からのくされ縁で悪友の棚町薫に呼び出されの..
69. アマガミSS 第5話  [ LUNE BLOG ]   2010年08月04日 20:29
森島先輩の次は棚町薫ちゃん!
70. アマガミSS 第5話 「棚町 薫編 第一章 アクユウ」  [ ザ・ウインディ工房 ]   2010年08月04日 21:03
君ら既に付き合ってるんじゃない!? と、ツッコまずにはいられなかった! 仕切り直しで始まった2番手 棚町 薫編 中学の時からの腐れ??.
71. アマガミSS 第5話 棚町薫編 第一章 アクユウ  [ 夜空一杯の星を集めて*mutsu-no-hana ]   2010年08月04日 22:30
ぱ、ぱんち☆
今日は日勤のあんず。です。 さて、アマガミSS 第5話「棚町薫編 第一章 アクユウ」見ましたよ!!! 個人的に・・・とうとう始まったなギ..
73. アマガミSS(第5話)  [ アニメ・マジメ ]   2010年08月05日 01:15
新たなヒロイン、薫[ CV:佐藤利奈 ]とのラブストーリーがスタート。雰囲気的に幼なじみなの?と思ったけれど、そのポジションは梨穂子[ CV:新谷良子 ]か。中学の
74. アマガミSS 第05話 棚町薫編 第一章 アクユウ  [ 猫が唸る感想日記 ]   2010年08月05日 09:38
バカな・・・ワカメキャラは好きじゃないのに結構可愛いじゃないか! てんきゅー!だってさ(*´д`*) 女友達のベタベタスキンシップってエロいよね!! 利奈さんの「ねぇ、あなたぁ・・」が最高だった(アホ) 変態を意識しちゃった後がまた照れちゃって可愛いのな...
75. アマガミSS 第5話『棚町薫編 第一章 アクユウ』  [ ゴン太の毎日アニメ日和 ]   2010年08月05日 17:06
アマガミSS   第5話 『棚町薫編 第一章 アクユウ』     [[attached(0,class=popup_img_356_201 width=356 height=201)]] © ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会   中学のことからの悪友である純一と棚町薫 あるとき...
76. アマガミSS 5話レビュー  [ Kazu'Sの戯言Blog(新館) ]   2010年08月07日 00:47
相変わらず男のヘタレ具合にはあまり良い印象は持てないものの、女の子側が徐々に弱くなってきているので相対的にポジションが良くなっていギ..
77. アマガミSS 第5話 「棚町薫編 第一章 アクユウ」  [ 日々前進 ]   2010年08月08日 21:45
新章突入! 前回の森島先輩編では、遺憾なくその変態紳士ぶりを発揮してくれた橘さんですが、今回も期待しています。 と言うか、森島先輩編??.
78. ◎アマガミSS第5話「アクユウ」  [ ぺろぺろキャンディー ]   2010年12月26日 22:54
ジュンイチガクリスマスに振られる。そして、帰りに幼馴染にのカオルさんに会う。森嶋先輩の次になってたから、もしかしてキャラ紹介順なのか?この棚町薫さんのフワフワの髪型、ど...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔