2011年05月24日

5/22の日曜日の公武堂ファイト10にご来場の皆さん、選手、関係者の方々ありがとうございました

試合結果は昨日報告した通りですが、鍛えられた選手たちによる熱い試合が多くていい大会だったと思います

前売り券がほとんど売れてしまって、当日は会場に入ることのできない方もいました。並んでもらって直接試合を観ることができなかった皆さんには残念な思いでしたが、公武堂ファイトはそういう方のために1階公武堂店内モニターで大会を生観戦も可能となっております。もちろん、選手の応援をしたい方にとっては直接会場で生観戦して、直接選手に声援を送りたいところですよね
選手の応援をしたい方はぜひぜひ事前に前売り券をご購入くださいm(_ _)m


公武堂ファイト大会動画
★公武堂ファイト大会動画 その1(第1試合、第2試合)

★公武堂ファイト大会動画 その2(第3試合、第4試合)

★公武堂ファイト大会動画 その3(第5試合、第6試合、第7試合、第8試合)

★公武堂ファイト大会動画 その4(第9試合、第10試合、第11試合、第12試合)



koubudo_fightkoubudo_fight at 00:34コメント(0)トラックバック(0)
試合結果  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索