2013年02月24日

本日2月24日(日) 公武堂MACSタイガーホールにて『JML公武堂ファイト』を行ないました。
STC34&SBC14、アマSB中部代表決定トーナメント1回戦との共催でした。

参加してくださった選手、関係者のみなさん、ありがとうございました。

公式結果は後日改めてお知らせしますが、取り急ぎ『JML公武堂ファイト』のMVPと優秀選手をお知らせします。

MVP
織田章平(志村道場)

優秀選手
和田昌樹(NEX-SPORTS)
仲山周眞(GSB名古屋)
慶山広樹(志村道場)

織田選手は、相手がタックルのフェイントで姿勢を低くした瞬間に鋭い左ミドルを当ててKO勝利を収めた衝撃がMVP選出理由となりました
織田選手は『おりた』ではなく、誤って『おだ』とパンフレット表記とコールをしてしまいすみませんでした。

本日表彰式でトロフィーと賞品を手渡しできなかった選手には後日発送いたしますので到着までしばらくお待ち下さい。



それと今回出場して頂いた道場『BLUE HOUSE』(ブルーハウス)を誤って『BLUE HORSE』(ブルーホース)という違う道場名でパンフレットに記載してしまいました。
改めてお詫びして訂正いたします。
以後、より一層チェックを入念に行ない、このようなミスがないように気を付けますので今後ともよろしくお願いいたします。

koubudo_fightkoubudo_fight at 21:25コメント(0)トラックバック(0)
試合結果  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索