2013年05月26日

本日は愛知県名古屋市最大の繁華街の栄と大須の間という、矢場町交差点『若宮広場』にてJML公武堂ファイトを行ないました

恒例となっているストライキングチャレンジとの共催です。

素晴らしい晴天のもと、暑くも寒くもない陽気な気候の中で、野外にリングを設営して格闘技をできて見れるなんて、素敵な一日でした
これも出場してくださった選手やその関係者、協力してくださるスポンサー様やスタッフ、そして観客として会場を盛り上げてくれた皆様のお陰です。
ありがとうございました

971986_461752650579703_1954950329_n

今大会の公式結果は後日あらためて発表いたしますが、取り急ぎ、今大会のMVPと優秀選手の発表をします。

MVP
白木一広選手(ナセルドソル)

対戦相手の仲山周眞選手のタックルからのテイクダウンを防ごうとしてマットに片手をついて、その衝撃で腕を負傷しながらも、その後の猛攻でポジションを奪い返してきっちり腕ひしぎ十字固めで一本勝ちを収めた点が高く評価されました
おめでとうございます

優秀選手
中西聡選手(風吹BJJ)2戦2勝(1一本勝利
仲山周眞選手(GSB)2戦1勝(1一本勝利
松下融選手(クラブバーバリアン)これで3連勝中
マルセロ・ヤスユキ・ナカムラ選手(タニチーム)

以上、5選手おめでとうございます


それと今大会、エントリーしてくださった選手の試合を全員成立させるために、本来のエントリー希望の階級を超えていくつか対戦カードを組ませて頂きました。そのほか、無理を言って2試合してもらった選手もいましたが、その試合の中から怪我やKOもあり、スタッフとして幾分の申し訳ない気持ちもございます。ご協力いただいた選手の皆さん、あらためてありがとうございました。
今後とも公武堂ファイトのアマチュア部門をよろしくお願いいたします。
プロになりたい選手はもちろんですが、アマチュアとしてのんびり総合格闘技を楽しみたい・経験してみたい選手のエントリーもどしどしお待ちしておりますm(_ _)m

koubudo_fightkoubudo_fight at 21:01コメント(0)トラックバック(0)
試合結果  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索