2009年01月13日

Dynamite!!大特集『青木真也のスパッツは反則か!?』スパッツ論争、「アルバレスは試合できない」武田に勝利した川尻スキップ「見た?俺のヒザ」、DEEP佐伯社長ビデオ『海とイビキ』、戦極の乱「吉田秀彦は休んだ方がいい」新春特大放送★公武堂TV1月12日放送ログ

【1】音速、ボクシングタイトルマッチ西岡vsガルシア「逃げて勝つのか?」、戦極の乱「五味はこれからどうなるのか?」「吉田は休んだ方がいい」、イマナーから年賀状が来た話し、など(映像時間18分8秒)

http://www.stickam.jp/video/178635916


【2】[Dynamite!!大特集!]
貴重映像を交えて振り返る。「佐藤vsキシェンコは5Rで見たかった」、エディ・アルバレス「俺は絶対アオキに勝てる」、「アルバレスの足かなりいってた、1月23日は試合できない」、青木真也勝利後コメント映像、川尻勝利後スキップで帰ってきた「見たぁ?俺のヒザ」、川尻と青木の格闘神社お参り映像、青木真也のスパッツは反則か!?スパッツ論を真面目に語る「スパッツを履くのは中井先生に対するリスペクト」スパッツのメリットデメリット「(スパッツ履くのは)体にオイル塗るのとは全く違う話し」そして用具論にまで発展、生地素材は市販されてるもの「スパッツ製作はお金がかかる。去年は年間7試合もやって70万円かかっちゃった」、映二光岡の寒かった話し、青木勝利者トロフィー、ZSTでのレミーガは臭かった、ヒョードル「なんで日本人は毎日風呂に入るんだ?」、中村大介はホームレス、所はバンタム級トーナメントおそらく出れない、ハンセンは状況的に深刻、など(映像時間59分53秒)

http://www.stickam.jp/video/178636108


【3】慰労会で訪れた沖縄でのDEEP佐伯社長のプライベート映像『海とイビキ』、2009年の格闘技界の展望とスケジュール、不良格闘技路線興行の話し、今年の大晦日はあるのか?、マッハ77は青木に出て欲しくない、公武堂ファイト、イベント告知『格闘クリニック222』『グラップリングツアー』『HEATニューエイジファイト』いずれも参加者募集中!、試聴者プレゼント『青木サイン入りパンフレット(てか本!)』『青木大黒柱Tシャツ』、公武堂TVのAD木部亮が新道場独立までの企画『メイキング・オブ・格闘技道場』、15日(木曜日)スティッカムのハッピーデイズに公武堂テレビとNEX大須道場が登場、など(映像時間45分53秒)

http://www.stickam.jp/video/178636230

★毎週月曜23時からは公武堂TV

koubudotv at 06:01│TrackBack(0)放送ログ 

トラックバックURL