2007年03月18日

ゴブサターン

2日間おさぼり。なぜかというと……?

金曜日。塾終わってすぐ寝たきりおばあちゃん

土曜日。朝から遅刻しそうになった私は父に送ってもらった時に車に携帯落としちまったみたいで。んで、父は飲み会で夜中まで帰ってこんこん

んで、今日に至る!サイコー!フゥー!



だから今日は出血大サービス!(さっき鼻血出しちゃった←まじだから。)



まずは金曜ね。その日はYURIとさっとが休んだんですよね。学校を休んでまで、勉強するなんて…おまえらアンフェアだああたぁぁ!キヨシより。アンフェアなのはだれか。それは山本モナです。うっそぉ〜。キヨシはおもろいね。狙ってんのか天然なのか。今夜はどっち?それにしても今野は高いし、眠い!でも、トトロちゃんと歩いて帰っておもしろい話を聞けたからよし。ズバリでしたね。




内海のソフトバンク移住説も丁度金曜日に浮上しましたね。それについては、やっぱや〜めたっ!電撃倉庫のアイシャドウかきついお姉さんに話を聞いたんだけど、結局携帯を代えると言うところでの発生するお金がねぇ、高いのよ。だから、ドコモで、それもパケホに入らずにがんばろっかなあっと思った金曜日の妻でした。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星