January 01, 2008

Get!THE成功!

『成功』・・・物事を目的どおりに成し遂げること。

          物事をうまく成し遂げて、社会的地位や名声などを得ること。




May 07, 2007

久々の更新で収入報告♪

こんばんは、管理人のじゅんこです。

久々の更新で、カミングアウトすることを許してください。

実は・・・

『短期集中講座』を受講していました!

受講前はブログ更新もやるぞと思っていたのですが。

もうね、始まっちゃったら更新どころではありませんでした。

訪ねて来てくれた方々、ゴメンナサイ。

講座は終了したので、更新頻度を上げつついきますのでよろしくです。

さてさて、本題に入りたいと思います。

2月から始まったe-学び舎本舗の短期集中講座。

私の場合、2月は・・・やってもやっても成果が出なくて半べそ状態。

このまま¥0が続いたら・・・なんて凹んでました。

でも自分で決めて飛び込んだし、長〜い人生のうちのたった2ヶ月だからと

自分に言い聞かせながら迎えた3月初旬。未確定報酬が¥0じゃなくなってた。

あれから今日まで、毎日未確定でも報酬が発生しています!

収入報告その1





コレは、本日の管理画面(A8)です。他のASPの報酬もあわせると・・・

本日は、3回目の日給3万円!

e-学び舎の講師のみなさん、生徒のみなさんに深く深く感謝します。

また、私のサイトを訪れて商品やサービスを購入してくれている皆さん

本当にありがとう!心から感謝しています。

そして、このブログを読んでいただけるアナタにも感謝。

また、うれしい報告が継続できるように頑張っていきます。




February 05, 2007

Straight Ahead〜まっとうな〜

こんにちは。週末、子供になってみようと子供たちのマネをしたら

体がいうことをきかなくなった!じゅんこです。


週末に、恐ろしいことになったリビングを掃除しました。

いうことをきかない体にムチ打って・・・

少しでも気分を盛り上げようと、思いついたのが『音楽』

ダンナのCDラックからみつけた一枚。なんとなく手にしたのですが、

コレがなんてステキな歌詞なんです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

出来ることから 始めてみよう

こんな時代でも 自分らしくいきたい

思うようには 進まないけど

迷って何もしないよりいい


夢中になれること 探しに行こう

何を言われても 信じるほうに賭けたい

あたりはずれは わからないけど

一度きりの人生 楽しんだほうがいい

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

これからの私に勇気をくれた一曲でした。Moominさん、ありがとう!

NATURAL HIGH


February 02, 2007

ご無沙汰しております。

みなさん、お久しぶりです。管理人のじゅんこです。

2ヶ月も更新できなくて、ご無沙汰してしまってスミマセン

2ヶ月間、大きなお仕事をしていました。

このブログを始めた時から、始まってはいたんですが・・・

実は・・・義祖父の介護をしていました。

昨夏ごろからいわゆる『まだらボケ』だったんです。

それが、日に日にまともな時間が少なくなっていきました。

じぃじぃは、もともと温厚で口数の少ない人でした。

でも、認知症はそんなじぃじぃを豹変させてしまいました。

大きな声で歌ったり、ばぁばぁに罵声を浴びせたり・・・

私は『孫嫁』という立場ではなく、看護師の目でじぃじぃを看ていました。

そして、先月。じぃじぃは天国へ旅立っていきました。90年の生涯。

2ヶ月間、イヤになることもありました。怒りも覚えたし、涙も出ました。

でも、いろんな事を教えてもらいました。じぃじぃ、ありがとう!


こんな理由で更新ができませんでした。訪問してくださった皆さん、ごめんなさい。

また気持ち新たに、『成功』を手にするべく前進していきます。

皆さんも一緒に前に進みましょう!

アナタの『成功』はすぐそこまで来ているかもしれませんよ。



December 04, 2006

うれしいこと。

こんにちは、じゅんこです。

最近、自分の近況ばかり書いていますね。

『成功』のルールはどこいったんだい?って声が聞こえてくるんですが・・・

先週末に会った『うれしいこと』を書かずにはいられません。

どーぞ、お許し下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

このブログを読んでくれているアナタ、ありがとうございます。

心から、感謝いたします。だってね、星の数ほどあるブログの中で、

私の書いたブログを読んでいただける。感謝以外に何もありません。

そして、コメントをいただける。感謝×もう∞(無限大)って感じです。

自分が受けてうれしいことは、大体他人もうれしいはず、なんですが・・・

先日、ちょっと失敗?してしまって・・・ま、失敗はいつものことなんですが。

私だけのことなら『ほっといて!』と言える。でも、お相手がいることなので、

ちょっとだけ、ちょっとだけ凹んでいた、ホンの一瞬。

詳細は・・・

ずーっと憧れていたある方のブログで、初コメントしたんですね。

正直すぎるじゅんこさん。『敷居が高くて、初コメントです』とコメント。

彼、戸惑っちゃったみたいなんですが、私のブログにコメントを返してくれたんです。

私にとっては『憧れのdannnaさんからのコメントに、重い体を一生懸命持ち上げて『喜びジャンプ!』ですよ。

さらにさらに、私のブログがdannnaさんのブログで紹介されているときたもんだ!

もう、プチお祝い状態。(じゅんこが喜んだ記事はコチラ

あ〜、ブログってなんてすばらしいんでしょう。Web2.0とはまさにこういうこと?

そして、dannnaさんの過去記事や子供さんの写真などを拝見しました。

感想を一言『なんて愛情深い人なんだ!』これだから、dannaさんのブログには

たくさんの人が集まるのね。うん、納得。

先日、何かの番組で美輪明宏さんが言っていた言葉。

『人間何をやっても、最後は人柄』テレビの前で大きくうなずいた。

ホント、そのとおりだ。リアルな世界では、会う確率がほぼゼロに近い人間同士が

繋がっていく。顔は見えない、声も聞こえない。だからこそ『人間性』なのかも。

ネットの世界ってスゴイ!改めて感じた『うれしいこと』大切にしたいな。

愛のワンクリック!コレも大切。
banner_04

f1

ニンキブログ ブログランキングサイト




koubuta2370 at 12:33|PermalinkComments(11)TrackBack(0)clip!

December 02, 2006

発表!

こんばんは。

次男の突然の発熱で、体力を消耗しているじゅんこです。

どっちが病人なんだか・・・

今日は12月2日。プレゼントキャンペーンの当選発表です。

応募総数・・・1?ん?

そうなんです。たったお一人の応募でした。トホホ。

でもいいんです。じゅんこ、前向きに頑張ります。

このことから色々なことがわかったし、改善すべきところも見つかって

よかったです。

でも、懲りずにまたやります。アノ手コノ手で・・・

で、そのお一人の方を紹介しま〜す。

副収入でミリオネア♪ネットで稼ぐ!サラリーマン副業戦線じゅんじさんです。おめでとうございま〜す。

不景気なんてバッチコイ!!目指せ!!副収入で月収100万!!平凡サラリーマンが副業で稼ぐために日々勉強中!!みんなで楽しく稼いじゃいましょう♪
         〜じゅんじさんのブログから抜粋〜

ひょんなことからお付き合いしていただいている方です。お忙しい中、

私のアホな質問にも丁寧に答えてくださるステキな方なんですよ。

ぜひ、みなさんもじゅんじさんのブログに遊びにいってくださいね。

私は記事の冒頭に書かれる文章が大好きです。ネタはどこから仕入れるんでしょう?





December 01, 2006

楽天で・・・

こんばんは。

もうすぐクリスマス。と喜んでいるのは、ウチの長男。

去年は、目の飛び出るようなプレゼントをいただき、大興奮!

なので、今年は『もういらなんじゃない?』と言ったのですが・・・

『今年はヘルメット。しかもカペタと同じのがいいな』

ヘルメット本体+ペイント代=¥60000なり!

ねえ、サンタクロースも欲しい物あるんだけど・・・


先日、次男のクリスマスプレゼントを探しに行ってきました。↓↓




そこで見つけたスゴイ商品。メーカー希望小売価格をオーバーしているのに

売れているこれ!

ラブ&ベリーが大人気っていうことは知ってたけど、こんなことになっているとは!

あと残り数台っていってたので、早速『女の子』のママに教えてあげました。

『探してたの、これ。トイザラスにもなくて、どうしようって思ってたところ』

ってスゴク感謝されました。しかし、肝心の次男のプレゼントは?

愛のワンクリック!
banner_04

f1

ニンキブログ ブログランキングサイト






November 30, 2006

アタマのいい人は儲からない?

こんにちは。

昨日の夕方、ある一通のメルマガが届きました。

子供たちのお迎えの時間だったので、後で携帯でチェック。

その内容に『うん、そうそう』と大きくうなずいてしまったじゅんこです。

〜〜〜〜〜ここから〜〜〜〜〜〜〜

◆あれこれ考えすぎなのだ

(中略)

「まずやってみる」




 失敗しても死にません。



 アレコレ悩んでるうちにモチベーション下がります。
 アタマじゃなくてまずは手を動かすべきなんすね。


 「アタマ悪いほうが儲かる」とまで言ったら
 さすがに言いすぎな気がしますが、
 考えすぎる人はまずもって儲からないでしょう。




 みんな走ってんのに、
 走り方考えてて走らないんじゃ前には進みませんから・・・

〜〜〜〜〜ここまで〜〜〜〜〜〜

『hideichi・もっさんの、ネットでモリモリ稼ぐテク』というメルマガからの引用です。

『やられた!』って感じ。

特に好きなのは『失敗しても死にません』というフレーズ。

アフェリエイトやネットビジネスで失敗しても、死にません。

だからとにかく『やってみる』 死に物狂いで『やってみる』

手が止まりそうになっている私、そしてアナタ!

『成功』の影には、たくさんの失敗があるといいます。

失敗があるからこそ『成功』が光り輝くのかもしれませんね。

そこのアナタ。死なないからポチポチしていってね↓↓

愛のワンクリック!
banner_04

f1

ニンキブログ ブログランキングサイト


November 28, 2006

ある日の夕食。

こんばんは、じゅんこです。

私はこのブログで『成功』を手に入れるためのルールや自分のことなどを

いろいろと書いています。そして、『成功』と名のつくブログは、スゴク気になって

過去記事とかも読んじゃうことがあります。

で、ふと思ったことがあります。私は何のために、誰のために『成功』したいのか?

ズバリ!家族のため。今まで昼夜関係なく働いていて、寂しい想いを

させてきた長男のため。そして、寂しさを知らずに生きている次男のため

今日が何曜日なのか、いつ休んだのか、寝ているのか起きているのかもわからない。

そんな人間らしくない生活に戻りたくないから。

こんなことを考えていた日の夕食。いつもはケンカばかりしている子供たちが

二人仲良く並んでご飯を食べている姿をみたら・・・
ある日の夕食

『できない、やらない』は私のワガママ。この子達の笑顔のために私ができること。

『本気』で『素直』に『行動』するこんなシンプルな答えが出ました。

アナタは、何のために誰のために『成功』を手に入れたいですか?

愛のワンクリック!
banner_04

f1

ニンキブログ ブログランキングサイト



November 27, 2006

モノの見方を変える。

自分のコントロールを超えた状況に苛立つのはやめよう


皆さんもきっと経験があると思う。

電車やバスを待っていて、何らかの事情で定刻どおりに到着しない。

そんな時、アナタならどうするだろう。思い出してみて欲しい。

〕遒礎紊ずに何度も何度も時計を見る。

∩畭でホームやバス停を行ったり来たりする。

その乗り物の来る方向を、身を乗り出して見てみる。

こんな行動をしていませんか?心当たりありませんか?

そして、だんだんイライラしてきますよね。タバコの本数も増えて、血圧上昇。

客観的に見てみると、これっておかしな行動なんですよね。

だって電車やバスは

アナタが行動したからといって早く到着することは無いんです。

ウロウロしたって、時計を見たって、身を乗り出したって、無理なんです。

ただ、アナタのストレスが溜まるだけ。明らかにアナタのコントロールを

超えていますよね。

アナタの力で変えることのできない状況はあるが、状況に対する見方を変える

ことは誰だってできる。イライラして待つか穏やかに待つかはアナタ次第。

ちょっとしたことですが、以外と気がついていないことかもしれないですね。

こんな余裕のあるステキな大人になりたいです。

愛のワンクリック!
banner_04

f1

ニンキブログ ブログランキングサイト

<プロフィール>
名前:じゅんこ
家族:年下の夫、
   カペタ命の長男
   プリン好きの次男
   物言わぬ犬
年齢:34歳
職業:現在は専業主婦
生息:沖縄県某所
言葉:なんくるないさー
  (なんとかなるさ)


相互リンク 募集中!!
もしよろしかったら、相互リンクしませんか?


ニックネーム可:

メールアドレス:

ブログ名:

URL:



アダルトサイトの相互リンクは受け付けておりません。
アフェリの常識が変わる!