July 18, 2007

ipod

今日ipodを買った。ワーイ。使い方分からないけどこれから覚えるぞ!


あと異動先はどうやらドトールに決まりそうです。どんな状況でもポジティブに楽しく全力で働くだけです。そうしたら自分の身になることはきっとあるから。未知の世界だけどきっとやります。すべてが自分の糧。

常に仕事、プライベート絶好調でやってきます。
いっぱい遊んでいっぱい働きます。よし!明日からも頑張ろう!


今日彼女と会ってめっちゃ幸せだった。


kouchann27 at 02:09|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

July 16, 2007

異動

今日で今のお店で働くのが最後です。

昨日異動の話を聞き明後日から異動。

突然すぎる異動の話。まだまだやりたりないことはたくさんあったけど、今のお店はとても楽しかった。
最後は思いっきり楽しんで頑張るぞ!!


kouchann27 at 15:21|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

July 15, 2007

最近

仕事ばっかだなと思う。仕事仕事仕事。完全に仕事人間。楽しいから良いけど、最近風邪もひいてるし無理やりテンションあげてるせいか疲れがたまります。

でも仕事はまだまだやることあるから頑張ります。自分がやらなきゃ誰がやる?!みたいな感じなので。

ちょっと趣味やリラックスもしたいものです。

でも幸せ。

今日は今までお客さんと飲んでました。頑張るぞ!


kouchann27 at 06:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

July 11, 2007

スイッチ

最近仕事忙しくてパンクしそう。


常にスイッチオン。自分の中のスイッチが壊れててオフにするとなかなかオンにならなくなっちゃうから常にスイッチオン状態。


オンにしてる限りつぶれたりだめにはならないけどやっぱり大変。休みの日は動くってゆうよりダラダラのんびりしたいなぁ。といっても次の休みは決まってないけど。


よっしゃ!絶好調!頑張るぞ!

昨日は午前中会社の会議して、午後は店のオープン準備、夕方近隣に法人営業して、そのあとは店長と打ち合わせ。

昨晩はお店のアルバイトに対するミーティングのあと、カラオケ行って店長の家に行った。楽しかったけど、今帰宅途中で今日も仕事だし眠い…。さくっと寝て仕事に早く行って細かい仕事を早く終わらせようっと☆


体調も若干不良だけど今は頑張るときだから負けられない。


kouchann27 at 06:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

July 08, 2007

ゆったり

d67da4a4.jpg今めっちゃ充実してるけど、旅したい。

というかそういう欲望がでてきたの久しぶり☆最近欲望が何もなくなってたから。

やっぱり休みの日はスイッチをOFFにして遊ばないと。感性を取り戻す。


kouchann27 at 22:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

July 03, 2007

今日も

昨日は予算達成率200%でなんと今日も予算達成!


今日から月曜営業を再開して、前半は全然暇でヤバいなと思ったけど、後半からがっつりお客さんがきてがっつり売り上げとれたからマジ良かった!店の底力だね!


今月はやるよー!いっちゃうよ!!


そのためにやりたいことが盛りだくさん!


kouchann27 at 00:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

July 02, 2007

異動?!

また異動の可能性が…。ドキドキだなぁ。


kouchann27 at 21:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

最高なお店

今日はめっちゃ楽しい営業だった。


ここ数日あんまり寝てなくてって思ったけど、終始眠気は全くなく今日はオープンからずっと忙しかったけど楽しんで営業してた。


お客さんが楽しそうにしてたり、おいしいとかまたくるねって言ってくれたりするとめっちゃ嬉しいし、お客さんとの会話がすごく楽しい。

今日はしかも過去の日曜日の売り上げ最高記録。


もっともっと良いお店にするよー!そのためにはやりたいことがたくさんある。

最近お店のことばっか考えてるなと思うけど、それが楽しくて幸せなんだなぁ☆

今日はゆっくり寝てまた明日に備えようっと♪


kouchann27 at 00:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

July 01, 2007

月末

月末業務と店長と今月の方向性を話し合ったりしてて今帰宅。


今会社では厳しい立場だと思ってたけど、いろんな人に認めてもらえたり支えてもらってる。


捨てる神あれば拾う神あり。


今は忙しいけどすごく楽しい!!


それがとても大切!


kouchann27 at 10:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

June 29, 2007

勝手にしますが

うーん、いくら上司に嫌われていると言っても異動のはずが異動ではなくなるどころか、上司からは勝手にしろと言われるのはどうなんだろう…?


まぁ今の店ではやることやりたいことがたくさんあるから全然構わないのだけど、微妙だなぁ。

ま、やることやるだけだ!!


kouchann27 at 15:10|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

June 28, 2007

実行実行

やることはいっぱいある。けど一つ一つクリアして必ず成果を残してやる。

考えて考えて実行して検討してまた再実行。

やるよー、やっちゃうよ。

もうだめなやつなんて言わせない。


kouchann27 at 03:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

June 23, 2007

Candle Night☆

cfe2289a.jpg昨日は夏至。
キャンドルナイトだったようだ。このムーブメントは大学の頃からずっと好きだった。

今年はあんまり関われそうにないけど、普段の日常でちょっとキャンドルを灯してお香でも焚いたりしてゆっくりとした静かな夜を満喫してみようと思う。

最近ずっとゆっくりしてないからさ。常に動いて、何かをやって。それは最高に楽しいけど、やっぱりゆっくりのんびりする時間は大事だと思う。

そういえば昨日も朝まで仕事だったのだけど、気のせいか今までよりだいぶ日が昇って明るくなるのが早かった気がする。

昨日は働いている店舗で史上最高売り上げでめっちゃ大変だったけどやりがいや達成感があって楽しかった。

そんなスローとは逆の生活ですが毎日充実して楽しんでます。

さて、寝よう。今日も1日楽しもう!


kouchann27 at 08:26|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

June 03, 2007

Life is beautiful

796a2902.jpg人生ってたくさんのことがあるけど、なんて楽しくて素晴らしくて素敵なんだろう。


なんてふと思った仕事帰りの朝。楽しくて仕方ない。もっともっともっと楽しくなれる。まだまだこれからだ。


毎日自分というキャンバスにどんどん新しい色が塗り重ねられていく。きっと素敵な絵になるにちがいない。


kouchann27 at 06:57|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

May 27, 2007

Fly high!

d35daa6c.jpgおはよーございます!というか今から寝ます!んで2時間後に起きて髪を切りに行って色々して夜は友達の会社設立パーティーです。めっちゃわくわくする1日の始まりです。


仕事も絶好調!気分も最高!来週からは1ヶ月間限定で渋谷の立ち飲み屋で働きます!最初は今の店でもっともっと働きたくて突然で納得できなかったけどやるからには本気でやります!最高のサービスします。売り上げ伸ばします。楽しみます。自分の力をつけます。気分は最高です。

そんなこんなでおやすみなさい!


kouchann27 at 09:03|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

May 26, 2007

また

8cd39598.jpg異動決定みたい(笑)いや、笑えない(^_^;)


kouchann27 at 07:24|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

May 17, 2007

e0a5235b.jpg家で鰺をさばいてみた。


うん、うまい!


kouchann27 at 04:03|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

April 26, 2007

一瞬の輝き

働いている一瞬一瞬がかけがえのないものだと感じる。この一瞬を逃すまいと自然と真剣になる。
全てを吸収しよう一歩でも前進しようとする。

過去には戻れない。だから今全力を尽くす。五感をフルに働かせる。



kouchann27 at 00:51|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

April 25, 2007

感謝

異動まであと6日。
つらいことばかりだったけど今となっては良い思い出。しかも今は今の店が楽しい。今の店が最初の勤務場所で本当に良かったと思う。

だから悲しいけど、最後まで全力で突っ走ってく。

今までお世話になったお店の人たちに対しての感謝の気持ちをこめて。


今となってはああしとけば良かった。こうしてればお店はもっと良くなったのにとか思うけど結局今の現状が自分にできることだったんだと思う。全然ダメダメな自分だったし迷惑とかかけてばかりだったけど少しでもお店に貢献できたかな、お店の役にたてたかな。それはわからないけれどそうであれば嬉しいし自分にとっては感謝でいっぱいだ。


今の店で学んだことをまだどこになるかわからないけど次に働くお店や自分の将来に役立てたり自分の糧にしていきたい。そしてもっともっと力をつけたい。


まだ少し早いけどありがとうございました。あと6日間頑張るぞ!


kouchann27 at 00:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

April 24, 2007

頑張り

多分あと一週間だけど今の店が厳しいながらも楽しくて仕方ない。


よし!最後まで頑張るぞ!!


最近やっぱり自分が本当に進みたい道が明確になってきつつある気がする。あとは進むか進まないか、ただそれだけ。


kouchann27 at 04:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

April 19, 2007

最近

最近は仕事は大変だけど髪切ったりミッドタウン行ったり温泉行ったり映画観たりしてめっちゃ楽しい日々を過ごしてます。

やっぱり温泉は最高だ。疲れが癒える。

んで今日は休みで今自分が大好きな居酒屋にきています。家からは相当遠いし一人で来てるけどやっぱり落ち着くわぁ。
うまい飯とうまい酒。幸せだ。
そして見習いたいマスター。俺もこんなお店を作りたい。


そういえば仕事の面で言えば、一時会社首になりそうになったけど首の皮一枚でまだつながってて、そしてとうとう今の店から移動が決まりました。まだどこに行くかわからないけどね(^_^;)


毎日楽しく過ごしたいものです。


kouchann27 at 23:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)