2011年01月12日

12月の3連投写メアップだよd(´▽`*)

966c5f8c.jpg
d9e2db55.jpg
先月の3連投中にカシャリ☆d(´▽`*)
ラストだお*:..*☆*゜

shinちゃんへ☆
綺麗なバラの花束楽屋に届きました(≧▽≦)ゞ
いつもありがとん(o´∀`o)
渋谷がんばりましたφ(´∇`●)


コメント♪♪ありがとんφ(´∇`●)
今年も宜しくね(o^-^o)♪


『ウルフ』ミカドでやりますよφ(´∇`●)


基になった映画は、
『エクリプストワイライトサーガ』
ですよ☆d(´▽`*)


今日はこの辺で
おやすみなさい★・*:..。o○☆*゜(´∀`∩

koudahitomi at 02:01|この記事のURLComments(41)TrackBack(0)

12月の3連投写メアップだよd(´▽`*)

53b453a7.jpg
1ada43fc.jpg
f2a183bd.jpg
20b667b8.jpg
先月の3連投中にカシャリ☆d(´▽`*)
続きだお*:..*☆*゜

渋谷に乗ってる時の写メアップします☆d(´▽`*)


ビールの友の愛ちんとカシャリ☆d(´▽`*)
毎日めっちゃ♪♪楽しかったです(≧▽≦)ゞ
そして、同じ楽屋だった愛ちん、ありすたん、うさぎたんとカシャリ☆d(´▽`*)

クリスマスの日に楽屋で盛り上がった時をカシャリ☆d(´▽`*)
毎日めっちゃ♪♪笑える楽屋でしたヾ(*´∀`)♪♪〜θ(^0^ )

koudahitomi at 01:28|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

12月の3連投写メアップだよ☆d(´▽`*)

6bff722b.jpg
80d6af78.jpg
ef187d99.jpg
7b6a6737.jpg
コンバンハ★彡

先月の3連投中にカシャリ☆d(´▽`*)


アップしようと思います(´ェ`*)★


蕨で輝たんとカシャリ☆d(´▽`*)

隣の化粧前で、ぼくは毎日癒されました(´∪`*人)
東洋ショーのイベントの日☆サンタサンの茜たんと、ななみたんとカシャリ☆d(´▽`*)

東洋ショーのフィナーレ後にカシャリ☆d(´▽`*)

koudahitomi at 01:09|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2011年01月07日

\xF9蜷V年の挨拶 (出遅れましたが\xF9ォ)

明けまして
おめでとうございます
去年は応援してくれて
ありがとうございました
みんなから
いっぱい☆い〜ぱい☆
パワーを貰いました
 
本年も宜しくお願い致します
 
 
年明けから風邪を引いて 熱が40度でてしまい、寝込んでてました
年越しのカウントダウンも、起きたら年が明けてました
完全に寝正月です(笑)
 
新年の挨拶が出遅れちゃいましたが
今年も宜しくお願い致します
 
 
P.S 
今年初ステージは、
1月21日〜
池袋ミカドに出演します。


koudahitomi at 22:23|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

2010年12月27日

わ〜ん(≧▽≦)ゞ

b266c2f8.jpg
おはよん
 
昨日ブログを更新してる途中で力尽きました(-.-)zzZ
 
 
蕨→東洋→そして道劇
 
応援しに 来てくれた
みんなの気持ち*:..*☆*゜うれしいです(o^-^o)
 
ありがとん(o^-^o)♪♪ 
 
そして
しばらく
ブログをずっと更新してなかったのに。。。
 
プチサプライズなコメント♪♪
みんな〜♪♪
ありがとん(o^-^o)♪♪(o≧∇≦)o
 
 
 
今回の出し物について
質問の答えです↓
 
演目のテーマは、
 
『ウルフ』=『狼』だお 
 
 
狼とドラキュラの映画。
 
(…なんてゆ〜タイトルだったかにゃ?…)
 
を観て、 思いつきました(笑)
 
ワイルドで
野獣で
そして、エロチックな  ウルフちゃん、をイメージして、構成を考えまちたφ(´∇`●)   
 
 
 
 
 
 


koudahitomi at 07:34|この記事のURLComments(15)TrackBack(0)

2010年12月24日

MerryX'mas☆d(´▽`*)

c449ced7.jpg今日は帰り道に、なんとサンタサンがいっぱい(≧▽≦)ゞ


ソリーじゃなくて、バイクのサンタサンがいっぱい(≧▽≦)ゞ


許可を得てカシャリ☆d(´▽`*)



聖なる夜


素敵なクリスマスイブを過ごしてね・:*:・(o´▽`o)・:*:・



MerryX'masヾ(*´∀`)♪♪〜θ(^0^ )

koudahitomi at 22:30|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

道劇からのお知らせ

25日26日の二日間限定で回数券(六枚綴り)が二千円もお得らしいです☆d(´▽`*)

お一人様二冊までみたいです(o^-^o)

koudahitomi at 16:25|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2010年11月01日

だ〜いすき♪♪

fc962cfc.jpg
b705ede2.jpg
みんな〜東洋ショー?日間ありがとんφ(´∇`●)




なんだかね、



ぼく気がついたことがあるの☆d(´▽`*)



言葉に上手く表現できないけど、、、



いつものがんばりやさんな。。。



そんなステージは、みててぼくも応援したくなる!!


ぼくは今週楽日最後のフィナーレ。。


何人ものお客様たちの真っ赤なお目目を見たら、、、


ぼくももらい泣きしちゃうとこでした(^_^;)



その気持ちは、 、、、



必ず、、、



彼女の支えになってるとおもうな(o^-^o)♪



今回。。


彼女と同じ舞台にたつのは今日で最後になっちゃうけど、

今週一緒に乗れてサイコ〜でしたo(^-^)o♪♪



そしてみんなもサイコ〜ですφ(´∇`●)


ラスト?週ガンバレ(≧▽≦)ゞ



みんなもゆっくり休んでくださいね☆d(´▽`*)

koudahitomi at 01:44|この記事のURLComments(30)TrackBack(0)

2010年10月30日

東洋ショー日目

0b15f306.jpg
abb55b95.jpg
東洋ショー日目☆d(´▽`*)



ごろにゃ〜ん(o´∀`o)



昨日は笑いすぎて、喉カラカラ(笑)



楽しい晩餐でした(o^-^o)♪

koudahitomi at 15:52|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

2010年10月29日

コンバンハ★彡

93345267.jpgあと3日。

今日もみんな〜ありがとん(o≧∇≦)o

連投28日目.
東洋ショーも残すとこあと3日だね(*´∪`*a゛

みんなのパワーを今日もいっぱいもらいました(o^-^o)♪

今週は来月の芦原で新作をだす予定なので、曲決めしてるところだお☆d(´▽`*)

イットちゃんへ

10月の頭にTSに出演したときに、イットちゃんのお友達のポラをお預かりしてますよ。劇場より前のお友達とおっしゃってました。
イットちゃんに渡してと頼まれました。
今年は今回でぼくは東洋ショーに乗らないので、
その方のポラは東洋ショーに預けておきますね★・*:..。o○☆*゜

お休みなさい★彡






koudahitomi at 00:15|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2010年10月27日

やっと

09ea037d.jpg体調が良くなってきたよo(^-^)o
疲れがたまってきてたのか、飲まなきゃいけない薬の副作用だったのか・・・


とりあえず東洋に帰って来てから、


少しずつ

良くなってきたよ(o^-^o)♪


たくさんのコメント♪♪ありがとん(o^-^o)♪♪(o≧∇≦)o

コメント♪毎日読んでるよ♪

会いに来てくれたみんなの顔ステージ上でみたら元気でたよo(^-^)o♪♪


みんなはこれ飲んだことあるかな?



これめっちゃ♪♪効きますよ☆d(´▽`*)


飲みすぎは良くないみたいだけど


それではおやすみなさい☆d(´▽`*)

koudahitomi at 21:26|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2010年10月22日

うぅ

O投目
。。



万全の体調じゃなかっただけに、乗りきれるかにゃ(^_^;)





ちょっと心配の今日この頃。。

koudahitomi at 23:21|この記事のURLComments(13)TrackBack(0)

2010年10月21日

ありがとんφ(´∇`●)

59be0298.jpgみんな〜ミカド楽日お疲れさまでしたo(^-^)o
今自宅に帰ってきたよ(o^-^o)

かんぱ〜い♪〜θ(^0^ )




関東 TS&ミカドの20日間ありがとんφ(´∇`●)

みんなからね♪♪


いっぱい。。



いっぱい♪






いっぱ〜〜い(≧▽≦)ゞ♪♪






パワーをもらいましたo(^-^)o♪♪





そして



たくさんの



優しさを



ありがとん(≧▽≦)ゞ♪♪



時間を作って
駆けつけて来てくれてありがとんφ(´∇`●)


サイコ〜です(≧▽≦)ゞ








明日から大阪行ってくるね〜o(^-^)o♪♪




寝坊しないようにしなきゃ(o´∀`o)



いってきま〜すφ(´∇`●) ♪♪

koudahitomi at 00:09|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2010年10月19日

ミカド9日目

ca71c96d.jpgおはよん☆d(´▽`*)


今日でミカド9日目φ(´∇`●)


今日はちょっと寒いね


コメント♪♪ありがとん(o^-^o)♪♪

毎日ステージ終わったら、愛ちゃんと、お疲れさまビールしてますφ(´∇`●)


愛ちゃんとは年末の渋谷道劇も一緒で、早くも楽しみなの(o^-^o)♪



昨日はミカドからそんなに遠くない神社で、
お祭りやってて、ぼくは、ついついはしゃいでしまったみたい(^_^;)



今ミカドに行く電車に乗ってるんだけどね。。。




バックの中が。。。



スーパーボールだらけ(笑)


そーいえば、スーパーボールすくいのおじさんが、
めっちゃ♪♪サービスしてくれて、いっぱいもらったんだった(≧▽≦)ゞ


今日も元気にな〜れφ(´∇`●) ♪♪

koudahitomi at 13:13|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2010年10月15日

こんにちは☆d(´▽`*)

f913ca0e.jpgまたまた久しぶりの更新になっちゃった(^_^;)


みなさまの質問のお返事ですφ(´∇`●)

今週の2個だしについて、1、3の出し物は、新作ではありませんよ(*´∪`*a゛
えっと5年前の演目です☆復帰後、2作目です(o^-^o)

初日はこんなにブリブリだったかな〜(^_^;) ?!
と思って、いざステージに。。

顏見知りのお客様たちの顏が、にんまりしてるぅ(~_~)

ぼくはますます照れ笑いになってしまいました(≧▽≦)ゞ


2、4の出し物はテーマは『恋文』だお☆d(´▽`*)
今は、
メールや携帯電話で、
いつでもリアルタイムで、連絡とれる時代だけど、

電話もメールもない時代の人たちは、
遠くに離れてる好きな人に恋文を書いて。。
その恋文は何日もかかって相手のもとに届いたとか 。

その時代をテーマにしました。

そしてあの着物は花魁の着物なんだよφ(´∇`●) 。

何よりも巻物の制作が一番ほんと大変でした(*´∪`*a゛


昔の字体どの本にも見本がなくて草書体ってゆーんだっけな?!

その字体が載ってそうな本何冊も買ってきたの載ってなくて、インターネットでも調べたり人に聞いたり。。
だからほんと大変でした(*´∪`*a゛

あっそろそろ出番だから行ってきま〜すφ(´∇`●)

koudahitomi at 16:26|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)
プロフィール

国府田ひとみ(kouda hitomi)

〔誕生日〕
1980年07月07日
〔星座〕
蟹座
〔ボディサイズ〕
T-168cm
B-87 W-60 H-88

〔血液型〕
O型
〔出身地〕
東京都
〔趣味、特技〕
映画鑑賞、散歩、香水集め
ショッピング、料理


Recent Comments
Recent TrackBacks
hitomi (Good!な芸能ブログ集)
おかしいな!?
奈々 (adult blog surfin)
ただいま3回目
QRコード
QRコード
広告




ギャラリー
  • 12月の3連投写メアップだよd(´▽`*)
  • 12月の3連投写メアップだよd(´▽`*)
  • 12月の3連投写メアップだよd(´▽`*)
  • 12月の3連投写メアップだよd(´▽`*)
  • 12月の3連投写メアップだよd(´▽`*)
  • 12月の3連投写メアップだよ☆d(´▽`*)
  • 12月の3連投写メアップだよ☆d(´▽`*)
  • 12月の3連投写メアップだよ☆d(´▽`*)
  • わ〜ん(≧▽≦)ゞ
  • だ〜いすき♪♪
  • コンバンハ★彡
  • コースだお☆d(´▽`*)
  • おはよ(*´∀`*)★
  • 癒されましたぁ(o´▽`o)・:*:・
  • 癒されましたぁ(o´▽`o)・:*:・
  • アドレス帳
  • アドレス帳
  • 今からお風呂だよ〜ヾ(o´▽`) ☆
  • 今からお風呂だよ〜ヾ(o´▽`) ☆
  • 今からお風呂だよ〜ヾ(o´▽`) ☆
  • 蕨ミニ楽日☆☆楽屋にて♪♪
  • 上野日目
  • モグモグモグモグモグモグモグモグ(o´∀`o)
  • モグモグモグモグモグモグモグモグ(o´∀`o)
  • 初体験☆☆
  • 初体験☆☆
  • モグモグ(o´∀`o)
  • モグモグ(o´∀`o)
  • おつかれさまでした☆d(´▽`*)
  • 東京へ☆
  • 更新遅くなりました
  • コ〜ス決まりましたo(^-^)o