2008年03月31日

(@´▽`)*♪

最近あったくなったからかな〜(^-^)

桜が咲いて

きれいだね〜♪↓≧∀≦↑
でも、お花見に行くには、まだ、ちょっと寒いかな〜?

ぼくの実家の近くにはね、桜が咲く時期は、
こたくんのお散歩で通る道なんだけど、
桜のトンネルになる道があるの♪↓≧∀≦↑・

右も左も、桜の木があって、
もうちょっとしたら、最高にきれいなんだよ〜♪↓≧∀≦↑


あさってから小倉だぁ♪
久しぶりだし、小倉♪
楽しみだな〜(*^_^*)


そして、、

もうすぐ、東洋も、再開するね(@´▽`)*♪



ぼくは、、、

後どれくらい踊りコでいられるのかわからないけど‥

観に来てくれるみなさまのために、、、、

ぼくは、
ぼくなりにだけど、
1ステージ×
精一杯がんばるよ(^-^)


明日は早起きしなきゃだら、もうねんねしますよ〜(^-^)


いい夢みてね〜(^_-)☆♪


おやしゅみなさい0o。(。pωー。)

koudahitomi at 02:32│Comments(7)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【人気AV女優】国府田ひとみ  [ 人気AV女優.com ]   2008年04月01日 12:55
・国府田ひとみのプロフィール 【AV女優名】 国府田ひとみ(こうだひとみ) 【特徴】 ストリッパーとしても活躍 【生年月日】 1980年7月7殮.

この記事へのコメント

1. Posted by ☆ひろ   2008年03月31日 09:49
おはよう〜(^o^)/

ひとみちゃん、今日はお出かけかな?
無事に早起き出来たと思うけど??…外出の時は気をつけてね♪
世間はすっかりお花見シーズンですね〜♪♪
僕も、もれなく行きたいけど…なかなか…(^_^;ゞ

明日から一年ぶりの小倉になるけど、ひとみちゃんを心待にしているファンの為にも、体調に気をつけて頑張ろうね(^_^)v

僕も変わらず応援してるよ〜♪(^0^ )

では(^∀^)ノ
2. Posted by 阿倍野慎之介   2008年03月31日 22:46
後どれくらい・・・。
意味深な言葉やなぁ・・・。

東洋、早く再開せーへんかなぁ。
そしたら、暇があるたびにひとみちゃん観に行けるのに。
3. Posted by カズ   2008年04月01日 00:33
ひとみちゃん、こんばんは。

僕の家の近所は桜満開だよ。
でも昨日今日の雨で散り始めちゃった。。。
お花見はしてないけど、土曜日に公園プラプラ散歩してきたよ(^o^)

こたくんと満開の桜のトンネルをお散歩できないのは残念だけど、明日からの小倉頑張ってね♪
4. Posted by ジャン   2008年04月01日 01:41
 こんばんは。もう4月ですね、こちらが桜満開を迎えるのは中旬以降です。今月も体調に気を付けて、ガンバリましょう!おやすみ〜。。。
5. Posted by こーし   2008年04月01日 07:38
おはよーございます♪
今日は、天気がよくなってよかった!
遅咲きの八重桜もきれいでいいよね!

やっぱりスターフライヤーかな?

今日から小倉楽しんで下さい!

行ってらっしゃーい(^-^)ノ~~
6. Posted by ☆ひろ   2008年04月01日 12:45
お疲れさまです♪

久し振りの小倉はどうでしたか?
もう桜は散ってるのかな?今日は移動&初日で何かと大変でしょうけど、いつものひとみちゃんらしく、今週も笑顔で頑張りましょうね♪〜θ(^0^ )

こちらから応援しています(^o^)/

7. Posted by 只野遊仁   2008年04月01日 19:34
今日から小倉ですよね。
小倉太鼓だよね。
そして祇園・・・。祇園って確か建速須佐之王尊だよね。違ったかね。
桜も綺麗なんだよね。
それから小倉城があるよね。一度行きたいんですね。
ゴメン、済みません。行きたいなあー出来れば・・・。でも、遠いなー。TS以来だから1ヶ月ぶりですか!?小倉頑張ってね。それじゃ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

国府田ひとみ(kouda hitomi)

〔誕生日〕
1980年07月07日
〔星座〕
蟹座
〔ボディサイズ〕
T-168cm
B-87 W-60 H-88

〔血液型〕
O型
〔出身地〕
東京都
〔趣味、特技〕
映画鑑賞、散歩、香水集め
ショッピング、料理


Recent Comments
QRコード
QRコード
広告




ギャラリー
  • 12月の3連投写メアップだよd(´▽`*)
  • 12月の3連投写メアップだよd(´▽`*)
  • 12月の3連投写メアップだよd(´▽`*)
  • 12月の3連投写メアップだよd(´▽`*)
  • 12月の3連投写メアップだよd(´▽`*)
  • 12月の3連投写メアップだよ☆d(´▽`*)
  • 12月の3連投写メアップだよ☆d(´▽`*)
  • 12月の3連投写メアップだよ☆d(´▽`*)
  • わ〜ん(≧▽≦)ゞ
  • だ〜いすき♪♪
  • コンバンハ★彡
  • コースだお☆d(´▽`*)
  • おはよ(*´∀`*)★
  • 癒されましたぁ(o´▽`o)・:*:・
  • 癒されましたぁ(o´▽`o)・:*:・
  • アドレス帳
  • アドレス帳
  • 今からお風呂だよ〜ヾ(o´▽`) ☆
  • 今からお風呂だよ〜ヾ(o´▽`) ☆
  • 今からお風呂だよ〜ヾ(o´▽`) ☆
  • 蕨ミニ楽日☆☆楽屋にて♪♪
  • 上野日目
  • モグモグモグモグモグモグモグモグ(o´∀`o)
  • モグモグモグモグモグモグモグモグ(o´∀`o)
  • 初体験☆☆
  • 初体験☆☆
  • モグモグ(o´∀`o)
  • モグモグ(o´∀`o)
  • おつかれさまでした☆d(´▽`*)
  • 東京へ☆
  • 更新遅くなりました
  • コ〜ス決まりましたo(^-^)o