2011年01月30日

今日は、グリーンホーネットみてきました!! 感想はかなりわかりやすいアクションものでとても面白かったです!!ただもっと、、、、、3D演出にこだわって欲しかったなぁ、、、 とにかく!こんどは、、、RED観たいなーっ、、、、 観よう!

koudai727 at 21:30コメント(1)トラックバック(0) 

2011年01月29日

お久しぶり、、、あとあけおめ。 今回は小島監督オススメのソーシャルネットワークを観てきました!! かんそうはと言うと、、、、なんだろね、とても感じたことのないわくわく感がとてもあったwwwww 監督の言うとおり面白い!! あと、来月はマクロスみます!! んじゃこの辺でw

koudai727 at 21:20コメント(1)トラックバック(0) 

2010年09月12日

昨日近くの映画館で3D設備記念でなんと500円で観てきましたwwww 感想は、、、、立体感完璧!! ただもうすこし3D要素がほしかったかなwww まあ、、、こんどの海猿も観に行きますけどねww (海猿の予告編やばかったwwww) それはさておき、昨日は俺ら吹奏楽のアンサンブル街中コンサートがあり、俺が客寄せということでなんと、、、、 人生初!!街中アナウンスをやらせていただきました!! いゃ〜こんな仕事がしたかったから嬉しくてたまらんかったwww あとコンサートの司会もしましたww 結果はというと両方ともかなり好評でたくさんの言葉を頂きました〜! とくに先輩方や街中の係の人に声に関して褒められたのは嬉しくてたまらなかったw とまぁ、、、こんな風に思い出に残る一日でしたwww

koudai727 at 12:27コメント(0)トラックバック(0) 
楽天市場
記事検索
記事検索