2011年05月09日

やっちまった

今日は神奈川アマチュアゴルフの準決勝で戸塚カントリーに来ています。前半は何もかもがイメージができてなかなか練習どうりに出来ました。しかし悲劇が・・・午後は天敵の風がふき結果はご覧下さい

39 56の95最低でしたので記念撮影


kouei0428 at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

惨敗

今日神奈川アマチュアの準決勝で戸塚カントリーに来ています。前半は何もかもがイメージができてなかなか練習どうりに出来ました。前半は39しかし悲劇が・・・
後半に俺の天敵の風がふき結果は

最低なついでに記念撮影


kouei0428 at 19:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月06日

カレー

今日はカレーを食べに戸塚カントリークラブに来ています

美味しいです


kouei0428 at 19:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月04日

自粛ムード

世の中やっと活気づいてきました

江ノ島水族館です

凄い人です。ギャラリーが多くて

亀もダウンです

そのあとは防波堤にて釣りでした


kouei0428 at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月28日

誕生日

そうなんです40歳になってしまいました
どうなんでしょうどうしようと考えています。でもとりあえず健康のためやせますダイエットします。只今の体重は78キロもう少しで池中玄太になってしまいます。このままだと今日頂いたゴルフウェア着れないかもしれない



いいかもしれないねたまに白も
目標70キロめざして頑張っていきます

kouei0428 at 19:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月26日

江ノ島

今日の江ノ島はエメラルドグリーンに囲まれてキレイでした

湘南は最高です。車で10分も走ればこんな景色がいつでもみれます



kouei0428 at 19:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月25日

外国

今日は厚木基地に来てます


やっぱりいい感じ




kouei0428 at 15:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
Categories
楽天市場
訪問者数

アクセスカウンター

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: