2008年05月10日

特に

17139a83.jpg何もない(挨拶)



画像も特に意味はない

koueki598 at 02:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年05月01日

東方

はまるわ(挨拶)

最新作(風神録)ほしかったりするがどうしようか。




そいや今日家の近くのガソリンスタンドの前を通りかかったら車がいっぱいだった。
ポリタンクを買ってまで買いだめをするとか正直あほかと思う。
大体30円上がったところで30*約20L=約600円位しか違わないのにポリタンク代のほうが高くつくんじゃないかと思われるのだが。
完全にニュースに踊らされすぎですね。




koueki598 at 01:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月10日

さて

浪人がんばるか




koueki598 at 08:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月12日

ふう

毎日猛勉(挨拶)

今日明日あたりは韓国ソウル近郊の南山タワー大学の入試らしい。
今年うちの学校何人南山受けるのだろうか。まあ少なくとも360人のうち半分くらいは受験しそうだな。
そのね、名古屋で関関同立くらいのレベルあるとこはね、なぜか南山しかないんだよね。だから地元志向が強いこのへんの人々は必然的に南山を併願する人が多いわけでして。

まあ同志はもはや別格か。


名古屋は私立大学少なすぎやわ。



しかし上京した後南山て日大駒沢専修とかより下のような気がする。
東京の人誰も南山知らないだろうしね。

東京だとまだ龍谷、近畿あたりのほうが通じたりして。




さてとりあえず勉強か



koueki598 at 10:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!