2007年06月07日

バトゥー

5d02ce75.jpgワールシュタットの戦い(挨拶)

さて今日はバトゥーの話、、ではない。
詳しく知りたい人は世界史の教科書読むなりAOE兇離船鵐ス=ハーンキャンペーンをプレイするなり適当にググってください。

ということで特に話題がないから知り合いのところから拾ってきたバトン

しかし政経ノーベンで受験か。政治分野ならノーベンでも9割狙えるが経済ノーベンはちょっとどころかかなりやばそう。


画像はちゅるやさん英語ver

○×バトン(経験バトン)

○→経験あり ×→経験なし
( ○×で答えてね )

入院(○or×) → ×  入院はない
骨折 → ○ リアルに足の指をね
失神 → ○ ほぼ授業中に(ん  
しゃぶしゃぶ → ○ 豚肉でなら冬のシーズン1ヶ月に一回くらい。牛肉は年に一回くらいかな
万引き → × これはよい犯罪
補導 → × かなり悪さしてたが補導されたことはないようだ
ギター → ○ 音楽の授業で、あとは何かの折りにやったことがある
ピアノ → ○ Pよりは劣るけどね
メガネ → × 
コンタクト → ×
テレビ出演 → ○ 天才クイズに出場してたというのは国家機密
北海道 → ○
沖縄 → × これもう日本じゃないじゃん
四国 → × 受験終了後四国バースデーきっぷで乗り潰し実行予定
京都 → ○
大阪 → ○
名古屋 → ○ なんちゃって帝國大学狭罎量掌轍安膤惱蟶瀉呂任
仙台 → × 東北って言語的にも日本じゃな(黙れ
福岡 → × なんちゃって帝國大学宜罎龍綵B膤惱蟶瀉呂任后傾罎狼城帝國大学(ん
漫画喫茶 → ○ 漫喫とネカフェは貧乏旅行の拠点
エスカレーターを逆走 → ○ これ普通にやるでしょ
フルマラソン → ×
10kg以上減量 → × それデブじゃなかったらシヌんじゃね
金髪 → × 
ピアス → × 痛そう
日本武道館 → × 
横浜アリーナ → ×
ラヴレターをもらう → ×
手術 → × なし
イヌネコを飼う → × めんどい
一目ぼれ → ○ 人間なら誰しも(ry
幽体離脱 → ○ 授業中に(違
先生に殴られる → ○
廊下に立たされる → ○ 悪ふざけばかりしてたからな小学校で
徒競走で一位 → ○ 足の速さだけはとりえ
リレーの選手 → ○ 中学・高校の体育祭でもいいのかなこれ
2メートル以上の高さから落ちる → ○ 何処からか忘れたが落ちた記憶あり
学級委員長 → ○ クロージス条約機構盟主です(ん
飛行機 → ○
ディズニーランド → ○ 
スキー → ×
スノボ → ×
異性に告白 → ○ 何時の話だったかなこれ
同性から告白される → × 同姓ってリアルにBLじゃん、BFはボーダーフリー(ん
バトンを渡す人5人 → 三条、三条、かぼちゃ、かぼちゃ、キルトニスク経済共同体加盟国

koueki598 at 01:33│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔