公園のネコたち

先日、おかっぱチャンをお世話していた在勤の方が久しぶりに面会に来られました。
おかっぱチャンはさんざお世話になっていたのに、上の方に上がって居眠り、、、、、
せっかく面会にいらして下さったのに、ぜんぜん愛想のないおかっぱチャンでした。

そんなわけでネコママがいつものおかっぱチャンをお見せします。
ご飯の前は台所の一番フード置き場に近い場所で、待っています。
DSC_0614 















































ご飯が終了したら冷蔵庫の上で、、、、、
DSC_000001  おかっぱ















































すべてお片付けが終了するころには、すっかりのびのびです。
DSC_0253 

一緒に遊びたい里桜、ネコママがトイレを取りに行くと
遊んでくれると思ってこの表情です。
リオDSC_0628  















































何して遊ぶ?
リオDSC_0630  















































う~~~~~ん、もう待てないわ!
リオDSC_0629  

チビネコ達が部屋中を走りまわっているので、ゆっくりと毛づくろいができないダイちゃん。
やっとお気に入りの場所に入って自分の肉球をしっかりお手入れしています。
_20160814_113522 





















何だか眠くなって来た~~~~~_20160814_113659 

このページのトップヘ