公園のネコたち


UP !! 子ネコの飼い主さん募集中!
UP !! おとなネコの飼い主さん募集中!

LOOK!! 譲渡要項・問合せ先はこちら

NEWS!! 1月22日更新 必要な物リスト&サポーターさん募集中

保護された時は毛並も赤茶けていて、3か月近く水下痢が改善せず
食べても体がふくよかにならなかったキキさん。
最近はとても立派なうんちもでるし、毛並も黒々して!

お外にいた時に覚えた人間ごはんの臭いには、本当にすごく反応して
欲しい!欲しい!欲しい!コールします。
キキさんの最後の晩餐はバーベキューのお肉かも、、、、、
_20170114_095836  キキ




俺様を必死で保護してくれた
家族の皆に感謝してるぜ!!!
ありがとな! by キキ









私は保護スペースでも自分のケージを持たず、
スタッフにも体を障らせない保護スペース野良ネコをとおしてきているの!
でも最近は人がいても床に降りてゴロゴロしたり、こうやってお水を飲む姿を
見せるようにしているのよ。
これから老後の事を考えると、少しはスタッフと仲良くしなければいけないか?と
思ってはいるのよ。
_20170114_121957 


 必要な物リスト

・ amazonリスト・ 楽天リスト

最近、サポーターさんから
「何が不足しているか具体的に知りたい」
「銀行に振込みにいくのが面倒です」
とのお声がありましたので、ネットショップのAmazonや楽天で直接必要品を購入できる方法を取り入れました。

保護ネコの高齢化や、消費税増税により経費がかさみだしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

■必要な物リスト
(リスト中に新生児用おむつが並ぶことがあります。ペット用おむつに比べ安価な上に高吸収で、
腎臓が悪い多尿のネコ用おむつとして重宝しています。使用例


014A8345-1m----------------------------------------
[宛先]
〒103-0015
東京都中央区日本橋箱崎町11-3

公園のネコたち
03-3249-1388

----------------------------------------


サポーターさん募集

「公園のネコたち」では、
・捨てられたネコ
・病気や怪我、障害のあるネコ
・高齢になり外で暮らす事が困難になった地域ネコ
・新しい飼い主さんを探すことが難しい大人ネコ(人間不信等)
・飼い主さんが亡くなられて身寄りのなくなったネコ
 を保護しています。

本来なら全てのネコに新しい飼い主さんを探し、幸せな生活を送らせてあげたいのですが、
健康な子ネコ以外はなかなか飼い主さんを見つけられないのが現状です。

そんな飼い主のいないネコたちの毎日の食事・トイレの世話や健康管理をする上でかかる

フード、ミルク、ペットシーツなどの消耗品代や毛布などの備品代、病気治療、去勢・避妊手術などの医療費。
これらの経費は、個人の寄付とリサイクル品や手作りグッズによるバザーでの売り上げなどをかき集めて賄っていますが、現実にはとても大変です。
消費税アップによりフード代なども値上がりし、私たちの活動にも少なからず影響が出始めています。

私たちの活動に
ご賛同いただき、「サポーターさん」として少しでもご協力頂ければ、大変嬉しく思います。


● 寄付金について
7349c9a0-m+
少額でも有り難く活動に役立たせて頂きます。
【振込先】
 東京三菱UFJ銀行 日本橋支店
 普通口座 1913106
 口座名義 NPOフライングタイガース

お振込後、メールにてご一報下さい。
kouennoneko●gmail.com(●は@に置き換えてください。)
・お振込み頂いた日付け

・お名前
・ご住所 (任意)
をご記入ください。
メールにて入金確認のご連絡をさせていただきます。


● 物品の寄付について

キャットフード、子猫用ミルクペットシーツ(レギュラー・厚手ともに)、
毛布、タオル、ケージ、トイレ用品、暖房器具などの備品も常時受け付けております。
(ペットシーツは、
年寄りネコや病気のあるネコ達の尿の色を確認し、体調が悪くなった際に早期発見できるよう使用しています)
----------------------------------------
[宛先]
〒103-0015 
東京都中央区日本橋箱崎町11-3

公園のネコたち
03-3249-1388

----------------------------------------


● テクニカルサポーターについて

写真撮影やPC作業をお手伝いしてくださる方からのご連絡をお待ちしております。
kouennoneko●gmail.com(●は@に置き換えてください。)

以上、なにか不明な点がございましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
★ネコの体調が悪いときや、子ネコを多く保護しているときなどは、すぐに返答できずにお待たせする場合もございます。何卒ご容赦ください。宜しくお願い致します。 

このページのトップヘ