2018年はカウンセラーの学校へ横浜まで一時間かかりながら、通いつつ 新しい友達が出来たり 自分の未来予想図をカスタムしたり 攻めた一年でした。

来年も挑戦は諦めず、自分自身の成長のための一年にしたいものだと考えております

今年も沢山、カラオケ行ったし 
沢山、外食巡りしたし
旅行にも二回行きました♡

お客様にも恵まれ 数年ぶりに戻ってこられたお客様が多い不思議な年でもありました♡

自分の未来は明るいなぁ〜〜♡と施術をしながら、毎回 楽しくて 施術をしていて幸せでした。
施術を終えた後、とても 喜んでくれるお客様を見ていると この仕事をしていて良かったなぁ〜と 本当に心から思います。
だから、やめられないっっ。

私のお客様
ありがとうございます!
来年も大切に丁寧に施術いたしますからね〜〜♡

今、実家へ向かう途中です。
2代目を明太子をいれていた犬用キャリーに入れて二人での里帰り。

実家へ帰ると 両親がワンコを甘やかす為
バカ犬となってしまうのですが 孫がわりがワンコなので ある程度仕方ないか。

2代目、初めての電車にも大人しく乗ってます。