October 18, 2010

近況報告その他

えーと

あけましておめでとうございますから書けばいいのだろうか(マテ

とりあえず、更新の無い間に色々あったので、一応報告しときます。

詳細は続きからどぞー


>仕事
なんとチームメンバー一人減らされますた←
K○DIさんもっとお金下さい(ぁ
重要システムなんでしょう?
重要システムって言ったのKD○Iさんでしょー
風の噂ではもっと予算減らされるとか言ってたけど、こっちの交渉担当はやる気あるんかと(ry
あと、うちの会社が最近IT以外にも運転代行とか介護とか食品に事業拡大とか言ってて愛想尽きそうな感じ。
どこかいい会社は無いものか・・・
以上、仕事の愚痴ですた(ぁ


>個人的な事
mixiやってる東儀さんと偶に会ってるM木君と此間オーガ閉店日に話した人々は知ってると思うけども、12月にけこーんします(`・ω・´)
来年初頭の予定だったんだけど、ちょっとした手違いがあって年内になりましたよと
色々とばたついてたので、D-0は?-4以降買ってません。
というか、買える状況下になかった件←
更に言うと、MTGとかバトスピとかも軒並み休業中←
経済的&時間的余裕が出てきたら復帰します多分(ぁ

とりあえず、都内の部屋は来月辺りに引き払って南与野辺りに引っ越す予定なので現在荷物を整理中。
大量の本をブックオフに持っていく作業がしんどいです←←


>カードゲーム
上述の通り、軒並み休業中。
D-0は?-1〜?-4まで大体フルコン状態(シークレット除く)なので欲しいカードがある人は言ってくれれば格安で売りますよ。
嫁に捨てるか売るかの究極の選択を迫られているのは秘密



kougetu0802 at 00:07│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔