我ら夕暮れ音楽隊!(仮)

〜白と紅蓮と暮らすだけ〜

...といっておいてなんですが、当ブログはタルパブログ...つまり、
 
オカルト及び空想成分全開

で頑張るブログであります故、嫌な予感がした方は今すぐ戻るボタンを押して脱出する事を全力でお薦めします。なんだかごめんなさいね。
「タルパってなんだ?」 と思われた方はこちらへ。 

それでは改めまして、我らがブログへようこそ!いきなりですが、僕の国語力やまとめる能力の低さにより、非常に読みにくいと感じられるかもしれません。どうかお許しを...

タルパに関する考察をお求めの方は…他を当たった方がよさそうです!


↓ このブログについての記事
 
ブログ関係者紹介  よくありそうな質問  カテゴリ一覧
 

…っていう記事を書こうと思ったんですけど、これって今日投稿すべきか明日投稿すべきか まあクリスマスは25日だし明日か!とか考えてたら日をまたいでました。我不迷

クリスマスっぽい絵を描いたんですよ~というだけの記事です!
めりくり


描き手に優しいグレンさんに感謝 -人-
上向いてる人って難しいですね~ 僕には上を向いているように見えるんですけど、パッと見た人には果たしてどう見えることやら…

自分で描いてて「わりと良くできたぞ!」ってなっても、左右反転したら地獄絵図ってことが頻繁にありまして…変な臭いもずっと嗅いでたらなれちゃう、みたいな感じなんですかね??慣れって怖い


冬はあったかいものに触れる機会が多いせいか、暖色系のイメージがあります。冬の温かさって、なんかいいですよね。 
…つまり何が言いたいかというと、猛烈にこたつに入りたいのです!

こたつがあると全力でだらけてしまうので、今までは「こたつの導入やめたのマジ英断」とか思っていました。しかし…あの快適空間を堪能できるのは冬しかないのです!来年は…来年こそは我が家に…コタツで、笑顔を…(新年の抱負)


続けてなんか書こうと思ったんですけど、それは白さんの誕生日に取っておくとしますか!


僕「と言いつつ、更新しないような気もしてきたのでここで言っておきます!よいお年を~!」
白「(あっ、これは更新しないな)よいお年を~!」

ewokaita

課題とかがひと段落ついたので、息抜きにお絵かきをしてました!

ホントはブログのヘッダーみたいな奴に使いたかったんですけどやり方がよくわからなかったので断念しました() テンプレート変えちゃうと色々と面倒な作業もついてくるからなあ…無念なり…結局ツイッターのヘッダーになりましたとさ

細かいところの描き方がいろいろと雑 でも目をつぶっちゃう!

第4回:夏の夜
第4回
そこには美少女が毎日添い寝してくれる幸せに慣れ、当然のことと思うようになってしまったアワレな人間がいた…

とうとう2コマ漫画(実質1コマ)になってしまいました。
ふとこの漫画いつから始めたのか気になって調べてみたら去年の9月からでした。おい、まだ4つしかできてないってどういうことだ… まあ、ぼちぼちやりましょう。締め切りがあるわけでもないのでね!

それにしても突然暑くなりましたね…寝るときはスリープタイマーを使ってクーラーを動かしているのでいいのですが、朝は暑さと湿気で目が覚めます。7月でこれなら、8月なんて一体どうやって生きればいいのだろうか(毎年言ってる気がする)


僕「スリープタイマーをとるか、めざめる前にクーラーがつくにするか…悩みどころですね」

白「両方つかえたらいいのにね」

僕「でもやっぱ早く起きれるからこれでいいや」

白「いいのか…」

↑このページのトップヘ