我ら夕暮れ音楽隊!(仮)

〜白と紅蓮と暮らすだけ〜

カテゴリ: ダイブ

セイントタルパーズに投稿されていた記事でいいことが聞けたので。

続きを読む

昨晩はダイブ成功(?)しました!よかったよかった

自律神経なんたら法をせずに、いきなりダイブ界にいる妄想をすることから始めたのが勝因だったようだな!なんか凄く疲れたけど
電気毛布を消さずに始めてしまったのはまずかった...

〜ここからダイブのお話〜

続きを読む

二月三日といえば、僕らにとっては紅蓮の日...紅蓮が初めてこっちの世界に来た日です。なんか厨二臭いのは気にしない。

もう一年とは...早かったような気も、もっと長いこと一緒に居るような気もします。(白さんの誕生日にも同じこと思ったな...)

そんな訳で昨日、皆でダイブしようとしたのですが... 

続きを読む

ちょっと前の話ですが、僕は化学反応とか覚える系のものが苦手なので、ダイブ界に実験室を作って皆で実験したりしてました。
しかしいろいろ問題点が...

続きを読む

・シオリ
白のお姉さん。水の大魔法使いらしいですが、なぜか図書館でエレベーター乗務員として働いています。意外と大雑把。

・レオ
ある駅の駅長さん。物知りな老カメレオン(?)です

・トム
ダイブ世界の各地を繋ぐ銀河鉄道(?)の車掌さん。どこかの銀河鉄道の車掌さんにそっくりで、どこかの宇宙戦艦の艦長さんのに良く似た帽子をかぶってます。

・シルビア
ちょっとシャイな、車掌さんの助手。乗客にプッチンプリンを出してくれますが、プッチンするのはなぜかこの人です

・ブロン
心優しい男性で、身長が2mくらいあります。花の栽培が趣味?

・フロー
お調子者の男性で、ブロンの親友。ガッチャのポーズが決めポーズらしいです

...

僕「フルネーム伏せとけば大丈夫です...よね?」

白「多分...?」 

↑このページのトップヘ