2011年12月08日

昨日は♪ 3

30faf7b1.jpg仙台ennでの是方博邦ROCK UNIT TRIO LIVEでした!
この仙台ennも福島同様に、延期してしまってから来れずにいたLIVE HOUSE。
仙台ennは三ヶ所あって、今まで演奏してきたビルは今でも使用出来ないようで、今回は初めての場所でした。
慣れた場所ではない事が少々寂しい気持ちでいましたか、お初の場所は綺麗で素敵な小屋でした。
音の感じも良く、やっぱりスタッフが素晴らしかったです。仕事に対する姿勢や気持ちが本当に立派で、こちらも気持ち良く演奏出来ました。
それから昨日は前座が2バンドいました。みんな一生懸命で素晴らしかったです。特に17歳の天才ドラマーは凄かった。

終演後、独り寂しく車で帰路に着きました。
今回二日間しかいれませんでしたが、もっともっと居たかったです。
帰りの東北道のパーキングでは、当然ながらいろいろなものを沢山買ってきました。


kouhitoshi at 05:25|Permalinkclip!

2011年12月07日

昨日は♪ 2

fe9973ba.jpgあの日以来初めて東北自動車道を走った。


この道を


みんな


どんな想いで



急行したのだろう。




長く感じたのだろうか?


短く感じたのだろうか?



そんな事に想いを巡らせた3時間と少し。
福島Out Lineに到着。
あの日以来、予定していたライヴを延期してしまって来れなかったLIVE HOUSE。昨日は地元福島のバンドが前座に入った。
物凄くピュアで一生懸命で、素晴らしい演奏を聞かせてくれた。何故か・何か救われた気持ちになった。
そして地元の常連さん、東京から来てくれた人達。待っていてくれた人達。
いつもの光景がいつも以上に嬉しかった。

いつも手抜きなんてした事ないけど
物思いに耽りながら走って来たせいもあってか
非常に楽しく熱いステージになりました。

Out Lineのスタッフに会った時・・・嬉しかった。
スタッフ皆の気持ちが嬉しかった。音環境も素晴らしく気持ち良かった。
何もかもが素晴らしかった。


来れて本当に良かった。


必ずまた来ます!




みんなありがとう。


kouhitoshi at 03:46|Permalinkclip!

2011年12月06日

昨日は♪ 1

a346c33c.jpg横浜関内の大好きな老舗LIVE HOUSE! 7th AVENUEでExhiVisionの今年最後のLIVEでした(^^)v
メンバーは本当に多忙で、なかなか集まれないので昨夜のライヴも貴重なライヴでした(^^)v
今年はもう難波さんと和田さんには会えないと思うと少々寂しい感じがしましたが、音が出てしまえば凄く楽しく素晴らしい旋律が聞けました(^O^)/
やっぱり素晴らしい巨匠達との共演は刺激的で楽しいです\(^O^)/
本当に素晴らしい今年最後のExhiVision LIVEでした!

でも来年はいつ集まれることやら(;^_^A


kouhitoshi at 02:35|Permalinkclip!

2011年12月01日

帰還♪

349201ad.jpgあっという間に12月ですねぇ(>_<)
今年もSTEEL ANGELのTOURが出来て良かったと思う反面、課題を克服出来ない、又新たな課題が出てきたりと今回のTOURの総括をするのも自分だけという大問題もあったりで・・なんだかなぁとTOURを振り返っております(>_<)
でもそんなもやもやに想い悩んでいる暇もなく、TOUR FINALのCLUB asiaの翌日には是方RU TRIOでストマンでした(^^)v
大好きなハコだし、RUなので非常に楽しかったです(^O^)/
そして翌日はMASAKI君のMind The Gapのリハ!
また翌日から2DAYSのLIVEだったのですが、これも大好きなシルエレだし、メンバーも柴君・IKUO君だったので非常に盛り上がり楽しかったです\(^O^)/
そして凄い久し振りの山石さんとのSPECIAL GIG!山石さんの生存を確認出来たのは良かったのですが、いかんせん爆音過ぎて・・( ̄□ ̄;)!!
ステージ両端の方々は老化により難聴だな、あれは!そしてグッタリした翌日はまたMASAKI君とのリハ!この日は久し振りのユッキーとお初の貝塚君とモデルさんのRiiちゃんとSAKURAちゃん(^^)vリハ時間があまり取れなかったので少し心配でしたが、翌日の本番では凄く楽しめました\(^O^)/何と言ってもモデルさんチームが素晴らしかったです(^^)v凄く練習してきたようだったし本番には強いですね(^O^)/
若くてモデルさんだし一生懸命だったので、おじさんは終始ニコニコ(ニヤニヤ)でした\(^O^)/
そして翌日は打って変わって加齢臭漂うおじさん集団のSPECIAL GIGで大阪Knaveへ(;^_^A
そしてまた翌日は京都RAG!
両日共にライブ後半は立ち上がって踊ってくれたほど盛り上がり素晴らしいステージでした(^^)v
楽しい!嬉しい!を表現して頂けるとこちらも嬉しいですし、非常に盛り上がります(^O^)/表情がないと楽しくないかな?とか演奏良くないかな?とか心配になって気持ちが折れそうになるんですよねぇ(>_<)
自由に観て頂いて結構なんだけど・・こちらも人間なので難しいところです(;^_^A
とは言っても折れている暇なくまだまだライブ三昧です(;^_^Aいつになったら安息の日がやってくるのでしょうか?^ロ^;

写真はフルタイムで一生懸命な山石氏の手(^^)v


kouhitoshi at 03:27|Permalinkclip!

2011年11月18日

本日♪

db706962.jpgJAPON TOUR ♪ FINALでございます(^^)v
対バンも豪華でございます\(^O^)/
いつもよりプチ長めにやりますよ(^^)v
お待ちしてまーす(^O^)/


kouhitoshi at 16:51|Permalinkclip!

2011年11月16日

TOUR@名古屋♪

39d3b807.jpg素晴らしかったぁ〜(^^)v楽しかったぁ〜(^^)v
美味しかったぁ〜(^^)v

お初のアポロシアターは素晴らしいところで感激(^^)v
スタッフさんも若くて機敏で笑顔がみんな素敵だった\(^O^)/
名古屋でまた大好きなハコが出来ました(^^)v
そして対バンの皆さんも、それぞれが違ってて個性が素晴らしかった(^^)v
今回ド平日にもかかわらず、一緒にやらせて頂いて本当に感謝感激ですm(__)m
お客様は喜んで頂けただろうか・・^ロ^;

今日は大阪(^^)v
はたして楽しい打ち上げが出来るでしょうか??


kouhitoshi at 12:50|Permalinkclip!

2011年11月15日

JAPON TOUR ♪

63e6d006.jpg名古屋へ向けて出発しております\(^O^)/
既に我らはツアー始まっておりますo(^-^)o
めちゃめちゃ盛り上がっております\(^O^)/
もうすぐSTEEL ANGELがあなたの街へo(^-^)o


kouhitoshi at 00:21|Permalinkclip!

2011年11月07日

筋肉少女帯(^^)v

e833fffb.jpg
19d2c33c.jpg
「仲直り5周年!記念祝賀ライブ!」東名阪ツアー無事に終了致しました(^^)vどの会場も素晴らしかった♪楽しかった♪参加出来て良かった\(^O^)/
筋肉少女帯はメンバーはもちろん、スタッフも、またオーディエンスが素晴らしい\(^O^)/
本当に楽しんで、そしてミュージシャンをノセテくれるo(^-^)o
オーディエンスの素敵な笑顔を見ていたら、そりゃこちらだって楽しくならないわけがないです(^^)v
益々12月が楽しみo(^-^)o

秘密のアイテムをご紹介(;^_^A
前々からほしいと思っていたブツをやっとゲット!
以前プレゼントして頂いたパワーソックスを半信半疑使ってみたら・・これがいぃんです(^^)v
ずっと使い続けていてくたびれてきたのもあり、やはり太股や股の付けねもサポートしたいのでロングものをゲット(^-^)
スローンが低いから負担が大きいのでね(;^_^A
これでヘドバン発電所が踏めるようになるといぃんだけど^ロ^;
そんなん無理に決まってますわな(^^)v


kouhitoshi at 01:54|Permalinkclip!

2011年10月29日

秀祭り♪

ca43f113.jpgいやぁ〜!凄かったですなぁ(;^_^A
もう当分ヒデには会いたくない感じ(^o^;
つか!奴らには会いたくない感じですね(;^_^A
救いは対バンに男前な素敵な女性Voが居てくれたこと(^^)vそれ以外はもっさいもっさい( ̄□ ̄;)!!
しかしヒデもよぅ頑張りました!オレの方が頑張りましたけど(^^)v最後酸欠になりかけるほど踏みちぎりましたからねぇ!
この調子で名古屋・大阪に参りますよ\(^O^)/
皆さんお誘い合わせのうえ、我らが生きてるうちに見ておいて下さい(;^_^A

そんなアホ祭りの前は久し振りに筋肉少女帯にフル参戦致しました\(^O^)/
いやぁ〜!もう!最高ですよ(≧▼≦)
みんな当然ながら演奏は巧いし楽しいしお客様は最高だし気持ちいいし(≧▼≦)
それに今回、長谷川にとってはお初の曲があったのですが、これまた詞が最高(^^)v「ぎんりんぎんりんマッハマッハ」・・・なかなか言えませんぜっ(≧▼≦)今まで「暁の戦力外部隊」とか詞の素晴らしい楽曲は数々経験しましたが、まだまだ懐が深かったです(;^_^A筋少は本当に深い!

そんな素敵なROCK 2DAYSの翌日になんと(;^_^A
PIANO TRIO+Tpという何ともアダルトな小野さんSESSION(^^)vこれがまた素晴らしいこと\(^O^)/
永井さんの凄さは嫌という程感じてますが、Keyの矢吹くんが素晴らしかった!ギターがいないから仕事量は多かったハズなのに本当に素晴らしかったです(^^)v
そしてTpの小野爺!頑張りました\(^O^)/
久し振りに余裕ある懐深いトランペットを聞かせて頂きました(^^)v
本当に素敵な音に包まれた夜でしたp(^^)q

そんな毎日を経てアホ祭りだもんなぁ〜(;^_^A
そりゃ!三半規管・自律神経もおかしくなるってもんですよ(^o^;


kouhitoshi at 16:24|Permalinkclip!

2011年09月10日

楽しかったぁ\(^O^)/

8bc83a76.jpg昨日は氣志團vs筋肉少女帯@SHIBUYA-AXでした。不覚にも1曲目は力んでしまいましたが(;^_^A 実に素晴らしいコンサートでした。\(^O^)/
何が凄いって!氣志團が凄かった。(^^)v
氣志團とは悪夢のような新潟長岡の音楽と髭達に引き続き2回目の共演。
今回は筋肉少女帯と2マンという事もあり、身近にじっくり見させて頂きましたが演奏もパフォーマンスも素晴らしかった。(≧▼≦)
そして感心したのは筋肉少女帯の事を物凄くよく知っている事と1番目に出演した筋肉少女帯のステージをしっかり見ている事でした。(^-^)
氣志團のステージでは最初に出演した筋肉少女帯のMCを受けてのMCを見事に展開し、オレでも分からない筋肉少女帯のレアな話題をMCに鏤めていた事、そしてそれらの準備を(小道具含め)しっかりしていた事でした。 (≧▼≦)
筋肉少女帯のファンにも楽しめるパフォーマンスでしたよ。オレは感心しきり(^^)v
終演後に打ち上げがあって、そんな素晴らしい彼らと親交を深めたかったのですが、筋少メンバーにも誘われたのですが・・・まぁ自分の性格から辞退させて頂きました。^ロ^;
本当に素晴らしい2マンコンサートでした。氣志團は本当に素晴らしいです。
\(^O^)/


kouhitoshi at 17:44|Permalinkclip!
アクセスカウンター

カテゴリ別アーカイブ