ネットTV『黒猫の気分はマイペース!?』毎週月夜9時〜生放送中!(※4月5日より毎週月曜に変更となりました)

ネットテレビやってます。アーティストを応援するトーク番組です。よろしければごひいきに〜。

荒木林太郎さんゲスト65回放送



期待のハスキーボイスな好青年、荒木林太郎さんがゲストです。
天の声でUさんが担当をしてくれました(笑)
途中で飛び入りで歌ってくれるかも…。

最近は新宿で毎週土曜にストリートライブをやっているそうですよ。
ストリートライブを聴いて頂いた方にはこのCDを配布してくれるそうです
DSC00038

DSC00037


荒木林太郎ライブ情報
☆2月20日(月)
目黒TheLiveStation
『歌合戦〜BLACK or WHITE』
open18:00
start18:30


●2月26日(日)
ゆっここと、大野唯子のホーム
日野でのライブです!!
詳細未定!!

毎週土曜日20時半より、路上ユニット流歌侍三人衆として新宿南口にて路上ライブ!


荒木林太郎ブログ
http://ameblo.jp/rimu-ring-rang/

ウタウライダーさんゲスト64回放送


更新が遅くなりすみませんです。
1月22日収録分です
ウタウライダーさん、会うたびにビッグになっていると思ったら、あの渋谷o-eastで出演が決まってしまいました〜!。

1300人のお客さんが入るステージですよ!。
しかし、私もo-eastに縁があるなぁ(笑)

ウタウライダーライブ情報

4/12、渋谷O-east !!

舟木カタマリさんゲスト63回放送


本年もよろしくお願いします
今年初の放送です
一人芝居の舟木カタマリさんがゲストです。
ロックについて語ってくれました。

私もなにげに語ってます(笑)
次回放送はウタウライダーさんゲストです。1月23日夜9時〜生放送します。
宜しければごひいきに。




荒木林太郎さん、ウタウライダーさんゲスト62回放送



今年最後を締めくくる放送で縁起の良い初ゲスト!。
荒木林太郎さんとウタウライダーさんに出演頂きました。
ハスキーボイスのイケメンシンガー荒木さんとウタウライダーさんの
ユニットは絶対観なきゃ聴かなきゃソンしちゃいます〜。
荒木林太郎ライブ情報
★12月30日岩本町Eggman東京イースト
★2012年1月9日目黒ライブステーション
荒木林太郎ブログ http://ameblo.jp/rimu-ring-rang/


次回は年明け1月9日に放送予定です。舟木カタマリさんがゲスト予定です。
宜しければごひいきに

舟木カタマリさんゲスト61回放送


ネット配信を始めたきっかけのゲスト、舟木塊さんが4年ぶりに
黒猫スタジオに来て頂きました。

彼に多大な協力を受け、ネットラジオを立ち上げることができたので
私は非常に感謝をしてるんですヨ。

私との思い出話を語ってくれましたが、さすがに役時代一人芝居を
やられていただけに物語のようにして語ってくれました。

次回、年明け2012年1月9日も出演予定です。
彼の現役時代の一人芝居ライブ映像をごらん下さい!。
カタマリ君、早くステージに戻ってきてクダサイ〜!

ういちさん、ジョニーさんゲスト60回放送



いつもは大王いかで活躍をされているお二人ですが、
ういちさんがボーカル&、ジョニーさんがカホン担当で
ういちさん、ジョニーさん共に
おニューな楽器でおニューな曲を生演奏して頂きました!。

ういちライブ情報
2012年1月
1/7(土)
吉祥寺フォースフロア
「石塚あきらプレゼンツ I'm not a Guitarist 」
Open 15:30 Start 16:00
\2,000(1Drink 込)

1/20(金)
阿佐ヶ谷NextSunday
※詳細未定


2012年2月
2/10(金)
西荻窪Waver
※詳細未定ですが、ういちさんの誕生日ライブです。


次回放送は12月12日月曜夜9時〜生放送です。
ゲストは、舟木塊(フナキカタマリ)さんです。
宜しければ御ひいきに

ウタウライダーさんゲスト59回放送



毎度のお得意様、ウタウライダーさんが新曲と共に
お客さんを連れて来てやってきてくれました。
tantaさん、ありがとうございます

放送後、ビデオカメラが一切反応しなくなるアクシデントがありましたので、
一時はどうなるかと思いましたが、なんとか復旧がうまくいきましたので
公開できる運びになりました

今回ユーストリームの配信テストをしながら生放送しました。
先日スマートフォンに機種変更をしまして、せっかくなので
生放送ができるアプリで配信をしたのですが、パソコンがなくても放送できるんですね〜。いい時代になったもんだ…。
配信だけでなく、アイフォン・スマートフォンでキブマイの
生配信、過去ファイルの観覧もできるようになったんです!。
これを機会にアイフォン・スマートフォンをお持ちの
お方、改めましてキブマイをよろしくお願いします

ちなみにスマートフォンで放送をするとこんな感じになります。

http://www.ustream.tv/recorded/18663402

ウタウライダーライブ情報
12月1日秋葉原秋田犬
12月4日 日吉NAP
12月19日 当番組キブマイに出演!
12月24日 代々木labo

熊さん?、いもようかんさんゲスト58回放送


OmATy♪さんパーソナリティでの放送です。
熊さんがゲストで駆けつけてきてくれましたので、
その場の勢いで3人で生演奏をしちゃいました。

いもようかんさんがスタッフで来て頂いたのですが、ゲストで活躍してくれましたよ〜


OmATy♪LIVE情報

テレビ収録LIVE

date:11月28日(月)
place:渋谷TAKE OFF 7
PC→kox-radio.jp/to7-access.html
携帯サイト→http://bemss.jp/takeoff7/
time:open16:30 start17:00~
★ticket:2500yen
○出演artist:OmATy♪(18:00〜),優雅灯,彩音凛,saijo kimitoshi,WE WANT WINE,畠中圭一,Roundabout Bandwagon,RocketBamby,Candy☆Dolls

そのままですが
テレビ収録のLIVEです
前の方で観覧して頂ければ、
皆さんも映るかも
ですよぉ(ワラ)
絶対に、楽しくてHappyになるようなLIVEにするので、
ぜひぜひ、お誘い合わせの上、
起こし下さいませ

ウタウライダーさんゲスト57回放送



※私黒猫の諸事情により、公開が遅くなりましてお詫び申し上げます。

ウタウライダーさんの相変わらずのエンターティナー振りは
ますます健在です!!!。

ウタウライダーさんライブ情報
11/10、日吉Nap

11/18、秋葉原秋田犬



OmATyさんパーソナリティ56回放送β版



月一レギュラーのパーソナリティになって頂いたOmATy♪さんが
自らの提案でキックボクシングの1日体験をするのでやりましょう!

と、始まった今回。
キックボクシングジムに撮影をしに行ってきました(ロッキーのテーマが頭に走ってます\(☆o☆)/)
OmATy♪さんの違う一面を見ることができました(T_T)

頑張ってキックボクシングに挑む姿には、生きる勇気をもらえますよo(^-^)o


マツムラ"D"ヒロカツ さんをトレーナーとしてご教授頂き、ました


マツムラ"D"ヒロカツ[試合情報]
Krush YOUTH GP 2011
〜-63kg Supernova Tournament〜 <開幕戦&供
2011.10.10(月・祝)新宿FACE  http://www.shinjuku-face.com/access/

17:00開場 18:00試合開始

料金 : RS席10,000円(当日10,500円)/S席6,000円(当日6,500円)
A席4,000円(当日4,500円)/スタンディング3,500円(当日4,000円)
※当日ご入場の際にドリンク代が別途¥500かかります

スティッカムTVにて毎週月曜、夜9時〜生放送中!
観れない場合、こちらを クリックして下さい。
プロフィール
訪問者数

最新コメント
QRコード
QRコード
水彩画をはじめたいならこちら


黒猫がお世話になっ
てます、
上田耕造先生が本を
出版されましたっ!
「イチバン親切な
水彩画の教科書」

新生出版社より
発売中。

果物やカップなど手
近なものからスケッ
チを始め、植物・風
景・人物・動物など
テーマ別に、作品と
して仕上げていくま
でのプロセスを写真
と丁寧な文章でくわ
しく解説。見ている
だけで絵が描きたく
なる1冊です。 

※写真をクリックす
ると、
本が視聴、立ち読み
できますよ黒猫お勧
めリンクの
「アトリエ21」の
絵画教室の先生です

  • ライブドアブログ