毎度のお得意様、ウタウライダーさんが新曲と共に
お客さんを連れて来てやってきてくれました。
tantaさん、ありがとうございます

放送後、ビデオカメラが一切反応しなくなるアクシデントがありましたので、
一時はどうなるかと思いましたが、なんとか復旧がうまくいきましたので
公開できる運びになりました

今回ユーストリームの配信テストをしながら生放送しました。
先日スマートフォンに機種変更をしまして、せっかくなので
生放送ができるアプリで配信をしたのですが、パソコンがなくても放送できるんですね〜。いい時代になったもんだ…。
配信だけでなく、アイフォン・スマートフォンでキブマイの
生配信、過去ファイルの観覧もできるようになったんです!。
これを機会にアイフォン・スマートフォンをお持ちの
お方、改めましてキブマイをよろしくお願いします

ちなみにスマートフォンで放送をするとこんな感じになります。

http://www.ustream.tv/recorded/18663402

ウタウライダーライブ情報
12月1日秋葉原秋田犬
12月4日 日吉NAP
12月19日 当番組キブマイに出演!
12月24日 代々木labo