遂に最終日を迎えた技術選!

ハッキリ言って自分がどうやって滑ったかは全く記憶にございません…
でも、スタートに立つ前、立ってからスタートするまでの集中というかなんというか、今までに感じた事のない感覚があった。

心がすごく静かで、周りの声が聞こえるんだけど、全部聞き流してるっていうか、自分を保てるというか…
これが良い緊張感なんだなぁと思いました。
いつもあんな感じでスタートを切りたいんだけど、どうやってそこに持っていくかは全く検討がつかず、自分を100パーセント出せる時ってあんな気持ちになるんだなと思いました。

結果は20位。
10番台には1歩及ばず。
まだまだ力不足ですが、今年の大会は初出場の時よりも楽しめた大会でした。
来年はもっともっと上を目指してがんばります。

。。。。。。。。。。。。

これで技術戦日記終了です。
応援してくれたお客さん、メーカーのみなさん、八方の仲間、コーチ、そしてYudono3ファミリーのみなさん、本当にありがとうございました!

PS
今、宿で打ち上げをやってるんですが、明日からのデモ選のために早々と切り上げ、これから徹夜で勉強です…








ハッキリ言って○○○○○○してやりたいです…苦笑