おはようございます!

11月に入りました!そろそろウィンターシーズン始まったころですか?
僕は毎日米倉庫で積み込み作業です!
ちなみにシーズンインは来週火曜日!
軽井沢です!楽しみ!

そして、今シーズンも裏磐梯Nature Cottage AKABEKO様とコラボさせていただきまして、
渡部浩司ステップアップキャンプをおこないます。
今年は猫魔スキー場です。
対象者は中上級スキーヤーとなってます。
レッスンでは、いろいろな斜面を滑ります。
スキーに安定して乗れるポジショニングをゲットしたら、スピーディーにターン弧を描くようにします。PowPowがあったらパウダーを一緒に楽しみます。
猫魔のゲレンデ、スーパーPOWDER、すばらしい!楽しみですね。
そしてAKABEKO!!最高ですよ!
よろしくお願いします

キャンプ要項
日程 1月13日(土)〜1月15日(月)
   基本日程 13日〜14日 講習
   Optional日程 15日渡部浩司デモとフリースキー
応募締め切り 12月19日   
募集人員 12名
費用 32,000円
   Optional日程参加費用 13,000円 宿泊 食事
費用内訳 レッスン料2日間
     宿泊 夕食1 朝食1
     傷害保険
リフト券はふくまれていません
決済方法 現地決済
キャンセル料 12月19〜31日 50%
        1月1〜13日 100%
応募連絡先 0241−32−2151 担当 中村早希
     Eーmail toiawasw@akabeko.biz