所沢に来て4日経ちました。日に日に行動areaを拡大してます。今日は朝からあっちこっち歩いてレッスンまでの時間を満喫しました。球場前の狭山不動尊を上がって山口貯水池を眺めて藤森稲荷神社の下辺りで迷ってだいたい1時間半の散歩コースでした。

さて、

渡部浩司魅惑の検定向けレッスンですが、これからも定着すれば良いな〜〜と思っております。
1コマだいたい2〜5人程度なのでじっくり練習できてます。
そして、斜度感が検定種目にぴったりですね〜

今日の2コマ目は1人でプライベートレッスンでした。もちろん料金そのままお得プランですね。お客様は準指とクラウンをお持ちで今年検定は受けないとのこと。

小回り特講を希望されバッチリ練習できました。僕も明日の内容が確認できてよかったよかった。

徐々にリピートしてくれるお客様もいらっしゃり、最初どーなるかと思いましたが、なんとか赤字は回避しそうです!

狭山スキー場の皆様、スクールの皆様、気持ちよく僕を迎え入れてくれありがとうございます。
そしてかぐらスキースクールの粟野校長。狭山でレッスンする機会をいただき感謝致します。きっこさんサポートありがとう!

そしてそしてレッスン受講された皆様、一緒に滑っていただき本当にありがとうございます!

明日は1日小回り特講
金曜日検定向け まだまだ入れます。
土、日 小回り特講 まだまだ入れます。
月、火 検定向け まだまだ入れます。

残りが6日。

たくさんの方と繫れればと思っております。
よろしくどーぞ。

あ、明日は西武のファン感謝デイらしく、混み合いそうです。みなさん気をつけてきてください。