ブログネタ
インスタント食品に加える簡単な一品、おすすめは? に参加中!
インスタント食品には緑黄色野菜や卵などをトッピングして食事を楽しんでいます。

特にラーメンには野菜などを加えてモヤシとかキャベツとかめっちゃ美味しいですよ。

食事が楽しくなります。

今回の天皇賞春はゴールドシップとキズナとウインバリアシオンが強いのかなあ~とか思ったりしながら天皇賞が楽しみです。

最近アルバイトで水分補給をこまめに取りながら仕事しています。

なぜかやたら喉が渇くのでウーロン茶や麦茶などスポーツ飲料も飲んだりアクエリアスやポカリスエットなど喉が渇いたら飲んでいます。

でも仕事中に水分補給したら注意されそうで少し怖いんです。

うっしーでした(笑)