ブログネタ
「水分補給」に何飲みますか? に参加中!
水分補給はいろはすとかアクエリアスとか主にスポーツドリンクを飲んだりお酒は飲まない方です。

アルコールが入ってもよっぱわらないくてもどすタイプなので

あんまりお酒を飲んでも酔わないタイプです。

カフェラテや午後の紅茶を飲んでたまのひと時を楽しんでいます。

ゆっくりのんびりしたい時も必ず訪れるものだと学生時代から思ってました。

入院する時もいつかは来るのかなあと思ってました。

それが学生時代だった。

時間に余裕を持たす時も多々あったけど部活動に勤しんでいたので時を忘れて練習していました。

練習に時間とかあんまり関係なかったのが子供の頃がむしゃらに練習していました。

成人してからと言うもの時間が長く感じたり遅く感じたり色々あるのが人生と言うもの。

とにかく豆腐サラダ丼はかなり美味しかったです。

明日の天婦羅定食非常に楽しみです。

皆さん食べ物の話ばかりしてごめんなさいね。

うっしーでした(笑)