2016年04月20日

揺れますね

317e18a6.jpg不安な日々が続いてます。福岡はそこまでないとはいえ、他人事ではないとです。はやく落ち着いた日々が戻りますように!自分に出来る事をするしかない。こちらほぼ通常業務ですが4月は人事異動とかで若干バタバタしてます。お弁当用の銀だら仕入れに進藤商店の感謝祭に。最近ますますメディア露出が増えとるけん、めっちゃ混みでしたー。美味しいけどめっちゃ高いしー。


koujidou89 at 17:07|PermalinkComments(1)モブログ 

2016年04月09日

苺と八朔

a3b325fe.jpg一緒に食べられるこの貴重なるシーズンを心から愛す。


koujidou89 at 21:22|PermalinkComments(0)モブログ 

2016年03月20日

牡蠣小屋

e22cf922.jpg今季は最初でおそらく最後になります牡蠣小屋にチーム城なんたら区で行ってきました。美味しかったし、楽しかった。引っ越し前の忙しい時期に幹事ありがとうチャーシュー(あだ名)またよろしくね。


koujidou89 at 16:12|PermalinkComments(0)モブログ 

2016年02月28日

定休日は飲食店だけとはかぎらない

90248a00.jpg休館日をチェックしていてもこういう事はよくあります。みんなも気をつけてね。


koujidou89 at 10:59|PermalinkComments(5)モブログ 

2016年02月13日

ドイツ料理

d115c82b.jpg三苫に新しく出来たお店にやっと。パスタランチはスモークサーモンのクリームソースっつう、テレビのせいで激しいカルボ熱の私には迷いなし。サラダも食べきれないほど色々沢山のドイツパンもうまし。ワイン呑みたい。


koujidou89 at 13:51|PermalinkComments(4)モブログ 

2016年01月19日

トマトラーメン

e6a30700.jpgあけまして初トマトラーメン。安定の美味しさ。昨日から暴風時々雪、なんか毎年このへんで一回バリっと寒くなるのが今年もきっちりきましたねて感じですな。


koujidou89 at 15:41|PermalinkComments(0)モブログ 

2016年01月03日

メンタルリセットー!

4dd822e9.jpgひさびさキタよコレ、何年ぶりかの正月大吉!


koujidou89 at 18:36|PermalinkComments(2)モブログ