2007年01月09日

アメリカ初ショーの3日目

afc9c63a.jpg昨日に続き

昼前に起床☆



今日は
初めてアメリカでショーをしようと
パフォーマーが沢山集まる
『ベニスビーチ』
へ向かいました。


ここ3日間
めちゃめちゃいい天気

絶好のパフォーマンス日和


色々なパフォーマーがいました。


まずは

絵描きさんがいっぱい

ビーチの砂で大トカゲを作る人
めっちゃ上手い

一人で色んな楽器を演奏する人
これは人だかり出来てました

偽のヘビを使って
ヘビ使いをする人
回りはひいてました

全身金色に塗った
ゴールドマンもいました
中にはお金だけ求める人も

色んなパフォーマー
を見てからビーチへ向かいました


近くにはグラフィティが書いてあり
そこで撮影会☆☆



ビーチに着くと・・・



さすがアメリカ

ビーチには水着姿の人
サーフィンする人達がいました。

この時期に泳いでる!?正月なのに…



その人達を後にしながらフリ合わせをしました。
ぶっちゃけ
ここにきて初めて全員で練習しました


一通り確認したあと
パフォーマーのいる通りへ


実はこの場所は
地元の人達でも半年程前ぐらいから申請して
許可をとらなくてはいけない場所

許可を取らないと捕まるらしい・・・





しかーし
ここまで来てやらない訳にはいけない!


関係ない!日本人やし!やってやる!!


まずは広場を見つけ
ゆうじ君がジャンベを叩き
皆リズムに合わせて踊り
まずは
お客さん集め


すぐ足を止め見てくれました

集まったのを見計らい
すぐにラジカセをセットし

ショースタート!











え〜・・・・・



ぶっちゃけ
ぶっつけ本番だったのでボロボロでした。



でも

『よかった』

といっぱい言ってもらえ嬉しかった♪



時間を置いて
再度同じ場所でショースタート


二回目だからさっきよりは上手く見せれるし
前に帽子を置いてみようと思い置きました





踊りました


またしてもよかった
と声をかけて頂き

そして
色んな人からチップ
を頂きました

中には子供も☆

ほんとに素晴らしい国だと思いました


その反面
通用する!
と確信しました



三回目をしようと
場所を移動しました


始めようとしていたら
警察が通ったので
踊っていいか交渉してみたら
やはり
許可がないと駄目だ
といわれ
あきらめました


しかし
めちゃめちゃいい経験した!!
最高でした



夜には
日本人が主催している
クラブ
『ZANJI BAR』へ


ショーが出来るかも!?という情報だったが
カバンがあるとクラブに入れない等の事を考え
諦める事に・・・


しかし
聞いてみると
実際出来たらしいです

ショーが出来ない代わりに踊りまくりました。

黒人さんのB-BOYもいて
バトルちっくにもなったりしたけど・・・



普通にめっちゃうまい!
さすがこっちの文化
なんか
質が違う

でも
負けずに踊りました。

てか
このクラブのお客さん
普通にレベル高い

そんな中で踊れて
いい勉強になった


今日はアメリカでショーが出来て
チップもらって
クラブで踊れて
凄い充実した一日だった

やばい
毎日が充実の更新してる
明日はどんな一日だろう♪♪

koujirou25 at 13:02│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔