皇潤プレミアムなら効果はありますか? |皇潤(こうじゅん)は効果がありますか

皇潤(こうじゅん)は効果がありますか

高齢者の健康に欠かせないと言われる飲むヒアルロン酸、皇潤(こうじゅん)とは?

皇潤プレミアムなら効果はありますか? 

2012年8月11日(土)、満を持して「皇潤プレミアム」が新発売されました。

新成分を配合して生まれ変わり、飲むヒアルロン酸のサプリメントの中での差別化に成功したといえるでしょう。

その新成分とは、日本初の成分「iHA」とビタミンD3です。ビタミンD3については、DHCなどからも出ているようですが、「iHA」はエバーライフの独自開発成分ですね。

ちなみに、このiHAは、「ヒアルロン酸の産生を促進する成分」とのことですので、これまで以上の「効果」を期待できそうな気がします。

また、従来の皇潤と比べて、ヒアルロン酸を20%増量したとのこと。

皇潤プレミアムなら効果はありますか?

あくまで健康食品ですので、進化しても「その効果」は不明です。個人差もありますので、実際に飲んでみて試してみてください。

なお、皇潤プレミアムの最安値は、50.4円/粒ですが、これは、6箱セット(約半年分)を購入した場合です。3箱セットなら、52.5円/粒ですね。

敬老の日・母の日・父の日などに、ご高齢の両親に贈るなら、割安の、皇潤プレミアム6箱セットや「定期購入コース」が望ましいかと思われますが、ご高齢者にも、好き嫌い、合う合わないがありますので、まずは、100粒の初回お試しパックから始めてはいかがでしょうか。

Edit
Copyright © 皇潤(こうじゅん)は効果がありますか All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます