飲むヒアルロン酸は効果ない、ってホント??|皇潤(こうじゅん)は効果がありますか

皇潤(こうじゅん)は効果がありますか

高齢者の健康に欠かせないと言われる飲むヒアルロン酸、皇潤(こうじゅん)とは?

飲むヒアルロン酸は効果ない、ってホント??

ネット上でもよく見かけますが、「飲むヒアルロン酸には効果がない」という主張の根拠の中心は、摂取したヒアルロン酸の成分は、消化器官で分解されてばらばらになるので、そのばらばらの成分が再びヒアルロン酸に合成されるとは限らない、というものです。

しかし、冷静に考えてみると、すべての食べ物はばらばらに分解されて体内に吸収されますが、体内で同じものを合成するように概ね働くのではないでしょうか。 肉類を食べれば、アミノ酸に分解・吸収され、そのアミノ酸で筋肉などのたんぱく質が合成されます。つまり、肉類を食べれば、体の筋肉を増強するのに役立つわけです。

ヒアルロン酸を飲用すれば、体内のヒアルロン酸が増強する可能性が高そうだとは言えませんか。

効果があるという実験結果も、効果がないという実験結果もないようですが、それこそが食品であり、皇潤が「健康食品」と呼ばれる所以なのです。

先日、テレビでコラーゲンの摂取実験をやっていましたが、体内のコラーゲン量が着実に増加していました。

※こちらの記事に書きました >>> 飲むヒアルロン酸の効果

あなたは、実験結果で効果があると実証されなければ、何も食べないでしょうか

実際、効果があると実感している人がいるというのですから、それで十分ですよね。

プラシーヴォ効果」(心理的な思い込みで病気などが本当に治ってしまうという効果)という、心理的な要因も否定はできませんが、だとしても、現実に腰や膝の痛みが消えるのなら、何も問題ありません。

あちこちお困りの方は、とりあえず、100錠入りのお試しパックで、試してみるのが一番です。

エバーライフ 楽天市場店
コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © 皇潤(こうじゅん)は効果がありますか All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます