2007年09月

2007年09月23日

吉本に憧れて

最近ツッコミにキレがありません。

まあ、ハタから見て以前が吉●の芸人レベルなのか、パンピー超えレベルなのかすこぶる残念なレベルかは知らないですが。

でも、どうもキレてないなーと感じています。

 

トークなんてさらにキレていません。

まあ、こっちはもともと得意分野ではないんですけどね。

どうもキレてないのを自覚すると更にしゃべりがぎこちなくなる→キレが落ちるという悪循環に陥ってます。

 

はてさて、生協で見つけたこの本を買うときが来てしまったのか…

 

好感度No.1になる話し方

いや、それも負けか…

 

買わないと思いますが、買っても言わないと思います。

聞かないで下さい。

 



koukannikki3 at 00:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!3ch 

2007年09月08日

太っちょマック

こんばんは。太っちょマック

 

 

 

 

 

 

抜け殻人生から少しずつ脱出してみようかと思っています。

最近といえば、えーっと。

RSRからなにも考えずに生活してきたのであまり覚えてないんですけど

けど、この前のエルレのライブ。私は行かなかったけどライブの相棒達が行ったのでレポをワクワクしながら待ってました。楽しそうで何よりです。

その頃私といえばパーマネントをかけていたわけです。前髪を最後の最後でガッツシ切られてビックリしました。

学生時代は、そんな大事件があったらな泣きそうになっていたんですけども、今となっちゃ「あーあ、切っちゃったよ(笑)」とまぁ、その程度です。

それだけ、なんだかどーでも良いというか、なんとかなるだろうと。

そういう事はよくあります。「私がいなくなったらココも終わりじゃん」「私は辞められないんだよ!」などと言う愚痴を言われたと、大事な人から相談を受けましたが二人の出した結論は

それでも何とかやっていけちゃうんだよね。

と、コレはかなり屈折した考えかもしれませんが。

空を見れば沢山の星があって月があって、あっちから自分なんて見えないんだろうと、自分の悩みなんてちっぽけなんだろうと。

そんなちっぽけな悩みでも大事な悩みだろう?というかもしれませんが。

だから、前髪をガッツシ切られても、なんとかなってます(笑)

しかしi podのどの機種を買おうか迷ってます。もう少し迷います。

 

画像は、「お姉ちゃんも気をつけてね」と母から勝手にプレゼントされたキャップ

 

みんなも気をつけてね。

 



koukannikki3 at 21:33|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!tomomi