2005年11月28日

僕の友人を紹介します

通りの定食屋にて、高校のときの友達Aとの会話

俺  「1月の同窓会行くことにした?」
友人A「ああ、出席ではがき出したよ。どんくらい来るんだろーね?」
俺  「けっこう来るらしいけどね。毎年半分は来てるらしいし。」
友人A「まあ、いいトコか、そんくらい来れば。」

来年の頭に高校の学年で同窓会があるんだわ。
毎年、その学年が4年のときにやるらしいんだけど、
今年(毎年?)は1月にやる予定。

で、中略

俺  「会費65だっけ??」
友人A「そんなもんだね。もっと高いと思ってた。」
俺  「んー、立食パーティーだし、そんなもんかあ。」
友人A「あーでも」
俺  「?」
友人A「今月の食費そんくらいだった」
俺  「どーゆー意味?」
友人A「今月節約してさ。月の食費7000円。」

なにぃ
月の食費が7000円??
何を、どーしたら??
拒食症か??

友人A「いや、全部自炊してさ。野菜は1食100gと決めて。」
めっちゃちゃんと食べてる
友人A「これとこれとこれやーっ!って気合入れて自炊した。頑張った。」

ちなみにこの友人Aは多趣味。

ビリヤード場にて、ビリヤードをやってると
かっくいい女の人が突然
「あ、A君じゃん!」
「あ、どーも」


話を聞くと、ビリヤード教室の生徒同士らしい。
他にも色々なことをやってるんだが、とても書ききれないので、
今回はここらへんで。

最後に、友人Aの好きな女優さんは



Story
『猟奇的な彼女』のチョン・ジヒョンとクァク・ジェヨン監督が贈るラブロマンス。ひったくり事件をきっかけに、正義感が強い婦警と真面目な高校教師の男が偶然出会い、互いに心惹かれていく姿が映し出される。...(詳細こちら


だってさ。俺も好き。
でも、映画館に5回も見に行くのはちょっと…ね。



koukannikki3 at 00:12│Comments(2)TrackBack(1)clip!3ch | トモダチ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 僕の彼女を紹介します  [ おすすめ本と最新映画情報【書評と映画レビュー】 本検索、本通販、映画館、読書感想文、評論、批評 ]   2005年12月07日 20:32
4 僕の彼女を紹介します 特別版 〈初回限定生産〉 僕の彼女を紹介します 通常版 おすすめ度:★★★★  この映画の前半では、チョン・ジヒョン演じる女性刑事と彼との出会いから交際をコメディタッチで描いている。後半になると、彼女が彼を失ってからの悲劇を描いて...

この記事へのコメント

1. Posted by ig   2005年11月29日 17:24
高校の同窓会ですか?
いいですね

一人暮らししてないもんで7000/月の凄さがあまりよくわかりませんが、銭金の見すぎでしょうか?

チャン・ヒョクの「英語完全征服」ていう映画面白そうですよ。
2. Posted by 3ch   2005年11月29日 18:55
エリザベスなんとかってのを見たいんだけど、見た人いないんかな。
「英語完全征服」はタイトル的には??なんだけど…
ちなみに、7000/月ってのは日に直すと233/日。
缶ジュース2本分で3食の計算だよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔