2007年08月23日

合宿を振り返る〜後編〜

たった今、大好きなドラマ「HERO」がやっていて興奮しています。

 

後編です。

ヂ眥

初日の大部屋で10人ほどでビリーズブートキャンプが行われました。

その中一人だけ異質の動きをする男。

ビリーズブートキャンプを3ヶ月続け体脂肪を6%減らしたハセ。

1つ1つの動きが洗練されています。

一度一緒にやればわかるはずです。

ものっすごい勢いで彼はビリー=ブランクスでした。

尊敬しています。

 

Χ敍

宮本の筋肉は本物でした。

GOTOの腕を見事に粉砕した姿は圧巻でした。

これからストレス解消のために他の人の腕も壊されたらどうしようと不安です。

ひとまず、最弱候補のオレは戦う気はアリマセン。あしからず。

 

Д┘

取りました。無事3連覇です。

タイトルありがとうございました。

大したコメントもできずですいません。

おっぱ●タオルを渡されたとき、フクヤさんの伝説のシーンがフラッシュバックしました。

でもできませんでした。

まだまだ、未熟者です。

もっとハマ●を見習います。

 

 

そんなわけで最後の合宿が終わってしまいました。

幹部本当にありがとう。最高に楽しい合宿でした。

天気が微妙と聞いてましたが、ものっすごい晴れていました。

テニスもできたし、飲みも楽しかったし、星も見れたし。

大満足です。

 

OBOGのみなさんも来てくれてありがとうございました。

久々に会えて嬉しかったです。

たまには遊びに来てください◎遠慮せずに。

 

 

 

あ〜あ、虫に刺されなくてよかった

 



koukannikki3 at 17:53│Comments(2)TrackBack(0)clip!3ch 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tomomi   2007年08月23日 19:39
エロ制覇おめでとうごさいます。
そうですね(笑)フクヤさん伝説のシーン・・。
今思い出してしまいました。そう考えると3chはまだまだです。
宮本の筋肉はサイボーグ並だと思います。サイボーグを良く知らないけど。私がいくらマッチョな腕になったからといって宮本には勝てないでしょう。

合宿を終えて思う事は,当日までに幹部が色々と準備してくれている事のありがたさ。そのことを汲み取りながら参加していけたなら,とても良い合宿だったのではないでしょうか。
これからもそういうサークルであって欲しいと願います☆

ってか,ここは虫に刺された方が良かったしょ(笑)
2. Posted by 3ch   2007年08月24日 17:28
おっぱ●タオルをけしかけたともみとその同期の引きっぷりっといったら…修行します。
ともみ対宮本は…地球が心配だね。

30周年とかそーゆーイベントあるといいね!!今みたいな人数で続いてるといーなーと思うよ。
てか、ともみO型なのに刺されないんだっけ!?うらやましい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔