2007年11月15日

めっちゃ東で

先日、高校の友達の結婚披露宴に行ってきました。

全体で100人程度の、2カップル合同(奥さんの妹カップルと)のものだったんですが、

高校5人、中学(岩見沢人、面識なし)4名というドアウェーっぷり。

大学の友人が20くらい。

んで、奥さんと、もう1つのカップルの友人達みたいなかんじでした。

まあ、奥さん達の地元(釧路)でやったんでしゃーないんですけどね。

 

釧路というのはやっぱり釧路なわけで札幌ではないわけですよ。

そのせいか、道産子が集まる札幌、というよりは地元LOVE釧路というかんじです。

すると、やっぱり披露宴、2次会も同窓会チックになってるのであんまりまざれないわけですよ。

 

そうなると、やっぱ岩見沢人と絡むじゃないですか。

その岩見沢のAさんがもんっのすごいきれいな奥さん、かわいいお子さんと来てるわけですよ。

すごい礼儀正しいし。

 

かたや、その人と絡んでるときのウチの高校のやつときたらデカイ態度で。

確かに小学校時代の同級生だったらしいんですが…

 

当時その人がちょっといじられ気味だからって関係ないだろと。

まして、向こうは別れ際に言うまで気づいてなかったみたいだし。

はたから見たら、明らかにお前が負け組みじゃないかと。

そんなんだから奥さんどころか結婚の予定ひとつ立たない独り身なんだぞと。

 

「このウン●野郎」

 

と帰った先のホテルでさんざん罵りました。

 

確かに、ボクにSっ気があるから言ったっていうのもあります。

でも、どっちかというと

ちゃんと仲良くしておけば、奥さんにきれいな人紹介してもらえたのかもしれないのに…(俺が)

と思うと、言わずにはいられなかったわけですよ。

 

 

今でもため息出ます。そんくらいきれいでした。

 

 

あ、もちろん、友達もきまってたし、奥さん自身もめっちゃきれいな人でした。

 

幸せになってください。

 



koukannikki3 at 12:21│Comments(2)TrackBack(0)clip!3ch 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tomomi   2007年11月15日 23:06
私もLOVE釧路ですよ!!(笑)
ホント、結婚式での出会いってのは結構有り得ることなのに、残念な事をしましたね。
友人の一生に一度の大イベントに参加したのになんでしょう・・・。写真の一つもない素っ気無さ。
2. Posted by 3ch   2007年11月16日 14:55
>ともみ
この日以来デジカメが欲しくなったんだ。だからおれは薄情というのは根も葉もない嘘なのだ◎

…釧路はやさしそうな人、きれいな人がたくさんいてイイトコだったよ!!ただ、友達のソフトバンクはアンテナがほとんど立たなかったけど。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔